毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日ミッション・インポッシブル ローグネーションを観た帰りに
晩ご飯食べて帰りました。

オットが安くて美味しい店を教えてもらった、
お魚と鶏料理が美味しいという
さかな料理と地鶏 侍 北野坂店へ。

お店の雰囲気が、いつも私が行くようなお店じゃなくて
チープ感があったので え。と思ったけど 

結果、お魚も 鶏肉も美味しくて 大満足!!
店名に偽りなし、の コスパのいいお店でした♪

息子は、いつも カシスオレンジとか ライチオレンジとか
頼むので、こういう居酒屋がいいらしい。

ビールもワインも日本酒も飲めないタイプ。

オットは生ビール 私はシークヮーサーチューハイで 乾杯!(何に?)

       20150811 (3)

*突き出し   とうもろこし豆腐、オクラ和えもの
*枝豆
*手羽先の焼き物 
でっかい手羽先が3本も! 香ばしく焼かれていて身はふわふわ♪
激旨っ!!

       20150811 (2)

*ホッケ 息子が必ず頼むメニューのひとつ
*刺し身 五点盛り   鮮度の良さがわかるお刺身、大満足!
*豆腐サラダ

       20150811 (1)

*鱧の湯引き   大好き!!夏の風物詩♪ 
ぷりっぷりの真っ白に花開いたハモを梅肉で頂きました♪
*イカの干物   肉厚のイカはお味もしっかり、食べごたえありました。
*岩牡蠣     大粒の岩牡蠣 トゥルっと喉越し滑らか~
*鶏雑炊     激ウマっ!! 鶏肉のお出汁がでて美味しい~~

個室が狭いのが難点だけど お料理には大満足!

サラリーマンのチョイ飲みに最適♪

今回はホットペッパークーポンで15%引きで頂きました。

ごちそうさまでした!

お店の名前変わったのかな~?
食べログのとちょっと違うんですけど?

*** さかな料理と地鶏 侍 北野坂店 ***
神戸市中央区加納町4-7-7 神三ビル 1F
050-5570-6410 (予約専用番号)
078-333-8045 (お問い合わせ専用番号)
平日18:00~翌3:00(LO2:00)
日曜17:00~24:00(LO23:00)


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


アクセスランキング

焼鳥 さむらい 北野坂店魚介・海鮮料理 / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

夜総合点★★★☆☆ 3.1

関連記事

【2015/08/13 23:46】 | グルメ・三宮駅周辺
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック