毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

大海賊、始まりましたね!!

みっちゃん、ふうちゃん トップ就任おめでとうございます!

みっちゃん(北翔海莉)は、実力を認められて
下級生の頃から いい役がついてたのに、
トップになるまで 回り道しましたね~

それだけに、ご本人も ファンも、感激一入でしょう♪

苦しんだからこそ 今が誇らしい。。。

(って、あれ?どこかで聞いたようなフレーズ)

先日から スカステで みっちゃんと星組の
大海賊の稽古場風景が流れていますが・・・

なんとも言えない不思議な感じ。

星組の中でトップのバトンが引き継がれないと
こんな感覚なんですね…
まだ 目に慣れないけど。

大海賊、
ツイッターTLで、面白い、と大好評♪

みっちゃん、ふうちゃんの歌声も大大大好評!!

あ、ふうちゃん、エトワールもやってるのね

以前は、ちょっとアレだったので、
歌えるトップ娘役を切望してました♪
これからは、風ちゃんのお歌が楽しみです。

お稽古場では、悪い顔してる 
十輝いりす、礼真琴、十碧れいやが映ってましたね♪

面白そう!!


大海賊 @梅田芸術劇場は、千秋楽でチケット撃沈で
観れそうにないけど、
ぎりぎりまで、諦めずにチケット探してみます・・・

あぁ~~~~ (;´Д`)

チケットが無いとなると余計に観たくなる~~~!!

tameiki.gif

スカステの初日映像が楽しみですっっっ!! 


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/06/13 22:42】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: 実はチケットが…
happy
こんにちは!

おぉ! その喩え方は、的確ですね~~、ナイス!v-218

大海賊、行かれるのですね!!
羨ましい~~!

どこでもドアさえあれば…e-259
観劇&感激をご一緒させて頂きたかったです~~~e-259

ご覧になったら、また感想をお聞かせ頂ければ嬉しいです♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/14(Sun) 01:33 |   | - #[ 編集]
Re: 実はチケットが…
こんにちは!

おぉ! その喩え方は、的確ですね~~、ナイス!v-218

大海賊、行かれるのですね!!
羨ましい~~!

どこでもドアさえあれば…e-259
観劇&感激をご一緒させて頂きたかったです~~~e-259

ご覧になったら、また感想をお聞かせ頂ければ嬉しいです♪
2015/06/14(Sun) 12:00 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック