毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

いや~、キラキラしてたね~!!

待ちに待った 水曜歌謡祭

やっぱり キラメキ度が半端無かった!!
スタジオ内で 宝塚軍団、一際輝いてましたね。

麗しい~~ なんというゴージャスな並びでしょうか!!

スタイル、姿勢がいいから カッコイイ!
宝塚歌劇団男役さんは、
リアル男子よりカッコイイって、大方が認めるところですよね♪

歌ってよし、踊って良し、

ファンの私まで誇らしい気分ですっ!! 

今日は、気のせいか、ベニ(紅ゆずる)のお化粧が
いつもと違うような・・・? ちえちゃん監修?

ホントに4人の笑顔が素敵でした!!
ちえちゃん(柚希礼音)の大きい瞳が輝いてました!
お宝映像。

そして、
意外なアーティストとのコラボが楽しかったです。
宝塚意外の人と組んで踊る所など 新鮮ですよね!!


愛と青春の旅立ち (1982年)

えっ?? なんでまたこの曲?
他に、もっと二人にお似合いの曲がありそうなんですけど?

ヅカファンの中では結構マイナーな位置づけの作品・曲だけど
一般ピーポーには 耳慣れているこの曲が受ける、と言う
フジテレビのご意向かな?

ちえねねワールド全開
これぞ 宝塚!な二人のうっとりシーン全開っ!

♪ 君と僕の手を~ 結ぶ時~♪のところで
二人の繋ぐ手と手をクローズアップで映しだして・・・
ファン心理をくすぐる心憎い演出 byフジテレビ good job

それにしても。 私があの映画を観てから33年も経つんだ・・・
という事実に愕然 ga-n.gif


君の瞳に恋してる (1967年)

Sexy Zoneとコラボで。
楽し~~~~~~い! kuma_kurukuru.gif

みんな、活き活きして 笑顔が弾けてて、
観てるだけで笑顔になっちゃう♪
 
Sexy Zoneに かっこいいアニキが来た!みたいな
絵面になってましたね。

申し訳ないけど・・・Sexy Zoneより男前なんじゃない?
Sexy対決 勝者は宝塚星組~♪

 星に願いを (1940年)

マッキー(槇原敬之)と ちえちゃんが
しっとりと歌い上げたかと思えば
ねねちゃん ベニ真風も登場して軽快に♪





もう一曲歌いたい位、というSexy Zone。
私も、もう一曲と言わず、何曲も聴きたいわ!!

男役を燃え尽きたいと思います、スッキリした表情で語るちえちゃん。
「これで宝塚にご興味持たれた方は
             是非劇場へも観にいらしてください!」
広報マンとしても頑張るちえちゃんも good job 


今日は初回でお祭り騒ぎ的水曜歌謡祭でした。

お茶の間の一般ピーポーに 宝塚の魅力が伝わったかな??

◆関連記事
星組トップ3 フジテレビ「水曜歌謡祭」出演!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/04/15 23:59】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

華麗なる星組スター
ホワイトオリオン
happyさま
おはようございます。昨夜の水曜歌謡祭楽しかったですね。録画して昨夜も何度もみています。

華のある星組4名のTV出演も昨日がたぶん最後だと思うと放送を見ながら楽しくて嬉しいのに、何だか淋しくなり少し泣きそうになりました。

来月の卒業までどこまでも頑張るちえちゃん。宝塚を代表するトップスターなので、色々大変ですが、また宝塚ファンが増えてくれると嬉しいですね。







良かった~♪
yokko
happy様

 おはようございます。

 ちえちゃん すごい貫禄!
 以前はメディアに出るときは
 何だかハラハラ?しましたが 
 安心して見れました。i-178 
 お衣装も素敵でキラキラジェンヌさん4人は
 華やかに輝いて美しくとてもよかったです。
 
 選曲も 宝塚っぽい曲より「いいんじゃない!」
 と 思ったのですが・・・・主演した公演でも
 あったので。
 
 公演4時半に終了 その後 生放送に駆け付けたと
 思われるので声もよく出ていて最高!でした。

 槇原敬之とのギャップが~~i-282i-282
 あまりにも激しすぎましたが ~!!(笑)

 取り急ぎ~i-88 
 5/08 私も観ま~す!

観ました~
パピナン
happyさんの水曜歌謡祭ログ(既出)を読んでから、
この日を楽しみに待っていました。

ナンテ素敵なんでしょう!
今更に、ちえさまの魅力にノックダウンです。

タカラヅカに興味のない夫も一緒に観ていましたが、
「この人達は別格やね~」と感嘆。
タカラヅカを知らない人が、
こんな風に惹きこまれていったら嬉しいです。

また、出演して欲しい、また観たいわ。


Re: 華麗なる星組スター
happy
ホワイトオリオン様

今晩は!

そうそう♪ 宝塚とコラボの所(限定)が楽しかったです!
私も、何度も繰り返し観てます。
何度観ても飽きないです。

こんなゴージャスな並び、なかなか無いですよね!
本当にもう観れなくなるなんて…

昨日、ちえちゃんに落ちても 宝塚男役柚希礼音とは
もうすぐお別れなのがもったいない気がします…


Re: 良かった~♪
happy
yokko様

今晩は!

私も同じ事思ってました。
以前民放のテレビに出演するときは
ちえちゃんと同じぐらい 私も緊張してたのですが ^^;

昨日のちえちゃん、堂々としてましたね!

>  ちえちゃん すごい貫禄!

自信と経験に裏打ちされた貫禄なんでしょうね!
 
これぞ宝塚!なキラキラなお衣装で
眩しいばかりでしたね♪

なんか古臭く感じたのですが
全部古い歌でしたね。^^

だから 公演のままのヅカ化粧だったんですね~e-77
カメラでどアップになるから
私は、スタジオでのメイクはナチュラル希望なんですが…

このギャップは…ギャップ萌えにはなりませんよね~(汗)

>  取り急ぎ~i-88 
>  5/08 私も観ま~す!

え~~~~~~、お会いしたーーーーい!

Re: 観ました~
happy
パピナン様

今晩は!

スタジオの中でも、白いお衣装ということもあり
星組が誇るキラキラの4人のところだけ明るい感じがしました~^^;

ちえちゃん、以前は民放というと緊張気味でしたが
堂々っぷりにやられました~!
ホント、男前っ!

> タカラヅカに興味のない夫も一緒に観ていましたが、
> 「この人達は別格やね~」と感嘆。

おぉ! ご主人、分かってらっしゃる!!

> また、出演して欲しい、また観たいわ。

ちえちゃん退団後、テレビで観れたらうれしいかも?
ちえちゃんは、生の舞台が似合うと思うけど
お手軽に観たいし…^^;
他の組のイケメンも是非出演して欲しいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
華麗なる星組スター
happyさま
おはようございます。昨夜の水曜歌謡祭楽しかったですね。録画して昨夜も何度もみています。

華のある星組4名のTV出演も昨日がたぶん最後だと思うと放送を見ながら楽しくて嬉しいのに、何だか淋しくなり少し泣きそうになりました。

来月の卒業までどこまでも頑張るちえちゃん。宝塚を代表するトップスターなので、色々大変ですが、また宝塚ファンが増えてくれると嬉しいですね。





2015/04/16(Thu) 08:27 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
良かった~♪
happy様

 おはようございます。

 ちえちゃん すごい貫禄!
 以前はメディアに出るときは
 何だかハラハラ?しましたが 
 安心して見れました。i-178 
 お衣装も素敵でキラキラジェンヌさん4人は
 華やかに輝いて美しくとてもよかったです。
 
 選曲も 宝塚っぽい曲より「いいんじゃない!」
 と 思ったのですが・・・・主演した公演でも
 あったので。
 
 公演4時半に終了 その後 生放送に駆け付けたと
 思われるので声もよく出ていて最高!でした。

 槇原敬之とのギャップが~~i-282i-282
 あまりにも激しすぎましたが ~!!(笑)

 取り急ぎ~i-88 
 5/08 私も観ま~す!
2015/04/16(Thu) 09:12 | URL  | yokko #-[ 編集]
観ました~
happyさんの水曜歌謡祭ログ(既出)を読んでから、
この日を楽しみに待っていました。

ナンテ素敵なんでしょう!
今更に、ちえさまの魅力にノックダウンです。

タカラヅカに興味のない夫も一緒に観ていましたが、
「この人達は別格やね~」と感嘆。
タカラヅカを知らない人が、
こんな風に惹きこまれていったら嬉しいです。

また、出演して欲しい、また観たいわ。
2015/04/16(Thu) 09:41 | URL  | パピナン #-[ 編集]
Re: 華麗なる星組スター
ホワイトオリオン様

今晩は!

そうそう♪ 宝塚とコラボの所(限定)が楽しかったです!
私も、何度も繰り返し観てます。
何度観ても飽きないです。

こんなゴージャスな並び、なかなか無いですよね!
本当にもう観れなくなるなんて…

昨日、ちえちゃんに落ちても 宝塚男役柚希礼音とは
もうすぐお別れなのがもったいない気がします…
2015/04/16(Thu) 22:14 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 良かった~♪
yokko様

今晩は!

私も同じ事思ってました。
以前民放のテレビに出演するときは
ちえちゃんと同じぐらい 私も緊張してたのですが ^^;

昨日のちえちゃん、堂々としてましたね!

>  ちえちゃん すごい貫禄!

自信と経験に裏打ちされた貫禄なんでしょうね!
 
これぞ宝塚!なキラキラなお衣装で
眩しいばかりでしたね♪

なんか古臭く感じたのですが
全部古い歌でしたね。^^

だから 公演のままのヅカ化粧だったんですね~e-77
カメラでどアップになるから
私は、スタジオでのメイクはナチュラル希望なんですが…

このギャップは…ギャップ萌えにはなりませんよね~(汗)

>  取り急ぎ~i-88 
>  5/08 私も観ま~す!

え~~~~~~、お会いしたーーーーい!
2015/04/16(Thu) 22:20 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 観ました~
パピナン様

今晩は!

スタジオの中でも、白いお衣装ということもあり
星組が誇るキラキラの4人のところだけ明るい感じがしました~^^;

ちえちゃん、以前は民放というと緊張気味でしたが
堂々っぷりにやられました~!
ホント、男前っ!

> タカラヅカに興味のない夫も一緒に観ていましたが、
> 「この人達は別格やね~」と感嘆。

おぉ! ご主人、分かってらっしゃる!!

> また、出演して欲しい、また観たいわ。

ちえちゃん退団後、テレビで観れたらうれしいかも?
ちえちゃんは、生の舞台が似合うと思うけど
お手軽に観たいし…^^;
他の組のイケメンも是非出演して欲しいですね!
2015/04/16(Thu) 23:26 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック