毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

わくわく 地上波TV
今日は、コメントで
TBS系列で放送中の「サワコの朝」に
ちえちゃんの出演予定がある旨、教えていただきました。

早速 番組HPの、「見逃し配信」を視聴。
最後の方で これから出演予定の 草笛光子さん、萩本欽一さんと
ちえちゃん(柚希礼音)が中央にドーンとお写真が!!

見逃し配信の視聴は2015年7月11日(土)7時15分までですのでご注意を。

出演予定日が書いてないので しばらく 毎週録画にしておこう。

以前のちえちゃんは、トークは苦手意識のあったとお見受けしました。
若い頃は 本当にダンマリちえ、だったみたいなんですが、
トップとしてたくさんの取材を受け、
特に昨年は、100周年行事で ご挨拶をする機会も多かったでしょうし
今年は退団に向けての取材もたくさんあり
お上手になられたな~って思います。

前は、こっちが手に汗握る感じだったんですが。

スカイステージの番組は 所詮 宝塚という狭いフィールドでしたが
今度は 日本中の一般ピープルに「柚希礼音」お披露目ですね。

阿川佐和子さんは、週刊文春で対談コーナーを持っておられますし
「聞く力」の著者でもある 阿川佐和子さんですから
ちえちゃんから スラスラと楽しいお話を聞き出してくださるのでは?
と、期待しています。

宝塚の殻を脱ぎ捨てて 
新しい世界へ華麗に飛び立ったちえちゃんの活躍が
これからも いろんなメディアで見れるのがファンとして本当に嬉しいです♪

ホワイトオリオン様 教えていただき ありがとうございました!

で、ブラブラとwebを散策してましたら

わくわく POB

なぬっ?? 柚希礼音アフタートークイベント@梅田芸術劇場 となっ??

大阪は…
私が行こうとしている 梅田芸術劇場 12月2日じゃないですか!!

なんというラッキー!

久しぶりにちえちゃんに会えるっ!!
生ちえちゃん!!
ちえちゃんの癒やしオーラを浴びたい!
退団後の初舞台の ワクワクしたお話や苦労話などあれば
いっぱいいっぱい ちえちゃんのまったりトーク聴いてみたい! 

生の声がリアルタイムで聞けるなんて~~~~~~kuma_kurukuru.gif

え~~~~~~!!でも~~~~~!!
手放しで喜んでいいのかしら。

チケットご用意できませんでした、ga-n.gif
と 言われないかと
それはそれで心配 (;´Д`)


 わくわく@サンケイリビング新聞
振付家のスーザン・ストローマンさんをして
「レオン(柚希礼音)と一緒にできて嬉しい。彼女は類まれな
ダンサーでありパフォーマー
彼女のために新しく振り付けすることを
とても楽しみに
しています」

「(柚希のパフォーマンスを見て)舞台に立った時の存在感も技術もすばらしい
類まれなパフォーマーから常にインスピレーションを受けていきたい私ですから
この機会は逃すまいと思いました。」
と 言わしめた ちえちゃん♪

本当にすごいな~~~!

最初はストローマンさんと二人っきりでお稽古なんですね。
これで、きっと英語も上達するでしょう。

「太平洋序曲」で水夫=男役もするそうです。
リアル男子に混じって 
元宝塚男役・柚希礼音はどんな風に見えるのでしょうか??
興味津津!!  ちえちゃんは ちょっぴり心配していますが…

水夫役を心配するちえちゃんに、任せろ!とハロルド氏。
僕がちゃんとするから安心しててね♪ って優し~~~~い!!
なんと心強いお言葉でしょうか。

ハロルドさんが かつてブロードウェイでキャリアを築いた日系の「ソノ オーサト」がいたけれど
オーサトの次はレオンだなと思う。満を持してレオンです、と。

ハロルドさんも ストローマンさんも ちえちゃんにぞっこん、太鼓判!!


あぁ。ちえちゃんのゴールデンロードの先は、一体どうなっているのでしょうか
スゴすぎる。

 わくわく Voce & Gold(← 早く見たい!)
ちえちゃんは 紙媒体にも登場して楽しませてくれますね♪

宝塚を卒業しても メディアに登場してくれるのが
ファンとしてはとても嬉しいです!!

これからアーティストとして 付き人やマネージャーさんや
専属スタイリストさんが付くのかしら??
いろいろ興味の種は尽きませんね!

 わくわく@ REON YUZUKI OFFICIAL FANCLUB ← 入ってる人だけ~
最終通し舞台稽古 観覧のチャンス!

えぇぇ~~~、めっちゃ観たいんですけどっ!!  ((p゚∀゚q)) ワクワク

ひさしぶりのちえちゃんネタ、あ~楽しい!


◆関連リンク
サワコの朝 (MBS)

アフタートークイベント決定のお知らせ (梅田芸術劇場HP)

「プリンス・オブ・ブロードウェイ」制作発表記者会見レポート (BUTAKOME)

最近読んだ本4冊 感想まとめてUP~♪ 2013.10.11

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/07/04 18:20】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

宝塚から女優になること
ちぃたん
こんばんは♪

宝塚の男役も娘役も…女優へ転向するのは大変な作業らしいですね
(゜Д゜)


ドラマや映画なら、わからないでもないんですが


舞台は宝塚の延長上にあるものだから楽勝だろと、思ってた私は相当おめでたい人間です~!

宝塚時代で身に付いたものがむしろ、足枷になったりもするんだろうなと
(^^;;

最近では蘭はなちゃんや、お花様見てそう思いました。
娘役でもこれだけ苦労するんだから…

男役さんが女優になるって、ほんっっと大変なんでしょうね~

ましてや、ちえちゃんは宝塚のレジェンド☆トップ・オブ・トップでしたから

メディアも注目度は高いし~
大羽根の重みとはまた違った重みを感じられているのかしら…と思ってみたり(゜Д゜)

でもいろんな場面でちえちゃんを見られるって思ったら、今後の活動がほんとに楽しみですね~♪

サワコの朝、メモっとこ~~~~~~(笑)
φ(._.)

私、ちえちゃんに是非とも出演して頂きたい番組がありまして…

①徹子の部屋(テレ朝)

②ヨルタモリ(フジ)

けっこうマジで(笑)

まぁ、徹子さんの方は…おそらく間違いなく?
お呼ばれされそうですよね!
お花様も出演されましたし~


ヨルタモリ…バラエティー番組ですが、これがなかなか深い~んですよ


タイトロールはタモさんなのに、ほぼ宮沢りえさんの番組って感じ?(笑)


タモさんも聞き役としては素晴らしい方ですが、宮沢りえさん演じる、BARのママさんが素敵なトーク力でして♪

ちえちゃん出てくれたら絶対面白いだろ~なと思います( ´∀`)


タモさんがミュージカル苦手なのは有名な話。
多分、宝塚もそうなのかな~?

芝居してて、何で急に歌い出すのか、訳わからんって(だからミュージカルなんですけど?笑)


ちえちゃんとタモさんで対決してほしい~(笑)


Re: 宝塚から女優になること
happy
ちぃたん様

こんばんは!

> 宝塚の男役も娘役も…女優へ転向するのは大変な作業らしいですね

えっ?? 娘役でも 女優に転向するのは大変なんですか??
だったら男役さんは…orz

> 宝塚時代で身に付いたものがむしろ、足枷になったりもするんだろうなと (^^;;

特に男役さんは、「男役10年」、10年以上の年月をかけて
作り上げ、身につけてきたものを そう簡単には脱ぎ捨てられませんよね (ノД`)

> ましてや、ちえちゃんは宝塚のレジェンド☆トップ・オブ・トップでしたから
>
> メディアも注目度は高いし~
> 大羽根の重みとはまた違った重みを感じられているのかしら…と思ってみたり(゜Д゜)

嘘みたいなお話ですが、本当に自分の行く先を心配されていたそうです。
ちえちゃんほどの大スターを周囲が放っておくはずはないんですが・・・

やはり ちぃたん様がおっしゃるように、
宝塚で通用していたもの、よしとされていたものが
逆に、外の世界ではマイナスに働くこともあるかもしれませんね。


> ヨルタモリ…バラエティー番組ですが、これがなかなか深い~んですよ♪


評判は聞いたことがあるのですが 見てませんでした。
今から観ます~ 教えて頂きありがとうございます!


いいともに、ちえちゃんが出演されたことありますね~
ヅカファンには物足りない内容(知ってることばかり)でしたが
地上波で観るちえねねべにが新鮮でした♪

これからは、いろんなメディアにちえちゃんが登場して
一般ピープルにも認知度が高まると嬉しいです♪


> ちえちゃんとタモさんで対決してほしい~(笑)

ゆるゆる対決だ~~~~~!w


ちえちゃん話題
yokko
happy様

 こんにちは、

 阿川佐和子さんのこの番組、
 私もたまたまその朝TVつけていて見ていて(朝早い番組で)
 ちえちゃんゲストの画面で目が覚めた!一人(笑)
 でした、いつなんでしょうね~
 阿川さんの突っ込みが中々楽しくて
またエッセイなどの本も面白くて
 阿川さんが好きなのでとても楽しみです。

 世界に羽ばたくちえちゃんですが 身近なTV(メディア)等
 登場も嬉しい、型にとらわれない個性で
 自由に活躍してほしいですね!

 happyさん トークショーの時の観劇でよかったですね、
 ちえちゃんが 呼んでくれたと思って・・・・^^;

 

 

Re: ちえちゃん話題
happy
yokko様

こんばんは!

偶然観てらしたんですね!「サワコの朝」!
画面にいきなりちえちゃんのお写真出たら
そりゃ~~~~目が覚めますねっ!!e-349

阿川佐和子さん、面白いトークされますし
楽しみですね!

ホント! 今までの宝塚OGにはない新しいタイプのOGさんですね!

新しい道を切り拓いていくちえちゃんの今後も
目が離せませんね!

>  happyさん トークショーの時の観劇でよかったですね、
>  ちえちゃんが 呼んでくれたと思って・・・・^^;

ありがとうございます♪
う~~~~~ん、12月2日のチケットお願いしてるのですが
大丈夫かな~、心配です。^^;
ちえちゃんが呼んでくれたと思って 祈ります!
          〔十〕
    ( * ̄)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
宝塚から女優になること
こんばんは♪

宝塚の男役も娘役も…女優へ転向するのは大変な作業らしいですね
(゜Д゜)


ドラマや映画なら、わからないでもないんですが


舞台は宝塚の延長上にあるものだから楽勝だろと、思ってた私は相当おめでたい人間です~!

宝塚時代で身に付いたものがむしろ、足枷になったりもするんだろうなと
(^^;;

最近では蘭はなちゃんや、お花様見てそう思いました。
娘役でもこれだけ苦労するんだから…

男役さんが女優になるって、ほんっっと大変なんでしょうね~

ましてや、ちえちゃんは宝塚のレジェンド☆トップ・オブ・トップでしたから

メディアも注目度は高いし~
大羽根の重みとはまた違った重みを感じられているのかしら…と思ってみたり(゜Д゜)

でもいろんな場面でちえちゃんを見られるって思ったら、今後の活動がほんとに楽しみですね~♪

サワコの朝、メモっとこ~~~~~~(笑)
φ(._.)

私、ちえちゃんに是非とも出演して頂きたい番組がありまして…

①徹子の部屋(テレ朝)

②ヨルタモリ(フジ)

けっこうマジで(笑)

まぁ、徹子さんの方は…おそらく間違いなく?
お呼ばれされそうですよね!
お花様も出演されましたし~


ヨルタモリ…バラエティー番組ですが、これがなかなか深い~んですよ


タイトロールはタモさんなのに、ほぼ宮沢りえさんの番組って感じ?(笑)


タモさんも聞き役としては素晴らしい方ですが、宮沢りえさん演じる、BARのママさんが素敵なトーク力でして♪

ちえちゃん出てくれたら絶対面白いだろ~なと思います( ´∀`)


タモさんがミュージカル苦手なのは有名な話。
多分、宝塚もそうなのかな~?

芝居してて、何で急に歌い出すのか、訳わからんって(だからミュージカルなんですけど?笑)


ちえちゃんとタモさんで対決してほしい~(笑)
2015/07/05(Sun) 18:22 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 宝塚から女優になること
ちぃたん様

こんばんは!

> 宝塚の男役も娘役も…女優へ転向するのは大変な作業らしいですね

えっ?? 娘役でも 女優に転向するのは大変なんですか??
だったら男役さんは…orz

> 宝塚時代で身に付いたものがむしろ、足枷になったりもするんだろうなと (^^;;

特に男役さんは、「男役10年」、10年以上の年月をかけて
作り上げ、身につけてきたものを そう簡単には脱ぎ捨てられませんよね (ノД`)

> ましてや、ちえちゃんは宝塚のレジェンド☆トップ・オブ・トップでしたから
>
> メディアも注目度は高いし~
> 大羽根の重みとはまた違った重みを感じられているのかしら…と思ってみたり(゜Д゜)

嘘みたいなお話ですが、本当に自分の行く先を心配されていたそうです。
ちえちゃんほどの大スターを周囲が放っておくはずはないんですが・・・

やはり ちぃたん様がおっしゃるように、
宝塚で通用していたもの、よしとされていたものが
逆に、外の世界ではマイナスに働くこともあるかもしれませんね。


> ヨルタモリ…バラエティー番組ですが、これがなかなか深い~んですよ♪


評判は聞いたことがあるのですが 見てませんでした。
今から観ます~ 教えて頂きありがとうございます!


いいともに、ちえちゃんが出演されたことありますね~
ヅカファンには物足りない内容(知ってることばかり)でしたが
地上波で観るちえねねべにが新鮮でした♪

これからは、いろんなメディアにちえちゃんが登場して
一般ピープルにも認知度が高まると嬉しいです♪


> ちえちゃんとタモさんで対決してほしい~(笑)

ゆるゆる対決だ~~~~~!w
2015/07/05(Sun) 23:04 | URL  | happy #-[ 編集]
ちえちゃん話題
happy様

 こんにちは、

 阿川佐和子さんのこの番組、
 私もたまたまその朝TVつけていて見ていて(朝早い番組で)
 ちえちゃんゲストの画面で目が覚めた!一人(笑)
 でした、いつなんでしょうね~
 阿川さんの突っ込みが中々楽しくて
またエッセイなどの本も面白くて
 阿川さんが好きなのでとても楽しみです。

 世界に羽ばたくちえちゃんですが 身近なTV(メディア)等
 登場も嬉しい、型にとらわれない個性で
 自由に活躍してほしいですね!

 happyさん トークショーの時の観劇でよかったですね、
 ちえちゃんが 呼んでくれたと思って・・・・^^;

 

 
2015/07/07(Tue) 12:47 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: ちえちゃん話題
yokko様

こんばんは!

偶然観てらしたんですね!「サワコの朝」!
画面にいきなりちえちゃんのお写真出たら
そりゃ~~~~目が覚めますねっ!!e-349

阿川佐和子さん、面白いトークされますし
楽しみですね!

ホント! 今までの宝塚OGにはない新しいタイプのOGさんですね!

新しい道を切り拓いていくちえちゃんの今後も
目が離せませんね!

>  happyさん トークショーの時の観劇でよかったですね、
>  ちえちゃんが 呼んでくれたと思って・・・・^^;

ありがとうございます♪
う~~~~~ん、12月2日のチケットお願いしてるのですが
大丈夫かな~、心配です。^^;
ちえちゃんが呼んでくれたと思って 祈ります!
          〔十〕
    ( * ̄)m
2015/07/07(Tue) 21:38 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック