毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

ヤラれそう ga-n.gif


王家に捧ぐ歌」の制作発表会の映像をリピしてしまう!

曲がいいのか? 声がいいのか? まぁくんがいいのか??

なんだかわからないけど泣きそうになる~~~。
 

自分の感情を持て余し気味。



まぁくんのこと そんなに好きじゃなかったんだ・・・

それなのに、TOP HATで、ガツンとヤラれた。

TOP HAT終わった途端に 王家でとどめ刺されそう。

ちえちゃんの黒豹大劇場千秋楽から2ヶ月
ディナーショーから1ヶ月半

心の隙間にスルリとまぁくんが入って

キタ━(゚∀゚)━!!!

なんだろうな、この感情。

コワイ~ 

5月8日、早く来い! ちえちゃん(柚希礼音)に会って
平常心を取り戻さなくては!


今、ちえちゃんと同期のまよまよ(天霧真世)さんの
85期総見のブログ記事拝見して また泣きそうに・・・

        → 東京☆85期総見

最近 ちえちゃん切れで broken heart


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/04/29 23:07】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

お気持ちお察しいたしますw
ちぃたん
happy様♪こんにちは


ちえロスからの揺れる乙女ゴコロは複雑ですね(/_;)まずは⑤月のちえちゃんを楽しまれてくださいね♪

私も、まぁくんと宙組は今まで贔屓にしてなかったのですが…

プレお披露目の好演ぶりとブリドリでトドメ刺されました( ̄◇ ̄;)

まぁくんのお人柄がいい!!
ただのチャラ男ぢゃありません!!(笑)

あと、どこかの記事でした。みりおんの元ダンナ(おいw)かなめ氏が退団間際に嫁について触れてるのですが…
なんというか…もう!!かなめ氏の言葉にワタシ泣けてしまいました!!!

それからワタシは宙組を見る目が変わりました。

そんなこともあって、余計まぁ様には頑張ってもらいたいと思った次第デス♪(o^-')b

お気持ち、分かります!
くっきー
まあ様の人柄、私も好きです!
今はちえちゃんですね!e-349
私もともちんロスから、約半年過ぎて、愛月ひかるくんに徐々にお目目が(笑)
今までまったく見向きもせず、「SANCTUARY」でグサッと・・・e-451 あれから気になるんです(笑)
SANCTUARY観るまで、ポスター見ても「ふ~ん」て態度が一転・・・
ハッピーさんのお気持ち、よく分かりますe-466

お久しぶりです♪
☆tomoko☆
happyさんこんにちわ!お久しぶりです(*´ω`*)

ちえちゃんの卒業公演に徹していました(*´艸`*)散財と運を使い果たしてます( ̄∇ ̄;)
私が生ちえちゃんに会えるのは後3回。。。
今日は阪急交通社の貸切り観てきましたが、ねねちゃんの「次のイメージキャラクターの芹香斗亜を宜しくお願いします。今迄有り難うございました。」という挨拶聞いてあぁ本当にいよいよなんだな〜と実感してしまいました( ノД`)
 千秋楽はもちろんチケット取れませんでしたので(×ω×;)中継組です。

 黒豹。。。退団公演の作品にしては微妙ですね。なんだか愛が薄いというか。。。
ざっくり観る分にはいいのでしょうが、深く深く世界観に入り込みたいのが宝塚ファン(*ノωノ)キャッ

まぁ、ちえちゃんを始め今の星組メンバーの頑張りを観れるだけでも幸せなのですが…って、タカラヅカの経営戦略にまんまと乗せられてるΣ(*゚д゚*)ハッ!!

まぁ様中心の宙組。私もイイかも♪と思いました!
歌える、踊れる、キュンキュンが期待できそうな感じがイイ!!(*´ `*)

でもでも5月10日まではちえちゃん@星組祭りを盛り上げましょうね(*^ω^*)!!


Re: お気持ちお察しいたしますw
happy
ちぃたん様

今晩は!

全然ちえちゃんに会えないのでイジイジしてたら
まぁくんに よしよしされた気分です ^^; 

後1回の黒豹観劇、全力で楽しみます、ありがとうございます!

> プレお披露目の好演ぶりとブリドリでトドメ刺されました( ̄◇ ̄;)

同じくです~~~~ ((( ^^)爻(^^ )))
ブリドリ最終回、永久保存版です!

> まぁくんのお人柄がいい!!

私も宙組への眼差しが変わりました!
今後の5組の中で 一番気になる組になるかも知れません。 

えっ?? ...... ( ̄□ ̄;)

Re: お気持ち、分かります!
happy
くっきー様

今晩は!

> まあ様の人柄、私も好きです!

くっきーさんも?? ヽ(*´∀`)ノ

> 今はちえちゃんですね!e-349

ちえちゃんの男役があと10日で終わっちゃうんで
しっかり目に焼き付けておきたいです!

> 今までまったく見向きもせず、「SANCTUARY」でグサッと・・・e-451 あれから気になるんです(笑)
> SANCTUARY観るまで、ポスター見ても「ふ~ん」て態度が一転・・・

わかります~~~!!
SANCTUARY、良かったですものね!!

> ハッピーさんのお気持ち、よく分かりますe-466
ありがとうございます~~~~~~♪

ヅカ師匠によると、ある日、気付けばハマっているものだ、とか。

私はどこへ流れていき ハマるのでしょうか~~~~^^;


Re: お久しぶりです♪
happy
☆tomoko☆様

今晩は! っていうか、お久しぶりです!!

って思ったら、

> ちえちゃんの卒業公演に徹していました

な、な、なんと!羨ましいお言葉っ!!

あと3回もご覧になるのですね!
いいなあ~~

私は、中継すら取れず orz
ブログで仲良くして頂いてる方から
SSA、誘っていただいたのですが 日程の都合で
さいたままで行けず orz

心の残りのあるお見送りです。

>  黒豹。。。退団公演の作品にしては微妙ですね。なんだか愛が薄いというか。。。

これが最後の作品、と思うと切ないです。あれが大恋愛とは、笑わせる!

ちえちゃんと組子の頑張りを観に行ってますね~ キラキラe-420

> まぁ様中心の宙組。私もイイかも♪と思いました!
> 歌える、踊れる、キュンキュンが期待できそうな感じがイイ!!(*´ `*)

ダンサーなので 私のセンサーがびびっときました。e-210

> でもでも5月10日まではちえちゃん@星組祭りを盛り上げましょうね(*^ω^*)!!

大劇場組は、遠征でもしない限り 湿りがちな気分ですが…

は~~~~い! 盛り上がって参りましょう!!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お気持ちお察しいたしますw
happy様♪こんにちは


ちえロスからの揺れる乙女ゴコロは複雑ですね(/_;)まずは⑤月のちえちゃんを楽しまれてくださいね♪

私も、まぁくんと宙組は今まで贔屓にしてなかったのですが…

プレお披露目の好演ぶりとブリドリでトドメ刺されました( ̄◇ ̄;)

まぁくんのお人柄がいい!!
ただのチャラ男ぢゃありません!!(笑)

あと、どこかの記事でした。みりおんの元ダンナ(おいw)かなめ氏が退団間際に嫁について触れてるのですが…
なんというか…もう!!かなめ氏の言葉にワタシ泣けてしまいました!!!

それからワタシは宙組を見る目が変わりました。

そんなこともあって、余計まぁ様には頑張ってもらいたいと思った次第デス♪(o^-')b
2015/04/30(Thu) 11:20 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
お気持ち、分かります!
まあ様の人柄、私も好きです!
今はちえちゃんですね!e-349
私もともちんロスから、約半年過ぎて、愛月ひかるくんに徐々にお目目が(笑)
今までまったく見向きもせず、「SANCTUARY」でグサッと・・・e-451 あれから気になるんです(笑)
SANCTUARY観るまで、ポスター見ても「ふ~ん」て態度が一転・・・
ハッピーさんのお気持ち、よく分かりますe-466
2015/04/30(Thu) 17:39 | URL  | くっきー #-[ 編集]
お久しぶりです♪
happyさんこんにちわ!お久しぶりです(*´ω`*)

ちえちゃんの卒業公演に徹していました(*´艸`*)散財と運を使い果たしてます( ̄∇ ̄;)
私が生ちえちゃんに会えるのは後3回。。。
今日は阪急交通社の貸切り観てきましたが、ねねちゃんの「次のイメージキャラクターの芹香斗亜を宜しくお願いします。今迄有り難うございました。」という挨拶聞いてあぁ本当にいよいよなんだな〜と実感してしまいました( ノД`)
 千秋楽はもちろんチケット取れませんでしたので(×ω×;)中継組です。

 黒豹。。。退団公演の作品にしては微妙ですね。なんだか愛が薄いというか。。。
ざっくり観る分にはいいのでしょうが、深く深く世界観に入り込みたいのが宝塚ファン(*ノωノ)キャッ

まぁ、ちえちゃんを始め今の星組メンバーの頑張りを観れるだけでも幸せなのですが…って、タカラヅカの経営戦略にまんまと乗せられてるΣ(*゚д゚*)ハッ!!

まぁ様中心の宙組。私もイイかも♪と思いました!
歌える、踊れる、キュンキュンが期待できそうな感じがイイ!!(*´ `*)

でもでも5月10日まではちえちゃん@星組祭りを盛り上げましょうね(*^ω^*)!!
2015/04/30(Thu) 17:49 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: お気持ちお察しいたしますw
ちぃたん様

今晩は!

全然ちえちゃんに会えないのでイジイジしてたら
まぁくんに よしよしされた気分です ^^; 

後1回の黒豹観劇、全力で楽しみます、ありがとうございます!

> プレお披露目の好演ぶりとブリドリでトドメ刺されました( ̄◇ ̄;)

同じくです~~~~ ((( ^^)爻(^^ )))
ブリドリ最終回、永久保存版です!

> まぁくんのお人柄がいい!!

私も宙組への眼差しが変わりました!
今後の5組の中で 一番気になる組になるかも知れません。 

えっ?? ...... ( ̄□ ̄;)
2015/04/30(Thu) 21:07 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: お気持ち、分かります!
くっきー様

今晩は!

> まあ様の人柄、私も好きです!

くっきーさんも?? ヽ(*´∀`)ノ

> 今はちえちゃんですね!e-349

ちえちゃんの男役があと10日で終わっちゃうんで
しっかり目に焼き付けておきたいです!

> 今までまったく見向きもせず、「SANCTUARY」でグサッと・・・e-451 あれから気になるんです(笑)
> SANCTUARY観るまで、ポスター見ても「ふ~ん」て態度が一転・・・

わかります~~~!!
SANCTUARY、良かったですものね!!

> ハッピーさんのお気持ち、よく分かりますe-466
ありがとうございます~~~~~~♪

ヅカ師匠によると、ある日、気付けばハマっているものだ、とか。

私はどこへ流れていき ハマるのでしょうか~~~~^^;
2015/04/30(Thu) 21:41 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: お久しぶりです♪
☆tomoko☆様

今晩は! っていうか、お久しぶりです!!

って思ったら、

> ちえちゃんの卒業公演に徹していました

な、な、なんと!羨ましいお言葉っ!!

あと3回もご覧になるのですね!
いいなあ~~

私は、中継すら取れず orz
ブログで仲良くして頂いてる方から
SSA、誘っていただいたのですが 日程の都合で
さいたままで行けず orz

心の残りのあるお見送りです。

>  黒豹。。。退団公演の作品にしては微妙ですね。なんだか愛が薄いというか。。。

これが最後の作品、と思うと切ないです。あれが大恋愛とは、笑わせる!

ちえちゃんと組子の頑張りを観に行ってますね~ キラキラe-420

> まぁ様中心の宙組。私もイイかも♪と思いました!
> 歌える、踊れる、キュンキュンが期待できそうな感じがイイ!!(*´ `*)

ダンサーなので 私のセンサーがびびっときました。e-210

> でもでも5月10日まではちえちゃん@星組祭りを盛り上げましょうね(*^ω^*)!!

大劇場組は、遠征でもしない限り 湿りがちな気分ですが…

は~~~~い! 盛り上がって参りましょう!!!

2015/04/30(Thu) 21:51 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック