毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

昨夜、友人から、

「ちえちゃん、今日は大丸神戸店に来てたんだ~!」という
メールをもらいました。

大丸にオープンしたヴァレンチノのテープカットだったみたい、と。

なぬ~っっっ??  


大丸神戸店と言えば 私の庭じゃないか!
家からはちょっと離れてますけど・・・
     神戸大丸

神戸に来るときは、知らせてくれないとね  と友人 (*´艸)(艸`*)


この話を聞いて、
昨日、セレモニーを紹介してくださってるブログをみつけたので
今日記事を書くときに、リンク貼らせてもらおう、と
ブックマークしてました。

昨日、確かに「柚希礼音」の名前があったので ふむふむ、と読んだのに
さっき、ブックマーク開いたら 柚希礼音の名前だけ消えてました。

テープカットに、長谷川潤さん、寺島しのぶさんも来られてたようです。
レセプションパーティーもあったようですが、
ちえちゃんは、こちらには参加してなかったみたい。

私の中では
ちえちゃんて、神戸ってイメージがあまりないので
貴重な「柚希礼音 神戸訪問」・・・観たかった。

休みの日にはランチの後に 必ずと言っていいほど
大丸神戸店に行くのに…残念!!

ところで、ちえちゃん、大丸神戸店には、誰と行ったのでしょうか??

ひとりで行くはずないよね~??
今までのファン会の代表さんと?
それとも 新しい芸能プロダクションの付き人さんと??

トップスターさんは、在団中から 退団後のお仕事決まってるそうですね。

ちえちゃんは、昨年のFNS歌謡祭
すごく手応え感じたでしょうから
ちえちゃんの退団後の初仕事は・・・やっぱりコンサートかな??

ゲストでどいちゃん(鶴美舞夕)やころちゃん(音花ゆり)も参加??

すでに私の妄想が始まっているっっっ!!

ちえちゃんの所属事務所に 大手芸能プロダクションの名前が
噂されているけど 本当なのかしら~??


過日放送された フジテレビ 水曜歌謡祭でのちえちゃん、
堂々としてましたね!!

以前なら 民放に出演するときは かなり緊張してて
観てるこちらもハラハラしたものです。

が! もう テレビのお仕事も視野に入れてるからか????
余裕、余裕~~~ 

ちえちゃんのファン会の解散式、いつかな?

それが終われば、ちえちゃんは
宝塚というしばりから解き放たれて
自由に舞い上がる、飛天♪

これから、ちえちゃんが見る夢を、
私も一緒に見せてもらえたら嬉しいです!!

ふふっ♪ ひさびさにちえちゃんネタで わくわく!

【謎のウソ情報発信元ブログ】
最初に このブログ ↓に ちえちゃんが 大丸に来られてたとの記載がありました。
tiara tea ヴァレンティノ神戸大丸店 オープニングセレモニー&パーティー☆

追記は、追記の展開▼からどぞ。

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
【追記 2015.5.16 22:00】

そうそう、何故ちえちゃんが、ヴァレンチノの・・・?と思ったら
コメントでファンション雑誌関係ではないか?との
ご意見を頂戴しまして

VOGUE誌あたりか??と検索したら 

例の・・・ちえちゃんが真摯にお答えしたと言う?100の質問が
UPされていましたので リンク貼っときます。

柚希礼音、5月10日退団前に聞いた100の質問。」 (VOGUE JAPAN)

youtube.gif 
宝塚星組トップスター・柚希礼音が、VOGUE に”最後の挨拶” を。 
      (VOGUE JAPAN) 撮影風景動画 45秒


ま、実際どの筋から ヴァレンチノのオープンセレモニーに
行くことになったのかは、謎のままですけど。

寺島しのぶさんのブログでも 記事UPされてますが
ちえちゃんのお名前は見当たらず。 箝口令敷かれた??


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事


追記を閉じる▲
【追記 2015.5.16 22:00】

そうそう、何故ちえちゃんが、ヴァレンチノの・・・?と思ったら
コメントでファンション雑誌関係ではないか?との
ご意見を頂戴しまして

VOGUE誌あたりか??と検索したら 

例の・・・ちえちゃんが真摯にお答えしたと言う?100の質問が
UPされていましたので リンク貼っときます。

柚希礼音、5月10日退団前に聞いた100の質問。」 (VOGUE JAPAN)

youtube.gif 
宝塚星組トップスター・柚希礼音が、VOGUE に”最後の挨拶” を。 
      (VOGUE JAPAN) 撮影風景動画 45秒


ま、実際どの筋から ヴァレンチノのオープンセレモニーに
行くことになったのかは、謎のままですけど。

寺島しのぶさんのブログでも 記事UPされてますが
ちえちゃんのお名前は見当たらず。 箝口令敷かれた??


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/05/16 17:15】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

ちえちゃん妄想色々。。
ホワイトオリオン
happyさま
こんばんは。ちえちゃん神戸情報は私も見つけましたが
今1つ、お名前が確認できずじまいですが、在団中からファッション紙の取材もあったので、そちらの御関係で華を添えられてのかもしれませんね。

OGの紫吹さんファンでしたが、あのかっこいいリカちゃんも退団後は、時間の流れと共にヘアースタイルもロングになり、TV登場時は、フェミニンなワンピースにヒール姿が多くて、退団当時は全く想像ができませんでしたが、上手く男役から女性になっているので、ちえちゃんも10年後は、リカちゃんのような感じになるんでしょうか?(想像できませんが)

今のリカちゃんのマネージャは、宝塚時代からずーとFCの代表をされている方ですが、ちえちゃんも在団中から水面下で退団後のお仕事は何かしら決まっているのではないかと思いますが。。

絶大なる人気のちえちゃんなので、新しいお仕事をスタートされたらOGトップの皆様のようにまたFCができると思います。OGの大和さんのFCなどの活動も時TVで流れますが、やはり宝塚ファンはどこまでも永遠ですね

私も色々と妄想が膨らみますが、退団後初のコンサートや、数秒のCMの中でかっこよく踊る姿が誰かわからずに
その姿がちえちゃんだったとかいうCMがないかな?なんて考えてます。これからも宜しくお願い致します。


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Re: ちえちゃん妄想色々。。
happy
ホワイトオリオン様

そっか~!
ファッション雑誌関係ですね!!

OGさんでも わたるさんのように、パンツスーツで
男役の延長にいらっしゃる方と
リカさんのように、美脚を出して フェニンに路線変更される方
それぞれですね。

さぁ、ちえちゃんはどちらでしょうか??
最初は、スカートも照れくさいでしょうね ^^;

踊るCMと言えば、VISAのみりおちゃんが真っ先に思い出され
菓匠三全(萩の月)のぺっちゃんとかね~
ちえちゃんの キレのあるダンス観たら、新たなファンが増えるかも!


Re: タイトルなし
happy
○○り様

えーーーーーー!e-451
神戸大丸に行かれてたのですか!?

ニアミス! あぁ~~~~残念!e-443

しばらくは会えないと思うと
余計に早く会いたくなりますね♪

Re: 解散式
happy
○○ー○様

あら♪ 貴重な情報ありがとうございます!

テレビでお仕事されるなると、東京に拠点を置くでしょうね。

私は、得意の妄想と邪推で、新居は広尾あたりかな~~~と。^^;

今年のちえちゃんのお誕生日、どうやってお祝いするのかしら??
気になることだらけです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちえちゃん妄想色々。。
happyさま
こんばんは。ちえちゃん神戸情報は私も見つけましたが
今1つ、お名前が確認できずじまいですが、在団中からファッション紙の取材もあったので、そちらの御関係で華を添えられてのかもしれませんね。

OGの紫吹さんファンでしたが、あのかっこいいリカちゃんも退団後は、時間の流れと共にヘアースタイルもロングになり、TV登場時は、フェミニンなワンピースにヒール姿が多くて、退団当時は全く想像ができませんでしたが、上手く男役から女性になっているので、ちえちゃんも10年後は、リカちゃんのような感じになるんでしょうか?(想像できませんが)

今のリカちゃんのマネージャは、宝塚時代からずーとFCの代表をされている方ですが、ちえちゃんも在団中から水面下で退団後のお仕事は何かしら決まっているのではないかと思いますが。。

絶大なる人気のちえちゃんなので、新しいお仕事をスタートされたらOGトップの皆様のようにまたFCができると思います。OGの大和さんのFCなどの活動も時TVで流れますが、やはり宝塚ファンはどこまでも永遠ですね

私も色々と妄想が膨らみますが、退団後初のコンサートや、数秒のCMの中でかっこよく踊る姿が誰かわからずに
その姿がちえちゃんだったとかいうCMがないかな?なんて考えてます。これからも宜しくお願い致します。
2015/05/16(Sat) 18:05 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16(Sat) 18:11 |   | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/16(Sat) 21:09 |   | - #[ 編集]
Re: ちえちゃん妄想色々。。
ホワイトオリオン様

そっか~!
ファッション雑誌関係ですね!!

OGさんでも わたるさんのように、パンツスーツで
男役の延長にいらっしゃる方と
リカさんのように、美脚を出して フェニンに路線変更される方
それぞれですね。

さぁ、ちえちゃんはどちらでしょうか??
最初は、スカートも照れくさいでしょうね ^^;

踊るCMと言えば、VISAのみりおちゃんが真っ先に思い出され
菓匠三全(萩の月)のぺっちゃんとかね~
ちえちゃんの キレのあるダンス観たら、新たなファンが増えるかも!
2015/05/16(Sat) 21:11 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
○○り様

えーーーーーー!e-451
神戸大丸に行かれてたのですか!?

ニアミス! あぁ~~~~残念!e-443

しばらくは会えないと思うと
余計に早く会いたくなりますね♪
2015/05/16(Sat) 21:14 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 解散式
○○ー○様

あら♪ 貴重な情報ありがとうございます!

テレビでお仕事されるなると、東京に拠点を置くでしょうね。

私は、得意の妄想と邪推で、新居は広尾あたりかな~~~と。^^;

今年のちえちゃんのお誕生日、どうやってお祝いするのかしら??
気になることだらけです!
2015/05/16(Sat) 21:18 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック