毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ついに!
新しい星組の 幕があがりましたね~♪

みっちゃん、ふうちゃん、トップ就任おめでとうございます!!

今日、初日の映像が流れて 本当に真ん中に立ってるみっちゃんが
幸せそうでよかったです♪


昨日、初日を観てきた友達がLINEくれて
立ち見がすごかった、と。

拍手が、ゴォーと鳴っていたらしいです。

ちえちゃん(柚希礼音)退団後のトップが
二番手のベニ(紅ゆずる)ではなかったことに
いろんな噂が立って ベニもみっちゃんも大変だったと思いますが
もう 北翔号、安定航行でホッ♪

スポニチの記事に
「(トップの)お話があった時は ふたつ返事のイエスではなかった」とあります。

ちえちゃんが6年かけて築き上げた星組を率いることの重さ。

専科から、いきなりの落下傘トップ、星組子の気持ちも考えてしまったのでは??
不安だったと思います。

見出しが「遅咲きトップ 使命のお披露目」とあるのですが、
みっちゃんは 遅咲きではないっ!!

早くから抜擢されて 歌唱力演技力は 早くに花開いてましたよね。

もったいないことに、真ん中ではなかった…

今ようやく 実力に見合った場所で 一番明るいスポットライトを浴びて
割れんばかりの拍手に迎えられるみっちゃん(北翔海莉)。

本当に良かったね! おめでとうございます。


「大海賊」を経て 組子の気持ちもまとまっている感じを受けるので
いい感じのスタートが切れたのかな♪

ガイズ&ドールズは、本当に楽しいお芝居のようですね(観たことない)

舞台上で、みんなが生き生きしているのを観て
すごく 嬉しくなりました!

みっちゃんは、ちえちゃんとはカラーが違うけど
それも含めて 新しい星組の舞台を楽しみたいです。

今回、かいちゃん(七海ひろき)が加わって 
いい刺激が星組に広がっているのでは?と期待しています。

かいちゃんが紹介されたときのおうはみらいくん?の嬉しそうな顔♪

かいちゃんもすっかり馴染んでるようで、頼もしいね。

ふうちゃんは、キスされるときに 手をバタバタさせるのが可愛いですね♪
酔っ払いながら歌うところも早く観てみたいです。

まさこさん(十輝いりす)も笑わせてくれるらしく、
来週の観劇が楽しみです!!

今公演、2回観るのですが…2回で足りるのかな??

星組のみなさん、お怪我なく 千秋楽を迎えられますように
お祈りしています!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/08/22 23:55】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |


みゆっち
こんばんは。

今日観てきました。
本当に楽しくて、ハッピーで大爆笑しました。
皆さんがそれぞれに素敵で、ずっとワクワクさせていただきました(*^_^*)

拍手もすごくて、ありがとうございましたと羽根を背負ってお辞儀される姿にジーンと来ましたよ。



Re: タイトルなし
happy
みゆっち様

こんばんは~!

もう、観てこられたんですね!! いいな~!

そうそう、ちらっと初日映像観ただけですけど
星組のみんなが活き活きされていて 
今までと変わらぬ星パワーを感じました。

みっちゃん、ホントよかったですね。

きっと客席に座ったら ストレートにみっちゃんの思いが伝わって
感動でしょうね~~~~!

おめでとうございます☆
ちぃたん
こんばんは☆

待ちに待った
新星☆星組のトップ御披露目ですね~


みっちゃん、ふうちゃんおめでとう~!!
(≧∀≦)


ムラはお祝いムードで熱いのでしょうね!
ああ、早く私もお仲間に入りたい!!


かいちゃんもすっかり星組生として馴染んでいらっしゃるご様子♪

宙育ちのみっちゃんに、まさこさんもいるし、心強いと思います☆


かいちゃんは、まさこさんと一緒に大階段降りと聞いてますが。
ふむふむ…

私の観劇は2ヶ月も先です~
東宝でちえちゃんに会えたらいいな~♪なんて☆
ヽ(´ー`)ノ



Re: おめでとうございます☆
happy
ちぃたん様

こんにちは!

衝撃のトップ人事発表でしたが
あれから8ヶ月、
みっちゃん、ふうちゃんのトップコンビの幕も上がりましたね!




> 宙育ちのみっちゃんに、まさこさんもいるし、心強いと思います☆

まさこさんは、ちえちゃんとも仲が良かったし、
みっちゃんとちえちゃんとも下級生時代仲良しだったし
まさこさんとみっちゃんも宙組でご一緒だったし
そんなトライアングルが みっちゃんの心の支えになりそう…
>
> かいちゃんは、まさこさんと一緒に大階段降りと聞いてますが。

かいちゃんの今後にも期待、ですね~!

かいちゃんも、星組に異動してよかった!と思ってもらえたら嬉しいな♪

> 東宝でちえちゃんに会えたらいいな~♪なんて☆

おぉ!帰国後のちえちゃんが、新生星組を観に来るのはいつ??って
気になりますね!!!!!!

私は来週の木曜日に観に行ってきま~す♪



くっきー
新生・星組のお披露目!!!
七海くんも、星組に溶け込んだ感じみたいだしe-257
私はまだ先、9月・中旬頃に行きます!
3ヶ月ほど、歌劇はご無沙汰やから楽しみです!
ガイズの前に、来週は『DRAGONv-531 NIGHT』も行きます!
何だかコンサート形式みたいで、『REON』みたいな感じかな?



Re: タイトルなし
happy
くっきー様

新生星組も 映像で観ただけですけど
いい感じですね!!

すごく楽しくてハッピーな気分になるみたいなので
楽しみですね!!

「DRAGON NIGHT」行かれるのですね~♪
私は行かないので、また感想お聞かせいただけたら嬉しいです^^

まさおくんは、柚希礼音を目指してるので??^^;
小池先生作のフランスのミュージカルも演ったし
今度は、藤井先生で コンサート形式のDRAGON NIGHTなんですね~

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
こんばんは~!

コメントありがとうございます♪

みっちゃん、トップになったばかりなのに、
ネットでは退団時期が取り沙汰されてて、私もそういうご意見を見かけました。

研18ですので、それもありかな、と思います。

みっちゃんは実力派ですし、ミュージックパレットなど
いいステージをされてますので
退団後も いいお仕事ができそうですね♪

OGさんを観ていて思うのは 退団後も息長くご活躍されているのは
やはり 歌唱力のある方ですね。

一昨日だったか、スカステで壮一帆さんのトークを聞いていると
トップにはあまりこだわりがなかったようですが
ファンの方に喜んでいただけてよかった、とおっしゃってました。

みっちゃんも、ファンにご恩返しができる、というようなことを
話されていましたね。

応援してくださる方への思いを語られる生徒さんって
素敵だな、と思いました。

ガイズ・アンド・ドールズ、楽しんできます。
また、レポしますね!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

今日観てきました。
本当に楽しくて、ハッピーで大爆笑しました。
皆さんがそれぞれに素敵で、ずっとワクワクさせていただきました(*^_^*)

拍手もすごくて、ありがとうございましたと羽根を背負ってお辞儀される姿にジーンと来ましたよ。

2015/08/23(Sun) 00:23 | URL  | みゆっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みゆっち様

こんばんは~!

もう、観てこられたんですね!! いいな~!

そうそう、ちらっと初日映像観ただけですけど
星組のみんなが活き活きされていて 
今までと変わらぬ星パワーを感じました。

みっちゃん、ホントよかったですね。

きっと客席に座ったら ストレートにみっちゃんの思いが伝わって
感動でしょうね~~~~!
2015/08/23(Sun) 00:36 | URL  | happy #-[ 編集]
おめでとうございます☆
こんばんは☆

待ちに待った
新星☆星組のトップ御披露目ですね~


みっちゃん、ふうちゃんおめでとう~!!
(≧∀≦)


ムラはお祝いムードで熱いのでしょうね!
ああ、早く私もお仲間に入りたい!!


かいちゃんもすっかり星組生として馴染んでいらっしゃるご様子♪

宙育ちのみっちゃんに、まさこさんもいるし、心強いと思います☆


かいちゃんは、まさこさんと一緒に大階段降りと聞いてますが。
ふむふむ…

私の観劇は2ヶ月も先です~
東宝でちえちゃんに会えたらいいな~♪なんて☆
ヽ(´ー`)ノ

2015/08/23(Sun) 01:01 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: おめでとうございます☆
ちぃたん様

こんにちは!

衝撃のトップ人事発表でしたが
あれから8ヶ月、
みっちゃん、ふうちゃんのトップコンビの幕も上がりましたね!




> 宙育ちのみっちゃんに、まさこさんもいるし、心強いと思います☆

まさこさんは、ちえちゃんとも仲が良かったし、
みっちゃんとちえちゃんとも下級生時代仲良しだったし
まさこさんとみっちゃんも宙組でご一緒だったし
そんなトライアングルが みっちゃんの心の支えになりそう…
>
> かいちゃんは、まさこさんと一緒に大階段降りと聞いてますが。

かいちゃんの今後にも期待、ですね~!

かいちゃんも、星組に異動してよかった!と思ってもらえたら嬉しいな♪

> 東宝でちえちゃんに会えたらいいな~♪なんて☆

おぉ!帰国後のちえちゃんが、新生星組を観に来るのはいつ??って
気になりますね!!!!!!

私は来週の木曜日に観に行ってきま~す♪
2015/08/23(Sun) 11:28 | URL  | happy #-[ 編集]
新生・星組のお披露目!!!
七海くんも、星組に溶け込んだ感じみたいだしe-257
私はまだ先、9月・中旬頃に行きます!
3ヶ月ほど、歌劇はご無沙汰やから楽しみです!
ガイズの前に、来週は『DRAGONv-531 NIGHT』も行きます!
何だかコンサート形式みたいで、『REON』みたいな感じかな?

2015/08/23(Sun) 18:06 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
くっきー様

新生星組も 映像で観ただけですけど
いい感じですね!!

すごく楽しくてハッピーな気分になるみたいなので
楽しみですね!!

「DRAGON NIGHT」行かれるのですね~♪
私は行かないので、また感想お聞かせいただけたら嬉しいです^^

まさおくんは、柚希礼音を目指してるので??^^;
小池先生作のフランスのミュージカルも演ったし
今度は、藤井先生で コンサート形式のDRAGON NIGHTなんですね~
2015/08/23(Sun) 20:54 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/24(Mon) 16:26 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは~!

コメントありがとうございます♪

みっちゃん、トップになったばかりなのに、
ネットでは退団時期が取り沙汰されてて、私もそういうご意見を見かけました。

研18ですので、それもありかな、と思います。

みっちゃんは実力派ですし、ミュージックパレットなど
いいステージをされてますので
退団後も いいお仕事ができそうですね♪

OGさんを観ていて思うのは 退団後も息長くご活躍されているのは
やはり 歌唱力のある方ですね。

一昨日だったか、スカステで壮一帆さんのトークを聞いていると
トップにはあまりこだわりがなかったようですが
ファンの方に喜んでいただけてよかった、とおっしゃってました。

みっちゃんも、ファンにご恩返しができる、というようなことを
話されていましたね。

応援してくださる方への思いを語られる生徒さんって
素敵だな、と思いました。

ガイズ・アンド・ドールズ、楽しんできます。
また、レポしますね!
2015/08/24(Mon) 20:01 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック