fc2ブログ

hatenaブログ 更新お知らせと ポツポツひとりごと (旧・心は青空♪)


2008年の1月の初旬、
とある雑誌の占いをみると、

2008年は ブログを書くといい、と出てました。

占い信じてないくせに、何故かこの時は 
ストンと自分の中に落ちました。

1月半ば(成人の日あたり)に始めて、早7年。

この記事が、このブログの2000件目の記事です。
実際には2073件書いてます。

こんな事を、わざわざ記事にするのも気がひけるけど
やっぱり 記録魔として いつ2000件に達したか記録するためにも
記事にしちゃいました~~~♪


webのスペースをワタクシの駄文で容量食うのも申し訳ないけど書いちゃう。

こんなにwebに文章書いてるの、日本人ぐらいなんですって。

確かに海外では 短い文章しか投稿できないTwitterが主流♪


これから先も いろんな人がいろんな(文章、写真、動画)投稿をすれば
webの世界も宇宙のように 果てしなく膨張していくんでしょうね。


2012年4月26日に1000件目の記事を書いてます。
私もこの先どこまで書き続けるのか分からないけれど 
このペースでいけば 3000件目は、2018年秋頃になりそうです。
それまで続いているでしょうか??

私の年齢も次の大台に載ってるか…。
生きている限りゆるゆると続けられたらいいな~、ボケ防止に。(*´艸)

その頃には、どんなネタでどんな記事を書いているのか 自分でも楽しみです。

今日、REON YUZUKI OFFICIAL FANCLUBの会員証が届きました。

     reonfc.jpg

やっとこさ、ファンクラブに入りました♪ 遅っ ←入ってなかったんかい!!

今まで、ちえちゃん(柚希礼音)ネタをたくさんのファンにご覧いただき
このブログを支えて頂き、ありがたく思っています♪
これからは ゆるゆるファンになりそうな ワタクシですが、

ちえちゃんファンの方も、ヅカファンの方も
グルメレポのぞきに来てくださった方も、読書ネタチラ見の方も
通りすがりに読んでくださる方も
よろしかったらおつきあいの程 よろしくお願いいたします panda_pekori.gif


◆関連記事
1000件目の記事に寄せて♪ 2012.4.26

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

アクセスランキング
関連記事
2015.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→https://happysmilechoco.blog.fc2.com/tb.php/2073-70f4338f