毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

久々のちえちゃんネタ書いて

ムフムフしてる最中に、宝塚HPが 更新された!

宝塚歌劇月組
ミュージック・パフォーマンス『Wonder of Love』


<出演> 愛希れいか

月組は 以前、
トップ 龍真咲は Dragon Night!!
若手は二手に分かれて A-EN

と発表されていて、これだけでは終わらないとは思ってましたが

何と!
トップ娘役 愛希れいか 宝塚ホテルで
ミュージックパフォーマンス

えぇぇ~~~~~~~~ga-n.gif

それって・・・・ちゃぴ・・・

トップ娘役は、
退団が決まると、ミュージックサロンをされるんですが。

って、ミュージックサロンとはどう違うの??
パフォーマンスだし、ダンスお得意のちゃぴのことだから
ダンスシーンが見せ場だったりするのかしら??

ちゃぴ・・・ そろそろなのか??


ちゃぴは歌って踊れる 数少ない?娘役トップ♪
今公演でも マリーアントワネットとして すごい存在感!


若いから、まだまだ外の舞台でいっぱい活躍できるんじゃない?


今日の発表に、ヅカファンなら誰しも感じるものがあったと思います・・・



マギー(星条海斗)も専科異動祝い?のディナーショー
(華形ひかる 沙央くらまもありましたね~♪)

秋の月組は5手に分かれて それぞれの舞台を務めるようです。

それにしても 「マノン」って私の大嫌いなタイトルロール、
「マノン」が、もし、ちゃぴのさよなら公演だったら悲しすぎるよ。

あ、 ちゃぴが退団、って決まったわけじゃないのに
妄想が暴走して・・・失礼いたしました。 panda_pekori.gif


ちなみに、
私の大嫌いなタイトルロール ワースト3
 カルメン
 アンナ・カレーニナ
 マノン

人の心を踏みにじったり翻弄したり裏切ったり…サイテーな女たち

◆宝塚公式HP

『DRAGON NIGHT!!』

宝塚歌劇月組ミュージック・パフォーマンス

星条海斗 ディナーショー

『オイディプス王』

『A-EN(エイエン)』

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/05/16 23:31】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


やっぱりそう思いますよね~
ちぃたん
happy様こんばんは

私もそれ、一瞬頭に過ぎりました(冷汗)
ちゃぴ●●の二文字が…

現在公演中の1789が彼女の代表作になることは間違いないでしょう。

あまりにちゃぴのアントワネットが素晴らしすぎて 


やりきった感で、ちゃぴ満足してしまうんじゃ…なんて考えすぎですかね(何このネガティブ発言)

今回娘役の役替わりは続投するであろう、トップまさお氏の新たな嫁候補の伏線か?

いや、考えすぎ考えすぎ…?

いろんな意味で月組放っておけない私です。
(^^ゞ


こんにちは!
コスモス
happyさま


星組千秋楽から・・
あっという間の一週間ですね。
翌日のTVニュースや、
ねねちゃんの舞台e-349
そして神戸大丸出没話題も♪
情報についていくのが大変~
みなさん次のステップに向かって
どんどん動いているのですね♪


14日、私もあのFactory Cafeの列を
見ました!12時頃かな~
happyさんは もうアルカポネを
ご覧になっている頃ですね♪ニアミス~

アルカポネは観られないので
レポを書いてくださって
様子がわかりました~e-266
だいもんも 楽しみなジェンヌさんです♪



Re: タイトルなし
happy
○○り様

ん~、やっぱりちえちゃんは、お人柄も素晴らしいですね!!e-420

月組の秋の公演ラインアップ見てたら
動きがありそうですね。
ちゃぴのミュージックパフォーマンスと
今回の娘役4人の役替りとか、絡んでるんでしょうか…??

それにしても、次の大劇場公演が「マノン」だなんて…
早くも 観劇意欲が萎えております…(´□`。)


Re: 同時では無いと・・・
happy
○ン○様

まさおの名前が付いた「Dragon Night!!」演りますけど
その次の大劇場公演は、「マノン」なので…

タイトルロールを演じて ちゃぴ退団?とか思ったりしてました。

オランプを演じたどちらかが…(ry


Re: やっぱりそう思いますよね~
happy
ちぃたん様

> 現在公演中の1789が彼女の代表作になることは間違いないでしょう。

1789は、ちゃぴの、まさおの、月組の代表作になりそうですね!!

> あまりにちゃぴのアントワネットが素晴らしすぎて 

同感です!!

この成功を引っさげて 外部へ行くことも考えられる??…とか。

> 今回娘役の役替わりは続投するであろう、トップまさお氏の新たな嫁候補の伏線か?

私もそう思います。というか、もう決まってて
劇団お得意の?(笑)出来レースかも???

邪推の得意なhappyでごめんなさい。e-466

マノン、嫌いすぎて、観劇できるかどうか、危ういです。^^;

Re: こんにちは!
happy
コスモス様

一週間、経ってしまいましたが、
すごく前のことのように感じています。

ちえちゃんもねねちゃんも 新しい道を
歩み始めているので
私も一緒に前に進めたら、と思ってます♪

え~~~~っ!
コスモスさん、あの日、大阪にいらしたんですか?
あら、ニアミス、残念!

> だいもんも 楽しみなジェンヌさんです♪

本当に、確かな実力の持ち主で 
雪組で花開くのが待たれます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17(Sun) 00:12 |   | - #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17(Sun) 00:57 |   | - #[ 編集]
やっぱりそう思いますよね~
happy様こんばんは

私もそれ、一瞬頭に過ぎりました(冷汗)
ちゃぴ●●の二文字が…

現在公演中の1789が彼女の代表作になることは間違いないでしょう。

あまりにちゃぴのアントワネットが素晴らしすぎて 


やりきった感で、ちゃぴ満足してしまうんじゃ…なんて考えすぎですかね(何このネガティブ発言)

今回娘役の役替わりは続投するであろう、トップまさお氏の新たな嫁候補の伏線か?

いや、考えすぎ考えすぎ…?

いろんな意味で月組放っておけない私です。
(^^ゞ
2015/05/17(Sun) 01:08 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
こんにちは!
happyさま


星組千秋楽から・・
あっという間の一週間ですね。
翌日のTVニュースや、
ねねちゃんの舞台e-349
そして神戸大丸出没話題も♪
情報についていくのが大変~
みなさん次のステップに向かって
どんどん動いているのですね♪


14日、私もあのFactory Cafeの列を
見ました!12時頃かな~
happyさんは もうアルカポネを
ご覧になっている頃ですね♪ニアミス~

アルカポネは観られないので
レポを書いてくださって
様子がわかりました~e-266
だいもんも 楽しみなジェンヌさんです♪

2015/05/17(Sun) 15:02 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
○○り様

ん~、やっぱりちえちゃんは、お人柄も素晴らしいですね!!e-420

月組の秋の公演ラインアップ見てたら
動きがありそうですね。
ちゃぴのミュージックパフォーマンスと
今回の娘役4人の役替りとか、絡んでるんでしょうか…??

それにしても、次の大劇場公演が「マノン」だなんて…
早くも 観劇意欲が萎えております…(´□`。)
2015/05/17(Sun) 20:43 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 同時では無いと・・・
○ン○様

まさおの名前が付いた「Dragon Night!!」演りますけど
その次の大劇場公演は、「マノン」なので…

タイトルロールを演じて ちゃぴ退団?とか思ったりしてました。

オランプを演じたどちらかが…(ry
2015/05/17(Sun) 20:46 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: やっぱりそう思いますよね~
ちぃたん様

> 現在公演中の1789が彼女の代表作になることは間違いないでしょう。

1789は、ちゃぴの、まさおの、月組の代表作になりそうですね!!

> あまりにちゃぴのアントワネットが素晴らしすぎて 

同感です!!

この成功を引っさげて 外部へ行くことも考えられる??…とか。

> 今回娘役の役替わりは続投するであろう、トップまさお氏の新たな嫁候補の伏線か?

私もそう思います。というか、もう決まってて
劇団お得意の?(笑)出来レースかも???

邪推の得意なhappyでごめんなさい。e-466

マノン、嫌いすぎて、観劇できるかどうか、危ういです。^^;
2015/05/17(Sun) 20:51 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは!
コスモス様

一週間、経ってしまいましたが、
すごく前のことのように感じています。

ちえちゃんもねねちゃんも 新しい道を
歩み始めているので
私も一緒に前に進めたら、と思ってます♪

え~~~~っ!
コスモスさん、あの日、大阪にいらしたんですか?
あら、ニアミス、残念!

> だいもんも 楽しみなジェンヌさんです♪

本当に、確かな実力の持ち主で 
雪組で花開くのが待たれます!!
2015/05/17(Sun) 20:55 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック