毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

おはようございます!

朝っぱらから 記事書くなんて。 ぐーたら主婦。

今日は午後から出勤なので朝はのんびり~
あ、夕飯作らなきゃ!

 ちえちゃん インスタグラムデビュー♪

ちえちゃん(柚希礼音)がインスタグラムに
日本を出発する様子を投稿したことを 昨夜遅くに知りました。

おぉ~~~~!!

ちえちゃん、インスタグラム デビュー!!


メディア情報は、新聞、雑誌記者が、ちえちゃんの言葉を
100%そのまま伝えることは少なく
殆ど彼らの言葉でアレンジしますので 
何らかのニュアンスが加えられると思うのですが

インスタグラムのちえちゃんの言葉は、
100% ちえちゃんの声。
それをダイレクトに受け取れるのがすごく嬉しいです!!

これから いっぱい いっぱい投稿して欲しいです♪

 アカデーミーナイト 出演♪

関西では観ることができず、もやもやなんですが!

昨日、友人に録画は頼んだものの・・・観るのはまだ先になりそう・・・orz

と思ってたら!!

ちぃたん様が アカデミーナイト
素敵な素顔を見せる ちえちゃんレポを
コメント欄に送ってくださって 朝から、ぐぃ~~~ん ue.gifue.gifue.gif

気持ちUP~♪

脳内再生しただけで ほっこりしちゃいますね 

  → 忘れないうちにご報告☆ (ちえちゃん映像を渇望!!コメント欄より)

ちぃたん様、ありがとうございました panda_pekori.gif

お昼寝してくださいね~♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

アクセスランキング
関連記事

【2015/07/22 10:17】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

お恥ずかしい~☆
ちぃたん
ちょっとお昼寝してました~(バレてる~笑)

今日の午後はお仕事非番なのでのんびりでーす♪
寝ぼけながら書いたあの恥ずかしいレポが(笑)
ほんと、文章力のないレポで申し訳ございません(汗)

神だなんて~!!(爆)
わ~た~しは~神だ~♪アポロンだ~♪


( ̄ー+ ̄)←アルトワ様

脳内にこのメロディー浮かんでるし…(末期症状w)

観てる間、途中睡魔が来て、ちえちゃんの出番のところまでのみの視聴ですが

少しでもちえちゃんの近況をお伝え出来ていれば嬉しいです(^^ゞ


出番にして、ほんの数分でしたが…ちえちゃん直撃インタビューと(別収録されたみたい)
「プリンス・オブ・ブロードウェイ」の紹介VTRが流れたり…ちゃんと舞台宣伝になってます☆

「アカデミーナイト」
どんな番組なんだろうって初めて観ましたが

話題作の舞台や映画を紹介する内容でした♪

「プリンス・オブ・ブロードウェイ」の他
ディズニーミュージックのコンサートなども挙げられ…

そういやみっちゃんも、ディズニーやるんだよね~♪

他、ちえちゃんに関するクイズ☆も一問だけ出題されたり


ちえちゃんや、ヅカファンなら誰でも知ってるぜぇ♪的な簡単な問題でしたけど(正解は武道館のコンサートでした♪)

と、こんな感じでございましたよ♪


あっ、ちえちゃんが食したチーズケーキのお店が判明♪

ヨハンさんです♪
チーズケーキ専門店のようですね~

お取り寄せ出来るのかなぁ?

紹介されたチーズケーキはベイクドぽかったんですけど♪美味しそう~
(*´д`*)



cuchiko
お疲れ様です~☆

happy様、コメありがとうございます^^

みりお様、麗しかったです~(はぁと)
お芝居もショーもどんどん良くなってきますねー
どこまで進化されるのでしょう^^
台湾公演も超楽しみです~
ライブビューイング、チケットとれるといいなぁ^^

ちえ様FC入られたんですね~
ちえ様情報も楽しみにしております^^



Re: お恥ずかしい~☆
happy
ちぃたん様

速攻レポのお陰で朝から、わくわくさせて頂きました!
ありがとうございます。

ちえちゃんの素顔の魅力、伝わりましたよ~~~

アカデミーナイトとは、そう言う番組だったのですね。
実際の公演が近づいたら、また出演あるかな~?


> ヨハンさんです♪
> チーズケーキ専門店のようですね~

ほぅ…ヨハンのチーズケーキ、ぐぐってみます!
情報もありがとうございました!

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

宝塚幻想曲、みんなのパワーがすごい!
絶対、台湾のお客様も、感動してくださるはず!
きっとホール全体が揺れるような歓声とどよめきだと思います!!

台湾千秋楽映像、観たいけど。。。オイディプス観劇だし
チケットが…orz

みりお様の、光源氏も素敵すぎて
まだ先なんですけど気になってます!


スタート!
yokko
happyさま

 こんにちは、

 ちえちゃん NYからさっそく発信してくれて
 状況が分りファンは嬉しいですね!
 ちえちゃんには インスタがぴったりi-199
 歌劇団の色んな束縛?から解き放たれ
 自分発信する自由なちえちゃんが 可愛いです~i-179
 マニッシュなおしゃれさんで今どきの女子i-179
 

こんにちは!
くっきー
ハッピーさん2000件、おめでとうございます!e-230
これからも楽しみにしてますョ~e-455

雪組公演、あれから夜に電話あって、すごく良かったって!
泣いたか聞いたら「泣けるよりか、切なかった」と言ってました!
ショーは笑えるくらい、激しかったそうな(笑えるがツボなのかな?)
また会ったら聞いてみよっとe-454
私は今回は、旅行とかぶったから行けなかったと言っても、台風でナシになったけど、喜んでくれたから、行けなくても良かったですe-465

Re: スタート!
happy
yokko様

こんばんは~!

>  ちえちゃんには インスタがぴったりi-199

ホント、ホント! ちえちゃんセンスで切り取った
風景をUPして見せてくれるのが嬉しいですね!
ちえちゃんの近況も分かるし♪

コメントしたいんですけど まだ恥ずかしくってできてません (〃∇〃)

>  歌劇団の色んな束縛?から解き放たれ
>  自分発信する自由なちえちゃんが 可愛いです~i-179

同感です!!
制約の多い宝塚でしたから 今度こそちえちゃん自身のキラキラ個性を
存分に発揮して欲しいです!!


Re: こんにちは!
happy
くっきー様

ありがとうございます!
これからも マイペースで続けていけたら、と思います。

よろしかったら お付き合いくださいね♪

今日、雪組公演観てきた友人からLINEがあり
「星逢一夜」、やっぱり「切なかった」と書いてました。
涙腺かための友人も うるうるだった、と。

今回 星逢一夜の評判が素晴らしいので 楽しみです。

あ、その分、ショーはイマイチだったんですって。

> 私は今回は、旅行とかぶったから行けなかったと言っても、台風でナシになったけど、喜んでくれたから、行けなくても良かったですe-465

くっきーさん、お優しい~~♪
きっと神様が見ていて 万代の公演チケットの懸賞、
当ててくださいますよ~ (確信) ← どんなん?^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お恥ずかしい~☆
ちょっとお昼寝してました~(バレてる~笑)

今日の午後はお仕事非番なのでのんびりでーす♪
寝ぼけながら書いたあの恥ずかしいレポが(笑)
ほんと、文章力のないレポで申し訳ございません(汗)

神だなんて~!!(爆)
わ~た~しは~神だ~♪アポロンだ~♪


( ̄ー+ ̄)←アルトワ様

脳内にこのメロディー浮かんでるし…(末期症状w)

観てる間、途中睡魔が来て、ちえちゃんの出番のところまでのみの視聴ですが

少しでもちえちゃんの近況をお伝え出来ていれば嬉しいです(^^ゞ


出番にして、ほんの数分でしたが…ちえちゃん直撃インタビューと(別収録されたみたい)
「プリンス・オブ・ブロードウェイ」の紹介VTRが流れたり…ちゃんと舞台宣伝になってます☆

「アカデミーナイト」
どんな番組なんだろうって初めて観ましたが

話題作の舞台や映画を紹介する内容でした♪

「プリンス・オブ・ブロードウェイ」の他
ディズニーミュージックのコンサートなども挙げられ…

そういやみっちゃんも、ディズニーやるんだよね~♪

他、ちえちゃんに関するクイズ☆も一問だけ出題されたり


ちえちゃんや、ヅカファンなら誰でも知ってるぜぇ♪的な簡単な問題でしたけど(正解は武道館のコンサートでした♪)

と、こんな感じでございましたよ♪


あっ、ちえちゃんが食したチーズケーキのお店が判明♪

ヨハンさんです♪
チーズケーキ専門店のようですね~

お取り寄せ出来るのかなぁ?

紹介されたチーズケーキはベイクドぽかったんですけど♪美味しそう~
(*´д`*)
2015/07/22(Wed) 12:39 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
お疲れ様です~☆

happy様、コメありがとうございます^^

みりお様、麗しかったです~(はぁと)
お芝居もショーもどんどん良くなってきますねー
どこまで進化されるのでしょう^^
台湾公演も超楽しみです~
ライブビューイング、チケットとれるといいなぁ^^

ちえ様FC入られたんですね~
ちえ様情報も楽しみにしております^^

2015/07/22(Wed) 17:23 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: お恥ずかしい~☆
ちぃたん様

速攻レポのお陰で朝から、わくわくさせて頂きました!
ありがとうございます。

ちえちゃんの素顔の魅力、伝わりましたよ~~~

アカデミーナイトとは、そう言う番組だったのですね。
実際の公演が近づいたら、また出演あるかな~?


> ヨハンさんです♪
> チーズケーキ専門店のようですね~

ほぅ…ヨハンのチーズケーキ、ぐぐってみます!
情報もありがとうございました!
2015/07/22(Wed) 22:26 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

宝塚幻想曲、みんなのパワーがすごい!
絶対、台湾のお客様も、感動してくださるはず!
きっとホール全体が揺れるような歓声とどよめきだと思います!!

台湾千秋楽映像、観たいけど。。。オイディプス観劇だし
チケットが…orz

みりお様の、光源氏も素敵すぎて
まだ先なんですけど気になってます!
2015/07/22(Wed) 22:50 | URL  | happy #-[ 編集]
スタート!
happyさま

 こんにちは、

 ちえちゃん NYからさっそく発信してくれて
 状況が分りファンは嬉しいですね!
 ちえちゃんには インスタがぴったりi-199
 歌劇団の色んな束縛?から解き放たれ
 自分発信する自由なちえちゃんが 可愛いです~i-179
 マニッシュなおしゃれさんで今どきの女子i-179
 
2015/07/23(Thu) 15:12 | URL  | yokko #-[ 編集]
こんにちは!
ハッピーさん2000件、おめでとうございます!e-230
これからも楽しみにしてますョ~e-455

雪組公演、あれから夜に電話あって、すごく良かったって!
泣いたか聞いたら「泣けるよりか、切なかった」と言ってました!
ショーは笑えるくらい、激しかったそうな(笑えるがツボなのかな?)
また会ったら聞いてみよっとe-454
私は今回は、旅行とかぶったから行けなかったと言っても、台風でナシになったけど、喜んでくれたから、行けなくても良かったですe-465
2015/07/23(Thu) 18:41 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: スタート!
yokko様

こんばんは~!

>  ちえちゃんには インスタがぴったりi-199

ホント、ホント! ちえちゃんセンスで切り取った
風景をUPして見せてくれるのが嬉しいですね!
ちえちゃんの近況も分かるし♪

コメントしたいんですけど まだ恥ずかしくってできてません (〃∇〃)

>  歌劇団の色んな束縛?から解き放たれ
>  自分発信する自由なちえちゃんが 可愛いです~i-179

同感です!!
制約の多い宝塚でしたから 今度こそちえちゃん自身のキラキラ個性を
存分に発揮して欲しいです!!
2015/07/23(Thu) 21:54 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは!
くっきー様

ありがとうございます!
これからも マイペースで続けていけたら、と思います。

よろしかったら お付き合いくださいね♪

今日、雪組公演観てきた友人からLINEがあり
「星逢一夜」、やっぱり「切なかった」と書いてました。
涙腺かための友人も うるうるだった、と。

今回 星逢一夜の評判が素晴らしいので 楽しみです。

あ、その分、ショーはイマイチだったんですって。

> 私は今回は、旅行とかぶったから行けなかったと言っても、台風でナシになったけど、喜んでくれたから、行けなくても良かったですe-465

くっきーさん、お優しい~~♪
きっと神様が見ていて 万代の公演チケットの懸賞、
当ててくださいますよ~ (確信) ← どんなん?^^;
2015/07/23(Thu) 22:14 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック