毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

サワコの朝、観ました♪

ちえちゃんのリアクションが可愛い~
表情がイキイキ!!

こういう映像待ってたよ~ ← 「アカデミーナイト」観てないから panda_がっくり


ちえちゃん、トップになったばかりの頃のTV出演は、
緊張でガチガチになってましたけど
あれから6年、本当に余裕の笑顔が輝いてますね!
ベニとのトークで鍛えられたか、サワコさんとのトークも順調!

もっと観たいのに、30分番組なんて、あっという間でした!

ヅカファンとして 柚希礼音ファンとして 既に知っていることも
ありましたが 楽しかったです!!

今までは男性のスタイリストさんに その服可愛い、とリサーチしていたけど
これからは 男性のスタイリストさんには聞けないのか・・・と
思ったそうですね。

以前にも聞きましたが ちえちゃんがコンプレックスに思っていた
長身、肩幅が広いということが 宝塚ではプラスに作用するので
宝塚に入ってた良かった、と。
そして あの有名な 面接でブリッジして歩いたお話も。

REON!!で自分をさらけ出して 等身大の自分でいい、って
自然体になれたんですよね!

ありのままの姿見せるのよ~♪
ありのままの自分になるの~♪



無理に作らなくても そこに柚希礼音としているだけで素敵だから
自然体のちえちゃんを観ていたいです。

サワコさん(阿川佐和子)が、いい感じに会話をリードしてくださって
ちえちゃんの 笑顔と リアクションを楽しみました。

ちえちゃんの記憶の中できらめく曲として 
アンジェラアキさんの「手紙」が紹介されました。

武道館リサイタルでも歌っていましたね♪

あの歌詞に勇気づけられたというちえちゃんの心に
思いを重ねながら 番組で流れたアンジェラ・アキさんの歌を聴くと
胸がきゅーんと痛くなりました。

ファンにはあんなに明るい笑顔でも 
宝塚の生徒として トップスターとしての苦悩を抱えてたんだな~と。
しみじみ・・・

でも 自分を信じて 自分の思う道を歩んでいこうと決めた
ちえちゃんの 指針になった曲なんですね!

新しい世界へ 歩みを進めたちえちゃんの前途に
素晴らしいステージが拓けていますように!!


ちえちゃんは(特定のお客様を見つめて ファンにしてしまう)一本釣りはしない、と。
2階席でも疎外感を味あわなくていいよう
その空間すべてのお客様全員が 楽しめるように、心がけた、と。

一人でも多くのお客様を喜ばせようという
真のエンターテナーだな、といつも尊敬しています。

トップスターって 客入りの責任もあるんですね、やっぱり。
音月桂ちゃん気の毒~

組のみんながキラキラしているかどうかにも心を砕いていたから
あんなに組子から慕われて 
「団体芸の星組」と言われるほど 盛り上がったんですね!
納得!! kuma_unaduku.gif

これからは 英語と性転換いっぺんに来る、とスタジオの笑いをとったちえちゃん。
good job 

アメリカで稽古をするから、帰ってきた頃には・・・英語ペラペラ??

退団前にNYに勉強に行った時に 観た「オペラ座の怪人」が
ハロルド・プリンスさんの作品と、あとで知り
「Phantom of The Opera」を聴くと 身が引き締まる思いになるのだそうです。

お忙しかったのに 一体いつそんな時間があったのやら。 脱帽です!




ワタクシ 徹子の部屋とか カフェブレイクが苦手でして。

舞台の宣伝の意味もあっての出演だから
話の流れが「台本通り」、
予定調和のつまらなさを感じるのです。

でも サワコの朝は、ちえちゃん自身の言葉をたくさん引き出してくださって
ちえちゃんもリラックスして トークを楽しんでる様子、良かったです!!




ファン思いのちえちゃんは、インスタグラムで皆に情報発信!
課金したファン(ファンクラブ会員)しか見れないブログを書いてるOGもいらっしゃいますが
ちえちゃん、ありがとう!!

私もインスタグラムに100件くらい投稿しておりますが 
アカウントは、ひ・み・つ!neko_si.gif

見る人がみたら、分かるかもですが・・・

イヤラシイわ、秘密主義。(*´艸)

えっとー、まだ ちえちゃんにコメントできずにおります。 イジイジ panda_ijiiji.gif

小心者っ!!

早く ちえちゃんからの一方通行じゃなく
双方向になりたいものです 

今日の放送 見逃した方は、今日から1週間番組HPで動画視聴可能♪
          ↓
 サワコの朝 柚希礼音 (MBSオンデマンド) 
 2015年8月1日(土) 7:15まで無料

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

アクセスランキング
関連記事

【2015/07/25 23:59】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

朝から眼福でした☆
ちぃたん
こんばんは☆


「サワコの朝」
ご覧になられました!?
奥様!!


「アカデミーナイト」もよかったんだけど

ちえちゃんの少ししか出番なかったし…(^^;)


こちらの番組は丸ごとちえちゃん♪
30分なんてあっという間でしたね!!


冒頭のちえちゃんご登場での阿川さんとの並び…

身長差どんだけやねんw

すごっ( ̄□ ̄;)!!

阿川さんが小柄なのね…(推定150㎝)


さすがは物書きさんというか、阿川さんの語り口が絶妙!

トーク番組のMCって頭が良くてセンスないと出来ないかも☆


私、男役さんが退団された後の姿って
今まで違和感感じることが多かったんですけど…

急激な性転換とか…(笑)

だけど、ちえちゃんはすごく自然に見えます♪

ほんとありのままのちえちゃんで居てほしいですね~♪

ちえちゃん、数学苦手だなんて~!私と同じで嬉しい~(超親近感w)



Re: 朝から眼福でした☆
happy
おはようございます!

> 「サワコの朝」

観ましたわよ、奥様!

ちえちゃんが緊張しているのは 観ていても苦しいけど
ちえちゃんが のびのびと会話を楽しんでいる様子
自然な笑顔があふれてるのを観れて嬉しかったです!


> 急激な性転換とか…(笑)

むしろ幻滅する時があります orz

> ほんとありのままのちえちゃんで居てほしいですね~♪

ちえちゃんは、女優は無理だから、って自分で思ってるから
無理をしない、だからいいんでしょうねっ d('∀'o)

> ちえちゃん、数学苦手だなんて~!私と同じで嬉しい~(超親近感w)

私も数学苦手~~~ でもダンス得意じゃな~~~~い orz


ホワイトオリオン
happyさま

こんにちは。連日猛暑が続き暑いですね。
昨日の朝のちえちゃん楽しかったですね。

30分間とは短くてあっという間でしたが、宝塚のちえちゃんを知っている人、はじめてこの番組でレジェンド柚希礼音を知った方など沢山おられると思います。

ちえちゃんは、NYで頑張って、退団後初の舞台を成功させる為に頑張ると思いますが、くれぐれもお体にきをつけて頑張ってほしいと思います。

阿川さんが、ふなっしーと対談した番組をみたんですが話を引き出すのが上手くて流石だなと思いました。

昨日は、WOWWOWでもちえちゃんの特集がありましたし、7月25日はファンにとって「ちえちゃんデー」で暑さも吹っ飛びますね。ちえちゃん頑張れ!
暑い日が続きますので、ご体調にはきをつけてお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

暑中お見舞い申し上げます~!
夏の暑さは始まったばかり。
酷暑を乗り切りましょうね~♪

> ちえちゃんは、NYで頑張って、退団後初の舞台を成功させる為に頑張ると思いますが、くれぐれもお体にきをつけて頑張ってほしいと思います。

今回のプリンスオブブロードウェイのチケット売り上げも、
「柚希礼音」の名前にかかっていますね。

> 阿川さんが、ふなっしーと対談した番組をみたんですが話を引き出すのが上手くて流石だなと思いました。

ふなっしーと! 面白そう! ふなっしーも頭の言い方なので
面白いトークが聞けたのでしょうね~♪

ちえちゃん映像で、元気でますね!!
ホワイトオリオン様も どうぞお元気で!

今晩は
yokko
happyさま

 もちろん 私も朝からテンションあがりました、
 前からとても楽しみにしていましたから~i-179

 誰もがちえちゃんファンならあっと言う間の
 30分 短いと思いましたよね。
 あの中に 宝塚時代のちえちゃんも映り、
 それを見てやはり「いいなぁ」って 
 気持ちがとても懐かしくなり思わず「エトタカ」の録画を見たりして!i-189

 まだ数か月しかたっていないのに ちえちゃんの
 雰囲気はとても自然でもうずっとミュージカルの
 世界に居そうなスターさんに見えましたね~。

 「ファントム」のあの曲 私も大好きですi-185

 
 

Re: 今晩は
happy
yokko様

朝から、テレビの前でニヤニヤしてました ^^;

ちえちゃん自身が「かっこよく見せねばならない」という
気負いから解き放たれて
「ありのまま」の笑顔やお話ぶりが良かったですね~e-51

ちえちゃんが取材されてる新聞、雑誌の記事を読むより
こんな風に動いてるちえちゃん映像が嬉しいですね!

思わず、エトタカ観ちゃったyokkoさん、可愛い~♪e-446


>  雰囲気はとても自然でもうずっとミュージカルの
>  世界に居そうなスターさんに見えましたね~。

堂々としていて! 宝塚を卒業したばかりなのに…
流石LEGEND!!e-420


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝から眼福でした☆
こんばんは☆


「サワコの朝」
ご覧になられました!?
奥様!!


「アカデミーナイト」もよかったんだけど

ちえちゃんの少ししか出番なかったし…(^^;)


こちらの番組は丸ごとちえちゃん♪
30分なんてあっという間でしたね!!


冒頭のちえちゃんご登場での阿川さんとの並び…

身長差どんだけやねんw

すごっ( ̄□ ̄;)!!

阿川さんが小柄なのね…(推定150㎝)


さすがは物書きさんというか、阿川さんの語り口が絶妙!

トーク番組のMCって頭が良くてセンスないと出来ないかも☆


私、男役さんが退団された後の姿って
今まで違和感感じることが多かったんですけど…

急激な性転換とか…(笑)

だけど、ちえちゃんはすごく自然に見えます♪

ほんとありのままのちえちゃんで居てほしいですね~♪

ちえちゃん、数学苦手だなんて~!私と同じで嬉しい~(超親近感w)

2015/07/26(Sun) 01:25 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 朝から眼福でした☆
おはようございます!

> 「サワコの朝」

観ましたわよ、奥様!

ちえちゃんが緊張しているのは 観ていても苦しいけど
ちえちゃんが のびのびと会話を楽しんでいる様子
自然な笑顔があふれてるのを観れて嬉しかったです!


> 急激な性転換とか…(笑)

むしろ幻滅する時があります orz

> ほんとありのままのちえちゃんで居てほしいですね~♪

ちえちゃんは、女優は無理だから、って自分で思ってるから
無理をしない、だからいいんでしょうねっ d('∀'o)

> ちえちゃん、数学苦手だなんて~!私と同じで嬉しい~(超親近感w)

私も数学苦手~~~ でもダンス得意じゃな~~~~い orz
2015/07/26(Sun) 09:22 | URL  | happy #-[ 編集]
happyさま

こんにちは。連日猛暑が続き暑いですね。
昨日の朝のちえちゃん楽しかったですね。

30分間とは短くてあっという間でしたが、宝塚のちえちゃんを知っている人、はじめてこの番組でレジェンド柚希礼音を知った方など沢山おられると思います。

ちえちゃんは、NYで頑張って、退団後初の舞台を成功させる為に頑張ると思いますが、くれぐれもお体にきをつけて頑張ってほしいと思います。

阿川さんが、ふなっしーと対談した番組をみたんですが話を引き出すのが上手くて流石だなと思いました。

昨日は、WOWWOWでもちえちゃんの特集がありましたし、7月25日はファンにとって「ちえちゃんデー」で暑さも吹っ飛びますね。ちえちゃん頑張れ!
暑い日が続きますので、ご体調にはきをつけてお過ごしくださいね。
2015/07/26(Sun) 12:09 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

暑中お見舞い申し上げます~!
夏の暑さは始まったばかり。
酷暑を乗り切りましょうね~♪

> ちえちゃんは、NYで頑張って、退団後初の舞台を成功させる為に頑張ると思いますが、くれぐれもお体にきをつけて頑張ってほしいと思います。

今回のプリンスオブブロードウェイのチケット売り上げも、
「柚希礼音」の名前にかかっていますね。

> 阿川さんが、ふなっしーと対談した番組をみたんですが話を引き出すのが上手くて流石だなと思いました。

ふなっしーと! 面白そう! ふなっしーも頭の言い方なので
面白いトークが聞けたのでしょうね~♪

ちえちゃん映像で、元気でますね!!
ホワイトオリオン様も どうぞお元気で!
2015/07/26(Sun) 12:59 | URL  | happy #-[ 編集]
今晩は
happyさま

 もちろん 私も朝からテンションあがりました、
 前からとても楽しみにしていましたから~i-179

 誰もがちえちゃんファンならあっと言う間の
 30分 短いと思いましたよね。
 あの中に 宝塚時代のちえちゃんも映り、
 それを見てやはり「いいなぁ」って 
 気持ちがとても懐かしくなり思わず「エトタカ」の録画を見たりして!i-189

 まだ数か月しかたっていないのに ちえちゃんの
 雰囲気はとても自然でもうずっとミュージカルの
 世界に居そうなスターさんに見えましたね~。

 「ファントム」のあの曲 私も大好きですi-185

 
 
2015/07/27(Mon) 21:37 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: 今晩は
yokko様

朝から、テレビの前でニヤニヤしてました ^^;

ちえちゃん自身が「かっこよく見せねばならない」という
気負いから解き放たれて
「ありのまま」の笑顔やお話ぶりが良かったですね~e-51

ちえちゃんが取材されてる新聞、雑誌の記事を読むより
こんな風に動いてるちえちゃん映像が嬉しいですね!

思わず、エトタカ観ちゃったyokkoさん、可愛い~♪e-446


>  雰囲気はとても自然でもうずっとミュージカルの
>  世界に居そうなスターさんに見えましたね~。

堂々としていて! 宝塚を卒業したばかりなのに…
流石LEGEND!!e-420
2015/07/27(Mon) 22:26 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック