毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

ちえちゃん(柚希礼音)、退団後も
次々とメディアに取り上げられて忙しいですね♪

お陰様で、私達ファンも、
活字でではあるけれど、ちえちゃんからの
メッセージを聞けて嬉しいです!!


婦人公論の取材で
いきなり女優として舞台に立ったら(ファンが)動揺するのではないか
主演じゃなかったら 物足りないのではないか
―― 考えたら不安の種が尽きなかった、と。

ちえちゃんらしいファン思いのお言葉ですね~

「海外のキャストに混じって 命がけで新たな挑戦をしている
姿を見ていただくことに意義があると思った」 それで
プリンスオブブロードウェイ 出演を決意したのですね。

そうそう、ちえちゃんは公演ごとに 高いハードルを与えられていて

いつも苦しみながらも 乗り越え 素晴らしい作品を作り上げてきました。

その姿にファンは感動し、勇気づけられたのです。

難しい振り付けのダンスや 膨大な楽曲、
完成してしまえば それが当たり前のように そこにあるのですが
その完成へ至るプロセスは
血の滲むような 汗と涙のスポ根ドラマのような日々
地道なお稽古の積み重ねは 学問に王道なし、と同じように
努力し、頑張った者だけが 越えていける壁なんですね~

現役の頃は 「心」で演じるように努力していたというちえちゃん。

だから あんなに客席のみんなの心を震わせることができたんですね♪

ちえちゃんは、退団後、女優になるのではなく
いつまでも ただ 柚希礼音であってほしいです。

アーティスト柚希礼音 も、かっこいいけれど。

柚希礼音は
何も作りこまなくても 存在そのものがかっこいい!
ありのままでいい、素のちえちゃんが大好きです♪


ファン心理として 動くちえちゃんが観たい!!!

渇望!

いよいよ 来週土曜日 7月25日(土)7:30~のサワコの朝(TBS系)、
楽しみです!!

おっと、その前に!!
同じくTBS系で 7月21日(火)1:49~ アカデミーナイト出演!!
↑ 
関西では放送なし!!!! panda_がっくり

録画必至! → 録画依頼必至。
友達に録画頼んでみよ~

どんな素顔を見せてくれるのかな~?
((p゚∀゚q)) ワクワク

ところで・・・ちえちゃんて、もうNYに出発したん??

◆関連リンク
MBS サワコの朝
TBS アカデミーナイト

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます
関連記事

【2015/07/18 23:53】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

もう行ってるかと
EMILY
7/9の和涼華さんのFBでちえちゃんの壮行会ネタがあがってたので、7/10以降に旅立ったかと!
もっと早く長くNYに行くかと思ったら、
7月に入ってもなかなか行かなくて、
婦人公論によると結局語学学校に通うのは2ヶ月って、ホントにそんな期間だけで大丈夫なのかな~(汗)

Re: もう行ってるかと
happy
EMILY様

こんにちは!

メディアに登場しているからまだいるような気がするけど
取材そのものは 随分前に終わってますものね~
成田での目撃情報も無く…^^;


> 婦人公論によると結局語学学校に通うのは2ヶ月って、ホントにそんな期間だけで大丈夫なのかな~(汗)

…と、私もちょっぴり心配ですが、会話するわけではないので
発音の矯正だけならなんとかなるのか…?

ダンスのお稽古(振り覚え)もあるし忙しいけど
お稽古で 生の英語と触れるので英語の勉強にもなりますね~

気合だーーーーっ!v-91


…ってまだ行ってなかった
EMILY
インスタグラムによると、
ちえちゃん、今日出発ですね(汗)

忘れないうちにご報告☆
ちぃたん
おはようございます♪

深夜の方がゴールデンタイムより
番組の質良くない?
(p_-)ちょっち眠いけど…(笑)

観ましたよ~!
「アカデミーナイト」

初見ですが、出演者は芸人さんばかりのわりに結構まともな内容で感心しました(おいw)

ちえちゃんが~♪ちえちゃんが~♪

とにかくカッコイイ!!

それに可愛い~♪

退団後の初舞台
出演にあたっての、意気込みや、退団後のプライベートなお話が聞けました~☆

宝塚現役時代も舞台上で心を表現することがすっごく大変だったのに

それを英語で表現するのはもっと大変で、

出演者やスタッフとのコミュニケーションも英語が出来ないといけないからと…

語学学校に前もって通われていたそうです。
えっ?いつから?在団中からかな?(・・?


スカートのお話も出ました♪

行きつけのセレクトショップのおねーさんが
「もう退団したんだからそろそろスカートどうですか~?」って

ちえちゃんにおすすめしたそうなんですが…

「((((゜д゜;))))だめです~~~~ぅ!!」

ちえちゃん相当テンパったらしい~♪(笑)

その時のちえちゃんのジェスチャーがめっちゃ!乙女すぎて可愛いんですよ~♪必見!


アンジャッシュの渡部くんが、東京に拠点を移されたちえちゃんの為に、お薦めのスイーツとして

中目黒の…お店どこだっけな?(寝ぼけて失念w)有名店みたいです♪

超こだわりのある材料のみで作られたという、チーズケーキをちえちゃんに差し入れに出されたのですが

食レポするちえちゃんにもご注目ですよ~♪

私も同じチーズケーキ食べたいっ(旦那に買って来させようっと♪)

お笑い芸人さんの番組だから、ちえちゃんいじられちゃうのかしら~?
リアクション大丈夫か?アドリブは舞台で慣れてるし…?

…などと、余計な心配しちゃったんですけど!(笑)

おふざけはほとんどなく(?)安心して観れる内容となってます!

かといって堅苦しい感じでもなく
素敵なちえちゃんのトーク、笑顔に癒されました~♪

笑顔がまたキュートなんですよ~♪
退団されて顔つき変わったかな?柔らかい感じがしました(〃▽〃)
でも凜とした佇まいは変わってなくて☆

これからもちえちゃんは地上波に登場される機会が増えると思うけど…


すごく楽しみ♪


早くお手元に映像が届くといいですね♪



Re: …ってまだ行ってなかった
happy
EMILY様

おはようございます!

情報ありがとうございました!
私も早速インスタグラム見て、フォローしました~♪

ちえちゃんのメッセージをダイレクトに受け取れるのが嬉しいですね!!


Re: 忘れないうちにご報告☆
happy
ちぃたん様

おはようございます!

すっご~い!!

リアルタイムでご覧になって、
さらに、さらに早速レポしてくださるなんて~~~!!
すご~い!!
ありがとうございます!!!

ちぃたん様、ネ申っ!!e-420

( * ̄)m 〔十〕


> ちえちゃんが~♪ちえちゃんが~♪
>
> とにかくカッコイイ!!
>
> それに可愛い~♪

あぁ~~~( iдi ) 観たい~!

> 宝塚現役時代も舞台上で心を表現することがすっごく大変だったのに
>
> それを英語で表現するのはもっと大変で、
>
> 出演者やスタッフとのコミュニケーションも英語が出来ないといけないからと…
>
> 語学学校に前もって通われていたそうです。
> えっ?いつから?在団中からかな?(・・?

だいぶ前にお話があったようですので 随分前から準備されてたのですね…


> 行きつけのセレクトショップのおねーさんが
> 「もう退団したんだからそろそろスカートどうですか~?」って
>
> ちえちゃんにおすすめしたそうなんですが…
>
> 「((((゜д゜;))))だめです~~~~ぅ!!」
>
> ちえちゃん相当テンパったらしい~♪(笑)
>
> その時のちえちゃんのジェスチャーがめっちゃ!乙女すぎて可愛いんですよ~♪必見!

うわ~~~っ!!! 身悶え。

> 素敵なちえちゃんのトーク、笑顔に癒されました~♪

癒やされたい~!!

> 笑顔がまたキュートなんですよ~♪
> 退団されて顔つき変わったかな?柔らかい感じがしました(〃▽〃)
> でも凜とした佇まいは変わってなくて☆

退団されても ちえちゃんのいいトコいっぱい観れて幸せですね。
楽しみ~♪
>
> 早くお手元に映像が届くといいですね♪

ありがとうございます!
友人をプッシュしたいと思います!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もう行ってるかと
7/9の和涼華さんのFBでちえちゃんの壮行会ネタがあがってたので、7/10以降に旅立ったかと!
もっと早く長くNYに行くかと思ったら、
7月に入ってもなかなか行かなくて、
婦人公論によると結局語学学校に通うのは2ヶ月って、ホントにそんな期間だけで大丈夫なのかな~(汗)
2015/07/21(Tue) 13:45 | URL  | EMILY #-[ 編集]
Re: もう行ってるかと
EMILY様

こんにちは!

メディアに登場しているからまだいるような気がするけど
取材そのものは 随分前に終わってますものね~
成田での目撃情報も無く…^^;


> 婦人公論によると結局語学学校に通うのは2ヶ月って、ホントにそんな期間だけで大丈夫なのかな~(汗)

…と、私もちょっぴり心配ですが、会話するわけではないので
発音の矯正だけならなんとかなるのか…?

ダンスのお稽古(振り覚え)もあるし忙しいけど
お稽古で 生の英語と触れるので英語の勉強にもなりますね~

気合だーーーーっ!v-91
2015/07/21(Tue) 17:02 | URL  | happy #-[ 編集]
…ってまだ行ってなかった
インスタグラムによると、
ちえちゃん、今日出発ですね(汗)
2015/07/22(Wed) 00:17 | URL  | EMILY #-[ 編集]
忘れないうちにご報告☆
おはようございます♪

深夜の方がゴールデンタイムより
番組の質良くない?
(p_-)ちょっち眠いけど…(笑)

観ましたよ~!
「アカデミーナイト」

初見ですが、出演者は芸人さんばかりのわりに結構まともな内容で感心しました(おいw)

ちえちゃんが~♪ちえちゃんが~♪

とにかくカッコイイ!!

それに可愛い~♪

退団後の初舞台
出演にあたっての、意気込みや、退団後のプライベートなお話が聞けました~☆

宝塚現役時代も舞台上で心を表現することがすっごく大変だったのに

それを英語で表現するのはもっと大変で、

出演者やスタッフとのコミュニケーションも英語が出来ないといけないからと…

語学学校に前もって通われていたそうです。
えっ?いつから?在団中からかな?(・・?


スカートのお話も出ました♪

行きつけのセレクトショップのおねーさんが
「もう退団したんだからそろそろスカートどうですか~?」って

ちえちゃんにおすすめしたそうなんですが…

「((((゜д゜;))))だめです~~~~ぅ!!」

ちえちゃん相当テンパったらしい~♪(笑)

その時のちえちゃんのジェスチャーがめっちゃ!乙女すぎて可愛いんですよ~♪必見!


アンジャッシュの渡部くんが、東京に拠点を移されたちえちゃんの為に、お薦めのスイーツとして

中目黒の…お店どこだっけな?(寝ぼけて失念w)有名店みたいです♪

超こだわりのある材料のみで作られたという、チーズケーキをちえちゃんに差し入れに出されたのですが

食レポするちえちゃんにもご注目ですよ~♪

私も同じチーズケーキ食べたいっ(旦那に買って来させようっと♪)

お笑い芸人さんの番組だから、ちえちゃんいじられちゃうのかしら~?
リアクション大丈夫か?アドリブは舞台で慣れてるし…?

…などと、余計な心配しちゃったんですけど!(笑)

おふざけはほとんどなく(?)安心して観れる内容となってます!

かといって堅苦しい感じでもなく
素敵なちえちゃんのトーク、笑顔に癒されました~♪

笑顔がまたキュートなんですよ~♪
退団されて顔つき変わったかな?柔らかい感じがしました(〃▽〃)
でも凜とした佇まいは変わってなくて☆

これからもちえちゃんは地上波に登場される機会が増えると思うけど…


すごく楽しみ♪


早くお手元に映像が届くといいですね♪

2015/07/22(Wed) 03:58 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: …ってまだ行ってなかった
EMILY様

おはようございます!

情報ありがとうございました!
私も早速インスタグラム見て、フォローしました~♪

ちえちゃんのメッセージをダイレクトに受け取れるのが嬉しいですね!!
2015/07/22(Wed) 08:01 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 忘れないうちにご報告☆
ちぃたん様

おはようございます!

すっご~い!!

リアルタイムでご覧になって、
さらに、さらに早速レポしてくださるなんて~~~!!
すご~い!!
ありがとうございます!!!

ちぃたん様、ネ申っ!!e-420

( * ̄)m 〔十〕


> ちえちゃんが~♪ちえちゃんが~♪
>
> とにかくカッコイイ!!
>
> それに可愛い~♪

あぁ~~~( iдi ) 観たい~!

> 宝塚現役時代も舞台上で心を表現することがすっごく大変だったのに
>
> それを英語で表現するのはもっと大変で、
>
> 出演者やスタッフとのコミュニケーションも英語が出来ないといけないからと…
>
> 語学学校に前もって通われていたそうです。
> えっ?いつから?在団中からかな?(・・?

だいぶ前にお話があったようですので 随分前から準備されてたのですね…


> 行きつけのセレクトショップのおねーさんが
> 「もう退団したんだからそろそろスカートどうですか~?」って
>
> ちえちゃんにおすすめしたそうなんですが…
>
> 「((((゜д゜;))))だめです~~~~ぅ!!」
>
> ちえちゃん相当テンパったらしい~♪(笑)
>
> その時のちえちゃんのジェスチャーがめっちゃ!乙女すぎて可愛いんですよ~♪必見!

うわ~~~っ!!! 身悶え。

> 素敵なちえちゃんのトーク、笑顔に癒されました~♪

癒やされたい~!!

> 笑顔がまたキュートなんですよ~♪
> 退団されて顔つき変わったかな?柔らかい感じがしました(〃▽〃)
> でも凜とした佇まいは変わってなくて☆

退団されても ちえちゃんのいいトコいっぱい観れて幸せですね。
楽しみ~♪
>
> 早くお手元に映像が届くといいですね♪

ありがとうございます!
友人をプッシュしたいと思います!
2015/07/22(Wed) 08:15 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック