毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
先日、バウホール公演「オイディプス王」を観た帰り
三宮をうろついててお腹ペコペコで
このまま家に帰るの無理~!ってなりました。

ミント神戸で 「花組台湾公演千秋楽 in Theater」を
観てる友人にメール。
ちょうど終わったとこ!というので 駅前で待ち合わせて
一緒にランチしました。

駅直近の神戸マルイの2階にあるおしゃれカフェ、SAJIへ。
二度目の訪問です。

マルイだけに、いつも若者でいっぱい!!


カフェですけど、ランチメニューもあります♪

私は、枝豆とベーコンの豆乳キッシュ 900円

      150820 SAJI


豆乳がふわふわ軽くてヘルシー♪

家で作るときは ベーコンとほうれん草、玉ねぎの具材に
生クリーム入れるから かなりヘビーですけど。

分厚いキッシュなのに サクッといただけて美味しかったです!!

セットのスープも 三つ葉が入っていて香りが良くて美味でした~!

ごちそうさまでした!

*** SAJI ***
神戸市中央区三宮町1丁目7-5 神戸マルイ2F
078-393-2017
営業時間 11:00~20:00

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます




SAJIカフェ / 神戸三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.1


関連記事

【2015/08/26 23:56】 | グルメ・三宮駅周辺
トラックバック(0) |


みゆっち
こんにちは(*^^)

私もこちらでランチしたことあります。
パスタだったと思うのですが、美味しかったですよ~。

happyさんのキッシュ、おいしそう!!
食べてみたいです(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
みゆっち様

こんばんは~!

こちらのお店、いつも満席ですね♪

パスタはどんなのを召し上がったのでしょう??
気になります~^^;

私が行った日は、まぐろのパスタか
スモークサーモンとトマトの冷製パスタでした♪

ボロネーゼや カルボナーラみたいなイタリアンじゃなく
ひと味違ってヘルシーですね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^^)

私もこちらでランチしたことあります。
パスタだったと思うのですが、美味しかったですよ~。

happyさんのキッシュ、おいしそう!!
食べてみたいです(*^^*)
2015/08/27(Thu) 10:56 | URL  | みゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/27(Thu) 13:58 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
みゆっち様

こんばんは~!

こちらのお店、いつも満席ですね♪

パスタはどんなのを召し上がったのでしょう??
気になります~^^;

私が行った日は、まぐろのパスタか
スモークサーモンとトマトの冷製パスタでした♪

ボロネーゼや カルボナーラみたいなイタリアンじゃなく
ひと味違ってヘルシーですね。
2015/08/27(Thu) 19:40 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック