毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

来年の雪組の演目が出ましたね♪

るろうに剣心

happy家、一家揃って大好きなるろ剣っ♪ ヾ(≧▽≦)ノ

TVアニメ放映時はもちろん観てたし、
(剣心の声、涼風真世さんでしたね~^^)
息子は ゲームソフト持ってた
オットは・・・DVDを持ってるっていう 剣心好き。

劇団は、またまた 男性客を取り込む作戦??

でも 雪組ファンから、

また、和物~~~~?? (;´Д`)
っていう悲鳴も聞こえてきそうなほど、
雪組に和物集中。
和物を継承するのはいいけど、あまりに多いのもどうかと思ふ。

るろ剣は、明るいし楽しいし ちぎちゃん(早霧せいな)にピッタリですね!!
(実写映画の 佐藤健くんも似合ってましたね♪)
月組の美弥るりかちゃんも似合いそう!

で・・・・・・・・これ一本物よ!! panda_がっくり
演出:小池修一郎 bikkuri.gif     

いろいろびっくり。

和物の一本物ってどう?? (-""-;)
やっぱり、ショー観たいよ! なんかもったいない。
最後に短いショーが付くかもしれないけど・・・ね。

宝塚はね、ショー、レビューが命なの!!!

今年の初めに観た、「風の次郎吉」、大江戸Night Show
和物だけど 斬新で、ショー要素もあって楽しめました。
あんな感じだと嬉しいのですが。

で、和物でも小池先生演出するのね~~~ちょっとびっくり。

少年雑誌掲載の漫画を舞台化、は「ルパン三世」で大成功したし
二匹目のどじょう狙いですね!

嫌がられると思うけど、オットを誘ってみようかしら 



さぁて。

剣心 ちぎちゃん、薫 咲妃みゆちゃん、だと思うけど
相良左之助は?? だいもん? イメージ違う気がする。
もっとでっかくて ワイルド・・・思いつかない。

真風とか似合うと思うな~

明神弥彦 彩風咲奈あたり? 
ワタシだったら、まなはる(真那春人)当てるけどね~
アル・カポネでジャック好演してたし、あんなイメージ。

それから。
長いストーリーのどの部分をクローズアップするのかな?

大久保利通暗殺前後かな~?
歴史的にも動くしね。

脳内妄想が楽しいでござるよ!

ま、いろいろ楽しみにしておきましょ♪

◆宝塚公式HP
2016年 公演ラインアップ【宝塚大劇場・東京宝塚劇場】
2016年2月~5月・雪組公演『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/06/16 17:26】 | 宝塚・雪組
トラックバック(0) |

劇団の手のひらの上で~
ちぃたん
コロコロされる~~~(笑)

こんばんは♪

るろうに剣心!!まじですか!(゜Д゜)

ワタシ、声主のかなめちゃん(涼風真世様)がきっかけでヅカの沼にはまったので…

こりゃ見逃せない!!
うちのダンナがw(ルパン三世観たし)

雪組って昔も和物得意としてましたね~

和の雪組復活!?
でもあまりに続きすぎると(^^;;

フレンチも和食も偏りすぎにはご用心←なんのこっちゃ(笑)

原作ありの漫画や、アニメで上演するなら
私的に「はいからさんが通る」激しく希望してます~
男役の宝庫です~♪

いつか「ガラスの仮面」もやってくれないかなぁ~(原作終わってませんね…白目w)

Re: 劇団の手のひらの上で~
happy
> コロコロされる~~~(笑)

(*´艸)(艸`*)

> こりゃ見逃せない!!
> うちのダンナがw(ルパン三世観たし)

うちも、さっきオットに誘いをかけたら
珍しく、それ、いつ??と興味を示しておりました。
いざ、行くとなったら尻込みしそうな気がするんですけどね ^^;

> フレンチも和食も偏りすぎにはご用心←なんのこっちゃ(笑)

そうそう! 飽きるって!
バラエティ豊かにお願いしたいですね♪

> 私的に「はいからさんが通る」激しく希望してます~

いいですね~~~! 
宝塚であの世界を再現するの、ぴったりですね!!

最近、オリジナルがビミョーでもやもやしてるんですけど
既に原作がアニメや映画で ヒットした作品なら
安心して観れる気がします~~~~ ^^;



ちぃたん
再度レスすみません♪


happy様の配役がめっちゃ完璧すぎてツボりました!

望海だいもんはどうしたらよいのでしょうね~
剣心もスカーフェイス(演目違いw)

観劇意欲を掻き立てられる作品は配役を妄想するのが楽しい~~♪

はいからさん、ほんま観たいですよね!

少尉は…まぁくんしか考えられませんけど(笑)

真風くんは鬼島が似合いそう~!環ちゃんと絡んでほしい(笑)

編集長どうしょう…汗
キャラではユーヒ君なんだけどなぁ←OGだし(笑)

蘭丸は、トップハットで大躍進の愛ちゃんもいいし…そしてなぜか、宙組限定になってる(笑)
星なら、まこっちゃんなんてのもいいな~♪

るろうに剣心、ご夫婦でご観劇出来るといいですね~(^-^)人(^-^)


Re: タイトルなし
happy
ちぃたん様

> 剣心もスカーフェイス(演目違いw)

あっ!! ホントだ! スカーフェイスw


> 観劇意欲を掻き立てられる作品は配役を妄想するのが楽しい~~♪

本当にっ!
既に、ちぃたん様の妄想が暴走してますね~~~~!

でも、的を得てる気がします~e-319

もうこのまま、劇団にアイデア持ち込んだらどうでしょう?? e-446
>
> るろうに剣心、ご夫婦でご観劇出来るといいですね~(^-^)人(^-^)

ありがとうございます。猛プッシュ、猛プッシュ♪


原作を知らないのですが。
えりりん
ハッピー様(^^)
おはようございます!

「るろ剣」原作は知らないですが、映画をチラ見した程度ですが…剣心、あんなに不器用でクールなのに、歌っちゃうんですね~ミュージカルですから。なんか違和感!でも、嵌まるかも(^^)/

関係ないですが、ちえちゃんがアミューズ所属に決まったそうです。7月からレッスンで三ヶ月アメリカとか。今日のスポーツ報知に写真入りで載ってます。むちゃくちゃかっこいいです❤

Re: 原作を知らないのですが。
happy
えりりん様

おはようございます!

るろうに剣心は、薫や左之助との関係も面白く
日本史の中でもドラマティックな時代の幕末~維新が舞台で
誰でも楽しめると思いまーす!

演出は、ヒット作を宝塚化するのが得意な小池先生ですし、期待してます♪

おぉ!ついに発表されましたか!
教えて頂きありがとうございます!

わくわく!





☆tomoko☆
こんにちわ(*´ω`*)

るろ剣!!\(^O^)/わぁ!

一本もの?!イケコ?!驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ルパン三世のようにショーとの2本立てでも良かったのでは?と思いましたが、小池先生マジックでどんな一本ものの作品に仕上がるのかも楽しみ☆

オォ〜みやるりの剣心もかなりレベル高いですね!観てみたかった(>_<)

ちぎちゃん宝塚一のキャラクター役者になりそうですね(*´艸`)
主人が観に行きたいってワクワクしてます((o(。>ω<。)o))
私も久々に雪組観に行けるかな。。。チケット取れるかしら(´・ω・`)



Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

こんばんは~!

小池先生が一本物の和物、しかもアニメ原作って
ちょっと意外でしたね!

宝塚版がどうなるのか、楽しみです!

> ちぎちゃん宝塚一のキャラクター役者になりそうですね(*´艸`)

ちぎちゃんは、特徴とらえてのキャラづくりがお上手そう♪

> 主人が観に行きたいってワクワクしてます((o(。>ω<。)o))
> 私も久々に雪組観に行けるかな。。。チケット取れるかしら(´・ω・`)

☆tomoko☆様のご主人さまも、るろ剣ファンでいらっしゃいますか??^^
うちもオットと行きたいと思っているのですが
日曜日だし…いつも以上にチケット難かもですね orz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
劇団の手のひらの上で~
コロコロされる~~~(笑)

こんばんは♪

るろうに剣心!!まじですか!(゜Д゜)

ワタシ、声主のかなめちゃん(涼風真世様)がきっかけでヅカの沼にはまったので…

こりゃ見逃せない!!
うちのダンナがw(ルパン三世観たし)

雪組って昔も和物得意としてましたね~

和の雪組復活!?
でもあまりに続きすぎると(^^;;

フレンチも和食も偏りすぎにはご用心←なんのこっちゃ(笑)

原作ありの漫画や、アニメで上演するなら
私的に「はいからさんが通る」激しく希望してます~
男役の宝庫です~♪

いつか「ガラスの仮面」もやってくれないかなぁ~(原作終わってませんね…白目w)
2015/06/16(Tue) 20:10 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 劇団の手のひらの上で~
> コロコロされる~~~(笑)

(*´艸)(艸`*)

> こりゃ見逃せない!!
> うちのダンナがw(ルパン三世観たし)

うちも、さっきオットに誘いをかけたら
珍しく、それ、いつ??と興味を示しておりました。
いざ、行くとなったら尻込みしそうな気がするんですけどね ^^;

> フレンチも和食も偏りすぎにはご用心←なんのこっちゃ(笑)

そうそう! 飽きるって!
バラエティ豊かにお願いしたいですね♪

> 私的に「はいからさんが通る」激しく希望してます~

いいですね~~~! 
宝塚であの世界を再現するの、ぴったりですね!!

最近、オリジナルがビミョーでもやもやしてるんですけど
既に原作がアニメや映画で ヒットした作品なら
安心して観れる気がします~~~~ ^^;
2015/06/16(Tue) 21:06 | URL  | happy #-[ 編集]
再度レスすみません♪


happy様の配役がめっちゃ完璧すぎてツボりました!

望海だいもんはどうしたらよいのでしょうね~
剣心もスカーフェイス(演目違いw)

観劇意欲を掻き立てられる作品は配役を妄想するのが楽しい~~♪

はいからさん、ほんま観たいですよね!

少尉は…まぁくんしか考えられませんけど(笑)

真風くんは鬼島が似合いそう~!環ちゃんと絡んでほしい(笑)

編集長どうしょう…汗
キャラではユーヒ君なんだけどなぁ←OGだし(笑)

蘭丸は、トップハットで大躍進の愛ちゃんもいいし…そしてなぜか、宙組限定になってる(笑)
星なら、まこっちゃんなんてのもいいな~♪

るろうに剣心、ご夫婦でご観劇出来るといいですね~(^-^)人(^-^)
2015/06/16(Tue) 22:17 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちぃたん様

> 剣心もスカーフェイス(演目違いw)

あっ!! ホントだ! スカーフェイスw


> 観劇意欲を掻き立てられる作品は配役を妄想するのが楽しい~~♪

本当にっ!
既に、ちぃたん様の妄想が暴走してますね~~~~!

でも、的を得てる気がします~e-319

もうこのまま、劇団にアイデア持ち込んだらどうでしょう?? e-446
>
> るろうに剣心、ご夫婦でご観劇出来るといいですね~(^-^)人(^-^)

ありがとうございます。猛プッシュ、猛プッシュ♪
2015/06/16(Tue) 22:59 | URL  | happy #-[ 編集]
原作を知らないのですが。
ハッピー様(^^)
おはようございます!

「るろ剣」原作は知らないですが、映画をチラ見した程度ですが…剣心、あんなに不器用でクールなのに、歌っちゃうんですね~ミュージカルですから。なんか違和感!でも、嵌まるかも(^^)/

関係ないですが、ちえちゃんがアミューズ所属に決まったそうです。7月からレッスンで三ヶ月アメリカとか。今日のスポーツ報知に写真入りで載ってます。むちゃくちゃかっこいいです❤
2015/06/17(Wed) 09:24 | URL  | えりりん #-[ 編集]
Re: 原作を知らないのですが。
えりりん様

おはようございます!

るろうに剣心は、薫や左之助との関係も面白く
日本史の中でもドラマティックな時代の幕末~維新が舞台で
誰でも楽しめると思いまーす!

演出は、ヒット作を宝塚化するのが得意な小池先生ですし、期待してます♪

おぉ!ついに発表されましたか!
教えて頂きありがとうございます!

わくわく!


2015/06/17(Wed) 09:58 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちわ(*´ω`*)

るろ剣!!\(^O^)/わぁ!

一本もの?!イケコ?!驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ルパン三世のようにショーとの2本立てでも良かったのでは?と思いましたが、小池先生マジックでどんな一本ものの作品に仕上がるのかも楽しみ☆

オォ〜みやるりの剣心もかなりレベル高いですね!観てみたかった(>_<)

ちぎちゃん宝塚一のキャラクター役者になりそうですね(*´艸`)
主人が観に行きたいってワクワクしてます((o(。>ω<。)o))
私も久々に雪組観に行けるかな。。。チケット取れるかしら(´・ω・`)

2015/06/17(Wed) 14:24 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

こんばんは~!

小池先生が一本物の和物、しかもアニメ原作って
ちょっと意外でしたね!

宝塚版がどうなるのか、楽しみです!

> ちぎちゃん宝塚一のキャラクター役者になりそうですね(*´艸`)

ちぎちゃんは、特徴とらえてのキャラづくりがお上手そう♪

> 主人が観に行きたいってワクワクしてます((o(。>ω<。)o))
> 私も久々に雪組観に行けるかな。。。チケット取れるかしら(´・ω・`)

☆tomoko☆様のご主人さまも、るろ剣ファンでいらっしゃいますか??^^
うちもオットと行きたいと思っているのですが
日曜日だし…いつも以上にチケット難かもですね orz
2015/06/17(Wed) 22:41 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック