毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

新緑が眩しい季節になりましたね~♪

冬は寒すぎて、足早に通り過ぎるだけだった公園で
お友達わんことの遭遇率がUPしてきました。

大勢でわんわん くんくんと
わんこ同士、またとないコミュニケーションの場になってます。

     仲良し20150423


で、いつものボール取り合いっこのPちゃんとチョコ、
飽きもせず、このパターン 
動画再生時に音楽が流れます。スマホは無条件に音が出ます 音量注意!
       

VPS



VPS


◆関連記事
新緑の中のチョコ 2014年5月 2014.6.1

意地悪チョコちゃん、ボールは絶対・・・【動画あり】 2014.3.16


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/04/28 17:24】 | チョコ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック