毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

歴史的建造物好きの私が
行ってみたいと思ってた所のひとつが

1881 ヘリテージ

1881 HERITAGE (香港ナビ)

    150502 (72)    150502 (74)

コロニアル様式の建物が素敵~♪
バルコニーにはシーリングファンがゆったりと回っていて
南国ムードたっぷり。


香港の水上警察の建物をリノベーションして、
5つ星のホテルと高級ブランド店が入っています。

私達なんぞ、お呼びでないっっっっ 


バルコニー席が人気で
アフタヌーンティーを楽しんでいらっしゃいます!

建物が素敵なので写真撮影スポットになっているようで
結婚式の前撮りなどされていました。

    1505021881.jpg  150502 (83)

    150502 (82)
中庭の回りの回廊も 雰囲気いいです♪


せっかくなので、フレンチレストラン St.Georgeでお茶だけしていくことに。
(こちらのお店は以前はミシュランガイド 一つ星だったみたいです。)

中はとってもオリエンタル 150502 (78)


カプチーノを頂きました。 150502 (80)


本当に素敵なところで、ちょっぴりリッチな気分にさせてもらえます♪

リッチと言えば! ペニンシュラでアフタヌーンティーを食べたかったけど
そんな時間なかったの・・・ 残念!!

     150503 (19)

吹き抜けのロビーに歴史を感じますね!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/05/06 14:45】 | おでかけ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 今晩は☆
happy
メールさせていただきました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/06(Wed) 20:40 |   | - #[ 編集]
Re: 今晩は☆
メールさせていただきました♪
2015/05/06(Wed) 22:24 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック