毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

今日は、ヅカブロガーさんとランチしてきました。

ちえちゃん、Twitter始めたね!
って言うので、
どれどれ?

見せてもらった。

うーむ…
真偽の程は図りかねるけど、とりあえず、フォロー♪


今日、ちえちゃんの東のファン会解散式で
「あれは、偽物ですからね。」とちえちゃんが言ってた、と

ちえファン仲間のタイムラインで知り
慌てて、フォロー外しました

EMILYさん、情報ありがとうございました!

友人共々、マンマと騙されるところでした。

一体、誰が、何の目的で??? neko_jiro.gif


でも、ちえちゃんご本人が発信する、
生の声を聞きたいなー!


ちえちゃん、お忙しいとは思うけど、
ブログ始めて下さいっ!

よろしくお願いします! 


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/06/07 19:46】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

神戸大丸
EMILY
神戸大丸でのヴァレンティノのテープカットも行ってないらしいです!
どこからそんな話が出たんだか不思議がってました!

Re: 神戸大丸
happy
EMILY様

いつも情報ありがとうございます!!

> 神戸大丸でのヴァレンティノのテープカットも行ってないらしいです!
> どこからそんな話が出たんだか不思議がってました!

そうそう、ヴァレンティノのオープニングセレモニーに
長谷川潤、寺島しのぶとともに出席した、と
tear○○○○というブロガーさんが柚希礼音の名前も挙げてらっしゃったんです。
(私の記憶が確かならば。)
後で見たら、ちえちゃんの名前だけ削除されてましたけど。



管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
ロ○○○様

おはようございます!

ニセTwiiterは、愉快犯でしょうか?
ファンの気持を弄ぶとは!!
そうそう、あの、神戸のテープカットにも行ってない、と。
え~~~~! あの方のブログは 一体なんだったのでしょうか??

ちえちゃんは…流石!ファンの気持ちを考えてくれてますねe-51

ライブをしてくれるのかな?? お茶会もありそうですね♪



ホワイトオリオン
happyさま

おはようございます。今週の関西は梅雨空ですね。
ちえちゃんは、大丸神戸にこられてなかったんですね。

宝塚卒業後すぐのイベント登場でしたが、あれこれ情報を拾ってもちえちゃんの情報がないので、違うのかなと思ってましたが、ちえちゃんご本人が否定されたとはいえ、宝塚時代も色々な雑誌に登場していたかっこいいちえちゃんなので、ファッション関係イベントはありそうお話ですが。。

今朝は、ちえちゃんがWOWWOWトニー賞にゲスト出演ですね。ちえちゃんもいつか舞台を重ねて、海外の大きな劇場で活躍してほしいなと思います(ちえちゃんならできると信じています)







Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

おはようございます!

そうなんです、神戸大丸の話はどこにも出てなかったので
不思議だったんですよね。
それにしてもなんでそんなことを??と不思議ですね。


> 今朝は、ちえちゃんがWOWWOWトニー賞にゲスト出演ですね。ちえちゃんもいつか舞台を重ねて、海外の大きな劇場で活躍してほしいなと思います(ちえちゃんならできると信じています)

これから活躍の場を世界に…というちえちゃんの 第一歩になるのかも知れませんね♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
神戸大丸
神戸大丸でのヴァレンティノのテープカットも行ってないらしいです!
どこからそんな話が出たんだか不思議がってました!
2015/06/07(Sun) 22:17 | URL  | EMILY #-[ 編集]
Re: 神戸大丸
EMILY様

いつも情報ありがとうございます!!

> 神戸大丸でのヴァレンティノのテープカットも行ってないらしいです!
> どこからそんな話が出たんだか不思議がってました!

そうそう、ヴァレンティノのオープニングセレモニーに
長谷川潤、寺島しのぶとともに出席した、と
tear○○○○というブロガーさんが柚希礼音の名前も挙げてらっしゃったんです。
(私の記憶が確かならば。)
後で見たら、ちえちゃんの名前だけ削除されてましたけど。

2015/06/07(Sun) 22:44 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/08(Mon) 01:39 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
ロ○○○様

おはようございます!

ニセTwiiterは、愉快犯でしょうか?
ファンの気持を弄ぶとは!!
そうそう、あの、神戸のテープカットにも行ってない、と。
え~~~~! あの方のブログは 一体なんだったのでしょうか??

ちえちゃんは…流石!ファンの気持ちを考えてくれてますねe-51

ライブをしてくれるのかな?? お茶会もありそうですね♪
2015/06/08(Mon) 08:23 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま

おはようございます。今週の関西は梅雨空ですね。
ちえちゃんは、大丸神戸にこられてなかったんですね。

宝塚卒業後すぐのイベント登場でしたが、あれこれ情報を拾ってもちえちゃんの情報がないので、違うのかなと思ってましたが、ちえちゃんご本人が否定されたとはいえ、宝塚時代も色々な雑誌に登場していたかっこいいちえちゃんなので、ファッション関係イベントはありそうお話ですが。。

今朝は、ちえちゃんがWOWWOWトニー賞にゲスト出演ですね。ちえちゃんもいつか舞台を重ねて、海外の大きな劇場で活躍してほしいなと思います(ちえちゃんならできると信じています)





2015/06/08(Mon) 08:32 | URL  | ホワイトオリオン #EBUSheBA[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

おはようございます!

そうなんです、神戸大丸の話はどこにも出てなかったので
不思議だったんですよね。
それにしてもなんでそんなことを??と不思議ですね。


> 今朝は、ちえちゃんがWOWWOWトニー賞にゲスト出演ですね。ちえちゃんもいつか舞台を重ねて、海外の大きな劇場で活躍してほしいなと思います(ちえちゃんならできると信じています)

これから活躍の場を世界に…というちえちゃんの 第一歩になるのかも知れませんね♪

2015/06/08(Mon) 08:42 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック