毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

一昨日、花組公演 ベルばら初日を観る前に
Nu茶屋町の9階 Barbara Market Placeでランチしました♪

sangmiやMUS、花様、solvivaは何度も行ったから
現在新規開拓中♪

まだ行ったことのない Nu茶屋町のお店をしらみつぶし。

9階に上がって・・・Baccaは以前行ったから
今回はお隣の Barbara Market Placeへ。

お席は 窓際にカウンターの1~2人用の席へ。

窓から 景色が見渡せて気持ちがいいです♪


パスタのコースは パスタ+サラダ+フォカッチャ+フリードリンク
パエリアのコースは パエリア+サラダ+フリードリンク

そして!! ここポイント! 平日に限り ワイン飲み放題!!

ひゃっほう!

私達は、夏らしい和のパスタ

ハモと 水なすのペペロンチーノのパスタのコースにしました。

フリードリンクコーナーは、アイスコーヒー、アイスティー含め
8種類のソフトドリンクと 牛乳 ← 珍しい
そして ホットコーヒー、紅茶

ワインクーラーに、赤 白のワイン♪

◆ドリンク
白ワインと アップル&レモンジュースを食前に。

アップル&レモンジュースが、爽やかでとても美味しかったです!

     150710バルバラ (1)

◆生ハムサラダ

     150710バルバラ (2)

上に載ってるのは、グリッシーニ! パッと見、割り箸??

◆フォカッチャ

     150710バルバラ (3)


ふわふわ。 おかわりOK

◆パスタ

     150710バルバラ (4)

ハモと水なすとオクラ。 ハモと水なすは、まさに関西の夏の食材!
レモンを絞って頂きます♪
ちょっとしょっぱくて美味しかったです!

◆コーヒー

     150710バルバラ (6)

食後のコーヒーももちろんフリー

観劇前で 時間に限りがあったのが残念。

もっとゆっくりできたら ワインやジュースをお代わりしたのに・・・

いつか、また、ね。

ごちそうさまでした!

*** Barbara Market Place ***
大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 9F
06-6359-7222


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

アクセスランキング

BARBARA market place 1012 NU茶屋町店ダイニングバー / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


関連記事

【2015/07/12 10:49】 | グルメ・大阪
トラックバック(0) |

こんにちは♪
くっきー
梅芸周辺は、ショッピングエリア多くて時間までウロウロするのにいいですよね~e-465
ハッピーさんがおいしいエリア教えてくれなかったら、全然知りませんでした!
NU行こうと思っても、何やかんやHEPFIVEやルクアでウロウロして
行かずじまい・・・が多いですe-350

月組公演のポスター、いいですよね!
中身が・・・どうかな~?ですがe-330
私も『マノン』は好きになれないから・・・行くかどうか検討中ですe-263
『黒豹』はポスターと中身がえらい違いすぎて、「え?」でしたけど(笑)
『1789』『王家』はポスターと中身がマッチe-271してて好きです!

Re: こんにちは♪
happy
くっきー様

こんにちは!

私達、いつもしゃべりすぎて ギリギリで
開演前にバタバタするので ルクアやHEPFIVEは
ウインドウショッピングしてるうちに始まっちゃう。

別の機会でないと無理なんです~~
ルクアイーレとか、気になってるのですが まだ行けてない!orz

Nuは、空いているので見やすいですよ~
お好きなブランド、テナントが入ってるかどうかわからないけれど。

> 月組公演のポスター、いいですよね!

素敵ですね~♪
「黒豹の如く」のように、チラシで期待させといて
幕が開いたら、あれれ? がっくり!てことにならないよう
祈るばかりです。

あのマノンだけど 新作だそうで
がらっと…変わるのかしら??
「ほんの少しだけ」期待しときます。
大きく裏切られて 脱力しなくてすむように ^^;


cuchiko
おはようございます☆

↓初日(花組)じっくり拝読させていただきましたー
2列目なんてすごいっ!!
そうか、銀橋ないと近いんですね?
ああ、今回お席が後方で残念です(泣)
メガネ+オペラでガン見します~^^;

ランチのお店も頑張って行ってみますね♪

おはようございます
yokko
happy様

 わあ、このNU、いいですね!
 8月にムラ滞在遠征友人と気楽におしゃべりして
 ちょっと会う事になりましたので「お茶」だけに
 なるかも知れないのですが お店を探して
 いた所でした~i-51

 「キャッチミー」の時のパスタのお店もしっかり
 頭に入れましたのi-87
 グルメ情報に感謝です、そして また教えて
 下さいね。
 
 

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんにちは!

やっぱり2列目のキラキラ度はすごかったです!!

でも、宝塚幻想曲は、花組のパワーがすごいから
どこのお席でも感動できると思います!

こんなに、どのシーンも素敵で
見どころ満載なショーって そうそう無いから
嬉しいです♪

楽しみましょうね~!


Re: おはようございます
happy
yokko様

こんにちは!

Barbaraは、東京の新丸の内ビルや霞ヶ関にもあるみたいですね~♪

私はまだ行けてないのですが、
ホテル阪急インターナショナルの前の信号を渡った
高架下の ファクトリーカフェもおしゃれです♪
いつも並んでいるか満員で、観劇開演時間が心配でパスしてます。

いろいろ開拓してご紹介できるよう
頑張りまーす!e-454 v-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
梅芸周辺は、ショッピングエリア多くて時間までウロウロするのにいいですよね~e-465
ハッピーさんがおいしいエリア教えてくれなかったら、全然知りませんでした!
NU行こうと思っても、何やかんやHEPFIVEやルクアでウロウロして
行かずじまい・・・が多いですe-350

月組公演のポスター、いいですよね!
中身が・・・どうかな~?ですがe-330
私も『マノン』は好きになれないから・・・行くかどうか検討中ですe-263
『黒豹』はポスターと中身がえらい違いすぎて、「え?」でしたけど(笑)
『1789』『王家』はポスターと中身がマッチe-271してて好きです!
2015/07/12(Sun) 13:49 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: こんにちは♪
くっきー様

こんにちは!

私達、いつもしゃべりすぎて ギリギリで
開演前にバタバタするので ルクアやHEPFIVEは
ウインドウショッピングしてるうちに始まっちゃう。

別の機会でないと無理なんです~~
ルクアイーレとか、気になってるのですが まだ行けてない!orz

Nuは、空いているので見やすいですよ~
お好きなブランド、テナントが入ってるかどうかわからないけれど。

> 月組公演のポスター、いいですよね!

素敵ですね~♪
「黒豹の如く」のように、チラシで期待させといて
幕が開いたら、あれれ? がっくり!てことにならないよう
祈るばかりです。

あのマノンだけど 新作だそうで
がらっと…変わるのかしら??
「ほんの少しだけ」期待しときます。
大きく裏切られて 脱力しなくてすむように ^^;
2015/07/12(Sun) 16:20 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます☆

↓初日(花組)じっくり拝読させていただきましたー
2列目なんてすごいっ!!
そうか、銀橋ないと近いんですね?
ああ、今回お席が後方で残念です(泣)
メガネ+オペラでガン見します~^^;

ランチのお店も頑張って行ってみますね♪
2015/07/13(Mon) 10:11 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
おはようございます
happy様

 わあ、このNU、いいですね!
 8月にムラ滞在遠征友人と気楽におしゃべりして
 ちょっと会う事になりましたので「お茶」だけに
 なるかも知れないのですが お店を探して
 いた所でした~i-51

 「キャッチミー」の時のパスタのお店もしっかり
 頭に入れましたのi-87
 グルメ情報に感謝です、そして また教えて
 下さいね。
 
 
2015/07/13(Mon) 10:42 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんにちは!

やっぱり2列目のキラキラ度はすごかったです!!

でも、宝塚幻想曲は、花組のパワーがすごいから
どこのお席でも感動できると思います!

こんなに、どのシーンも素敵で
見どころ満載なショーって そうそう無いから
嬉しいです♪

楽しみましょうね~!
2015/07/13(Mon) 18:07 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: おはようございます
yokko様

こんにちは!

Barbaraは、東京の新丸の内ビルや霞ヶ関にもあるみたいですね~♪

私はまだ行けてないのですが、
ホテル阪急インターナショナルの前の信号を渡った
高架下の ファクトリーカフェもおしゃれです♪
いつも並んでいるか満員で、観劇開演時間が心配でパスしてます。

いろいろ開拓してご紹介できるよう
頑張りまーす!e-454 v-91
2015/07/13(Mon) 18:17 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック