毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

ちえちゃん!!

お誕生日 おめでとうございます!!

         0J5Xz3.gif


宝塚退団後初めてのお誕生日。

今年のお誕生日は、新しいREON YUZUKIの誕生日でもあるのかな?


ちえちゃんが宝塚で歩んできた DIAMOND ROADは、
ずっとずっと 未来へとつながっている希望の道。

ちえちゃんの舞台人としての 第二幕は
私達ファンの想像を絶するほどに BIGでしたね!

これから 世界を舞台に活躍するのは、
柚希礼音 ではなくて REON YUZUKI♪

ちえちゃんが仕事をするには、日本は狭すぎる、
いつか世界を舞台に活躍できる才能の持ち主だ、って
ずっと思っていたけど
こんなに早く、ちえちゃんが 世界のステージへの階段を
駆け上がっていくのを目の当たりにして、驚いています。

嬉しい気持ちと 寂しい気持ちが交互に押し寄せて、

複雑です…

ちえちゃんがずっと心の中で温めていた
卵から生まれた 夢の鳥が 
大きく羽ばたいて 高い高い所へ飛び立っていくのを
眩しい思いで眺めている感じです。 

ちえちゃんは、在団中から、常に高いハードルを与えられ
並々ならぬ努力で その壁を乗り越えてきましたね。
私達ファンは その姿にどれほど勇気づけられたことでしょう♪

ちえちゃん、本当にありがとうございました!!

そして今、また、新しい世界に飛び込むだけでなく
英語を体得しなければならないという ハードな環境へ自ら飛び込んでいく、
そのチャレンジ精神にひれ伏す思いです!!

ちえちゃんのパフォーマンス(歌、ダンス、芝居全般)のパワーは
舞台から 客席の心を掴みに来ます♪

それは、ちえちゃんが 心を込めて歌い、踊り、 
舞台で役を生きる、魂の輝きがあるからだと思ってます。

心を込めるから 客席の心に届くんですね♪

ちえちゃんが、世界へ飛び出して 
たとえ 最初は言葉が通じなかったとしても
「心」や「感動」は万国共通だから、
きっと どんな国のお客様の心でも震わせることができると思います♪


魅力あふれる 世界のREON YUZUKIとしてのご活躍を
心からお祈りします!

この1年も、素敵な出会いとたくさんのhappyclover.gif
     ちえちゃんに降り注ぎますように♪




今日は、ちえちゃん(柚希礼音)のお誕生日、ってことで、
ワタクシ、この日を選んで、運転免許の更新に行ってまいりました♪

これで交付日が6月11日、ちえちゃんのお誕生になりました~♪

5年間使うのに、写真がちょっと残念な感じに仕上がってました。panda_がっくり



下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/06/11 23:22】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

お誕生日おめでとうございます♪
ちぃたん
おはようございます♪

1日遅れましたがちえちゃんhappy birthday♪

happy様は、ほんとに、ほんとに、ちえちゃんが大好きなんですね♪
(*^_^*)

ちえちゃんもファン冥利に尽きると思います♪

私も気になるスターさんはいるにはいるんだけど…
狭く浅くの観劇スタイルのためか愛が足りないかも?(笑)
私はライトなヅカファンですが宝塚はこれからも応援したいですし

観に行けるうちは、観劇したいなぁと思います。
これ!と思う作品を観劇するというmyルールなんですけどね♪

スカステで懐かしいちえちゃんの映像観たり、これからのちえちゃんの舞台などなど、お楽しみもたくさんあると思いますので(*^_^*)

元気出してくださいね♪

Re: お誕生日おめでとうございます♪
happy
ちぃたん様

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

それぞれ、自分のスタイルで応援すればいいですよね!!
私もこれから先 宝塚を今までのような感じで観劇できるか
わかりませんが、
後悔しないように、観たい、と思った作品は観ておこうと思ってます♪

> 元気出してくださいね♪

ありがとうございます!! (*´▽`*) e-466


こんにちは!
くっきー
ちえちゃん退団して1ヶ月経ちましたね。
それと、きのうお誕生日happy birthday♪ v-274
ちえちゃん、こんなにファンから思われて幸せものだぁ~e-405

私も以前は、星と宙組しか行かなくて、演目もよってだけど。
年に2回か最高で4回しか行ってなかったです。
懸賞がきっかけで、花組『オーシャンズ11』雪組を全組制覇???
ともちん退団して、もう行く回数は少なくなるかな~と思いきや・・・
おサイフが緩みっぱなしです(笑)
去年あたりから組に関係なく、自分が気になるんやったら行こうと決めました!

ところで、きのうのスカステニュース。お稽古風景観たら、
琴ちゃんが男クサく、カッコ良すぎてビックリしたとこです。
女役させるなんて・・・もったいないe-442

Re: こんにちは!
happy
くっきー様

こんばんは!

1ヶ月、もう1ヶ月、まだ1ヶ月…
情報が入らなくて寂しいなと思ったら
1ヶ月も立たないうちの 出演作品決定で…

なんだか気持ちが落ち着きません 汗

私も以前は 劇団四季年2回で満足してたのに
今は オソロシイことになってます v-356

> 琴ちゃんが男クサく、カッコ良すぎてビックリしたとこです。

なってましたね! ワルな感じで!

> 女役させるなんて・・・もったいないe-442

本当に、琴ちゃんは、ちえちゃんを目標に頑張ってるのだから、
しっかり 男役させてあげて欲しいですね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪
おはようございます♪

1日遅れましたがちえちゃんhappy birthday♪

happy様は、ほんとに、ほんとに、ちえちゃんが大好きなんですね♪
(*^_^*)

ちえちゃんもファン冥利に尽きると思います♪

私も気になるスターさんはいるにはいるんだけど…
狭く浅くの観劇スタイルのためか愛が足りないかも?(笑)
私はライトなヅカファンですが宝塚はこれからも応援したいですし

観に行けるうちは、観劇したいなぁと思います。
これ!と思う作品を観劇するというmyルールなんですけどね♪

スカステで懐かしいちえちゃんの映像観たり、これからのちえちゃんの舞台などなど、お楽しみもたくさんあると思いますので(*^_^*)

元気出してくださいね♪
2015/06/12(Fri) 07:59 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: お誕生日おめでとうございます♪
ちぃたん様

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

それぞれ、自分のスタイルで応援すればいいですよね!!
私もこれから先 宝塚を今までのような感じで観劇できるか
わかりませんが、
後悔しないように、観たい、と思った作品は観ておこうと思ってます♪

> 元気出してくださいね♪

ありがとうございます!! (*´▽`*) e-466
2015/06/12(Fri) 08:16 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは!
ちえちゃん退団して1ヶ月経ちましたね。
それと、きのうお誕生日happy birthday♪ v-274
ちえちゃん、こんなにファンから思われて幸せものだぁ~e-405

私も以前は、星と宙組しか行かなくて、演目もよってだけど。
年に2回か最高で4回しか行ってなかったです。
懸賞がきっかけで、花組『オーシャンズ11』雪組を全組制覇???
ともちん退団して、もう行く回数は少なくなるかな~と思いきや・・・
おサイフが緩みっぱなしです(笑)
去年あたりから組に関係なく、自分が気になるんやったら行こうと決めました!

ところで、きのうのスカステニュース。お稽古風景観たら、
琴ちゃんが男クサく、カッコ良すぎてビックリしたとこです。
女役させるなんて・・・もったいないe-442
2015/06/12(Fri) 12:52 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんにちは!
くっきー様

こんばんは!

1ヶ月、もう1ヶ月、まだ1ヶ月…
情報が入らなくて寂しいなと思ったら
1ヶ月も立たないうちの 出演作品決定で…

なんだか気持ちが落ち着きません 汗

私も以前は 劇団四季年2回で満足してたのに
今は オソロシイことになってます v-356

> 琴ちゃんが男クサく、カッコ良すぎてビックリしたとこです。

なってましたね! ワルな感じで!

> 女役させるなんて・・・もったいないe-442

本当に、琴ちゃんは、ちえちゃんを目標に頑張ってるのだから、
しっかり 男役させてあげて欲しいですね!
2015/06/12(Fri) 22:02 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック