毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
昨日、まぁ様(朝夏まなと)ラブな事を書いておきながら、

どの口が言う?? 

って・・・お口 ぎゅ~されそう  ( ´∀`)σ))´Д`)

ワタクシ、柚希礼音ファンですけど、何か?



ちえちゃんのファンクラブ 
REON YUZUKI Offcial Fanclub Web Siteに
新しく出来た CHIE's Room

ちえちゃん(柚希礼音)と 愛犬ちょこちゃんの動画がUPされましたね。

REON YUZUKI OFFICIAL FANCLUB web site

 動画を観るには ファンクラブ会員番号とPWが必要です♪


NY出発前のひとこまですが
5月頃の撮影なんでしょうか?

愛犬ちょこちゃんも特別出演♪

ちょこちゃんといるちえちゃんは、
いつも以上に表情が柔らかくて 
観てるこちらも、ほぇ~~~~~ (*´∇`)てなりますね。

ちょこちゃん、いいな~ ちえちゃんの愛情を独り占めで!!



インスタでも自撮りちえちゃん見れますけど
やっぱり ちえちゃんの声や表情がわかる映像って嬉しいね!

そうそう、インスタでも2015年8月のInstagram反応率の月間ランキング
なんとっ!! 柚希礼音(女優) 芸能部門一位
    
LEGENDは、まだまだ続きますね~

今回の動画で、カレンダー撮影をした、とのこと。
宝塚じゃないカレンダー、どんな感じかしら?? 楽しみですねっ!!
これから販売されるグッズにも興味津々!

手に入れやすい価格で、please!


これから NYでの一コマなど GalleryにUPされそうですね。(期待
楽しみにしとこーーーーっと!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます




アクセスランキング
ピュアで 一途な 一部の柚希礼音ファンの方は

柚希礼音ファンのくせになに朝夏まなと応援してるの?

って思われてるかもしれませんが・・・

私のようなおばさんは、これから先の時間が無いのよ。

たくさんの素敵な生徒さんを応援したいの、貪欲なの~

ということで お許し頂きたく思います。 
関連記事


追記を閉じる▲
ピュアで 一途な 一部の柚希礼音ファンの方は

柚希礼音ファンのくせになに朝夏まなと応援してるの?

って思われてるかもしれませんが・・・

私のようなおばさんは、これから先の時間が無いのよ。

たくさんの素敵な生徒さんを応援したいの、貪欲なの~

ということで お許し頂きたく思います。 
関連記事

【2015/08/15 22:59】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

それがいい!!
ちぃたん
こんばんは☆


「こいつめぇ~☆」

( ^▽^)σ)~O~)


happy様に届いた、ちえちゃんの心の声が…
ワタシの中でこのような脳内変換されてます(笑)

どの組も素敵なんだも~ん♪
通えるうちは、観ておきたいし、素敵ジェンヌさん応援したいですよね♪
(≧∀≦)


今日はまぁ様と真風にやられっぱなし~♪

最後、まぁ様の美しい涙を観ちゃったから…

もうだめ~~~~(涙腺崩壊w)


Re: それがいい!!
happy
ちぃたん様

おはようございます。

> happy様に届いた、ちえちゃんの心の声が…
> ワタシの中でこのような脳内変換されてます(笑)

いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

ね! 素敵なジェンヌさんはたくさんいらっしゃるので
みんな応援したいです!

ちえちゃん在団中は、ちえちゃんだけでしたけど。
これからは いろんな組のいろんな生徒さんの
魅力を発見したいと思ってまーーーーーす♪

> 今日はまぁ様と真風にやられっぱなし~♪

きゃ~~~! ワタクシ的にも、今一番気になるお二人♪

> 最後、まぁ様の美しい涙を観ちゃったから…

羨ましい~~~!

> もうだめ~~~~(涙腺崩壊w)

きっと 東京公演ではもっと進化してるんでしょうね!
はぁ~ 宙組のパワーとファンが比例でUPしてそう!!



管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
こんにちは!!

ありがとうございます♪

ちえちゃんは 退団されたので、別格殿堂入りです♪
これからも 応援していきたいです!

で。宝塚は続いているので
在団中のたくさんのキラ星の中から
素敵な生徒さんを探したいです!


その通り!
コスモス
happyさま

こんばんは!
みなさんのおっしゃる通り!
殿堂入りのちえちゃんは別格e-266
と割り切ったら 
あとは宝塚を楽しみましょ♪

私も以前、私の中で絶対的なご贔屓さんがいて
他の組を見る余裕も気持ちもなく
卒業公演での観劇回数記録は
今後も破られることはないと思いますがe-351
結局 その方が卒業されても
私にとって 宝塚の魅力は変わらず
返って 気楽に観て楽しんでいます。

happyさんの
『たくさんの素敵な生徒さんを応援したいの、貪欲なの~』
同感です!



Re: その通り!
happy
コスモス様

コメントありがとうございます!!

コスモスさんも、ご贔屓の生徒さんを見送られた経験が
お有りだったんですね~♪


> 結局 その方が卒業されても
> 私にとって 宝塚の魅力は変わらず
> 返って 気楽に観て楽しんでいます。

説得力のあるお言葉!!
宝塚の魅力は ひとりの生徒さんだけのものじゃないし
これまでも これからも 魅力を発信し続けてくれますよね!!


私の気持ちを受け止め 後押ししてくださって
ありがとうございます♪

これからは、ホント「気楽に」楽しもうと思います!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それがいい!!
こんばんは☆


「こいつめぇ~☆」

( ^▽^)σ)~O~)


happy様に届いた、ちえちゃんの心の声が…
ワタシの中でこのような脳内変換されてます(笑)

どの組も素敵なんだも~ん♪
通えるうちは、観ておきたいし、素敵ジェンヌさん応援したいですよね♪
(≧∀≦)


今日はまぁ様と真風にやられっぱなし~♪

最後、まぁ様の美しい涙を観ちゃったから…

もうだめ~~~~(涙腺崩壊w)
2015/08/16(Sun) 00:15 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: それがいい!!
ちぃたん様

おはようございます。

> happy様に届いた、ちえちゃんの心の声が…
> ワタシの中でこのような脳内変換されてます(笑)

いつも楽しいコメントをありがとうございます♪

ね! 素敵なジェンヌさんはたくさんいらっしゃるので
みんな応援したいです!

ちえちゃん在団中は、ちえちゃんだけでしたけど。
これからは いろんな組のいろんな生徒さんの
魅力を発見したいと思ってまーーーーーす♪

> 今日はまぁ様と真風にやられっぱなし~♪

きゃ~~~! ワタクシ的にも、今一番気になるお二人♪

> 最後、まぁ様の美しい涙を観ちゃったから…

羨ましい~~~!

> もうだめ~~~~(涙腺崩壊w)

きっと 東京公演ではもっと進化してるんでしょうね!
はぁ~ 宙組のパワーとファンが比例でUPしてそう!!

2015/08/16(Sun) 10:03 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/16(Sun) 11:34 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちは!!

ありがとうございます♪

ちえちゃんは 退団されたので、別格殿堂入りです♪
これからも 応援していきたいです!

で。宝塚は続いているので
在団中のたくさんのキラ星の中から
素敵な生徒さんを探したいです!
2015/08/16(Sun) 13:43 | URL  | happy #-[ 編集]
その通り!
happyさま

こんばんは!
みなさんのおっしゃる通り!
殿堂入りのちえちゃんは別格e-266
と割り切ったら 
あとは宝塚を楽しみましょ♪

私も以前、私の中で絶対的なご贔屓さんがいて
他の組を見る余裕も気持ちもなく
卒業公演での観劇回数記録は
今後も破られることはないと思いますがe-351
結局 その方が卒業されても
私にとって 宝塚の魅力は変わらず
返って 気楽に観て楽しんでいます。

happyさんの
『たくさんの素敵な生徒さんを応援したいの、貪欲なの~』
同感です!

2015/08/16(Sun) 21:25 | URL  | コスモス #-[ 編集]
Re: その通り!
コスモス様

コメントありがとうございます!!

コスモスさんも、ご贔屓の生徒さんを見送られた経験が
お有りだったんですね~♪


> 結局 その方が卒業されても
> 私にとって 宝塚の魅力は変わらず
> 返って 気楽に観て楽しんでいます。

説得力のあるお言葉!!
宝塚の魅力は ひとりの生徒さんだけのものじゃないし
これまでも これからも 魅力を発信し続けてくれますよね!!


私の気持ちを受け止め 後押ししてくださって
ありがとうございます♪

これからは、ホント「気楽に」楽しもうと思います!!
2015/08/16(Sun) 22:27 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック