毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先週の日曜日 トロカデロ・デ・モンテカルロバレエを観た後に
お料理 哲也で夕飯を食べてきました。
1週間、早いな~!


昨秋、友人とランチに伺って すごく良かったので
いつか夜にも行ってみたいと思ってたのです。

ディナーミニコースを頂きました。  3300円(税込み)

帰り自転車だからneko_自転車  お酒は諦めました。


◆先付け
       150719哲也 (1)

蛸の酢の物 (土佐酢) 蛸を蛇腹に切ってあって 食べやすかったです。
お酢のツンとしたきつさがなくてマイルドでお箸が進みました。

◆酒肴箱
       150719哲也 (2)

素敵~~♪
観た瞬間にわくわく! お料理って 目でも愛でるから
第一印象が大切!!

塗りの仕切り箱に 煮物、お刺身、天ぷら(とうもろこし団子)
手まり寿司 白和え 茎わかめ イカの明太子和え 枝豆 山桃・・・
ぎっしり詰まっています!!

どれも、いいお味付けでした♪

◆焼き物
       150719哲也 (4)

鰆の西京漬  肉厚でとっても濃厚な西京みその香り~

◆鯛雑炊
       150719哲也 (5)

ちょっと薄味過ぎて 物足りなかったかな??

◆水菓子(フルーツ)
       150719哲也 (6)

糖度の高い スイカ。 私は今年初!

ごちそうさまでした!


今回の記事は食べログには反映しておりません。

前回の食事はこちら 
     ↓
お料理 哲也でランチ♪(神戸・三宮駅周辺) 2014.11.9


*** お料理 哲也 ***
神戸市中央区下山手通2-1-17 SHIROMURAビル 4F
078-391-5639
定休日 月曜日

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

アクセスランキング

関連記事

【2015/07/26 23:30】 | グルメ・三宮駅周辺
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック