毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

先日スカステニュースで宙組『王家に捧ぐ歌』前夜祭
少し映像流れましたが
今日は ガッツリ、1時間番組拝見♪

まず、真風のせり上がり、インパクト大っっ!!

黒髪がワイルド~~~、すごく似合ってる!!

気のせいか、真風が大きくなった気がしました。
もとから大きいけどね ^^;
なんか 堂々として見えたのは、私の色めがねのせい?

もともと スター街道を驀進してた真風だけど、
走らされてる感じで 実が伴ってない、と感じたことも…。

でも 今日の真風は、貫禄が出てて かっこよかったです♪
そして宙組メンバーと 一緒にいる真風が新鮮!
宙組ファンの皆様 真風をよろしくお願いします 
ゆりかちゃん、宙組でもがんばってくださいね!

さて。
まぁくん(朝夏まなと)は、ダンサーだけど
歌もお上手!! よく伸びる声で気持ちいい。
トップ就任の時点で レベル高い!

「王家に捧ぐ歌」は、楽曲が素晴らしいから
気持ちよく聴きたい!!
その希望が叶いそう♪

まぁくん、みりおん(実咲凛音)との コンビっぷりもいいね♪

銀橋でのお芝居も、熱演のふたり
いい感じ♪

OGは 湖月わたる、安蘭けい、檀れいのお三方。

わたるさん、相変わらずかっこいいです、男前っ!
その わたるさんが

まぁくんの大きな瞳、真っ直ぐな瞳、ラダメスそのもの!
爽やかだし~、と褒めてましたね。

以前も記事に書きましたが 麻実れいさんも
まぁくんを「爽やか」、と評しておられたとの事。

私も、舞台を下りた、素顔のまぁくんに
爽やかで 思いやりのあるお人柄を感じました。

新生宙組に 爽やかな新風を吹き込んで
魅力あふれる宙組へとリードして行って欲しいです♪

アイーダのみりおん(実咲凛音)も 歌を聴かせてくれるので
デュエットとか 楽しみです♪

王家は、豪華な衣裳と 普段宝塚では演らない
エジプト物というのが新鮮!

お披露目に「王家」ぇ~~~? 考え中 というご意見も聞いたけど
ショーで まぁくんのダンスいっぱいみたいし
みりおんとのガッツリな絡みもみたいし 木村センセ、よろしくお願い致します 


澄輝さやと 蒼羽りく 愛月ひかる 桜木みなとも出演♪

これから期待の若手アピール?
真風を中心に5人で踊るところも ちょっと萌えましたわ
見どころアピールぽくてよかった!

宙組トップお披露目公演「王家に捧ぐ歌」には
劇団の気合を感じてしまいます。

理事長肝いりの 「王家に捧ぐ歌」、まぁくんの為の「王家」。

前夜祭まで追加して、宙組は、人事だけでなく 公演にも テコ入れ策を講じた感。
宙組強化プロジェクト?

私は1回限りの観劇になりそうですが
しっかりと 見届けたいと思います♪

改めまして…まぁくん、
宙組トップ就任 大劇場お披露目 おめでとうございます! 


◆関連記事
新生宙組に期待ver.2@TOP HAT制作発表会♪ 2015.1.28

「王家」が呼ぶ男 朝夏まなと♪ 2015.4.22


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/05/22 23:31】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

宙で輝くスターとなれ☆
ちぃたん
happy様こんにちは♪

真風氏も宙組子の仲間入り~ッ♪welcome~

長身でスタイリッシュだし、宙にいても違和感なし♪
まぁくんとの並びが楽しみですょ~

近年、スターシステムがカオスな宙もここでしっかり軌道修正された感じ?(笑)
( ´艸`)ヨシヨシ

トップさんが歌うまだと安心して観られますね♪
まぁくんはダンサーですけど、歌唱かなり上達されたな~と思います♪
爽やかで伸びやかな歌声♪

最初はね、こんなに気になる存在じゃなかったんですよ…
かなめ氏の次期という扱いには見えなくて。

二番手時代にまっとうな仕事をさせてほしかった…こんなに出来る人なのに!
それはみりおんにも言えますけど(^^;;

それでもよく腐らず、芸に磨きをかけたプロ根性!!
頑張って欲しいですね~
(^-^)人(^-^)


復活?!?!
くっきー
パソコンがトラブって、やっとできるようになりました
ちえちゃんがブロードウェイ進出?!と・・・カキコしようと思ったら・・・パソコンのバカヤロ~(笑)e-447
私も最初は、1ヶ月ぐらい経ったら、コンサートすると思ったんです! で・・・テレビ見たらコンサートを超えてるじゃないですか~~e-460
こうなったら、そのままブロードウェイの世界で活躍してほしいな~
日本でなく(言いたい放題)e-451

『王家』コロッと忘れて、最後の10分だけ観ましたe-350
楽しみ!!! 初日の2週間後に行きます!
久しぶりの3時開演!『王家』は、何だか今の世界情勢に、
テーマがピッタリ合ってるように感じます!


Re: 宙で輝くスターとなれ☆
happy
ちぃたん様

今晩は!

真風くんも、長身だし、宙組に馴染みそうですね♪
宙組、ほんわかいい感じになりそうです。

> 近年、スターシステムがカオスな宙もここでしっかり軌道修正された感じ?(笑)

そうそう! スターシステム崩壊気味の宙組
トップの相手役への思いが感じられず 観に行く気が…

> トップさんが歌うまだと安心して観られますね♪

本当に「歌」劇団なのか?ってよく皮肉られるので
歌がお上手だと嬉しいです!

> まぁくんはダンサーですけど、歌唱かなり上達されたな~と思います♪
> 爽やかで伸びやかな歌声♪

安定してました!

まぁくん、ノーマークの人でしたし、
えーー?? トップ、大丈夫?とか思ってたのに
気付けば、すんごい実力認めてるし、じぶんでもあらら??です。

> 頑張って欲しいですね~

ほんと、ほんと~~~!  (^-^)人(^-^)


Re: 復活?!?!
happy
くっきー様

お久しぶりでーす!

パソコンがさくさくいかないと、イラッとしますよね~
お気持ちお察しします!!

さすが! LEGEND、なんでも「初」のすごさですね!

ちえちゃんが、遠くにいってしまうのは寂しいけど
応援してた生徒さんが 世界を舞台に活躍する、なんて
すごいことですものね
「柚希礼音」の名前が世界に認知される日がくるかも!と思うと
得意の妄想が暴走して いろいろ考えちゃってムフムフです。

プリンスオブブロードウェイ(POB)は、日本で初演した後
ブロードウェイに行くでしょうから
そこで 日本から一人参加している「柚希礼音」が認められ…

ブロードウェイの演出家たちの目に止まり、
一緒にお仕事したい、というオファーが次々と…

世界を舞台に輝き続けるちえちゃん!!
かっこいい~~~~! ← もうどうにもとまらない

王家に捧ぐ歌は、楽曲がいいので 
まぁくん みりおんが歌ってくれたら
うっとりe-51できそうです!!


ホワイトオリオン
happyさま

今晩は。18日の夜は大劇場で前夜祭を楽しみましたが
ダイジェスト場面上演時、セリ上がる真風ウバルド。長身黒塗りでオーラ全開でした。宙組生になってから1週間とは思えないほど、組になじんでいて、来月からの本公演が楽しみです。

夜は雨になりましたが、ゲストOGの湖月さんは雨男(雨女)で有名なのでやはり雨になりました(笑)

前夜祭のカーテンコールの時に、OGの3名の皆様が
朝夏さんと共に登場されました。劇団が大成功にむけて
気合を入れているのが伝わります。

これも宝塚の経営戦略の1つなのかもしれませんが、
12年ぶりの王家を楽しみたいと思います。




Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

今晩は!

前夜祭、生で観てこられたのですね!

真風ウバルド、映像でも、おぉ~~~~e-451って思ったのに、
生で観たら、すごいオーラe-420だったんでしょうね♪
真風は、宙組で大化けするかも!

> 朝夏さんと共に登場されました。劇団が大成功にむけて
> 気合を入れているのが伝わります。

本当に! 前夜祭する、って聞いて 劇団の宙組への気合を感じました。

宙組の盛り上がりとの相乗効果で 力のあるいい組になって欲しいです!

> これも宝塚の経営戦略の1つなのかもしれませんが、
> 12年ぶりの王家を楽しみたいと思います。

映像でしか観たことがないので、宙組の王家を
私も楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宙で輝くスターとなれ☆
happy様こんにちは♪

真風氏も宙組子の仲間入り~ッ♪welcome~

長身でスタイリッシュだし、宙にいても違和感なし♪
まぁくんとの並びが楽しみですょ~

近年、スターシステムがカオスな宙もここでしっかり軌道修正された感じ?(笑)
( ´艸`)ヨシヨシ

トップさんが歌うまだと安心して観られますね♪
まぁくんはダンサーですけど、歌唱かなり上達されたな~と思います♪
爽やかで伸びやかな歌声♪

最初はね、こんなに気になる存在じゃなかったんですよ…
かなめ氏の次期という扱いには見えなくて。

二番手時代にまっとうな仕事をさせてほしかった…こんなに出来る人なのに!
それはみりおんにも言えますけど(^^;;

それでもよく腐らず、芸に磨きをかけたプロ根性!!
頑張って欲しいですね~
(^-^)人(^-^)
2015/05/23(Sat) 10:27 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
復活?!?!
パソコンがトラブって、やっとできるようになりました
ちえちゃんがブロードウェイ進出?!と・・・カキコしようと思ったら・・・パソコンのバカヤロ~(笑)e-447
私も最初は、1ヶ月ぐらい経ったら、コンサートすると思ったんです! で・・・テレビ見たらコンサートを超えてるじゃないですか~~e-460
こうなったら、そのままブロードウェイの世界で活躍してほしいな~
日本でなく(言いたい放題)e-451

『王家』コロッと忘れて、最後の10分だけ観ましたe-350
楽しみ!!! 初日の2週間後に行きます!
久しぶりの3時開演!『王家』は、何だか今の世界情勢に、
テーマがピッタリ合ってるように感じます!
2015/05/23(Sat) 12:48 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 宙で輝くスターとなれ☆
ちぃたん様

今晩は!

真風くんも、長身だし、宙組に馴染みそうですね♪
宙組、ほんわかいい感じになりそうです。

> 近年、スターシステムがカオスな宙もここでしっかり軌道修正された感じ?(笑)

そうそう! スターシステム崩壊気味の宙組
トップの相手役への思いが感じられず 観に行く気が…

> トップさんが歌うまだと安心して観られますね♪

本当に「歌」劇団なのか?ってよく皮肉られるので
歌がお上手だと嬉しいです!

> まぁくんはダンサーですけど、歌唱かなり上達されたな~と思います♪
> 爽やかで伸びやかな歌声♪

安定してました!

まぁくん、ノーマークの人でしたし、
えーー?? トップ、大丈夫?とか思ってたのに
気付けば、すんごい実力認めてるし、じぶんでもあらら??です。

> 頑張って欲しいですね~

ほんと、ほんと~~~!  (^-^)人(^-^)
2015/05/23(Sat) 22:07 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 復活?!?!
くっきー様

お久しぶりでーす!

パソコンがさくさくいかないと、イラッとしますよね~
お気持ちお察しします!!

さすが! LEGEND、なんでも「初」のすごさですね!

ちえちゃんが、遠くにいってしまうのは寂しいけど
応援してた生徒さんが 世界を舞台に活躍する、なんて
すごいことですものね
「柚希礼音」の名前が世界に認知される日がくるかも!と思うと
得意の妄想が暴走して いろいろ考えちゃってムフムフです。

プリンスオブブロードウェイ(POB)は、日本で初演した後
ブロードウェイに行くでしょうから
そこで 日本から一人参加している「柚希礼音」が認められ…

ブロードウェイの演出家たちの目に止まり、
一緒にお仕事したい、というオファーが次々と…

世界を舞台に輝き続けるちえちゃん!!
かっこいい~~~~! ← もうどうにもとまらない

王家に捧ぐ歌は、楽曲がいいので 
まぁくん みりおんが歌ってくれたら
うっとりe-51できそうです!!
2015/05/23(Sat) 22:15 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま

今晩は。18日の夜は大劇場で前夜祭を楽しみましたが
ダイジェスト場面上演時、セリ上がる真風ウバルド。長身黒塗りでオーラ全開でした。宙組生になってから1週間とは思えないほど、組になじんでいて、来月からの本公演が楽しみです。

夜は雨になりましたが、ゲストOGの湖月さんは雨男(雨女)で有名なのでやはり雨になりました(笑)

前夜祭のカーテンコールの時に、OGの3名の皆様が
朝夏さんと共に登場されました。劇団が大成功にむけて
気合を入れているのが伝わります。

これも宝塚の経営戦略の1つなのかもしれませんが、
12年ぶりの王家を楽しみたいと思います。


2015/05/23(Sat) 22:31 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

今晩は!

前夜祭、生で観てこられたのですね!

真風ウバルド、映像でも、おぉ~~~~e-451って思ったのに、
生で観たら、すごいオーラe-420だったんでしょうね♪
真風は、宙組で大化けするかも!

> 朝夏さんと共に登場されました。劇団が大成功にむけて
> 気合を入れているのが伝わります。

本当に! 前夜祭する、って聞いて 劇団の宙組への気合を感じました。

宙組の盛り上がりとの相乗効果で 力のあるいい組になって欲しいです!

> これも宝塚の経営戦略の1つなのかもしれませんが、
> 12年ぶりの王家を楽しみたいと思います。

映像でしか観たことがないので、宙組の王家を
私も楽しみにしています♪
2015/05/23(Sat) 22:40 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック