毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

一日一善

  &

一日一投稿

というわけで 未UPのカフェネタ いっとく。

ずいぶん前、トアロード沿いにある
紅茶専門店 ラクシュミーで お茶しました。


こちらのお店では、ドイツのロンネフェルトの紅茶を頂けます。

       150409ラクシュミー1

たくさんの紅茶の缶が並んでます。
お店で 紅茶葉も販売してます。

私は、ミルクティーでいただくのでアッサムブロークンにしました。

ポットサービスで3杯分入ってますが・・・

そんなに飲めないよう  (。´Д`)

       150409ラクシュミー2       

コーヒーカップは、紅茶を淹れるとハート型が現れます♪

こちらのお店は、アフタヌーンティーセットがあるので
お腹に余裕のあるときに 一度頂いてみたいです。

あ、ラクシュミーって、ヒンドゥー教の女神様の名前らしいです。
日本語で 吉祥天。 ゴーン・・  (。-人-。)

ごちそうさまでした。

*** ラクシュミー ***
神戸市中央区中山手通2-4-8 1F・2F
078-391-8841

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


Lakshimi紅茶専門店 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連記事

【2015/07/08 23:58】 | カフェ・スウィーツ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
こんばんは~!

そうそう、何故ガイズなのか、みっちゃん自身が、そうお話されているのを
CSで観ました。

あの作品、予約済み?? e-451
また、あの組でするつもりなのかな~、無理~~~

ありがとうございました♪



みゆっち
こんにちは。

コメントははじめましてです。
どうぞよろしくお願いします。

ラクシュミー、10年ぐらい前に行ったことがあります。
スコーンが美味しかった記憶があります(*^^)

Re: タイトルなし
happy
みゆっち様

コメントありがとうございます~♪

行かれたことあるのですね!

ラクシュミーは、お店の雰囲気は いたってフツーですね。
あまり商売気がないような感じでした。

そんなに以前からあるんですね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/09(Thu) 23:00 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~!

そうそう、何故ガイズなのか、みっちゃん自身が、そうお話されているのを
CSで観ました。

あの作品、予約済み?? e-451
また、あの組でするつもりなのかな~、無理~~~

ありがとうございました♪
2015/07/09(Thu) 23:24 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは。

コメントははじめましてです。
どうぞよろしくお願いします。

ラクシュミー、10年ぐらい前に行ったことがあります。
スコーンが美味しかった記憶があります(*^^)
2015/07/10(Fri) 13:16 | URL  | みゆっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みゆっち様

コメントありがとうございます~♪

行かれたことあるのですね!

ラクシュミーは、お店の雰囲気は いたってフツーですね。
あまり商売気がないような感じでした。

そんなに以前からあるんですね~
2015/07/10(Fri) 21:09 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック