毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

マイルの期限が迫ってる!ってオットが言うものだから、
失効させてはもったいない!と
2人が、タダで行ける行き先をHPで観てたら
香港 上海 ソウル

上海は前に行ったし
ソウルは オットが行きたくない、というので
香港のフライト予約したのが1年前。

気持ちが盛り上がったのがほんの二三日前。

ちょっとヅカ脳(ちえ様退団仕様)になってて
何も考えられなかったんですが
ちょっくら香港に行ってきます! 

謙遜でなくて 本当に「ちょっくら」なんです ^^;

我が家は、いつも弾丸ツアー

上海に行った時も masakano.gif2泊3日だったけど
無理矢理 蘇州行き詰め込んだ。

今回も2泊3日だけど
2日目にマカオに足を伸ばす予定。

ちえ(柚希礼音)ロス中だから 気が紛れて良いかもしれない♪

不夜城の如き香港の 夜の喧騒を楽しんできます。

現地からでも、ちょくちょくUPできたらいいな~♪

あ、旅行記は、私の記録用なので、スルーして頂いて結構です panda_pekori.gif

【2015.5.1 9:45追記】
コメント、ありがとうございます!
立ったままだったりで…汗
返信が、舌足らずになっていて
申し訳ありません。
10時以降は、通信できないので、
返信が遅くなります

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/04/30 22:33】 | おでかけ
トラックバック(0) |

香港!
コスモス
happyさま


ご夫婦で いいですね〜♪
お話 楽しみにしています!
いってらっしゃ〜いe-266


Re: 香港!
happy
コスモス様

おはようございます!

今、空港です。

行ってきまーす!

楽しい旅を。
ホワイトオリオン
happyさま

おはようございます。周りの友人はそれぞれ2月と3月に香港旅行へ行きましたが、香港は近くてとても楽しい街だといつも話しています。(友人の主人も韓国は
気乗りがしないとの事でした)

GWは、毎年、自宅のんびり組で安近短ですが、また楽しい香港のお土産話楽しみにしています。

天霧さんのブログ読ませて頂きました。私も読みながら涙でした。宝塚の同期は、いつもどんな時も絆で結ばれた仲間ですが、本当にちえちゃんも音楽学校から入団、そして宝塚を代表するトップスターへと駆け上ってきた努力の日々の中には、それを支え、見守り続けてきた同期愛があるんですね。東宝大楽まであと10日ですが、また来週は最後の東宝をお楽しみ下さいね。




Re: 楽しい旅を。
happy
ホワイトオリオン様

おはようございます!

今、ラウンジに入りホッとした所です。

お正月、GW、お盆などは、極力避けますが、
なんだか行く運びとなりました(^-^)

行ってきまーす!

行ってらっしゃ~い!
-
happy様

 そうでした、GWには「香港」に旅行と
 いつか書いていらっしゃいましたね!思い出しました。

 もうそろそろ 飛び立ちますかi-37
 何度も行っていますが きっと昔だったので
 色々変化していると思いますので お話 
 とても楽しみですi-185

 「食べ過ぎご用心」みたいに美味しい街、
 マカオは 高速フェリーですね、きっと。
 見る所もあってステキなところですよ。

 どうぞお気を付けてたくさん楽しんで来て下さいネ!

 
 

Re: 行ってらっしゃ~い!
happy
おはようございます!

yokkoさんでいらっしゃいますか?

何度も行かれた事があるのですね!

いつも、バタバタしてるので、ケガをしないように、
楽しんできます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
香港!
happyさま


ご夫婦で いいですね〜♪
お話 楽しみにしています!
いってらっしゃ〜いe-266
2015/05/01(Fri) 08:05 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: 香港!
コスモス様

おはようございます!

今、空港です。

行ってきまーす!
2015/05/01(Fri) 08:15 | URL  | happy #-[ 編集]
楽しい旅を。
happyさま

おはようございます。周りの友人はそれぞれ2月と3月に香港旅行へ行きましたが、香港は近くてとても楽しい街だといつも話しています。(友人の主人も韓国は
気乗りがしないとの事でした)

GWは、毎年、自宅のんびり組で安近短ですが、また楽しい香港のお土産話楽しみにしています。

天霧さんのブログ読ませて頂きました。私も読みながら涙でした。宝塚の同期は、いつもどんな時も絆で結ばれた仲間ですが、本当にちえちゃんも音楽学校から入団、そして宝塚を代表するトップスターへと駆け上ってきた努力の日々の中には、それを支え、見守り続けてきた同期愛があるんですね。東宝大楽まであと10日ですが、また来週は最後の東宝をお楽しみ下さいね。


2015/05/01(Fri) 08:28 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: 楽しい旅を。
ホワイトオリオン様

おはようございます!

今、ラウンジに入りホッとした所です。

お正月、GW、お盆などは、極力避けますが、
なんだか行く運びとなりました(^-^)

行ってきまーす!
2015/05/01(Fri) 08:49 | URL  | happy #-[ 編集]
行ってらっしゃ~い!
happy様

 そうでした、GWには「香港」に旅行と
 いつか書いていらっしゃいましたね!思い出しました。

 もうそろそろ 飛び立ちますかi-37
 何度も行っていますが きっと昔だったので
 色々変化していると思いますので お話 
 とても楽しみですi-185

 「食べ過ぎご用心」みたいに美味しい街、
 マカオは 高速フェリーですね、きっと。
 見る所もあってステキなところですよ。

 どうぞお気を付けてたくさん楽しんで来て下さいネ!

 
 
2015/05/01(Fri) 09:22 | URL  | - #-[ 編集]
Re: 行ってらっしゃ~い!
おはようございます!

yokkoさんでいらっしゃいますか?

何度も行かれた事があるのですね!

いつも、バタバタしてるので、ケガをしないように、
楽しんできます!
2015/05/01(Fri) 09:40 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック