毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

今日16:11 スマホに届きました、

宝塚プレミアム情報

◆宝塚HP
公演ラインアップ
宝塚バウホール公演[宙組]上演作品決定

主演 桜木みなと 

キターーーーーーーっ!
ついに、宙組にも 95期のwaveがっ!

私には、また~りしていて、時に迷走状態に見えた
宙組人事ですが、ここへ来て
風雲急を告げてますね~

やっとこさ 人事テコ入れ。

愛ちゃん(愛月ひかる)爆上げ
かいちゃん(七海ひろき)星組へ異動

あっきーはベルばら全国ツアーのトークや
NHKの「伝えてピカッチ」出演で 
露出度がUPしてきた印象ありました。

ここへ来て New Wave~宙~でセンターに立ちました。

長身で、爽やかで、素敵な生徒さんだけど
若干押出が弱め、と友人評。

抜擢されながら徐々に上がってきたのではなく
お久しぶりの大抜擢に戸惑いもあったのでは?

立つ、というより 立たされた感が出たのかも?

2011年 研7で新公初主演以来のセンターです。
もっと早くから役つけて磨いてあげれば
宙組も もっときれいなピラミッドになったのに・・・。

ヅカ師匠は、宙組は、人を育てるのが下手、とバッサリ。
番手がはっきりしないのも、ダメらしいですわ。

そこそこいいポジションにいても
結局 他組から来た生徒さんが 二番手→トップ
という人事が続けば 宙組生の士気低下につながるのでは?と
危惧しているのですが、大丈夫でしょうか??

花組から来た 新生宙組トップ まぁ様(朝夏まなと)が 
組子の心を掌握しているようにお見かけするので
当面心配はなさそう、かな!!

ヅカファン注目のキラ星ひしめく95期
花組=柚香光、 月組=朝美絢、 雪組=月城かなと、星組=礼真琴
中でも 今公演から 3番手扱いの柚香光、
星組も 礼真琴が3番手濃厚。

となれば、宙組は桜木みなとを促成栽培の必要あり!

凰稀かなめサヨナラ公演「グスタフ三世」で 
新公主演、一気に注目集めましたね♪

New Waveの初日映像で 歌える桜木みなと、ドーン

そして 『相続人の肖像』  作・演出/田渕 大輔
バウホール公演初主演!

面白そう~♪
宙組 愛月ひかる主演で公表を博した 「Sanctuary」の
田渕先生作だし 期待できそう!

絶対観たい!

これは、友人にチケット頼んでおかねば!

◆関連記事
宝塚チーム大健闘で勝利!@NHK[伝えてピカッチ」  2014.7.13

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/04/14 23:40】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

こんにちは
くっきー
95期は、人材が多く集まってるなと思います!
と、マイティーも大切にしてほしい・・・と思う私ですe-451
バウ、チケット微妙やけど・・・行ってみたいな~e-330
今の宙組、雰囲気が好きです!
祐飛くんのとき、私は好きでした! けど、かなめちゃんのときは『風共』から・・・しっくり来ずe-452モンモンしながらも、ちゃっかりご観劇でした(笑)


管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんにちは
happy
くっきー様

今晩は!

本当に95期はレベル高いですね!

マイティも実力があって、素敵な生徒さんなので
しっかりと育てて!と劇団に言いたいです。

私も今度の宙組にスゴく期待しています。
いいもの観せてもらえそうな気がしています。



Re: タイトルなし
happy
○○り様

私が東京公演を観に行くことを喜んでいただけるなんて…
私も嬉しいです!
観に行けない方の分まで観てきます。(変更点など)


ズンちゃん(桜木みなと)は、スターオーラがあるのですね!!
私も可愛いな~♪なんて思ってます。

そうですよね! いきなりセンターに立たせるのは酷。
少しずつ少しずつの積み重ねが 自信につながっていくのですものね。


ありがとうございます!
5月の連休明けなのでずいぶん先ですが
そのうちレポしますね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
95期は、人材が多く集まってるなと思います!
と、マイティーも大切にしてほしい・・・と思う私ですe-451
バウ、チケット微妙やけど・・・行ってみたいな~e-330
今の宙組、雰囲気が好きです!
祐飛くんのとき、私は好きでした! けど、かなめちゃんのときは『風共』から・・・しっくり来ずe-452モンモンしながらも、ちゃっかりご観劇でした(笑)
2015/04/15(Wed) 18:20 | URL  | くっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15(Wed) 18:20 |   | - #[ 編集]
Re: こんにちは
くっきー様

今晩は!

本当に95期はレベル高いですね!

マイティも実力があって、素敵な生徒さんなので
しっかりと育てて!と劇団に言いたいです。

私も今度の宙組にスゴく期待しています。
いいもの観せてもらえそうな気がしています。

2015/04/16(Thu) 00:46 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
○○り様

私が東京公演を観に行くことを喜んでいただけるなんて…
私も嬉しいです!
観に行けない方の分まで観てきます。(変更点など)


ズンちゃん(桜木みなと)は、スターオーラがあるのですね!!
私も可愛いな~♪なんて思ってます。

そうですよね! いきなりセンターに立たせるのは酷。
少しずつ少しずつの積み重ねが 自信につながっていくのですものね。


ありがとうございます!
5月の連休明けなのでずいぶん先ですが
そのうちレポしますね!!
2015/04/16(Thu) 00:54 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック