毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

昨日、梅田芸術劇場でチラシもらってきました。

 プリンス・オブ・ブロードウェイ

まず!! 我らがちえ様(柚希礼音)
プリンス・オブ・ブロードウェイのチラシ

     POBチラシ


巨匠プリンスが選んだ唯一の日本人キャスト・・・
柚希礼音が挑む、新たなる伝説。


宝塚退団後、初めての舞台。

新しい世界への扉を開ける鍵を手にしたちえちゃん♪
どんな世界が待っているのか
私達ファンも、ちえちゃんと一緒にわくわくしたいと思います!!

日本の舞台は 観に行くのはファンが殆どだけれど
ブロードウェイは 世界中から 観光客が観に来るのだ、と
週刊ダイヤモンドにも書いてありました。

プリンスオブブロードウェイが 本場ブロードウェイで
上演されることになったなら
「柚希礼音」の名は、世界に知られることになるでしょう♪

前人未到!日本人ブロードウェイスターの誕生!!
も射程内。

2008年に、米倉涼子さんがブロードウェイの「シカゴ」に出演しましたけど、
たったの1週間の、限定でした。
米倉さんは バレエの経験はあるものの、
真の舞台人ではないので 
ちえちゃんとの違いは 雲泥の差では?と思ってます。

チラシの写真は、以前出てた ちえちゃんのPOBの写真より
表情が柔らかで 
こっちの方が いつものちえちゃんぽくて 私は好きです♪

 宝塚 月組公演 舞音(MANON)チラシに萌えっ♪

     舞音チラシ

おぉ~~~~~!
雰囲気ある~~~~!!

龍真咲の白の軍服!!
憂いを含んだ眼差しが、クールな雰囲気がいいよ!
珍しくまさおベタ褒め

ちゃぴ(愛希れいか)は なんで横たわってるのでしょうか?
見にくいわ。
チラシ90度回転させながら見たよ。

舞音の文字(フォント?)もいい!

バックのオリエンタルな感じ(蓮の花や 龍の透かし彫り)に

想像力掻き立てられるっ!! ヾ(≧▽≦)ノ

どんなん? どんなん??って 気になってしまう!

そうそう。
それでこその「チラシ効果」。 good job 

実は、チラシの裏の画像も素敵♪

     舞音裏


メコン川? に浮かぶ 竹の小舟に乗る二人。 
きゃ~~~~ (〃∇〃) 好み、好み!! 

でも・・・
マノンって聞いて 「あの、マノン・レスコーでしょ??」

瀬奈じゅん・彩乃かなみ主演の「マノン」観て 
ホント、気分悪くなったから 
また マノン・レスコーか、って 正直ゲンナリしてたけど
(観るのを止めようかと思ってた)

すごく期待できそうな よ・か・ん!

成否は演出にかかっている。

植田景子先生、ガンバ。




最近、宝塚のチラシ、素敵~♪

黒豹の如く  爽やか~♪ でも チラシと実際の舞台が違い過ぎて逆効果??

王家に捧ぐ歌  チラシの裏面の画像に激萌え♪

星逢一夜  きれい~~~!! これも いろいろ妄想してしまいます!

新源氏物語 麗しい~! 雅やか~! 伝統美!!

登場人物が 並んで立ってるだけじゃなく
作品世界を匂わせるような 雰囲気のあるチラシを
これからも期待してまーーーす!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

アクセスランキング
関連記事

【2015/07/11 22:16】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

掴みはオッケー☆
ちぃたん
あぁ~( ̄□ ̄;)!!

劇場からチラシ貰ってくるの忘れてた~汗


ちえちゃんはベリーショート似合いますよね!

男役の時よりもおとこま…違います(笑)
ハンサムウーマン!これが言いたかった☆

舞音のチラシ♪
happy様の観劇意欲を掻き立てる仕上がりのようで( ´艸`)

白軍服の青年将校…トキメク(〃▽〃)
ちゃぴのアオザイも素敵♪

今までの…じらしプレイの数々から(?)
やっとトップコンビの絡みが観られるってところでしょうか♪

その頃には…番手も固定するの?かな?どうなん?(笑)

月組って…あの手この手で攻めてきますね←だから放っておけないw


星逢は…
チラシも素敵なのですが☆
上田久美子先生に期待する気持ちが大きくて観劇決めました(σ・∀・)σ


花男みりおくんも麗しい~♪
似合う!と思ってた役キタ~!!(・∀・)


Re: 掴みはオッケー☆
happy
おはようございます!

> 男役の時よりもおとこま…違います(笑)
> ハンサムウーマン!これが言いたかった☆

そう! でも…やっぱり 男前☆って言いたくなりますね ^^


> 白軍服の青年将校…トキメク(〃▽〃)

ですよね!
全体の色のトーンとか、全部好きっ♪
ちゃぴが座ってたら 完璧だったのに、惜しい!

ほんとに、月組にももやもやさせられますが
それも劇団の作戦?とか思っちゃう 邪推happyですw


> 星逢は…
> 上田久美子先生に期待する気持ちが大きくて観劇決めました(σ・∀・)σ

私も「月雲の皇子」を観て、さらに 「翼ある人びと」観て
上田久美子先生スゴイ、と思いました。大劇場デビュー、注目ですね。

みりおくんも綺麗ですね~~~~~

本当!きれ~い
コスモス
happyさま


マノンの画像。HPで見て
なんて綺麗~と思っていましたが
チラシの裏面もこんなに素敵だったのですね!
ありがとうございます~
見られてよかった!


ちえちゃんは観られるのかな・・・
happyさんのレポ頼りかも。

Re: 本当!きれ~い
happy
コスモス様

チラシの裏も 侮れませんね~!!

王家に捧ぐ歌のチラシも
裏のほうが素敵で ゾクっと来ました!!
みりおんの右肩 まぁ様みりおん くちづけ3秒前の構図がgood!!

舞音も 寄り添う二人の画像で裏の方が好きかな!!
淡いトーンで 語りかけてくるものがありますね~

> ちえちゃんは観られるのかな・・・

チケットは、これから入手されるのですか??
観れるといいですね!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
掴みはオッケー☆
あぁ~( ̄□ ̄;)!!

劇場からチラシ貰ってくるの忘れてた~汗


ちえちゃんはベリーショート似合いますよね!

男役の時よりもおとこま…違います(笑)
ハンサムウーマン!これが言いたかった☆

舞音のチラシ♪
happy様の観劇意欲を掻き立てる仕上がりのようで( ´艸`)

白軍服の青年将校…トキメク(〃▽〃)
ちゃぴのアオザイも素敵♪

今までの…じらしプレイの数々から(?)
やっとトップコンビの絡みが観られるってところでしょうか♪

その頃には…番手も固定するの?かな?どうなん?(笑)

月組って…あの手この手で攻めてきますね←だから放っておけないw


星逢は…
チラシも素敵なのですが☆
上田久美子先生に期待する気持ちが大きくて観劇決めました(σ・∀・)σ


花男みりおくんも麗しい~♪
似合う!と思ってた役キタ~!!(・∀・)
2015/07/12(Sun) 00:25 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 掴みはオッケー☆
おはようございます!

> 男役の時よりもおとこま…違います(笑)
> ハンサムウーマン!これが言いたかった☆

そう! でも…やっぱり 男前☆って言いたくなりますね ^^


> 白軍服の青年将校…トキメク(〃▽〃)

ですよね!
全体の色のトーンとか、全部好きっ♪
ちゃぴが座ってたら 完璧だったのに、惜しい!

ほんとに、月組にももやもやさせられますが
それも劇団の作戦?とか思っちゃう 邪推happyですw


> 星逢は…
> 上田久美子先生に期待する気持ちが大きくて観劇決めました(σ・∀・)σ

私も「月雲の皇子」を観て、さらに 「翼ある人びと」観て
上田久美子先生スゴイ、と思いました。大劇場デビュー、注目ですね。

みりおくんも綺麗ですね~~~~~
2015/07/12(Sun) 09:20 | URL  | happy #-[ 編集]
本当!きれ~い
happyさま


マノンの画像。HPで見て
なんて綺麗~と思っていましたが
チラシの裏面もこんなに素敵だったのですね!
ありがとうございます~
見られてよかった!


ちえちゃんは観られるのかな・・・
happyさんのレポ頼りかも。
2015/07/13(Mon) 23:29 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: 本当!きれ~い
コスモス様

チラシの裏も 侮れませんね~!!

王家に捧ぐ歌のチラシも
裏のほうが素敵で ゾクっと来ました!!
みりおんの右肩 まぁ様みりおん くちづけ3秒前の構図がgood!!

舞音も 寄り添う二人の画像で裏の方が好きかな!!
淡いトーンで 語りかけてくるものがありますね~

> ちえちゃんは観られるのかな・・・

チケットは、これから入手されるのですか??
観れるといいですね!!
2015/07/13(Mon) 23:46 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック