毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

久しぶりに、ワンコ服を買ってみました 

柚希礼音宝塚退団の日曜日、
朝5時起きで出張のオットを送り出した後、
朝っぱらからPC開けて犬の服を探してたら
1着限り 早い者勝ち!」の文字がっ!


先着○名様っ!! 残りわずか!!・・・・neko_hirameki.gif
こういうフレーズに弱いねぇ!

シトワイヤン、行こう~~~~!!
走る2走る2走る2    買いに走る。

買わんでもいい物でも 買ってしまう。


でも、今回は、大正解♪

可愛いのに安い! 即クリック~~~click (2)

これで1000円以下とは、オドロキ!

早起きは三文の徳!

まぁ可愛い♪

       ちょこ服 (1)
    
淡いピンク色の小さいバラの花がいっぱい付いてて
ウエストには黒のベルベットのリボン
幾重にも重なった 黒のチュールのスカートがひらひら~

私好み~~♪

コサージュにパールのネックレスも付いてて

お嬢様、どこへお呼ばれ?って感じ (*´艸)
チョコは♂ですけども

私もオソロのドレス欲しいわ~♪

ドラえもんにビッグライト借りに行こう!

着用例

ちょこ服 (3)ちょこ服 (2)ちょこ服 (8)ちょこ服 (6)

毛色の違う子が混じってますが・・・チョコのお友達です♪


公園に着せて行ったら、大好評!!!!

ちょこちゃん、可愛い~~~~(服が)!と。

小さな幸せでした~~~~♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/05/18 22:10】 | チョコ
トラックバック(0) |

可愛い~っ♪
ちぃたん
happy様おはようございます♪


なんですか~♪この可愛いお洋服
U^エ^Uちょこちゃんお似合いですよ~!

わんこ用と言われなければわかんないかも(笑)
ヒト仕様にもぜひお願いしたいですね!!
めっちゃ好み~♪

このクオリティーでなんと破格なことか。
いいお買い物出来て良かったデスね♪

みりおん、こういうの着たら似合いそう…(どこまでヅカ脳な私w)


おはようございます!
コスモス
happyさま

本当!
おしゃれで可愛いデザインですね。
おしゃれなベビー服みたい!

公園でのチョコちゃん、
お似合いですよ〜♪
ママさんの愛情が伝わります!




☆tomoko☆
こんにちわ(*´ω`*)

わぁすごく素敵なお洋服〜☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
着ている姿とてもカワイイです〜☆*。オシャレなカフェに連れて行きたい♪

イイお買い物されましたね(・ω・)b

うちのわんこはモフモフデカポメで洋服着るとマッチョに見えるので似合わないんですよ( 艸`*)ププッ
うらやましい(*´ω`*)


cuchiko
おされです~

こんなお洋服でヅカ観劇に行きたいですね~^^

Re: 可愛い~っ♪
happy
ちぃたん様

> U^エ^Uちょこちゃんお似合いですよ~!

ありがとうございます!
親バカなので素直に嬉しいです ^^;

> めっちゃ好み~♪

同じく~~~e-266

Re: おはようございます!
happy
コスモス様

> おしゃれで可愛いデザインですね。

でしょ?? e-446

> 公園でのチョコちゃん、
> お似合いですよ〜♪

ホントに、ありがとうございます!e-415

オトナの着せ替えごっこです~~~ ^^;


Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様


> 着ている姿とてもカワイイです〜☆*。オシャレなカフェに連れて行きたい♪

ありがとうございます!
可愛いデザインなので 見せびらかしたい気分♪

お得だったのも自慢です!

☆tomoko☆さんちには モフモフのポメちゃんがいるんですね♪
モフモフを想像しただけでも可愛い~~~~♪


Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

ありがとうございます~~♪

飼い主用にも欲しいデザインです。

cuchikoさんちのニャンズにも着せてみたい感じ? ^^;
猫ちゃんのお洋服って見かけないですね…



かわいぃ~!!!
くっきー
チョコちゃん、かわい~e-455
私も着たい・・・(おい!)きな子ちゃんにも着せたいけど、冬に着せたら
「殺される」と言わんばかりに、嫌がって脱ぎたがって、
クッキーちゃんは着せても何にも言わなかったのに、きな子ちゃんは怒る×2e-451(笑)
結局お洋服は・・・兄嫁さんの実家のポメちゃんにあげました(笑)
もう・・・おてんばを通り越して「暴れ馬」です(笑)



Re: かわいぃ~!!!
happy
くっきー様

ありがとうございます♪

実は私も着たいです、お揃いでね~e-51

ホントに、犬にしたら、なんでこんなことされるの!って
嫌がる気持ちも分かりますが…^^;

チョコはマズル掴まれたら、後はされるがまま…^^;

> もう・・・おてんばを通り越して「暴れ馬」です(笑)

暴れ馬!!! (*´艸)

オシャレなチョコちゃん
ホワイトオリオン
happyさま
こんばんは。ペットは大好きなんですが、未だに家族にはできません。自分自身だけでも精一杯なので、家族には、ペットが家族になったらペットの受難だと言われていて、その言葉には納得しています。ペットも親を選べない訳なので、我が家に来たら世話もしてもらえず気の毒すぎるので、たぶん今後も無理ですね。

といいつつ、ペットショップへいったら、可愛いペットのお洋服を眺めたり、ペットを目があうと「我が家の家族になりたいのかな」などと錯覚してみたり。。

チョコちゃんのお洋服可愛いですね。お値段もお得で素敵なお買い物ができましたね。(お洋服よりもモデルのチョコちゃんの着こなしがいいんですね)

またチョコちゃんのオシャレアイテムなども楽しみにしています。

Re: オシャレなチョコちゃん
happy
ホワイトオリオン様

今晩は!

私は動物嫌いの両親の家庭で育ったので犬飼ってみたくて♪

お金も手間もかかるのですが その分以上に愛で応えてくれますv-344
イタズラもするんですけど、しょーがないなー、って
人間だったら許せないことでも 犬なら許せる、みたいな…^^;

最近 お洋服買ってなくて、一張羅になりそうですv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い~っ♪
happy様おはようございます♪


なんですか~♪この可愛いお洋服
U^エ^Uちょこちゃんお似合いですよ~!

わんこ用と言われなければわかんないかも(笑)
ヒト仕様にもぜひお願いしたいですね!!
めっちゃ好み~♪

このクオリティーでなんと破格なことか。
いいお買い物出来て良かったデスね♪

みりおん、こういうの着たら似合いそう…(どこまでヅカ脳な私w)
2015/05/19(Tue) 07:18 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
おはようございます!
happyさま

本当!
おしゃれで可愛いデザインですね。
おしゃれなベビー服みたい!

公園でのチョコちゃん、
お似合いですよ〜♪
ママさんの愛情が伝わります!

2015/05/19(Tue) 08:34 | URL  | コスモス #-[ 編集]
こんにちわ(*´ω`*)

わぁすごく素敵なお洋服〜☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
着ている姿とてもカワイイです〜☆*。オシャレなカフェに連れて行きたい♪

イイお買い物されましたね(・ω・)b

うちのわんこはモフモフデカポメで洋服着るとマッチョに見えるので似合わないんですよ( 艸`*)ププッ
うらやましい(*´ω`*)
2015/05/19(Tue) 09:09 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
おされです~

こんなお洋服でヅカ観劇に行きたいですね~^^
2015/05/19(Tue) 11:44 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: 可愛い~っ♪
ちぃたん様

> U^エ^Uちょこちゃんお似合いですよ~!

ありがとうございます!
親バカなので素直に嬉しいです ^^;

> めっちゃ好み~♪

同じく~~~e-266
2015/05/19(Tue) 16:42 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: おはようございます!
コスモス様

> おしゃれで可愛いデザインですね。

でしょ?? e-446

> 公園でのチョコちゃん、
> お似合いですよ〜♪

ホントに、ありがとうございます!e-415

オトナの着せ替えごっこです~~~ ^^;
2015/05/19(Tue) 16:46 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様


> 着ている姿とてもカワイイです〜☆*。オシャレなカフェに連れて行きたい♪

ありがとうございます!
可愛いデザインなので 見せびらかしたい気分♪

お得だったのも自慢です!

☆tomoko☆さんちには モフモフのポメちゃんがいるんですね♪
モフモフを想像しただけでも可愛い~~~~♪
2015/05/19(Tue) 16:49 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

ありがとうございます~~♪

飼い主用にも欲しいデザインです。

cuchikoさんちのニャンズにも着せてみたい感じ? ^^;
猫ちゃんのお洋服って見かけないですね…

2015/05/19(Tue) 16:52 | URL  | happy #-[ 編集]
かわいぃ~!!!
チョコちゃん、かわい~e-455
私も着たい・・・(おい!)きな子ちゃんにも着せたいけど、冬に着せたら
「殺される」と言わんばかりに、嫌がって脱ぎたがって、
クッキーちゃんは着せても何にも言わなかったのに、きな子ちゃんは怒る×2e-451(笑)
結局お洋服は・・・兄嫁さんの実家のポメちゃんにあげました(笑)
もう・・・おてんばを通り越して「暴れ馬」です(笑)

2015/05/19(Tue) 18:01 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: かわいぃ~!!!
くっきー様

ありがとうございます♪

実は私も着たいです、お揃いでね~e-51

ホントに、犬にしたら、なんでこんなことされるの!って
嫌がる気持ちも分かりますが…^^;

チョコはマズル掴まれたら、後はされるがまま…^^;

> もう・・・おてんばを通り越して「暴れ馬」です(笑)

暴れ馬!!! (*´艸)
2015/05/19(Tue) 21:03 | URL  | happy #-[ 編集]
オシャレなチョコちゃん
happyさま
こんばんは。ペットは大好きなんですが、未だに家族にはできません。自分自身だけでも精一杯なので、家族には、ペットが家族になったらペットの受難だと言われていて、その言葉には納得しています。ペットも親を選べない訳なので、我が家に来たら世話もしてもらえず気の毒すぎるので、たぶん今後も無理ですね。

といいつつ、ペットショップへいったら、可愛いペットのお洋服を眺めたり、ペットを目があうと「我が家の家族になりたいのかな」などと錯覚してみたり。。

チョコちゃんのお洋服可愛いですね。お値段もお得で素敵なお買い物ができましたね。(お洋服よりもモデルのチョコちゃんの着こなしがいいんですね)

またチョコちゃんのオシャレアイテムなども楽しみにしています。
2015/05/19(Tue) 23:17 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: オシャレなチョコちゃん
ホワイトオリオン様

今晩は!

私は動物嫌いの両親の家庭で育ったので犬飼ってみたくて♪

お金も手間もかかるのですが その分以上に愛で応えてくれますv-344
イタズラもするんですけど、しょーがないなー、って
人間だったら許せないことでも 犬なら許せる、みたいな…^^;

最近 お洋服買ってなくて、一張羅になりそうですv-356
2015/05/19(Tue) 23:41 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック