毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

月組のマギー(星条海斗)が、専科へ異動って
夕方発表になりましたね。

マギーと言えば、
最近は同期で副組長のすーさん(憧花ゆりの)と組んで
月組のお笑い部としての重責?を担っていますが

ああいうタイプも組内では必要なんじゃないかな~と思ってたので
マギーが専科へ???と意外でした。

専科も定年制で 
これから人数が減っていくことに備えての異動なんでしょうか?


私の中でマギーと言えば、

ベルばらで熱き血潮の アラン
ミー・アンド・マイガールで お屋敷の弁護士を軽妙に演じ
ルパンでガニマール警部 すーさんと笑いを取り
メリー・ウィドウで客席を大いに沸かせ
航海日誌でもすーさんと笑いを取り
PUCKでもすーさんと笑いを取り

・・・と、最近は役付がワンパターン化してますね

メリー・ウィドウで、熱く熱く盛り上がった月組メリー・ウィドウチーム
あの時、マギーから主演・北翔海莉へのラブコールが熱かった!!
「愛しています!」 ひざまずき!

北翔船長の北翔号に乗りたい、と言っていたマギー。

みっちゃんが月組でトップを務めることはなくなったけど
星組のトップスターになった 北翔海莉船長の
星組・北翔号に

専科に行ったマギーなら、乗船のチャンスがある!

今のマギーの心中は
月組から出る寂しさより
月組から解き放たれて 新しい世界への希望に満ちてるかも??


マギーの専科異動、吉、と出ますように♪

◆宝塚公式HP
組替え(異動)について

◆関連記事
メリー・ウィドウ、最っっっ高!!ヾ(≧▽≦)ノ 2013.11.28

星条海斗のラブコール@メリー・ウィドウ千秋楽♪ 2013.12.21

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/04/23 19:34】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック