毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
出た~~~~! 

オバケじゃないよ。

紅ゆずる ディナーショー

すっご~~~~


ちぎちゃん(早霧せいな)も 
トップになる1年位前に、ディナーショー「SS」 やりましたね♪

いよいよベニも 次期トップの足場が固まったね!!




まさか・・・

口に出すのもオソロシイけど

よもや 退団なんて無い、よね??


この前、ちゃぴ(愛希れいか)のミュージックパフォーマンスが発表になった時
退団かっ??て ひとしきり騒ぎましたけど。

ディナーショーに 何らかの人事的意味を探してしまう ヅカファン。

とよこさん(涼紫央)みたいに何度もされてる方もいらっしゃれば、

退団や 専科異動の 花道を飾る意味合いもあるディナーショーだけに
ディナーショーって聞いたら ちょっとドキドキです。

*for example (トップスターを除く)

退団
悠未ひろ 

専科へ異動
華形ひかる、沙央くらま、星条海斗 etc



タイトルも未定で 日時しか決まってないけど。

宝塚: 2016年 1/25 26
東京: 2016年 1/31

演出・・・誰でしょうね?

どんなメンバーが選ばれるのかも 楽しみ~♪

しーらんとかいちゃん?? 89期を従えるのか、

紅5、再び! 新メンバーにかいちゃん参入♪とか

思考回路から、かいちゃん(七海ひろき)を外せないワタクシ 

キャッチミーで、二人がいい雰囲気だったから~♪


タイトルが発表になったら どんなコンセプトか
うっすらわかるので 楽しみにしとこ。

どーせ、チケットなんてとれないから
妄想オンリーで楽しむ!!

◆宝塚HP
紅ゆずる ディナーショー 2015.8.10


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます




アクセスランキング
関連記事

【2015/08/10 19:16】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

DS決定おめでとうございます♪
ちぃたん
こんばんは☆

キャッチミー千秋楽の映像を今日やっと観ました(遅っ)

笑いあり、涙ありのベニ様のご挨拶
なんだかじ~んと来てしまいました(T_T)


別箱の単独主演を果たし、来年にはディナーショーと

着々と、確実に、ステップアップされてますよね♪

このディナーショーの意味はプラスとして考えたいです( ̄人 ̄)


紅5!今度こそ公認してほしい~(笑)

新メンバーには、是非ともかいちゃんをお仲間に加えて頂きたいですね~♪

89期☆ワタクシ好きですよ~!




Re: DS決定おめでとうございます♪
happy
ちぃたん様

こんばんは!

そうですね!バウ主演とは違って
今回は別箱、東上もして 
再び勢いづいてるベニ。

この波に乗って欲しいですね!

みっちゃんは学年的にもそんなに長くないと思うので
みっちゃん短期で ベニもそんなに長くはなくて
まこっちゃんへ、とつないでいくのかな、と思ってます。

こればっかりは、分かりませんが…
異動して 落下傘トップの可能性もゼロではないですしね…。


> 新メンバーには、是非ともかいちゃんをお仲間に加えて頂きたいですね~♪

みやちゃんの後に 同期のかいちゃん、でスンナリ?

> 89期☆ワタクシ好きですよ~!

キラ星ひしめく89期ですもの、私も好きです~♪

おはようございます
yokko
happy様

 ご無沙汰しておりました~、いつも読み逃げ!
 ごめんなさ~いi-229
 
 気温は上昇ですが どうも宝塚熱がド~ンと
 低迷気味で友人情報やこちらで刺激をいただいております。。。。。

 ベニはDSなんですね、なんかすご~くMCが
 面白い事になって・・・なぁんて!想像i-282
 このきっかけがステップアップになると
 いいですよねi-184i-184
 専科行はないと思っていますが。
 
 
 

Re: おはようございます
happy
yokko様

コメントありがとうございます。

私も、一時期 タカラヅカニュースを観ても
ふ~~~~ん て感じで全然心に響いてこなかったのですが

それでも 観劇したり ブログ読みまわってるうちに
また盛り上がってきました!

ベニとDSって、全然私の中でつながらなかったのですが
妄想してみると ^^;
俄然、楽しみになってきました!!

メンバーも 演出の先生も楽しみです!

私も専科行きはないと思ってます。

ちょっと時期がずれたけど今度こそトップですね!

今度こそ、「星を継ぐもの」=ベニで♪

ディナーショー
くっきー
紅子のディナーショー、楽しそうですね!
マシンガントークショーになりそうな予感も(笑)e-348
リクエストで『紅5』でお願いします!かなe-465
私も新メンバーは七海くんで! だったらチケット瞬殺やぁ!
早くから諦めて???スカステ待ちます!
ちえちゃんのディナーショー、放送してほしいです!

Re: ディナーショー
happy
くっきー様

こんばんは!

ディナーショーって、自分のカラーを全面に出せるのが
生徒さんにとって嬉しいですよね!!

紅子は…ディナーショーというより トークショー??
紅子の魅力を引き出すポイントは、演出家の手腕にかかってますね♪
REON!!を担当された 藤井大介先生だったら いいかも!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
DS決定おめでとうございます♪
こんばんは☆

キャッチミー千秋楽の映像を今日やっと観ました(遅っ)

笑いあり、涙ありのベニ様のご挨拶
なんだかじ~んと来てしまいました(T_T)


別箱の単独主演を果たし、来年にはディナーショーと

着々と、確実に、ステップアップされてますよね♪

このディナーショーの意味はプラスとして考えたいです( ̄人 ̄)


紅5!今度こそ公認してほしい~(笑)

新メンバーには、是非ともかいちゃんをお仲間に加えて頂きたいですね~♪

89期☆ワタクシ好きですよ~!


2015/08/10(Mon) 23:11 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: DS決定おめでとうございます♪
ちぃたん様

こんばんは!

そうですね!バウ主演とは違って
今回は別箱、東上もして 
再び勢いづいてるベニ。

この波に乗って欲しいですね!

みっちゃんは学年的にもそんなに長くないと思うので
みっちゃん短期で ベニもそんなに長くはなくて
まこっちゃんへ、とつないでいくのかな、と思ってます。

こればっかりは、分かりませんが…
異動して 落下傘トップの可能性もゼロではないですしね…。


> 新メンバーには、是非ともかいちゃんをお仲間に加えて頂きたいですね~♪

みやちゃんの後に 同期のかいちゃん、でスンナリ?

> 89期☆ワタクシ好きですよ~!

キラ星ひしめく89期ですもの、私も好きです~♪
2015/08/10(Mon) 23:21 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます
happy様

 ご無沙汰しておりました~、いつも読み逃げ!
 ごめんなさ~いi-229
 
 気温は上昇ですが どうも宝塚熱がド~ンと
 低迷気味で友人情報やこちらで刺激をいただいております。。。。。

 ベニはDSなんですね、なんかすご~くMCが
 面白い事になって・・・なぁんて!想像i-282
 このきっかけがステップアップになると
 いいですよねi-184i-184
 専科行はないと思っていますが。
 
 
 
2015/08/11(Tue) 10:02 | URL  | yokko #-[ 編集]
Re: おはようございます
yokko様

コメントありがとうございます。

私も、一時期 タカラヅカニュースを観ても
ふ~~~~ん て感じで全然心に響いてこなかったのですが

それでも 観劇したり ブログ読みまわってるうちに
また盛り上がってきました!

ベニとDSって、全然私の中でつながらなかったのですが
妄想してみると ^^;
俄然、楽しみになってきました!!

メンバーも 演出の先生も楽しみです!

私も専科行きはないと思ってます。

ちょっと時期がずれたけど今度こそトップですね!

今度こそ、「星を継ぐもの」=ベニで♪
2015/08/11(Tue) 12:00 | URL  | happy #-[ 編集]
ディナーショー
紅子のディナーショー、楽しそうですね!
マシンガントークショーになりそうな予感も(笑)e-348
リクエストで『紅5』でお願いします!かなe-465
私も新メンバーは七海くんで! だったらチケット瞬殺やぁ!
早くから諦めて???スカステ待ちます!
ちえちゃんのディナーショー、放送してほしいです!
2015/08/11(Tue) 17:39 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: ディナーショー
くっきー様

こんばんは!

ディナーショーって、自分のカラーを全面に出せるのが
生徒さんにとって嬉しいですよね!!

紅子は…ディナーショーというより トークショー??
紅子の魅力を引き出すポイントは、演出家の手腕にかかってますね♪
REON!!を担当された 藤井大介先生だったら いいかも!
2015/08/11(Tue) 21:22 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック