毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆

先日、スターダムを観に大劇場に行った時に
キャトルで レビュー本2015を買いました♪

   takarazukarevue (1)


友人がレビュー本を買うというので、私も買う~~~♪と、

予習用に 星逢一夜のプログラム 1000円と
スターダムのプログラム 600円 
2000+1000+600で3600 後400円で 4000円だ~
4000円以上で DVDケースくれるって~

後、400円。
まぁ様の クリアファイル 400円買えば4000円、ピッタシ!
勇んでレジへ持って行くと・・・、 「書籍のみで4000円となっております」
と言われてしまう orz

レジに一番近いところに置いてある歌劇8月号鷲掴みにして セーフ。

で、もらったのが 厚紙でできた、DVDケース。
あんまり出し入れすると 読み取り面を傷つけそうな代物ですが
意地になってもらってしまった。

あーあ。マンマとキャトルレーブの思う壺。

レビュー本も 対談とか組ごとの特集が面白いし
読みどころ満載ですが

やっぱり 動画>>>写真

ってことで、DVDは眼福~♪

今年のは 各組のトップコンビの撮影風景が私的に 萌え♪でした。

t_hana.gif 明日海りお 花乃まりあ

ふわ~として フェアリー系のみりおだから
かのちゃんと並ぶとフェアリー2名、みたい。
みりおちゃんは かのちゃんをごはんに誘って距離を縮め中らしいけど
もっともっと 縮めてね!

t_tuki.gif 龍真咲 愛希れいか

もともと まさちゃぴの 仲良しな感じが好きだったのですが
今回 ツーショット場面で 
まさおが ちゃぴの頭をガシっと掴んで引き寄せるトコが
ワタシ的にツボでございます♪ 
キュン♪来た~~~

t_yuki.gif 早霧せいな 咲妃みゆ

みゆちゃんの独特のノリを見守るしかないちぎちゃんが可笑しい。
で、コンビ萌は、あまり感じられないのは・・・
みゆちゃんが ちょっと不思議ちゃんチックだからかなぁ・・・

t_hosi.gif 北翔海莉 妃海風

新トップの二人。
二人の間に遠慮や距離を感じてしまい 
夢見れませーーーん。 風ちゃんが照れすぎ!
これからは 学年差や 
星組生じゃなかった みっちゃんとの距離を縮めてほしいわ♪

t_sora.gif 朝夏まなと 実咲凛音

安定の二人。
組本では 凰稀かなめといい感じだったみりおんだけど
まぁ様とは 阿吽の呼吸で のびのびとしているのが感じられます。
自然な笑顔の二人もいいし 心から楽しんでる二人が素敵♪

やっぱり 女性だけのタカラヅカだから
トップコンビ、って 夢を売るのに必要不可欠だと思ふ~~~

2015年版 レビュー本のコンテンツです ↓

       revue2015_index.jpg

各組の2番手 3番手が登場

タカラヅカ「はじめの一歩」
ベニ(紅ゆずる)は、挑戦の年だった、
星組のみんなで
柚希礼音さんをお見送りして 北翔海莉さんをお迎えする・・・
みんなで 北翔さん率いる星組を盛り上げて行きたい、と


世代交代には参加できなかったベニだけど
なにかしら・・・ ベニの口からこの言葉を聞いて
安心したというか ベニがいい組つくろう鎌倉幕府
違う違う みっちゃん(北翔海莉)とともに、いい組を作ってくれる
と確信いたしました♪

そう! それが 今のベニの役割だ!
それが 二番手のあるべき姿だ~♪

そして・・・組替えしてきたカイちゃんが面白い。

緊張してたけど、星組の皆が温かく迎えてくれてる・・・
いや、まだ分かんない、二面性があるかも知れない ←言っちゃう?^^;

ベニ、まこっちゃん(礼真琴)、爆笑!

まこっちゃんは、北翔さんについていき
同期の妃海をささえて 少しでも戦力になれるよう頑張ります!

おぉ~、優等生!!

最後はベニ、かい、まこっちゃんで、 EXILE.gif


面白かった!

これからも、星組、応援するよ~~~! 応援


2014年版 表紙 ↓

    revue2014.jpg

壮一帆 凰稀かなめ そして 柚希礼音3人もトップさんが退団されたのね。
時代は移り変わって行く~~~


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

アクセスランキング

関連記事

【2015/07/27 23:59】 | 宝塚・その他
トラックバック(0) |

日曜日に・・・
コンテ
 ダブル観劇してるのにキャトルは通り抜けだけでした。

 2日に買います。って梅田にもありまたね(笑)

手を出しそうでこわい
ちぃたん
こんばんは☆


今までなら読み物系だと公演プログラムしか購入しないワタクシですが…

ヤバいよヤバいよ(出川哲郎w)
すでに歌劇もグラフにも手を伸ばした挙げ句…


次回、キャトル行ったらレビュー本とパソブ(誰のかはナイショ♪)


王家のプログラムと一緒に買っちゃいそうでこわい(ほぼ確定w)


コンビ萌♪
今のところ、まぁみりなのかなぁ?(私は)

以前みりおんをドライブに誘って海が見えるホテルでパンケーキって食べました…と、まぁ様。

そのセンスが半端ないよ!まぁ様!
どんだけカッコイイの!?(笑)

こんな大人デートをするコンビがいるかと思えば…

ちぎみゆ~(笑)
真冬の極寒夜景デート?

ちぎちゃんが宴会の時に退団者の方々と話し込んじゃって

ちぎちゃんとお話したかったゆうみちゃんが拗ねちゃったとかで?
これはマズい!ゆうみちゃんを癒さなければ…と

夜景ドライブに誘ったのはよかったんだけど…極寒の中、ガタガタ震えながらちぎちゃんは…

「もういい!?気がすんだ!?早く目に焼き付けて!早く!焼き付けた!?」

かたやゆうみちゃんはルンルン気分♪

ちぎみゆ…中学生か!!
( ̄∇ ̄;)

舞台でも、舞台の外でも…常にトップコンビは仲良きことは美しき哉でお願いしたいです♪

みちふうも他組に習って?是非ともラブラブになって欲しいですね~☆

みっちゃん、習い事多くて風ちゃんとデートする時間あるのかしら~
(^_^;)?

新婚さんは最初が…
か、ん、じ、ん♪
(≧ω≦)b



cuchiko
こんにちは☆

おお、レビュー本!!
迷っておりましたー^^;
読み応えありですね?
特にDVD?
ああ、誘惑に負けてしまいそう(はぁと)

こんにちは~
くっきー
お~、レビュー本お買い上げまいどあり(商売人か!)
DVDの誘惑が・・・e-451
私だったらDVDケース・・・100均で済ましそう(ケチ)
読み応えありそうですね、DVDも!
やっぱり、トップコンビは仲良き&支え合ってこそ
気持ち良いもんですよ!e-266
かなめちゃん、そこがダメだった・・・e-330

話し変わって、昔は『歌劇』毎月買って読んでたな~!
もうはるか前ですけど(笑)
今は、本屋さんで見かけたら立ち読みですe-350



Re: 日曜日に・・・
happy
私、「スターダム」初日観劇の前に行ったので
大劇場は公演中で、殆どお客様がいない状態でした^^

梅田のキャトルは…上まで上がるのが面倒くさいですね。
梅田で買えるのは、助かりますが♪

Re: 手を出しそうでこわい
happy
ちぃたん様

私も紙ものがどんどん増えてキョーフです。

だから、なるべく、一般雑誌は買わないようにしてます。
(このまえ、ちえちゃんが載ってるVoce買っちゃいましたが)

でも 大好きな公演のル・サンクとか
公演内容を事前にチェックしたいときは歌劇買ったりしてます。

断捨離する日は来るのでしょうか?


> 次回、キャトル行ったらレビュー本とパソブ(誰のかはナイショ♪)

誰だろ~?  

> コンビ萌♪
> 今のところ、まぁみりなのかなぁ?(私は)

同じくです! まぁくんが大らかで思いやりのある方なので♪

そうそう、神戸デート♪
みりおん神戸出身で ハーバーランドの辺りがオススメ、って
以前話してたので どこのホテルかしら~?って思ってました。

> ちぎみゆ~(笑)
> 真冬の極寒夜景デート?

笑う~~~!! ある意味面白いけど
ちぎちゃん、大変そう 汗

> みちふうも他組に習って?是非ともラブラブになって欲しいですね~☆

風ちゃん、遠慮してないでみっちゃんの胸に飛び込むのだっ!


> 新婚さんは最初が…
> か、ん、じ、ん♪
> (≧ω≦)b

そうそう!!! ちぃたん様、ナイスです!!


Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんにちは~!

DVDで、動くジェンヌ様に ウハウハv-10ですけど
もちろん 記事も読み応えありです~~~~♪

なんか・・・癒されますv-344 ^^

Re: こんにちは~
happy
くっきー様

100均の方が、体裁いいのを売ってると思います ^^;

勢いで買って…もらっちまった。

> 読み応えありそうですね、DVDも!

DVDがね、萌え萌えです♪

> やっぱり、トップコンビは仲良き&支え合ってこそ
> 気持ち良いもんですよ!e-266
> かなめちゃん、そこがダメだった・・・e-330

そう! クールビューティじゃなくて ただの意地悪!って思ったことも…

本・雑誌をいちいち買ってたらキリがないから、
どこか 自分でルールを決めておかないと。
私も 立ち読みで済ますことが大半ですが
DVD、観たいしね、買っちゃいました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日曜日に・・・
 ダブル観劇してるのにキャトルは通り抜けだけでした。

 2日に買います。って梅田にもありまたね(笑)
2015/07/28(Tue) 01:22 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
手を出しそうでこわい
こんばんは☆


今までなら読み物系だと公演プログラムしか購入しないワタクシですが…

ヤバいよヤバいよ(出川哲郎w)
すでに歌劇もグラフにも手を伸ばした挙げ句…


次回、キャトル行ったらレビュー本とパソブ(誰のかはナイショ♪)


王家のプログラムと一緒に買っちゃいそうでこわい(ほぼ確定w)


コンビ萌♪
今のところ、まぁみりなのかなぁ?(私は)

以前みりおんをドライブに誘って海が見えるホテルでパンケーキって食べました…と、まぁ様。

そのセンスが半端ないよ!まぁ様!
どんだけカッコイイの!?(笑)

こんな大人デートをするコンビがいるかと思えば…

ちぎみゆ~(笑)
真冬の極寒夜景デート?

ちぎちゃんが宴会の時に退団者の方々と話し込んじゃって

ちぎちゃんとお話したかったゆうみちゃんが拗ねちゃったとかで?
これはマズい!ゆうみちゃんを癒さなければ…と

夜景ドライブに誘ったのはよかったんだけど…極寒の中、ガタガタ震えながらちぎちゃんは…

「もういい!?気がすんだ!?早く目に焼き付けて!早く!焼き付けた!?」

かたやゆうみちゃんはルンルン気分♪

ちぎみゆ…中学生か!!
( ̄∇ ̄;)

舞台でも、舞台の外でも…常にトップコンビは仲良きことは美しき哉でお願いしたいです♪

みちふうも他組に習って?是非ともラブラブになって欲しいですね~☆

みっちゃん、習い事多くて風ちゃんとデートする時間あるのかしら~
(^_^;)?

新婚さんは最初が…
か、ん、じ、ん♪
(≧ω≦)b
2015/07/28(Tue) 02:03 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
こんにちは☆

おお、レビュー本!!
迷っておりましたー^^;
読み応えありですね?
特にDVD?
ああ、誘惑に負けてしまいそう(はぁと)
2015/07/28(Tue) 12:20 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
こんにちは~
お~、レビュー本お買い上げまいどあり(商売人か!)
DVDの誘惑が・・・e-451
私だったらDVDケース・・・100均で済ましそう(ケチ)
読み応えありそうですね、DVDも!
やっぱり、トップコンビは仲良き&支え合ってこそ
気持ち良いもんですよ!e-266
かなめちゃん、そこがダメだった・・・e-330

話し変わって、昔は『歌劇』毎月買って読んでたな~!
もうはるか前ですけど(笑)
今は、本屋さんで見かけたら立ち読みですe-350

2015/07/28(Tue) 14:20 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: 日曜日に・・・
私、「スターダム」初日観劇の前に行ったので
大劇場は公演中で、殆どお客様がいない状態でした^^

梅田のキャトルは…上まで上がるのが面倒くさいですね。
梅田で買えるのは、助かりますが♪
2015/07/28(Tue) 16:01 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 手を出しそうでこわい
ちぃたん様

私も紙ものがどんどん増えてキョーフです。

だから、なるべく、一般雑誌は買わないようにしてます。
(このまえ、ちえちゃんが載ってるVoce買っちゃいましたが)

でも 大好きな公演のル・サンクとか
公演内容を事前にチェックしたいときは歌劇買ったりしてます。

断捨離する日は来るのでしょうか?


> 次回、キャトル行ったらレビュー本とパソブ(誰のかはナイショ♪)

誰だろ~?  

> コンビ萌♪
> 今のところ、まぁみりなのかなぁ?(私は)

同じくです! まぁくんが大らかで思いやりのある方なので♪

そうそう、神戸デート♪
みりおん神戸出身で ハーバーランドの辺りがオススメ、って
以前話してたので どこのホテルかしら~?って思ってました。

> ちぎみゆ~(笑)
> 真冬の極寒夜景デート?

笑う~~~!! ある意味面白いけど
ちぎちゃん、大変そう 汗

> みちふうも他組に習って?是非ともラブラブになって欲しいですね~☆

風ちゃん、遠慮してないでみっちゃんの胸に飛び込むのだっ!


> 新婚さんは最初が…
> か、ん、じ、ん♪
> (≧ω≦)b

そうそう!!! ちぃたん様、ナイスです!!
2015/07/28(Tue) 17:04 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんにちは~!

DVDで、動くジェンヌ様に ウハウハv-10ですけど
もちろん 記事も読み応えありです~~~~♪

なんか・・・癒されますv-344 ^^
2015/07/28(Tue) 17:12 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: こんにちは~
くっきー様

100均の方が、体裁いいのを売ってると思います ^^;

勢いで買って…もらっちまった。

> 読み応えありそうですね、DVDも!

DVDがね、萌え萌えです♪

> やっぱり、トップコンビは仲良き&支え合ってこそ
> 気持ち良いもんですよ!e-266
> かなめちゃん、そこがダメだった・・・e-330

そう! クールビューティじゃなくて ただの意地悪!って思ったことも…

本・雑誌をいちいち買ってたらキリがないから、
どこか 自分でルールを決めておかないと。
私も 立ち読みで済ますことが大半ですが
DVD、観たいしね、買っちゃいました♪
2015/07/28(Tue) 17:18 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック