毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

ちえちゃんファンの皆様、お元気ですかぁ~~~~?

丁度1週間前、日比谷に白装束のパナウェ・・・じゃなかった
星組退団者のファンの皆さんがずらりとお見送りに並ばれて
ニュースで大きく報じられましたね♪

あれからまだ1週間なんだ・・・

随分前のことのように感じます。

ちえちゃんが大丸に現れたのだって、
退団後 まだ1週間経ってなかったんだ・・・

皆様が ちえロス中とおっしゃってるのに、
大変申し訳ないのですが、私は元気です♪

ワタクシ、ちえちゃんを「ロスト」してないんですね~~

ヅカファン歴の短い私は、男役柚希礼音、大好きですけど
人間・柚希礼音も大好きで

なんか・・・失ったという気がしないんです。

宝塚男役・柚希礼音には 二度と会えないのに、
ヅカファンとして未熟者のせいで
それがまだ実感できてないだけなのかもしれません。


私の心の中の、男役・柚希礼音は、
まだ 生き続けています。
いつでも サソリのダンスや カポエイラのシーンが
ロミオや ナポ様や ドラント様や タムドク様が蘇ってきて
慰めてくれるのです~

それでも・・・宝塚公式HPのスターファイル

topstar.jpg

 ↓        ↓        ↓

150512.jpg

変わったのを見てしまうと、

ひとつの時代が終わったんだな・・・と
一抹の寂しさを感じずにはいられませんね。

今は、
ちえちゃんによって拓かれていく新しい道の
その先に何があるのか、
ちえちゃんと共にわくわくしたいと思ってます♪

先日の 大海賊の集合日、稽古場はどんな雰囲気だったのでしょうか?

みっちゃんは、星組子に、温かく迎え入れられましたでしょうか?

ちえちゃんのトップ在任期間が長かったため
組の中に ちえちゃんがいて当たり前の空気が流れていて
急激な変化に 拒絶反応を示した状態になっていたかも知れませんね。

でも、これからは みっちゃん(北翔海莉)の時代ですから
星組子も 気持ちを新たにして
真っ白なキャンバスを 
新しい星組のカラーで染めていって欲しいです♪

友人がチケット外れました(他力本願)ので、
大海賊は観れないのが残念ですが・・・

みっちゃん、トップ就任おめでとうございます!

ご活躍をお祈りします!!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/05/17 23:57】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

お元気でよかった♪
ちぃたん
happy様おはようございます♪

ご贔屓のスターが退団されちゃうとさみしいですよね~(T_T)

でも宝塚はまだまだ続くし、ちえちゃんも多方面で活躍されるでしょうし、新たなお楽しみが出来ますよね♪

大海賊は本命の埼玉こそは逃しましたが
関東圏確保いたしました♪

地方はホールが稀に豪華だったりするので楽しみデス♪

みっちゃんの星トップはびっくりしましたが…なんといっても実力派だし安定感ばっちりですね~

プレ御披露目が再演かよって感じですが…不満その①
折角の全ツなのに凱旋ないのかよとか…不満その②
多少もやっとしていますが…[壁]_-)

北翔号出航~~~♪

北翔さんを応援します。
yayoi
こんにちは。

私もみっちゃんファンですが、
ヅカホームページがちえさんからみっちゃんに
早々と変わっているのを見たとき
ちょっと寂しかった。

星組の方の中にうまく溶け込めたか・・・
ちえさんの存在が大きかっただけに
心配です、がみっちゃんの人柄がいいので
大丈夫!!って思ってます。

大海賊、何とか梅芸で一回は見れるのですが
なんせ公演期間(回数)少なすぎ!!って思います。


☆tomoko☆
こんにちわ( ﹡ˆωˆ﹡ )

あっという間の一週間!
お元気そうなhappyさんの様子がブログを通して伝わってきていたので安心しております(*´-`)←超上から目線ですね(^_^;)スイマセン

実を言うと私も思ったより元気なんです(*´艸`)
一瞬抜け殻になりましたが( 艸`*)ププッ

何でしょう?やりきった感がすごくあって、ちえちゃん応援して来たことが間違ってなかったというか、この方のファンになれて良かった〜って改めて感じることが出来たので淋しいけど満足してます☆

好きなスターさんがトップに!…それだけでも幸せな事なのに、6年間もその姿を観ることができ感謝の気持ちで幸せの涙が…(´pωq`)

みっちゃん星組も始動しましたね(・ω<)
私はキャッチミー@赤坂のみの全ツ見逃し組です(´pωq`)
風ちゃんとどんなコンビを築かれるのかワクワク★
お歌が早く聴きたいです♪
私達の知らない新たな星組の姿をどんどん開拓していっぱい魅せてほしいですね(*´ω`*)

Re: お元気でよかった♪
happy
ちぃたん様

こんばんは!

ご心配ありがとうございました♪

ちぃたんさんがおっしゃるとおり、
これからちえちゃん、多方面でご活躍のよ・か・ん!!

ご卒業の日の清々しい笑顔を観たら、
お疲れ様、ありがとう、それしかないですね!

大海賊、ご覧になるのですね~~~v-10

また 感想をお聞かせいただけたら嬉しいです!
お待ちしてま~~~す (^O^)/

ちえちゃんの後は誰がトップになっても大変ですが
実力のある方でないと…ね。

プレお披露目って、再演ものが多いですね。

> 北翔号出航~~~♪

Bon Voyage!!v-108

Re: 北翔さんを応援します。
happy
yayoi様

こんばんは!

トップさんが退団された直後って
前トップさんに対する喪失感がありますね。

ちえちゃんは6年もトップを務めたので
組子との絆も強かったでしょうし
さよなら公演の盛り上がりもスゴかったから、
今まで専科にいて 馴染みが薄かったみっちゃんが
星組の中へ入っていくのは 大変でしょうねv-356

組子も昨日までの盛り上がりから一転、
気持ちを切り替えるのが大変だと思います。

でも、みっちゃんは面倒見がいいし、
実力者ですので 組子の尊敬を集めそう♪

これからどんな星組になるのか、楽しみです!

そうでなくても チケットが取りにくい土日の
しかも千秋楽って…厳しい~~e-452

また、ご感想など、お聞かせ願えたら嬉しいです!

Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

こんばんは!

ご心配して頂いて、ありがとうございました e-446 

> 実を言うと私も思ったより元気なんです(*´艸`)

良かった~!

分かります! なんかちえちゃんの笑顔同様、
やりきった感と 清々しさがありますね。

本当に、お疲れ様、ありがとうしかないですね!

こんなにもみんなを幸せな気持ちにしてくれるちえちゃんて
偉大だ~~~!

私もキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは観ますが
大海賊は取れず orz

> みっちゃん星組も始動しましたね(・ω<)

どんな感じでしょうか??
私も早くみっちゃん ふうちゃんのお歌聴きたいです!

> 私達の知らない新たな星組の姿をどんどん開拓していっぱい魅せてほしいですね(*´ω`*)

本当に!!
みっちゃんは、専科にいたので 星組でどんな花を咲かせるか
想像もつかず、楽しみです!


いちご
happy様と同じく、私も一週間前のことが、
随分と前のことのように感じています。
いつか必ず会える!って信じているので、
悲しみに明け暮れることはありませんが、
ホームページを見たときに
名前が変わっているのを見ると、
やっぱり寂しくなってしまいます…
(どっちなの⁉︎って感じで、ごめんなさいね…)
よく晴れた日だと、ちえさん、
何されてるのかな〜!って
思うことが多くなりました(*^^*)
早く ちえさんに会いたいですが、
今までゆっくり出来なかった分、
思う存分 ゆっくり休んでもらいたいです!


Re: タイトルなし
happy
いちご様

こんばんは!

宝塚ホームページのスターのところを見ると
「柚希礼音は、もういないよ~ん!」と
事実を眼前に突きつけられてe-281 ガーンe-329です。



> よく晴れた日だと、ちえさん、
> 何されてるのかな〜!って
> 思うことが多くなりました(*^^*)

愛、ですね~♪

> 早く ちえさんに会いたいですが、
> 今までゆっくり出来なかった分、
> 思う存分 ゆっくり休んでもらいたいです!

同感ですっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お元気でよかった♪
happy様おはようございます♪

ご贔屓のスターが退団されちゃうとさみしいですよね~(T_T)

でも宝塚はまだまだ続くし、ちえちゃんも多方面で活躍されるでしょうし、新たなお楽しみが出来ますよね♪

大海賊は本命の埼玉こそは逃しましたが
関東圏確保いたしました♪

地方はホールが稀に豪華だったりするので楽しみデス♪

みっちゃんの星トップはびっくりしましたが…なんといっても実力派だし安定感ばっちりですね~

プレ御披露目が再演かよって感じですが…不満その①
折角の全ツなのに凱旋ないのかよとか…不満その②
多少もやっとしていますが…[壁]_-)

北翔号出航~~~♪
2015/05/18(Mon) 10:33 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
北翔さんを応援します。
こんにちは。

私もみっちゃんファンですが、
ヅカホームページがちえさんからみっちゃんに
早々と変わっているのを見たとき
ちょっと寂しかった。

星組の方の中にうまく溶け込めたか・・・
ちえさんの存在が大きかっただけに
心配です、がみっちゃんの人柄がいいので
大丈夫!!って思ってます。

大海賊、何とか梅芸で一回は見れるのですが
なんせ公演期間(回数)少なすぎ!!って思います。
2015/05/18(Mon) 12:27 | URL  | yayoi #dJO1KM4Y[ 編集]
こんにちわ( ﹡ˆωˆ﹡ )

あっという間の一週間!
お元気そうなhappyさんの様子がブログを通して伝わってきていたので安心しております(*´-`)←超上から目線ですね(^_^;)スイマセン

実を言うと私も思ったより元気なんです(*´艸`)
一瞬抜け殻になりましたが( 艸`*)ププッ

何でしょう?やりきった感がすごくあって、ちえちゃん応援して来たことが間違ってなかったというか、この方のファンになれて良かった〜って改めて感じることが出来たので淋しいけど満足してます☆

好きなスターさんがトップに!…それだけでも幸せな事なのに、6年間もその姿を観ることができ感謝の気持ちで幸せの涙が…(´pωq`)

みっちゃん星組も始動しましたね(・ω<)
私はキャッチミー@赤坂のみの全ツ見逃し組です(´pωq`)
風ちゃんとどんなコンビを築かれるのかワクワク★
お歌が早く聴きたいです♪
私達の知らない新たな星組の姿をどんどん開拓していっぱい魅せてほしいですね(*´ω`*)
2015/05/18(Mon) 16:41 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: お元気でよかった♪
ちぃたん様

こんばんは!

ご心配ありがとうございました♪

ちぃたんさんがおっしゃるとおり、
これからちえちゃん、多方面でご活躍のよ・か・ん!!

ご卒業の日の清々しい笑顔を観たら、
お疲れ様、ありがとう、それしかないですね!

大海賊、ご覧になるのですね~~~v-10

また 感想をお聞かせいただけたら嬉しいです!
お待ちしてま~~~す (^O^)/

ちえちゃんの後は誰がトップになっても大変ですが
実力のある方でないと…ね。

プレお披露目って、再演ものが多いですね。

> 北翔号出航~~~♪

Bon Voyage!!v-108
2015/05/18(Mon) 20:30 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 北翔さんを応援します。
yayoi様

こんばんは!

トップさんが退団された直後って
前トップさんに対する喪失感がありますね。

ちえちゃんは6年もトップを務めたので
組子との絆も強かったでしょうし
さよなら公演の盛り上がりもスゴかったから、
今まで専科にいて 馴染みが薄かったみっちゃんが
星組の中へ入っていくのは 大変でしょうねv-356

組子も昨日までの盛り上がりから一転、
気持ちを切り替えるのが大変だと思います。

でも、みっちゃんは面倒見がいいし、
実力者ですので 組子の尊敬を集めそう♪

これからどんな星組になるのか、楽しみです!

そうでなくても チケットが取りにくい土日の
しかも千秋楽って…厳しい~~e-452

また、ご感想など、お聞かせ願えたら嬉しいです!
2015/05/18(Mon) 20:58 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

こんばんは!

ご心配して頂いて、ありがとうございました e-446 

> 実を言うと私も思ったより元気なんです(*´艸`)

良かった~!

分かります! なんかちえちゃんの笑顔同様、
やりきった感と 清々しさがありますね。

本当に、お疲れ様、ありがとうしかないですね!

こんなにもみんなを幸せな気持ちにしてくれるちえちゃんて
偉大だ~~~!

私もキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは観ますが
大海賊は取れず orz

> みっちゃん星組も始動しましたね(・ω<)

どんな感じでしょうか??
私も早くみっちゃん ふうちゃんのお歌聴きたいです!

> 私達の知らない新たな星組の姿をどんどん開拓していっぱい魅せてほしいですね(*´ω`*)

本当に!!
みっちゃんは、専科にいたので 星組でどんな花を咲かせるか
想像もつかず、楽しみです!
2015/05/18(Mon) 21:05 | URL  | happy #-[ 編集]
happy様と同じく、私も一週間前のことが、
随分と前のことのように感じています。
いつか必ず会える!って信じているので、
悲しみに明け暮れることはありませんが、
ホームページを見たときに
名前が変わっているのを見ると、
やっぱり寂しくなってしまいます…
(どっちなの⁉︎って感じで、ごめんなさいね…)
よく晴れた日だと、ちえさん、
何されてるのかな〜!って
思うことが多くなりました(*^^*)
早く ちえさんに会いたいですが、
今までゆっくり出来なかった分、
思う存分 ゆっくり休んでもらいたいです!
2015/05/18(Mon) 21:09 | URL  | いちご #KK5/3x72[ 編集]
Re: タイトルなし
いちご様

こんばんは!

宝塚ホームページのスターのところを見ると
「柚希礼音は、もういないよ~ん!」と
事実を眼前に突きつけられてe-281 ガーンe-329です。



> よく晴れた日だと、ちえさん、
> 何されてるのかな〜!って
> 思うことが多くなりました(*^^*)

愛、ですね~♪

> 早く ちえさんに会いたいですが、
> 今までゆっくり出来なかった分、
> 思う存分 ゆっくり休んでもらいたいです!

同感ですっ!
2015/05/18(Mon) 21:21 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック