毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
恐怖~~~!

リビングのテレビが、一日中高校野球中継!

今日はスカイステージ観る暇なし orz

お盆休み中 どうなるんでしょ?? 

neko_iraira_2015080923205593b.gif  なんてこと、なりませんように!


スカステニュース観る時間、死守せねばっ!!

時節柄、高校球児の皆様、応援の皆様、
大会関係者の皆様、
熱中症には、くれぐれもご用心下さい

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます




アクセスランキング
関連記事

【2015/08/09 23:23】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

残暑お見舞い申し上げます☆
ちぃたん
おはようございます!

おそらく人生初であろう、熱中症(軽度)とやらに…

昨日ワタクシもダウンしてしまいました…orz

甲子園球場に於いても、熱中症で選手の途中交代が続出するやら、観客も救護室に運ばれるなど…

過酷な現場となってますね~
最大の敵は、なんといってもこの暑さ!!


この暑さを乗り越えて!
頑張れ!
高校球児の皆さん!!(修造かw)


お盆休み期間中は、熾烈なチャンネル争いが繰り広げられるかと思いますが…(笑)

( ̄人 ̄)
happy様のご武運をお祈りいたします☆

スカステ勝ち取られますように(笑)



Re: 残暑お見舞い申し上げます☆
happy
ちぃたん様

おはようございます。

ま、まさか、ちぃたん様が熱中症にっ!? (ノД`)

大事に至らなくて何よりでした~(涙)

私も昔(熱中症という言葉が一般的でない頃)
浜辺で甲羅を焼いてて熱中症に…吐き気 頭痛
しんどかったです。

ちぃたん様も「熱中症」を免罪符に
涼しいお部屋で ダラダラのんびりお過ごしくださいね。

お大事に~!

チャンネル権、ゲットだ~ お~! \(≧▽≦)


おはようございます
yokko
happyさま

 お盆休みですものね~
 高校野球も見れば面白く・・・でも
 長時間ですものね!

 happyさん 毎日 じゃんけんでもして視聴権、
 獲得はいかが?(笑)
 
 スカステニュースは午後10時i-86
 いいたいこといいました・・・i-246
 

Re: おはようございます
happy
yokko様

高校野球も、面白いカードは熱くなりますけど、

一日中ダラダラするのが 嫌なのかも ^^;

そだ! スカステニュース10時のを観ればいい!
私は朝7時のを 「毎日録画」に設定してるので
それをどこかで 早く観たいんですよん!

じゃんけん、頑張る~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残暑お見舞い申し上げます☆
おはようございます!

おそらく人生初であろう、熱中症(軽度)とやらに…

昨日ワタクシもダウンしてしまいました…orz

甲子園球場に於いても、熱中症で選手の途中交代が続出するやら、観客も救護室に運ばれるなど…

過酷な現場となってますね~
最大の敵は、なんといってもこの暑さ!!


この暑さを乗り越えて!
頑張れ!
高校球児の皆さん!!(修造かw)


お盆休み期間中は、熾烈なチャンネル争いが繰り広げられるかと思いますが…(笑)

( ̄人 ̄)
happy様のご武運をお祈りいたします☆

スカステ勝ち取られますように(笑)

2015/08/10(Mon) 06:03 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 残暑お見舞い申し上げます☆
ちぃたん様

おはようございます。

ま、まさか、ちぃたん様が熱中症にっ!? (ノД`)

大事に至らなくて何よりでした~(涙)

私も昔(熱中症という言葉が一般的でない頃)
浜辺で甲羅を焼いてて熱中症に…吐き気 頭痛
しんどかったです。

ちぃたん様も「熱中症」を免罪符に
涼しいお部屋で ダラダラのんびりお過ごしくださいね。

お大事に~!

チャンネル権、ゲットだ~ お~! \(≧▽≦)
2015/08/10(Mon) 08:50 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます
happyさま

 お盆休みですものね~
 高校野球も見れば面白く・・・でも
 長時間ですものね!

 happyさん 毎日 じゃんけんでもして視聴権、
 獲得はいかが?(笑)
 
 スカステニュースは午後10時i-86
 いいたいこといいました・・・i-246
 
2015/08/11(Tue) 10:09 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: おはようございます
yokko様

高校野球も、面白いカードは熱くなりますけど、

一日中ダラダラするのが 嫌なのかも ^^;

そだ! スカステニュース10時のを観ればいい!
私は朝7時のを 「毎日録画」に設定してるので
それをどこかで 早く観たいんですよん!

じゃんけん、頑張る~~~
2015/08/11(Tue) 12:06 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック