毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

先ほど えりりん様からコメントで
ちえちゃん(柚希礼音)の所属事務所決定の報道があった、
と教えていただきました♪

以前記事にも書きましたが 
すでにちえちゃんの所属事務所が「アミューズ」であることが 
掲示板に流れていました。

そして、梅芸HPのプリンスオブブロードウェイ(POB)のページ

企画・制作:梅田芸術劇場 東京公演主催:梅田芸術劇場/TBS/アミューズ

って出てたから、既に発表しているようなものですよね♪

今更、て感じですが 公式発表ですからね。

で、晴れて、アミューズのHPにも掲載されました!

アミューズオフィシャルサイト ACTRESS

ちえちゃんは、ちゃんと?ACTRESSの部門に入ってます 

今日は、フジテレビの「ノンストップ!」にご出演。
今、オンエア中ですが 関西では
「よ~いどん!」なので観れないの・・・panda_がっくり


残念!!

また情報お待ちしてます♪

アミューズは、大きい芸能プロダクションなので
今後もちえちゃんのお仕事も 取材などの露出もたくさんあるのでは?と
期待しています♪

ちえちゃん!!
アミューズでも ますます魅力的な舞台人としてご活躍されますよう
お祈りいたします!!

あ~ちえちゃんの ゴールデンロードの先に
どんな新しい世界が広がっているんだろう!
楽しみです!!!

【追記 2015.6.17 23:20】
仕事から帰ったら いろいろとちえちゃん情報がUPされていて
もう ウハウハ状態ですっ!

柚希礼音、アミューズと契約 朝日新聞 2015.6.17

同社は柚希の人気が高い台湾などアジア各国、
そして本場ブロードウェイのあるアメリカにも現地拠点があり
今後のワールドワイドな活動のサポートをしていく。
 」 記事より抜粋

す…すごい…

柚希礼音、アミューズ入り「アーティストと呼ばれるのが一番いい」 
                            スポーツ報知 2015.6.17

海外を目指していますし、もちろん日本の舞台も。
コンサートもやっていきたいので、
そこが強いところも決め手になりました
」 記事より抜粋

コンサートも行ってみたいです♪

女優でも俳優でも歌手でもない。
アーティストと呼ばれるのが一番いいのかな、と思っています
」 記事より抜粋

かっこいい~~~~~! kuma_kurukuru.gif


宝塚歌劇団退団後初フォトエッセイ集 発売決定!!
『REBORN REON 柚希礼音』 も世界文化社より刊行されるようです
                             (10月発売決定 )

楽しみ~~~~!! kuma_kurukuru.gif


REON YUZUKI OFFICIAL FANCLUBサイトをオープン!

ファンクラブについては、★ 明日公開予定!! ★、だそうです!!
明日が楽しみ!!

 柚希礼音、ブロードウェイミュージカル出演に「思い切り挑戦したい」
                     スポーツ報知  2015.6.17

ちえちゃん、ヒールのあるパンプスを買ったみたいですよ  ( *´艸`)
そのパンプスは・・・いつデビューするんでしょうね?



うわぁ!ヅカ熱冷めてきて ちょっと寂しかったけど
楽しい~~~っ!!  ヾ(≧▽≦)ノ

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/06/17 10:14】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

アミューズ💙
えりりん
ハッピー様
再び失礼します。
そうですよね。なかなか発表されませんでしたが、製作がアミューズでしたから、皆さん予想通り?ですよね(^^)でも、「6月から」ってワザワザ記事に書いてあったので、契約の時期とか何かあるんでしょうか?私も何度もアミューズのHPに行ってしまいましたが、今日からはちゃんと掲載されてるんですね~
やっぱり目出度いですよね(^o^)

Re: アミューズ💙
happy
えりりん様

6月30日記者発表と思ってたんですが…
あれれれ?? 

> 「6月から」ってワザワザ記事に書いてあったので、契約の時期とか何かあるんでしょうか?

5月10日で宝塚退団しても 契約は続いてたのでしょうか??

これでスッキリ、晴れて「アミューズの柚希礼音」として
スタート切れますね♪


☆tomoko☆
ようやく落ち着いた。。って感じですね(*^ー゚)b

本も出版されるみたいですし、これからいろんな場面でちえちゃんにお目にかかれるのか、と思うと嬉しいですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そのスタートがブロードウェイミュージカル!!本当に素晴らしい♪
チケ難になるのか…心配してたのですが、思ったよりサクサク取れてるのでホッとしております(´▽`) ホッ
公演始まるまで仕事と節約がんばります( ̄∀ ̄;)

ちなみにノンストップ!見忘れました_l ̄l●lllガーン
私にもどなたか教えて下さいませ(。TㅅT。)

見そびれた~!が~ん
ちぃたん
こんにちは!

あああああ~!ワタクシ関東圏なのに

ノンストいつも視てるのに…

今日に限って見そびれた(汗)

新聞の番組欄には

「宝塚元トップ柚希礼音スカートまだ…退団後心境告白」

ですって(^^ゞ

そっか、ちえちゃんはまだスカートを…(そこですか笑)

いやいや、スカート姿のちえちゃんはまだ想像つかない(p_-)


Re: タイトルなし
happy
☆tomoko☆様

ちえちゃん、華々しいデビューですね!
劇団の縛りがないのでちえちゃんの可能性が広がりそうですね!

私もプリンスオブブロードウェイ、心配してたくさんエントリーして
たくさんチケット取れました。
同じような意見が 複数の友人からも…^^;

私も2回は観るつもりですが…
どうなることやら。 ^^;


Re: 見そびれた~!が~ん
happy
ちぃたん様

あら~~~~~e-350 残念!
>
> 「宝塚元トップ柚希礼音スカートまだ…退団後心境告白」
>
> ですって(^^ゞ
>
> そっか、ちえちゃんはまだスカートを…(そこですか笑)

ヾ(≧▽≦)
>
> いやいや、スカート姿のちえちゃんはまだ想像つかない(p_-)

颯爽と闊歩するちえちゃんが好きだから スカートでなくていい!
わたるさんのような かっこいいハンサムウーマンがいい!
…と思っております。 (〃∇〃)

追記です~♪
ちぃたん
ノンストップ!にて、ちえちゃんはこのような事をお話されたようです♪


宝塚100年の歴史を背負ってのトップスターは重責だった…


現役時代は劇団内で食事を済ませていたことが多かったので、「ランチ」に感動♪


ヘアスタイルは常に役柄を考えて決めていたので、これからは自分好みに出来ることが新鮮♪


男役の所作が抜けないと指摘されるが、すぐに意識して変えるのは、今までの自分がなかったみたいで抵抗あるけれど、徐々に勉強しながらやっていきたい…


退団後のスカートは「まだ勇気が出ない」


以上、このようなコメントだったそうです♪


ランチに感動って…女子やん!!(笑)

ぜひ、ブログでこんなランチ食べた~♪
なぁんて紹介していただきたいですね(^o^)


急に無理やり女性っぽくなんて、しなくてもいいと思う~

OGでも男役キャラで行ってる方もいらっしゃいますし…

ちえちゃんのスカートも興味あるっちゃ、あるんですけどね~♪

勇気が出ないなんて、可愛すぎる~♪


Re: 追記です~♪
happy
ちぃたん様

ノンストップ!の内容を教えて頂きありがとうございます!!

> 宝塚100年の歴史を背負ってのトップスターは重責だった…

やっぱり~~ 涙

> 現役時代は劇団内で食事を済ませていたことが多かったので、「ランチ」に感動♪

こんなに色々なものを食べていいのかしら?とおっしゃっていた、と
伺いました。(@解散式)

> ヘアスタイルは常に役柄を考えて決めていたので、これからは自分好みに出来ることが新鮮♪

もう、何ものにも縛られない「柚希礼音」そのものが見れますね!

> ランチに感動って…女子やん!!(笑)

きっと今まで味わう暇さえなかったのかも知れませんね!
ホント! ちえちゃんもランチブログ書いて欲しいわ♪


> 急に無理やり女性っぽくなんて、しなくてもいいと思う~

同感です!
私も スカート姿、ちょっと興味あります。
黄色いワンピースでもいいかも!


おはようございます!
yokko
happy様

 またまたお久しぶりなんですが~i-229

 昨日朝 丁度「ノンストップ」を見ている友人とやり取り、
 やっと正式マネージメント契約で公開ですね!

 「アミューズ」のあるあたりで(代官山?渋谷?)
 ぶらっとランチをする自由なちえちゃんを想像i-179


 サイトも立ち上がってチェックのブラウスのちえちゃん、
 少しもかわりませんね、
 マニッシュでおしゃれ、タカラズカ、たからずか~って引きずってない感じ、 こんなアーティスト前からいたような雰囲気がある位。

 世界に大きく羽ばたくちえちゃんの今後が楽しみですi-178
 ミュージカル終わったらコンサートかもしれませんね。
 

Re: おはようございます!
happy
yokko様

おはようございます!

お忙しくされていて…ちえちゃんの件
ご存知かな~と思っていた矢先のコメント♪
ありがとうございます!


用もないのに、アミューズ周辺をぶらつきたい!!


>  サイトも立ち上がってチェックのブラウスのちえちゃん、
>  少しもかわりませんね、

チェックのシャツを見た途端、「いつものちえちゃんだ~!」って思いました^^

>  世界に大きく羽ばたくちえちゃんの今後が楽しみですi-178
>  ミュージカル終わったらコンサートかもしれませんね。

世界に出て行ったら、ファンが寂しいだろうからコンサートもします、と
解散式で仰ったそうです!!

さすが、ファン思いのちえちゃん、
これからも変わらないちえちゃんでいてくれそうで嬉しいですね♪

宝塚の柚希礼音から 世界の柚希礼音へ…!
楽しみですね♪



ホワイトオリオン
happyさま

こんにちは。ちえちゃんが宝塚を卒業してから1か月が過ぎて、新しいちえちゃん情報を沢山知る事ができて嬉しいですね。

ちえちゃんの事務所は、芸能大手事務所で沢山のアーティストの方も所属しているのでマネージメントの部分においても安心できると思います。大手ならではのマネージメント力でちえちゃん情報もこれからドンドン発信してくれると思いますし、また新しいちえちゃんの魅力を引き出してくれると信じています。

新しいFCもいよいよ始動ですし、私もファンの一人として立ち止まる事なく頑張るちえちゃんを応援したいと思います。

来月は、いよいよ日本を飛び出し新しい所でレッスンを重ねるちえちゃん。海外でも日本の物は購入できますが、お米(ご飯)などは持っていかれるかもしれませんね。

全然関係ないですが、同じアミューズの福山さんの歌でかっこよく踊るちえちゃんとのコラボなんかも観てみたいですね。(まぁ、こちらは無理かな?)

長く宝塚で頑張ってきて台湾公演、そして100周年を駆け抜けたちえちゃん。これからは少し自由にお好きな時間にお好きな場所で気の合うお仲間や時にはお一人で自由に時間を楽しんでほしいと思います。








Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

今晩は!

宝塚を退団されたら、情報が入りにくくなるので寂しいかな~って
思ってたのですが
アミューズ大手なので安心ですね♪

アメリカにもアミューズの事務所?があるみたいなので
世界へ羽ばたくちえちゃんにぴったり!!

FCの登録も始まりましたね。
申し込まなくちゃ!!

今まで常に大勢の中で濃い時間を過ごしてきたちえちゃんが
単身渡米、ちょこちゃんもいないし、
メンタル面のサポートも アミューズにお願いしたいです~~~

アミューズでもエイベックスのa-nationみたいなコンサートがあれば
所属のアーティストが一堂に会すので チャンスがあるかも!

…って、夢語り~ ^^;

> 長く宝塚で頑張ってきて台湾公演、そして100周年を駆け抜けたちえちゃん。これからは少し自由にお好きな時間にお好きな場所で気の合うお仲間や時にはお一人で自由に時間を楽しんでほしいと思います。

同感です!
今度こそ 自由に「柚希礼音」を謳歌して欲しいです!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アミューズ💙
ハッピー様
再び失礼します。
そうですよね。なかなか発表されませんでしたが、製作がアミューズでしたから、皆さん予想通り?ですよね(^^)でも、「6月から」ってワザワザ記事に書いてあったので、契約の時期とか何かあるんでしょうか?私も何度もアミューズのHPに行ってしまいましたが、今日からはちゃんと掲載されてるんですね~
やっぱり目出度いですよね(^o^)
2015/06/17(Wed) 10:37 | URL  | えりりん #-[ 編集]
Re: アミューズ💙
えりりん様

6月30日記者発表と思ってたんですが…
あれれれ?? 

> 「6月から」ってワザワザ記事に書いてあったので、契約の時期とか何かあるんでしょうか?

5月10日で宝塚退団しても 契約は続いてたのでしょうか??

これでスッキリ、晴れて「アミューズの柚希礼音」として
スタート切れますね♪
2015/06/17(Wed) 12:40 | URL  | happy #-[ 編集]
ようやく落ち着いた。。って感じですね(*^ー゚)b

本も出版されるみたいですし、これからいろんな場面でちえちゃんにお目にかかれるのか、と思うと嬉しいですね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そのスタートがブロードウェイミュージカル!!本当に素晴らしい♪
チケ難になるのか…心配してたのですが、思ったよりサクサク取れてるのでホッとしております(´▽`) ホッ
公演始まるまで仕事と節約がんばります( ̄∀ ̄;)

ちなみにノンストップ!見忘れました_l ̄l●lllガーン
私にもどなたか教えて下さいませ(。TㅅT。)
2015/06/17(Wed) 14:51 | URL  | ☆tomoko☆ #YInHV9pY[ 編集]
見そびれた~!が~ん
こんにちは!

あああああ~!ワタクシ関東圏なのに

ノンストいつも視てるのに…

今日に限って見そびれた(汗)

新聞の番組欄には

「宝塚元トップ柚希礼音スカートまだ…退団後心境告白」

ですって(^^ゞ

そっか、ちえちゃんはまだスカートを…(そこですか笑)

いやいや、スカート姿のちえちゃんはまだ想像つかない(p_-)
2015/06/17(Wed) 15:28 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
☆tomoko☆様

ちえちゃん、華々しいデビューですね!
劇団の縛りがないのでちえちゃんの可能性が広がりそうですね!

私もプリンスオブブロードウェイ、心配してたくさんエントリーして
たくさんチケット取れました。
同じような意見が 複数の友人からも…^^;

私も2回は観るつもりですが…
どうなることやら。 ^^;
2015/06/17(Wed) 23:04 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 見そびれた~!が~ん
ちぃたん様

あら~~~~~e-350 残念!
>
> 「宝塚元トップ柚希礼音スカートまだ…退団後心境告白」
>
> ですって(^^ゞ
>
> そっか、ちえちゃんはまだスカートを…(そこですか笑)

ヾ(≧▽≦)
>
> いやいや、スカート姿のちえちゃんはまだ想像つかない(p_-)

颯爽と闊歩するちえちゃんが好きだから スカートでなくていい!
わたるさんのような かっこいいハンサムウーマンがいい!
…と思っております。 (〃∇〃)
2015/06/17(Wed) 23:10 | URL  | happy #-[ 編集]
追記です~♪
ノンストップ!にて、ちえちゃんはこのような事をお話されたようです♪


宝塚100年の歴史を背負ってのトップスターは重責だった…


現役時代は劇団内で食事を済ませていたことが多かったので、「ランチ」に感動♪


ヘアスタイルは常に役柄を考えて決めていたので、これからは自分好みに出来ることが新鮮♪


男役の所作が抜けないと指摘されるが、すぐに意識して変えるのは、今までの自分がなかったみたいで抵抗あるけれど、徐々に勉強しながらやっていきたい…


退団後のスカートは「まだ勇気が出ない」


以上、このようなコメントだったそうです♪


ランチに感動って…女子やん!!(笑)

ぜひ、ブログでこんなランチ食べた~♪
なぁんて紹介していただきたいですね(^o^)


急に無理やり女性っぽくなんて、しなくてもいいと思う~

OGでも男役キャラで行ってる方もいらっしゃいますし…

ちえちゃんのスカートも興味あるっちゃ、あるんですけどね~♪

勇気が出ないなんて、可愛すぎる~♪
2015/06/18(Thu) 00:09 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 追記です~♪
ちぃたん様

ノンストップ!の内容を教えて頂きありがとうございます!!

> 宝塚100年の歴史を背負ってのトップスターは重責だった…

やっぱり~~ 涙

> 現役時代は劇団内で食事を済ませていたことが多かったので、「ランチ」に感動♪

こんなに色々なものを食べていいのかしら?とおっしゃっていた、と
伺いました。(@解散式)

> ヘアスタイルは常に役柄を考えて決めていたので、これからは自分好みに出来ることが新鮮♪

もう、何ものにも縛られない「柚希礼音」そのものが見れますね!

> ランチに感動って…女子やん!!(笑)

きっと今まで味わう暇さえなかったのかも知れませんね!
ホント! ちえちゃんもランチブログ書いて欲しいわ♪


> 急に無理やり女性っぽくなんて、しなくてもいいと思う~

同感です!
私も スカート姿、ちょっと興味あります。
黄色いワンピースでもいいかも!
2015/06/18(Thu) 00:18 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます!
happy様

 またまたお久しぶりなんですが~i-229

 昨日朝 丁度「ノンストップ」を見ている友人とやり取り、
 やっと正式マネージメント契約で公開ですね!

 「アミューズ」のあるあたりで(代官山?渋谷?)
 ぶらっとランチをする自由なちえちゃんを想像i-179


 サイトも立ち上がってチェックのブラウスのちえちゃん、
 少しもかわりませんね、
 マニッシュでおしゃれ、タカラズカ、たからずか~って引きずってない感じ、 こんなアーティスト前からいたような雰囲気がある位。

 世界に大きく羽ばたくちえちゃんの今後が楽しみですi-178
 ミュージカル終わったらコンサートかもしれませんね。
 
2015/06/18(Thu) 09:22 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: おはようございます!
yokko様

おはようございます!

お忙しくされていて…ちえちゃんの件
ご存知かな~と思っていた矢先のコメント♪
ありがとうございます!


用もないのに、アミューズ周辺をぶらつきたい!!


>  サイトも立ち上がってチェックのブラウスのちえちゃん、
>  少しもかわりませんね、

チェックのシャツを見た途端、「いつものちえちゃんだ~!」って思いました^^

>  世界に大きく羽ばたくちえちゃんの今後が楽しみですi-178
>  ミュージカル終わったらコンサートかもしれませんね。

世界に出て行ったら、ファンが寂しいだろうからコンサートもします、と
解散式で仰ったそうです!!

さすが、ファン思いのちえちゃん、
これからも変わらないちえちゃんでいてくれそうで嬉しいですね♪

宝塚の柚希礼音から 世界の柚希礼音へ…!
楽しみですね♪
2015/06/18(Thu) 09:29 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま

こんにちは。ちえちゃんが宝塚を卒業してから1か月が過ぎて、新しいちえちゃん情報を沢山知る事ができて嬉しいですね。

ちえちゃんの事務所は、芸能大手事務所で沢山のアーティストの方も所属しているのでマネージメントの部分においても安心できると思います。大手ならではのマネージメント力でちえちゃん情報もこれからドンドン発信してくれると思いますし、また新しいちえちゃんの魅力を引き出してくれると信じています。

新しいFCもいよいよ始動ですし、私もファンの一人として立ち止まる事なく頑張るちえちゃんを応援したいと思います。

来月は、いよいよ日本を飛び出し新しい所でレッスンを重ねるちえちゃん。海外でも日本の物は購入できますが、お米(ご飯)などは持っていかれるかもしれませんね。

全然関係ないですが、同じアミューズの福山さんの歌でかっこよく踊るちえちゃんとのコラボなんかも観てみたいですね。(まぁ、こちらは無理かな?)

長く宝塚で頑張ってきて台湾公演、そして100周年を駆け抜けたちえちゃん。これからは少し自由にお好きな時間にお好きな場所で気の合うお仲間や時にはお一人で自由に時間を楽しんでほしいと思います。






2015/06/18(Thu) 15:18 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

今晩は!

宝塚を退団されたら、情報が入りにくくなるので寂しいかな~って
思ってたのですが
アミューズ大手なので安心ですね♪

アメリカにもアミューズの事務所?があるみたいなので
世界へ羽ばたくちえちゃんにぴったり!!

FCの登録も始まりましたね。
申し込まなくちゃ!!

今まで常に大勢の中で濃い時間を過ごしてきたちえちゃんが
単身渡米、ちょこちゃんもいないし、
メンタル面のサポートも アミューズにお願いしたいです~~~

アミューズでもエイベックスのa-nationみたいなコンサートがあれば
所属のアーティストが一堂に会すので チャンスがあるかも!

…って、夢語り~ ^^;

> 長く宝塚で頑張ってきて台湾公演、そして100周年を駆け抜けたちえちゃん。これからは少し自由にお好きな時間にお好きな場所で気の合うお仲間や時にはお一人で自由に時間を楽しんでほしいと思います。

同感です!
今度こそ 自由に「柚希礼音」を謳歌して欲しいです!
2015/06/18(Thu) 20:45 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック