毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

朝っぱらから 記事書くなんて初めて。

もう興奮して ちょっと手が震え気味。
て言うか、心臓バクバクしてる!

LINEで友人が、
「スポーツ報知」にちえちゃん出てるよ、と知らせてくれた。

えーーーーーー! 何々!知らない!!!

洗濯干すの、ほっぽりだして検索。

検索したら、
柚希礼音、ブロードウェー巨匠と初仕事!

◆スポーツ報知
柚希礼音、ブロードウェー巨匠と初仕事! 

スゴイ!!

予想をはるかに越えた ビッグなお仕事!!!
劇団が用意した 宝塚LEGENDにふさわしい 破格の待遇。

にしても、
常に挑戦するスタイルは 卒業後も変わらないんですね~~!!
流石ちえちゃん!!

近い将来、見据えるはブロードウェーでのトップ・オブ・トップだ。

                              (記事より 抜粋)


ちえちゃん、宝塚という枠だけでなく 日本という枠も飛び出して
世界をステージに活躍することになりそう!!

なんか、興奮が収まりそうにない!!

午前中、お仕事お休みで良かった~~~ 

ちえちゃんの、今後のますますのご活躍、お祈りしています!!

◆梅田芸術劇場HP
プリンス・オブ・ブロードウェイ

やっぱり、2ちゃんねるの噂通り、事務所はアミューズみたいですね~~~

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/05/20 07:52】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

私も興奮してます!
えりりん
ハッピー様 おはようございます(^^)
私も「おはようコール」で紹介されているのを見て、興奮しました!でも落ち着いて録画しました(^^)vなんでも、昨日ポスター撮影だったとか…以前よりも短い金髪で、変わらずかっこいい(^o^)
「挑戦したい」と意気込みを語ってて、楽しみですが、全編英語なんですよね~?私が楽しめるかが心配です(ToT)

Re: 私も興奮してます!
happy
えりりん様

おはようございます!


ちえちゃん、破格のぶっ飛びビッグな初仕事でしたね!!v-10

私は、友人に教えてもらったので、おはようコールは観てないんですv-356

どんな作品なんでしょうか??

> 「挑戦したい」と意気込みを語ってて、楽しみですが、全編英語なんですよね~?私が楽しめるかが心配です(ToT)

どこかで、ブログとか…他にも挑戦してることがあるって言ってたようですが
「英語」のことだったんですね。

ホントに、全編英語って…(;´Д`) どんなんでしょうね~
一抹の不安…


ホワイトオリオン
happyさま
おはようございます。ちえちゃんが宝塚を卒業してから10日がたちましたが、いよいよ新しい柚希礼音が動きだしましたね。

たぶん、退団後は時間をおかずにすぐにお仕事情報があるだろう予想していたので(周りがほっとかないので)
あまり驚きませんが、ファンとしては嬉しい限りですね

これからも新情報にも期待したいと思います。
頑張れ、ちえちゃん!


いちご
happy様、おはようございます!
ちえさんの第2章がいよいよ開幕ですね☆
ちえさんファンとしては、
新しいちえさんがみれるので
楽しみで仕方ありませんが、
ゆっくり休めたのかな〜って
少し心配です(´・_・`)💦
思った以上に新しいお仕事が早かったので
嬉しさと驚きで、おかしくなりそうです(・・;)☆
でも、本当によかったです〜(*^^*)!


Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

こんにちは!

早くも柚希礼音・第二章、始動!ですね。

在団中から決まっていたのは驚かないけど
その 演目のビッグさに
参りました~ e-466ってなってます。

チケット争奪戦がすごそうで…
喜んでばかりもいられませんねv-356

絶対観た~~~い!

Re: タイトルなし
happy
いちご様

こんにちは!

コンサートあたりからぼちぼち始めるのかな?
な~んて ちっちゃい予想は大きく外れました!!

すごいですね~~~!
楽しみ~~!
どんな舞台になるのか、ワクワクですね!!

新しいお仕事の前に、少し
ゆっくり休んで英気を養って欲しいな~

これからのちえちゃんにも 夢を観せてもらえそう!!




何度も失礼しますm(__)m
えりりん
梅芸のサイトで、ちえちゃん以外の出演者や、ちえちゃんのコメントが紹介されてます!
出演者はそうそうたるメンバーみたいです。
その中に入れるなんて、ちえちゃん凄すぎです(^o^)

Re: 何度も失礼しますm(__)m
happy
えりりん様

本当にっ!
そうそうたる顔ぶれの中のひとり、なんて本当にすごいですっ!!!!

ちえちゃん
「プリンス氏が私に合う素晴らしいダンスナンバーを選んでくださるとも伺っていて、
言葉ではとても言い表せないほど心が躍っています。」って言ってますね♪

ちえちゃんが あのメンバーの中で披露するダンス v-10
もう、ワクワクが止まりません~~~~!!

管理人のみ閲覧できます
-


嬉しいニュースですね
ちぃたん
happy様こんにちは♪


私も今朝の情報番組で、ちえちゃん知りました~

さらに御髪が短くなってブロンドカラーに♪
素敵でした~♪

宝塚OGと呼ぶには…まだぎこちないけど
( ̄◇ ̄;)

ちえちゃんはどんどん前に進んでるんですね~
頑張れちえちゃん♪

私も観に行きたいけど
チケット凄そうな予感…
( ̄□ ̄)



☆tomoko☆
こんにちわ(*´ω`*)

(((o(*゚▽゚*)o)))わぁ!
何でしょ〜このファンを裏切らない、期待以上の答えをだしてくれちゃうかっこよさ(*/∀\*)イヤン

キュンキュンさせてもらったカッコイイ男役から、女性の憧れるカッコイイ大人の女性へと進化していますね☆
着実に第二のダイヤモンドロードを歩みだしているちえちゃん(人´ω`*)ステキ♪

happyさんこれからも一緒にちえちゃん応援しましょうね〜♪

しかしチケット代…高っ( TДT)宝塚価格に慣れている為かそう思うのは私だけでしょうか( ゚д゚)頑張れダンナ!の前にチケット取れるか。。


Re: 気持ちウキウキ!
happy
○○ー○様

今晩は~!
ちえちゃん、早くも始動!ですね♪
予想を超える スゴさに 流石~~~!って思ってます!

しかし、恐るべし、ツイッター、何でも流れますね。

先日、私が言ってた場所で目撃情報あり ^^;
ちえちゃん、正直者!

すごい大舞台に出て行くちえちゃん、
ブロードウェイ観劇ツアーとかあったらどうしよう?? 
by阪急交通社 ^^;

Re: 嬉しいニュースですね
happy
ちぃたん様

今晩は!

私もスポーツ報知のHPで観ました。
ちえちゃん、VOGUE誌の100の質問で
オーシャンズ11のダニーの超短髪がお気に入りのようでしたから
今回も 短髪で男役らしく…

て、ちえちゃんの役ってどんな役でしょうね?? 

行けるのかしら?? 不安になってきましたv-356



Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

今晩は!

> 何でしょ〜このファンを裏切らない、期待以上の答えをだしてくれちゃうかっこよさ(*/∀\*)イヤン

ホントに、期待以上でした! びっくり!!

人間・柚希礼音ファンの私にしてみたら、
ダンスや歌などのパフォーマンスはもちろんですが
ちえちゃんが どのような人生を送るか
宝塚の生徒から どんな華麗なる転身を図るのか、
いろんな意味で ちえちゃんから目が離せません!

> happyさんこれからも一緒にちえちゃん応援しましょうね〜♪

は~~~い! よろしくお願いしま~す! \(^O^)人(^O^)/

チケット代高騰しそう…
コワイよ~~~v-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も興奮してます!
ハッピー様 おはようございます(^^)
私も「おはようコール」で紹介されているのを見て、興奮しました!でも落ち着いて録画しました(^^)vなんでも、昨日ポスター撮影だったとか…以前よりも短い金髪で、変わらずかっこいい(^o^)
「挑戦したい」と意気込みを語ってて、楽しみですが、全編英語なんですよね~?私が楽しめるかが心配です(ToT)
2015/05/20(Wed) 08:03 | URL  | えりりん #1wIl0x2Y[ 編集]
Re: 私も興奮してます!
えりりん様

おはようございます!


ちえちゃん、破格のぶっ飛びビッグな初仕事でしたね!!v-10

私は、友人に教えてもらったので、おはようコールは観てないんですv-356

どんな作品なんでしょうか??

> 「挑戦したい」と意気込みを語ってて、楽しみですが、全編英語なんですよね~?私が楽しめるかが心配です(ToT)

どこかで、ブログとか…他にも挑戦してることがあるって言ってたようですが
「英語」のことだったんですね。

ホントに、全編英語って…(;´Д`) どんなんでしょうね~
一抹の不安…
2015/05/20(Wed) 08:13 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま
おはようございます。ちえちゃんが宝塚を卒業してから10日がたちましたが、いよいよ新しい柚希礼音が動きだしましたね。

たぶん、退団後は時間をおかずにすぐにお仕事情報があるだろう予想していたので(周りがほっとかないので)
あまり驚きませんが、ファンとしては嬉しい限りですね

これからも新情報にも期待したいと思います。
頑張れ、ちえちゃん!
2015/05/20(Wed) 10:36 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
happy様、おはようございます!
ちえさんの第2章がいよいよ開幕ですね☆
ちえさんファンとしては、
新しいちえさんがみれるので
楽しみで仕方ありませんが、
ゆっくり休めたのかな〜って
少し心配です(´・_・`)💦
思った以上に新しいお仕事が早かったので
嬉しさと驚きで、おかしくなりそうです(・・;)☆
でも、本当によかったです〜(*^^*)!
2015/05/20(Wed) 10:58 | URL  | いちご #KK5/3x72[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

こんにちは!

早くも柚希礼音・第二章、始動!ですね。

在団中から決まっていたのは驚かないけど
その 演目のビッグさに
参りました~ e-466ってなってます。

チケット争奪戦がすごそうで…
喜んでばかりもいられませんねv-356

絶対観た~~~い!
2015/05/20(Wed) 12:54 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いちご様

こんにちは!

コンサートあたりからぼちぼち始めるのかな?
な~んて ちっちゃい予想は大きく外れました!!

すごいですね~~~!
楽しみ~~!
どんな舞台になるのか、ワクワクですね!!

新しいお仕事の前に、少し
ゆっくり休んで英気を養って欲しいな~

これからのちえちゃんにも 夢を観せてもらえそう!!


2015/05/20(Wed) 13:00 | URL  | happy #-[ 編集]
何度も失礼しますm(__)m
梅芸のサイトで、ちえちゃん以外の出演者や、ちえちゃんのコメントが紹介されてます!
出演者はそうそうたるメンバーみたいです。
その中に入れるなんて、ちえちゃん凄すぎです(^o^)
2015/05/20(Wed) 13:00 | URL  | えりりん #-[ 編集]
Re: 何度も失礼しますm(__)m
えりりん様

本当にっ!
そうそうたる顔ぶれの中のひとり、なんて本当にすごいですっ!!!!

ちえちゃん
「プリンス氏が私に合う素晴らしいダンスナンバーを選んでくださるとも伺っていて、
言葉ではとても言い表せないほど心が躍っています。」って言ってますね♪

ちえちゃんが あのメンバーの中で披露するダンス v-10
もう、ワクワクが止まりません~~~~!!
2015/05/20(Wed) 13:04 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(Wed) 13:25 |   | - #[ 編集]
嬉しいニュースですね
happy様こんにちは♪


私も今朝の情報番組で、ちえちゃん知りました~

さらに御髪が短くなってブロンドカラーに♪
素敵でした~♪

宝塚OGと呼ぶには…まだぎこちないけど
( ̄◇ ̄;)

ちえちゃんはどんどん前に進んでるんですね~
頑張れちえちゃん♪

私も観に行きたいけど
チケット凄そうな予感…
( ̄□ ̄)
2015/05/20(Wed) 15:59 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
こんにちわ(*´ω`*)

(((o(*゚▽゚*)o)))わぁ!
何でしょ〜このファンを裏切らない、期待以上の答えをだしてくれちゃうかっこよさ(*/∀\*)イヤン

キュンキュンさせてもらったカッコイイ男役から、女性の憧れるカッコイイ大人の女性へと進化していますね☆
着実に第二のダイヤモンドロードを歩みだしているちえちゃん(人´ω`*)ステキ♪

happyさんこれからも一緒にちえちゃん応援しましょうね〜♪

しかしチケット代…高っ( TДT)宝塚価格に慣れている為かそう思うのは私だけでしょうか( ゚д゚)頑張れダンナ!の前にチケット取れるか。。
2015/05/20(Wed) 16:06 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: 気持ちウキウキ!
○○ー○様

今晩は~!
ちえちゃん、早くも始動!ですね♪
予想を超える スゴさに 流石~~~!って思ってます!

しかし、恐るべし、ツイッター、何でも流れますね。

先日、私が言ってた場所で目撃情報あり ^^;
ちえちゃん、正直者!

すごい大舞台に出て行くちえちゃん、
ブロードウェイ観劇ツアーとかあったらどうしよう?? 
by阪急交通社 ^^;
2015/05/20(Wed) 22:43 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 嬉しいニュースですね
ちぃたん様

今晩は!

私もスポーツ報知のHPで観ました。
ちえちゃん、VOGUE誌の100の質問で
オーシャンズ11のダニーの超短髪がお気に入りのようでしたから
今回も 短髪で男役らしく…

て、ちえちゃんの役ってどんな役でしょうね?? 

行けるのかしら?? 不安になってきましたv-356

2015/05/20(Wed) 22:51 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

今晩は!

> 何でしょ〜このファンを裏切らない、期待以上の答えをだしてくれちゃうかっこよさ(*/∀\*)イヤン

ホントに、期待以上でした! びっくり!!

人間・柚希礼音ファンの私にしてみたら、
ダンスや歌などのパフォーマンスはもちろんですが
ちえちゃんが どのような人生を送るか
宝塚の生徒から どんな華麗なる転身を図るのか、
いろんな意味で ちえちゃんから目が離せません!

> happyさんこれからも一緒にちえちゃん応援しましょうね〜♪

は~~~い! よろしくお願いしま~す! \(^O^)人(^O^)/

チケット代高騰しそう…
コワイよ~~~v-356
2015/05/20(Wed) 22:56 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック