毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

今日は、世界一の朝食で有名な、神戸北野のオーベルジュ
神戸北野ホテルのイグレックでのんびりteatime♪してきました。

10年以上前に、ランチ使いで来たことがあり
今日は2回目、cafe使いです。

    
外観が可愛い洋館です。
ひとつひとつタイプの違うお部屋が30室というプチホテルです♪


     150521北野ホテル (1)    150521北野ホテル (8) 


入った正面 ↓  ロビーの向こうにアトリウムが見えてます。    

      150521北野ホテル (2)


入って右手のウェイティングも、ここが神戸なのを忘れそうな設い。

      150521北野ホテル (5)  


今日は、爽やかな陽気だけれど 3人共冷たいものを飲みたい気分。

友人は、赤ぶどうのジュース、 野菜ジュース

私はオレンジとマンゴーのノンアルコールカクテル(税・サ込み 950円)。

     150521北野ホテル (6)

ごちそうさまでした!

*** イグレック ***
神戸市中央区山本通3-3-20 神戸北野ホテル 1F
078-271-4410
営業時間
朝食   7:00~10:30
ランチ   11:30~14:30
喫茶   14:30~17:00
ディナー 17:30~21:30

ごちそうさまでした!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

イグレックフレンチ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)県庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

【2015/05/21 23:59】 | グルメ・北野町周辺
トラックバック(0) |

素敵なところ~♪
コスモス
happyさま

イグレック HPも拝見しました!
すご~~く素敵なところですね!

ホテルに併設していて、
落ち着いた雰囲気で、
ゆったり時間が流れていそうで・・

以前行った 京都の『長楽館』も
同じような雰囲気だったなぁと
思い出しました!

ぜひ!ランチに行ってみた~いe-266



ちえちゃんのBIGニュースから 
少し落ち着きましたか~e-349
・・・って無理ですよね♪
本当にすごいです!


Re: 素敵なところ~♪
happy
コスモス様

今晩は!

ね♪ とても雰囲気のあるプチホテルです~~

時間が経つのも忘れて
おしゃべりに花を咲かせてしまいました ^^;7

ランチも、リーズナブルな価格設定で
また ランチ使いもしてみたいです。
駅からちょっと遠いのが玉に瑕です。

> 以前行った 京都の『長楽館』

そうですね!超有名な長楽館も、シックレトロで
素敵ですね!!
30ウン年前にデートで行ったような…
(記憶が定かでない…^^;)

ちえちゃん、予想をはるかに越えた
ビッグステージへの挑戦ですね!
楽しみ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素敵なところ~♪
happyさま

イグレック HPも拝見しました!
すご~~く素敵なところですね!

ホテルに併設していて、
落ち着いた雰囲気で、
ゆったり時間が流れていそうで・・

以前行った 京都の『長楽館』も
同じような雰囲気だったなぁと
思い出しました!

ぜひ!ランチに行ってみた~いe-266



ちえちゃんのBIGニュースから 
少し落ち着きましたか~e-349
・・・って無理ですよね♪
本当にすごいです!
2015/05/22(Fri) 10:25 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: 素敵なところ~♪
コスモス様

今晩は!

ね♪ とても雰囲気のあるプチホテルです~~

時間が経つのも忘れて
おしゃべりに花を咲かせてしまいました ^^;7

ランチも、リーズナブルな価格設定で
また ランチ使いもしてみたいです。
駅からちょっと遠いのが玉に瑕です。

> 以前行った 京都の『長楽館』

そうですね!超有名な長楽館も、シックレトロで
素敵ですね!!
30ウン年前にデートで行ったような…
(記憶が定かでない…^^;)

ちえちゃん、予想をはるかに越えた
ビッグステージへの挑戦ですね!
楽しみ~♪
2015/05/22(Fri) 21:34 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック