毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

一昨日、梅田のドラマシティで
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 16時公演を観劇の後
何か食べて帰る~~~??
サクッとね、って事で ファクトリーカフェへ。

予約がないと入れず orz

ならば、と、以前 Muu Muu Dinerでランチした時
ちょっと気になってたお店、NU茶屋町+3階の
C+(ツェープラス)へ行ってみることに。

白いタイル貼りのオープンキッチン。

ホールは広々として気持ちいいです。

黄昏時、各テーブルにキャンドルが灯されて、いい感じ~♪
キャンドルの火がゆらゆら揺れるから・・・
1/f 揺らぎ」効果で 癒やされるのかしら??

  150701C+ (2)     150701C+ (3)


お酒飲んだら 帰るのが遅くなっちゃうので ホントにサクッと
パスタのみ。

パンチェッタのカルボナーラを頂きました。 1420円

         150701C+ (1)


厚切りのパンチェッタが ゴロンと入ってて食べごたえあります。
半熟よりやや生に近い卵がのっていて 
潰してパスタに絡めながらいただくと こってり味わい深し。

すごい美味しい、とか コスパがすごい!とか
お料理に関して特筆すべきことはありませんが
雰囲気がいいので 女子会、デート向け。

若い人向きで、オバサンは・・・・お呼びでないっ?? ga-n.gif

ごちそうさまでした!

*** C+ (ツェープラス) ***
大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス3F
06-6485-7107

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

C+カフェ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中津駅(大阪市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

【2015/07/03 22:22】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |

サワコの朝I(ちえちゃん出演)
ホワイトオリオン
happy様
おはようございます。梅雨空が続き天気が悪いですね
茶屋町付近には、また新しいお店も増えたようですが、ほとんどわからないので、いつもhappy様のブログで教えて頂く事ができて嬉しいです。

今朝ほど、毎週土曜日の朝7時半から放送されている阿川佐和子さんの「サワコの朝」の今後ゲスト予定のちえちゃんの名前がありました。

放送日は書かれていませんでしたがたぶん今月中には放送されるのではないかと思います。

退団後、初の全国放送のトーク番組になりますが、聞く力がお得意なサワコさんがどんなお話を展開して下さるのか今から楽しみです。ご存知かと思いましたが、お知らせまで。。



Re: サワコの朝I(ちえちゃん出演)
happy
ホワイトオリオン様

こんにちは!

梅田には、たくさんのお店がありますが
どのお店がどんなクオリティで 自分好みかわからないので
日々チャレンジランチ、チャレンジディナーです。

私は musか花様、solviva、sangmiをよく使います。

サワコの朝、観てませんでした~ 
教えて頂きありがとうございます!!!!

先ほど 番組HP観ました、ドーンと真ん中にちえちゃんが!!

ホント、ホント、佐和子さん 聞き上手なので
楽しく盛り上げてくださいそうですね!

最近トークも上達した?ちえちゃんに会えるのが楽しみですね♪


茶屋町界隈
yokko
happy様

 こんにちは、
 梅芸周辺も色々いっぱいお店がありそうですが 
 今まではついつい前もって調べもしないで
 手っ取り早い所ばかりでしたが
 今後はhappyさんのいらっしゃるお店が
 具体的にわかる様で 参考にさせていただけそうで
 嬉しいですi-179
 
 お馴染みのEプラス!(i-65でなく)
 いえC+!、ハイ 覚えました(笑)
 ありがとうございます!
 
 

 

Re: 茶屋町界隈
happy
yokko様

以前は梅芸周辺のお店を、路面店中心に探してましたが
Nu茶屋町を現在開拓中です。 しらみつぶし!^^;

私目線で選んだお店ですが
お役に立ったら嬉しいです!
>  
>  お馴染みのEプラス!(i-65でなく)
>  いえC+!、ハイ 覚えました(笑)

あっ! e+だなんて…yokkoさんもヅカ脳~♪ (*´艸)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サワコの朝I(ちえちゃん出演)
happy様
おはようございます。梅雨空が続き天気が悪いですね
茶屋町付近には、また新しいお店も増えたようですが、ほとんどわからないので、いつもhappy様のブログで教えて頂く事ができて嬉しいです。

今朝ほど、毎週土曜日の朝7時半から放送されている阿川佐和子さんの「サワコの朝」の今後ゲスト予定のちえちゃんの名前がありました。

放送日は書かれていませんでしたがたぶん今月中には放送されるのではないかと思います。

退団後、初の全国放送のトーク番組になりますが、聞く力がお得意なサワコさんがどんなお話を展開して下さるのか今から楽しみです。ご存知かと思いましたが、お知らせまで。。

2015/07/04(Sat) 08:56 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: サワコの朝I(ちえちゃん出演)
ホワイトオリオン様

こんにちは!

梅田には、たくさんのお店がありますが
どのお店がどんなクオリティで 自分好みかわからないので
日々チャレンジランチ、チャレンジディナーです。

私は musか花様、solviva、sangmiをよく使います。

サワコの朝、観てませんでした~ 
教えて頂きありがとうございます!!!!

先ほど 番組HP観ました、ドーンと真ん中にちえちゃんが!!

ホント、ホント、佐和子さん 聞き上手なので
楽しく盛り上げてくださいそうですね!

最近トークも上達した?ちえちゃんに会えるのが楽しみですね♪
2015/07/04(Sat) 16:04 | URL  | happy #-[ 編集]
茶屋町界隈
happy様

 こんにちは、
 梅芸周辺も色々いっぱいお店がありそうですが 
 今まではついつい前もって調べもしないで
 手っ取り早い所ばかりでしたが
 今後はhappyさんのいらっしゃるお店が
 具体的にわかる様で 参考にさせていただけそうで
 嬉しいですi-179
 
 お馴染みのEプラス!(i-65でなく)
 いえC+!、ハイ 覚えました(笑)
 ありがとうございます!
 
 

 
2015/07/07(Tue) 12:59 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 茶屋町界隈
yokko様

以前は梅芸周辺のお店を、路面店中心に探してましたが
Nu茶屋町を現在開拓中です。 しらみつぶし!^^;

私目線で選んだお店ですが
お役に立ったら嬉しいです!
>  
>  お馴染みのEプラス!(i-65でなく)
>  いえC+!、ハイ 覚えました(笑)

あっ! e+だなんて…yokkoさんもヅカ脳~♪ (*´艸)

2015/07/07(Tue) 21:42 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック