毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
宙組公演 
Shakespeare ~空に満つるは尽きせぬ言の葉~
先行画像が出ましたね・・・


あぶな~~~~い!!

すんごいワタシ好みっっ!  ヾ(≧▽≦)ノ

Shakespeare??

シェークスピアの作品に興味はあっても
シェークスピア自身には ナンの興味もないわ、と思ってた。

最近 宙組にトキメキ度がUPしてるけど
この作品 お正月公演だけど 面白いのかしら?
チケットどうしようかな?

な~んて思いが一気に吹っ飛んだ~~~

まぁ様のお衣装は、ちょっとザリガニチックですけど
みりおんのドレス、私好み~~~
みりおんのヘアスタイルもいいよ♪

まぁ様(朝夏まなと)とみりおん(実咲凛音)が
どんな世界を紡ぎだしてくれるのか、
すごく期待の持てる画像ですね!!


花組の新源氏物語といい、月組の舞音といい、
この頃 素敵な画像&ポスターが多い

でも、ポスターばかりが素敵で
蓋を開けたら がっくりだった「黒豹の如く」みたいなことに
なりませんように・・・

生田先生、頑張ってください!!

にしても・・・なんでこんなにまぁ様が気になるのか?


うぅ…私はまぁ様が…好きではなかったはず。
あれ?
でも、みりおんと二人…すごくいい感じなんだ。

明るくて爽やかで 聡明そうなまぁ様が
気になる!

今、宙組に 勢いを感じるの。

以前の星組がそうであったように 組の勢いが増してる!

なんか見守りたいよ・・・

以前 ちぃたん様がコメントで…

認めてしまえば楽になりますぜ♪ダンナ(笑) Ψ(`∇´)Ψ

と。(笑)

認めるのか、認めないのか? まぁ様好き、って。

(/▽\) いや~ん。


◆宝塚HP
『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』

◆関連記事
今一番気になるのは まさかの宙組っ!! 2015.8.8

2016年公演ラインアップ(宙組)発表!  ( ゜Д゜)・・・。 2015.5.12

アブナイ アブナイ アブナイっ!朝夏まなとに・・・ 2015.4.29

こんなトップコンビが観たかった!@王家に捧ぐ歌 2015.3.5

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます




アクセスランキング

関連記事

【2015/08/14 23:14】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |


みゆっち
こんばんは(*^^)

私も先行画像におおお~~ってなりました。
今から楽しみすぎて、わくわくしてます♪

認めてしまえば楽になるってお気持ちよ~くわかります。

ささっ!!どうぞ!!(笑)

Re: タイトルなし
happy
みゆっち様

みゆっちさんも…
いや、大勢の方が あの画像にv-10ってなってらっしゃるみたい!

素敵ですね~♪
ずっと こんなトップコンビが見たかった、って感じです。

> ささっ!!どうぞ!!(笑)

きゃ~~~~♪  (〃∇〃)
そんなに背中押されたら ハマっちゃいますよぉ~~


噂の宙組に明日♪
ちぃたん
こんばんは☆

明日はウワサのまぁ様に逢ってきま~す♪(笑)

やっとこ観劇day~♪

んで、真風に墜ちてきます(すでに白旗w)

八方美人な私は、ひとりなんて絞れな~い(困惑w)

先行画像、ウットリしちゃいますね~

シェークスピアも宝塚の手に掛かると…

こうもかっこよくなっちゃうんですね~(笑)

まぁみりの並びは、花組時代のエピソード込みで好き♪

このお二人には運命の赤い糸を感じます(笑)
(^-^)人(^-^)



管理人のみ閲覧できます
-


おはようございます
くっきー
先行画像、見ました!
好きぃ~~~e-266 行きたい衝動になるョ!
で、衣装がロミジュリみたいな感じ!
今の宙組、充実してて見てる方も気持ちが良いですね!
行くとしたら、年明けを予定してます。

で、まぁ様ラブなら、背中をドン!とe-349
押してさしあげます♪e-455(笑)

幕間です~♪In東宝
ちぃたん
すごっ!つよっ!

名曲いっぱいなのに、何故~(^^;)

頭の中はスゴツヨソングがぐ~るぐる(笑)

オレは~見てたぜ~♪
しかと観ました!

真風かっこいい!
どうしてもオペラガン見真風に行ってしまうわ~~(笑)

宙にはないギラギラ感がワイルドさが素敵~!
宙に来てくれてありがとう~!

あ~、まぁ様は爽やかだし、私どうしたらいいの~
目が足りない~~(笑)

まぁ様、トップハットの時より歌がさらにパワーアップしてる~!!

って、まだ一幕なのに、ワタクシ無事にエジプトから生還出来るのかしら~(笑)

私もhappy様の背中押して差し上げます!!

宙組やっぱり好きだ~~~!!ブラボー♪

ヽ(´∇`)ノ

17列上手より宙組への愛を叫ぶ(笑)



Re: 噂の宙組に明日♪
happy
ちぃたん様

こんにちは!
今頃、ちぃたん様は…宙組にノックアウトされてる頃かしら?


> 先行画像、ウットリしちゃいますね~

ですよね!!

> まぁみりの並びは、花組時代のエピソード込みで好き♪

まぁみりの信頼関係とか 一緒にいいものつくろうっていう
気合が伝わってきて…
ようやく安心してみれるトップコンビで嬉しいですね!

Re: おはようございます
happy
くっきー様

先行画像、いい感じですね♪

まぁ様の衣装はティボルト風ですね?? ^^

> 今の宙組、充実してて見てる方も気持ちが良いですね!

ホント、以前はもやもや全開でしたが (ー'`ー;)

> で、まぁ様ラブなら、背中をドン!とe-349
> 押してさしあげます♪e-455(笑)

きゃ~~~~~~~~! ←喜んでるんかいっ!?

Re: 昨日、王家観劇してきました。
happy
○○ー○様

お久しぶりです!
暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?

王家、行って来られたのですね!!

そうそう!私も、そこ、もやもやポイントでした!!
自己中心的な方でした。
今、ようやく、みんなの心をまとめられるトップさんになって
本当に良かったと思います、だから 期待してしまいます。

うららちゃんの歌唱に注目が集まってしまい
かなり緊張されているのでは?と思います。
ホント、頑張って欲しいですね!!

> ショーの時の真風が時折、ちえちゃんに見えてしまって、お化粧なのかな。それともちえちゃんロスの幻覚なのか?と。

間違いないです!! 知人友人からも同様のことを聞きました。
宙組は、まぁ様のお人柄、マルチな才能もですが
魅力を増した真風からも目が離せないですね。
ちえちゃんに見えてしまう。というのは私も同じです!!
ちえちゃんの側で、その魅力を研究してきた賜物かな?と。

だから まぁ様と真風の宙組を応援したくなってます。


> 素敵なものは素敵!

ですよね!!

Re: 幕間です~♪In東宝
happy
ちぃたん様

おぉ~、生・王家、楽しまれてますね~!!

> オレは~見てたぜ~♪
> しかと観ました!

あぁ~ 観たい! 黒塗りワイルド真風!!!!

> 真風かっこいい!

どうしよう?? 真風もかっこいい~~~~!

> どうしてもオペラガン見真風に行ってしまうわ~~(笑)

わかります!! 私がちえちゃんにハマった時もそうでしたっ!!

>
> あ~、まぁ様は爽やかだし、私どうしたらいいの~
> 目が足りない~~(笑)

突然 宙組が最強にっ!!

> 私もhappy様の背中押して差し上げます!!

うわ~~~~ 完堕ち5秒前!

> 宙組やっぱり好きだ~~~!!ブラボー♪

私も宙組、初めて好きになりそーーーーっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*^^)

私も先行画像におおお~~ってなりました。
今から楽しみすぎて、わくわくしてます♪

認めてしまえば楽になるってお気持ちよ~くわかります。

ささっ!!どうぞ!!(笑)
2015/08/14(Fri) 23:19 | URL  | みゆっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みゆっち様

みゆっちさんも…
いや、大勢の方が あの画像にv-10ってなってらっしゃるみたい!

素敵ですね~♪
ずっと こんなトップコンビが見たかった、って感じです。

> ささっ!!どうぞ!!(笑)

きゃ~~~~♪  (〃∇〃)
そんなに背中押されたら ハマっちゃいますよぉ~~
2015/08/14(Fri) 23:32 | URL  | happy #-[ 編集]
噂の宙組に明日♪
こんばんは☆

明日はウワサのまぁ様に逢ってきま~す♪(笑)

やっとこ観劇day~♪

んで、真風に墜ちてきます(すでに白旗w)

八方美人な私は、ひとりなんて絞れな~い(困惑w)

先行画像、ウットリしちゃいますね~

シェークスピアも宝塚の手に掛かると…

こうもかっこよくなっちゃうんですね~(笑)

まぁみりの並びは、花組時代のエピソード込みで好き♪

このお二人には運命の赤い糸を感じます(笑)
(^-^)人(^-^)

2015/08/15(Sat) 00:27 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/15(Sat) 08:56 |   | - #[ 編集]
おはようございます
先行画像、見ました!
好きぃ~~~e-266 行きたい衝動になるョ!
で、衣装がロミジュリみたいな感じ!
今の宙組、充実してて見てる方も気持ちが良いですね!
行くとしたら、年明けを予定してます。

で、まぁ様ラブなら、背中をドン!とe-349
押してさしあげます♪e-455(笑)
2015/08/15(Sat) 10:44 | URL  | くっきー #-[ 編集]
幕間です~♪In東宝
すごっ!つよっ!

名曲いっぱいなのに、何故~(^^;)

頭の中はスゴツヨソングがぐ~るぐる(笑)

オレは~見てたぜ~♪
しかと観ました!

真風かっこいい!
どうしてもオペラガン見真風に行ってしまうわ~~(笑)

宙にはないギラギラ感がワイルドさが素敵~!
宙に来てくれてありがとう~!

あ~、まぁ様は爽やかだし、私どうしたらいいの~
目が足りない~~(笑)

まぁ様、トップハットの時より歌がさらにパワーアップしてる~!!

って、まだ一幕なのに、ワタクシ無事にエジプトから生還出来るのかしら~(笑)

私もhappy様の背中押して差し上げます!!

宙組やっぱり好きだ~~~!!ブラボー♪

ヽ(´∇`)ノ

17列上手より宙組への愛を叫ぶ(笑)

2015/08/15(Sat) 12:40 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 噂の宙組に明日♪
ちぃたん様

こんにちは!
今頃、ちぃたん様は…宙組にノックアウトされてる頃かしら?


> 先行画像、ウットリしちゃいますね~

ですよね!!

> まぁみりの並びは、花組時代のエピソード込みで好き♪

まぁみりの信頼関係とか 一緒にいいものつくろうっていう
気合が伝わってきて…
ようやく安心してみれるトップコンビで嬉しいですね!
2015/08/15(Sat) 14:44 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: おはようございます
くっきー様

先行画像、いい感じですね♪

まぁ様の衣装はティボルト風ですね?? ^^

> 今の宙組、充実してて見てる方も気持ちが良いですね!

ホント、以前はもやもや全開でしたが (ー'`ー;)

> で、まぁ様ラブなら、背中をドン!とe-349
> 押してさしあげます♪e-455(笑)

きゃ~~~~~~~~! ←喜んでるんかいっ!?
2015/08/15(Sat) 14:49 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 昨日、王家観劇してきました。
○○ー○様

お久しぶりです!
暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますか?

王家、行って来られたのですね!!

そうそう!私も、そこ、もやもやポイントでした!!
自己中心的な方でした。
今、ようやく、みんなの心をまとめられるトップさんになって
本当に良かったと思います、だから 期待してしまいます。

うららちゃんの歌唱に注目が集まってしまい
かなり緊張されているのでは?と思います。
ホント、頑張って欲しいですね!!

> ショーの時の真風が時折、ちえちゃんに見えてしまって、お化粧なのかな。それともちえちゃんロスの幻覚なのか?と。

間違いないです!! 知人友人からも同様のことを聞きました。
宙組は、まぁ様のお人柄、マルチな才能もですが
魅力を増した真風からも目が離せないですね。
ちえちゃんに見えてしまう。というのは私も同じです!!
ちえちゃんの側で、その魅力を研究してきた賜物かな?と。

だから まぁ様と真風の宙組を応援したくなってます。


> 素敵なものは素敵!

ですよね!!
2015/08/15(Sat) 15:02 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: 幕間です~♪In東宝
ちぃたん様

おぉ~、生・王家、楽しまれてますね~!!

> オレは~見てたぜ~♪
> しかと観ました!

あぁ~ 観たい! 黒塗りワイルド真風!!!!

> 真風かっこいい!

どうしよう?? 真風もかっこいい~~~~!

> どうしてもオペラガン見真風に行ってしまうわ~~(笑)

わかります!! 私がちえちゃんにハマった時もそうでしたっ!!

>
> あ~、まぁ様は爽やかだし、私どうしたらいいの~
> 目が足りない~~(笑)

突然 宙組が最強にっ!!

> 私もhappy様の背中押して差し上げます!!

うわ~~~~ 完堕ち5秒前!

> 宙組やっぱり好きだ~~~!!ブラボー♪

私も宙組、初めて好きになりそーーーーっ!
2015/08/15(Sat) 15:17 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック