毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
もう、はまってるん違うん?? 

まぁ様(朝夏まなと)って・・・
ダンスも歌もお芝居も上手い上に
明るくておおらかで お茶目な性格がいい!と
べた褒めしてしている私に 友人が放った一言です。

まぁ様の名前は知っていても その魅力については全く知らなかったワタクシ。

突然 視界に入ったのが、昨年の
だいもん(望海風斗)のブリドリ最終回スペシャル バウホールでのこと。

爽やか! 明るい! 手足長っ!
ひざまづきで だいもんに花束を捧げる姿にやられた!

宙組全国ツアーベルサイユのばら 仙台でのトークショー映像
みりおんとのやりとりに大爆笑するまぁ様の底抜けの明るさにやられた!

スカイステージで観た ブリドリnext 朝夏まなと編 最終回
ダンスのカッコよさにやられた batanQ.gif

ワタクシ、以前 記事にちえちゃん(柚希礼音)は 星組の太陽だ、と書きました。

今 宙組のトップとなったまぁ様が 太陽のような存在になりたいと
「はじまりの時」で話していて、応援したくなっちゃいました。


TOP HAT! プレお披露目。
ダンス、歌、お芝居 軽々こなすまぁ様。
しかも初日のご挨拶で イギリスから観に来られてた
TOP HAT!関係者に 舞台から 爽やかな笑顔で
Thank you very much! 直接声掛け!!
す・・すごい度胸! こんなの観たことないっ! 


「王家に捧ぐ歌」の制作発表会での
小川友次新理事長の まぁ様への惚れ込みように、おっ♪と思いました。

この度のMission Impossible Rogue Nation 
ジャパンプレミアにまぁ様登場! 
レッドカーペットを踏んだトップスターさんて 今まで誰かいらっしゃいました?
ヅカ歴浅いから知らないんだ~

トム・クルーズとお話しっ
大スター相手に、臆せず笑顔を見せる 余裕のよっちゃん? 
いえ、余裕のまぁ様。
こんな素敵な機会を設けたのも
小川理事長のまぁ様推しがあったのかな~なんて happy得意の深読み。

ミッションインポッシブル舞台化の話題も出てましたね♪
夢じゃないかも??
東宝がミッションインポッシブルの上映権持ってるから
話しつけやすいし
オーシャンズ11の舞台化を手掛けた
小池修一郎先生なら 映像を駆使して実現できそうよ!!
めちゃくちゃ楽しみになってきた! 
勝手に一人で盛り上がってます、気が早いけど~~~

小川理事長、交渉のほど、よろしくお願いします!!



んで。

真風の存在

真風といえば 星組時代 ちえちゃん、紅と並ぶことが多くて、
完全に弟キャラで のほほ~~~~んとして見えました。

が、実際 お茶会に行った友達に聞くと
お茶会も仕切るし よくしゃべるとのこと!
同意見が 別の友人からも聞こえてきて へぇ~~


「王家に捧ぐ歌」のウバルドの色気にやられた
俺は・・・見てたぜ~   いや~ん!

ナウオンやスカニューで真風を見るにつけ
堂々としてて すっごくかっこいい!

それを二番手の自覚からか・・・などと思ってたのですが

実は、今まで先輩を立てて 素の自分を封印してたのだ、と勝手に納得。
真風、本当は出来る子だったんだ。(トーク)
自由にしゃべっている様子を観るのは ホント楽しい!
能ある鷹は爪を隠す?

もう真風から目が離せないっ!!
星組時代より かっこいいのが悔しいけど
かっこいい真風を見守りたい!!

まぁ様と真風 素敵なふたり♪

異動してきたばかりの真風に
まぁ様が「ゆりか」と呼んだというだけで きゃぁぁぁってなってます 
なんでもない フツーの出来事なんですが。

どうしよう、この宙組萌え♪

自分がコワいわ。

滅多に買わない トップスターグッズを買ってしまった。

    takarazukarevue (2)

クロスと羽とキラキラ、 全部私の好きなモチーフ そしてカラー♪

今まで私から一番遠い組だったのに・・・masakano.gif宙組贔屓に??

先のことは誰にも分らない~

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます




アクセスランキング
関連記事

【2015/08/08 23:50】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

ビックリ!
momo
こんばんは^^

happyさんまさかの宙組落ち???
まぁくんに堕ちるとはちょっと意外やった(笑)
ハマるときってそんなもんでけどね・・

私の友人も先日雪組観に行ってかなと氏に落ちかけてます。。
次の銀二貫も観たいから友会申し込んでとかなりの前向き発言!!

これからは宙組のレポも熱が入りそうですね。


もうそれは恋かも( ´艸`)♪
ちぃたん
こんばんは☆

番狂わせが面白い♪
byだいもんルキーニw

まさかの宙落ち?
happy様の戸惑われるお気持ちわかります♪

一般的には舞台観てから、ファンになるパターンなのでしょうが…

私もブリドリから…まぁ様にやられた側~(笑)

まず人柄が温かいんですよね~お茶目だし♪
またトーク力が素晴らしい~♪

そ・し・て♪
TOP HATで完全にやられた♪

トドメはまぁみりデュエダンの高速リフト!!

まぁ様がぶゎ~んと!
男前に!!(笑)
みりおん持ち上げたの~~♪

貫かれた~~~~っ!
Σ( ̄□ ̄)!

気がついたら、まぁ様チケットファイル買っちまいました(笑)

デザイン素敵ですものね♪

舞台以外のお仕事でも素敵なまぁ様☆

海外版TOP HATの応援団長を務められたり、トムクルーズの来日イベにご出席といい♪

世界の大スター相手に物怖じせずの堂々たるまぁ様のお姿は…

気品もあって、さすがトップさんだわ~と感心してしまいました♪

そんなまぁ様に…たとえhappy様が心奪われたとしても?
ちえちゃんは許してくれますよ~♪

認めてしまえば楽になりますぜ♪ダンナ(笑)
Ψ(`∇´)Ψ

トップが代わると組カラーも変わる☆

真風っちの異動も大きいと思う~♪

今後の宙組楽しみ~♪



Re: ビックリ!
happy
momo様

えへへ♪ まだ落ちてないけど…かなりきてます!

ダンサーで太陽で 性格いい、ってちえちゃんとの共通点多い♪

かなとくんもいいね!!
正統派な感じで美しい!
いつかお茶会行ってみたいな~!

メランコリックジゴロ行きます!
レポしてたら 自分の言葉に煽られて
ハマってしまいそう…^^;

また 宙組語り?? お付き合いくださいね!

Re: もうそれは恋かも( ´艸`)♪
happy
ちぃたん様

いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

> 私もブリドリから…まぁ様にやられた側~(笑)

やっぱり~??  ((( ^^)爻(^^ )))
>
> まず人柄が温かいんですよね~お茶目だし♪
> またトーク力が素晴らしい~♪

滅多にジェンヌ褒めないオットが、挨拶上手い!と
言ってました!

> トドメはまぁみりデュエダンの高速リフト!!

思い出した!! ちえちゃん以外で
ここまでできる人、いるんだ!e-451って思ったことを!!

> 貫かれた~~~~っ!

おぉ~~! Σ(・ω・ノ)ノ!

> 気がついたら、まぁ様チケットファイル買っちまいました(笑)

ちぃたん様も… (^m^ )

> 気品もあって、さすがトップさんだわ~と感心してしまいました♪

ホントに!

ちえちゃんは…殿堂入りしているから別格の神。

今誰を応援してるの~?とちえちゃんの掌の上で
コロコロされて…許されてると思いたい~


> 認めてしまえば楽になりますぜ♪ダンナ(笑)
> Ψ(`∇´)Ψ

> トップが代わると組カラーも変わる☆
>
> 真風っちの異動も大きいと思う~♪
>
> 今後の宙組楽しみ~♪

時間の問題??
真風も魅力的だし~~!
宙の若手もチェック、チェック!!

一緒に宙組応援♪ ヽ(*^-^)八(^o^*)ノ

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
こんにちは!

そんな事が…

「出会い」ですよね~♪

ちえちゃんの時は ショーブランとの出会いでしたが

まぁ様には、お人柄から入った感じ。

まだまだ これからどうなるのか…
真風もいるし 花の柚香光くんもダンスが素敵な生徒さん。

もうしばらく 素敵ジェンヌ探しを楽しもうと思ってます!


やられちゃいましたね!
くっきー
いつの間にかe-349やられちゃいましたね
まぁ様、人柄がカッコイイv-218
りおんちゃんがe-266ラブなの、分かります!
最近、大好きなトップコンビです!
私も最近・・・愛月ひかるくんの存在がジワジワと(笑)
『サンクチュアリ』でドッカ~ンe-16e-455
すでに全国ツアー、チケットゲット!! 今から楽しみ!
真風くんも宙組に来てから、何かがハジけたように明るく感じます!
やっぱり、見てる方も気持ちが良いです!

あ昨日は『星逢一夜』。すごく良かった、ありがとうと
期間限定お菓子と、その他、色々お土産いただいきました!e-144
限定お菓子のパッケージが、子供たちが櫓で星を眺めてるシーンでした!
焼きショコラ、冷蔵庫で冷やしたらおいしかったです(笑)


Re: やられちゃいましたね!
happy
くっきー様

今晩は!

> 最近、大好きなトップコンビです!

以前のテルみりおんは 私を不安にさせる
ビミョーナンバーワンコンビだったけど、
私も 今宙組のトップコンビが一番好きです♪
この変わりよう! ^^;

私も 愛ちゃん、サンクチュアリで、いいな、と思いました。
スカステ視聴ですけど~

> 真風くんも宙組に来てから、何かがハジけたように明るく感じます!

宙組生が みんなのびのびとしているのは やっぱりまぁ様の力?

星逢一夜のチケット、喜んでもらえてよかったですね♪




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビックリ!
こんばんは^^

happyさんまさかの宙組落ち???
まぁくんに堕ちるとはちょっと意外やった(笑)
ハマるときってそんなもんでけどね・・

私の友人も先日雪組観に行ってかなと氏に落ちかけてます。。
次の銀二貫も観たいから友会申し込んでとかなりの前向き発言!!

これからは宙組のレポも熱が入りそうですね。
2015/08/09(Sun) 00:47 | URL  | momo #-[ 編集]
もうそれは恋かも( ´艸`)♪
こんばんは☆

番狂わせが面白い♪
byだいもんルキーニw

まさかの宙落ち?
happy様の戸惑われるお気持ちわかります♪

一般的には舞台観てから、ファンになるパターンなのでしょうが…

私もブリドリから…まぁ様にやられた側~(笑)

まず人柄が温かいんですよね~お茶目だし♪
またトーク力が素晴らしい~♪

そ・し・て♪
TOP HATで完全にやられた♪

トドメはまぁみりデュエダンの高速リフト!!

まぁ様がぶゎ~んと!
男前に!!(笑)
みりおん持ち上げたの~~♪

貫かれた~~~~っ!
Σ( ̄□ ̄)!

気がついたら、まぁ様チケットファイル買っちまいました(笑)

デザイン素敵ですものね♪

舞台以外のお仕事でも素敵なまぁ様☆

海外版TOP HATの応援団長を務められたり、トムクルーズの来日イベにご出席といい♪

世界の大スター相手に物怖じせずの堂々たるまぁ様のお姿は…

気品もあって、さすがトップさんだわ~と感心してしまいました♪

そんなまぁ様に…たとえhappy様が心奪われたとしても?
ちえちゃんは許してくれますよ~♪

認めてしまえば楽になりますぜ♪ダンナ(笑)
Ψ(`∇´)Ψ

トップが代わると組カラーも変わる☆

真風っちの異動も大きいと思う~♪

今後の宙組楽しみ~♪

2015/08/09(Sun) 02:57 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: ビックリ!
momo様

えへへ♪ まだ落ちてないけど…かなりきてます!

ダンサーで太陽で 性格いい、ってちえちゃんとの共通点多い♪

かなとくんもいいね!!
正統派な感じで美しい!
いつかお茶会行ってみたいな~!

メランコリックジゴロ行きます!
レポしてたら 自分の言葉に煽られて
ハマってしまいそう…^^;

また 宙組語り?? お付き合いくださいね!
2015/08/09(Sun) 12:41 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: もうそれは恋かも( ´艸`)♪
ちぃたん様

いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

> 私もブリドリから…まぁ様にやられた側~(笑)

やっぱり~??  ((( ^^)爻(^^ )))
>
> まず人柄が温かいんですよね~お茶目だし♪
> またトーク力が素晴らしい~♪

滅多にジェンヌ褒めないオットが、挨拶上手い!と
言ってました!

> トドメはまぁみりデュエダンの高速リフト!!

思い出した!! ちえちゃん以外で
ここまでできる人、いるんだ!e-451って思ったことを!!

> 貫かれた~~~~っ!

おぉ~~! Σ(・ω・ノ)ノ!

> 気がついたら、まぁ様チケットファイル買っちまいました(笑)

ちぃたん様も… (^m^ )

> 気品もあって、さすがトップさんだわ~と感心してしまいました♪

ホントに!

ちえちゃんは…殿堂入りしているから別格の神。

今誰を応援してるの~?とちえちゃんの掌の上で
コロコロされて…許されてると思いたい~


> 認めてしまえば楽になりますぜ♪ダンナ(笑)
> Ψ(`∇´)Ψ

> トップが代わると組カラーも変わる☆
>
> 真風っちの異動も大きいと思う~♪
>
> 今後の宙組楽しみ~♪

時間の問題??
真風も魅力的だし~~!
宙の若手もチェック、チェック!!

一緒に宙組応援♪ ヽ(*^-^)八(^o^*)ノ
2015/08/09(Sun) 13:10 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/09(Sun) 15:44 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!

そんな事が…

「出会い」ですよね~♪

ちえちゃんの時は ショーブランとの出会いでしたが

まぁ様には、お人柄から入った感じ。

まだまだ これからどうなるのか…
真風もいるし 花の柚香光くんもダンスが素敵な生徒さん。

もうしばらく 素敵ジェンヌ探しを楽しもうと思ってます!
2015/08/09(Sun) 16:20 | URL  | happy #-[ 編集]
やられちゃいましたね!
いつの間にかe-349やられちゃいましたね
まぁ様、人柄がカッコイイv-218
りおんちゃんがe-266ラブなの、分かります!
最近、大好きなトップコンビです!
私も最近・・・愛月ひかるくんの存在がジワジワと(笑)
『サンクチュアリ』でドッカ~ンe-16e-455
すでに全国ツアー、チケットゲット!! 今から楽しみ!
真風くんも宙組に来てから、何かがハジけたように明るく感じます!
やっぱり、見てる方も気持ちが良いです!

あ昨日は『星逢一夜』。すごく良かった、ありがとうと
期間限定お菓子と、その他、色々お土産いただいきました!e-144
限定お菓子のパッケージが、子供たちが櫓で星を眺めてるシーンでした!
焼きショコラ、冷蔵庫で冷やしたらおいしかったです(笑)
2015/08/09(Sun) 17:53 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: やられちゃいましたね!
くっきー様

今晩は!

> 最近、大好きなトップコンビです!

以前のテルみりおんは 私を不安にさせる
ビミョーナンバーワンコンビだったけど、
私も 今宙組のトップコンビが一番好きです♪
この変わりよう! ^^;

私も 愛ちゃん、サンクチュアリで、いいな、と思いました。
スカステ視聴ですけど~

> 真風くんも宙組に来てから、何かがハジけたように明るく感じます!

宙組生が みんなのびのびとしているのは やっぱりまぁ様の力?

星逢一夜のチケット、喜んでもらえてよかったですね♪


2015/08/09(Sun) 22:16 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック