毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
新生星組 新トップお披露目公演
ガイズ・アンド・ドールズ 観てきました♪
今日も立ち見が出てました。

      150827GUYS (3)


みっちゃん(北翔海莉)、ふうちゃん(妃海風)、
トップ就任おめでとうございます!

みっちゃんは、学年的にも、実力的にも
「円熟」という言葉がぴったりで

すでにお披露目の時点で、完成しているというか
トップオブトップの風格すらありますね。
どの歌も 声がいい 伸びがある、
だから すーーーっと心に届いてきます♪

風ちゃんが初々しくて可愛かったです♪

自分用の記録です。
ネタバレあるかも…ご注意ください。

過去のガイズ・アンド・ドールズについて
公式HP程度のことしか知らない私が書いてます。

期待をいやが上にもUPさせる紗幕とサイドのNYぽい装飾

オープニング、みっちゃんのソロの後、
組子がいろんな役で舞台狭しと走り回ったり
小芝居したり、すっごく楽しい♪

目が2つじゃ足りな~~~い!

これ、全部見ようと思ったら、毎日通わないと!

バトンを操る彩葉 玲央くん。
バトントワラーのどいちゃん(鶴美舞夕)を立てて
今まで封印してたのね~♪

皆、NYの街角でそれぞれの役をはつらつと生きてます!

150827GUYS (1)150827GUYS (4)


ベニ(紅ゆずる)@ネイサンと手下の三人組が面白かった!

ベニ@ネイサンは、カッコつけてるけど
ちょっと小心者っぽいところが笑えます♪

かいちゃん(七海ひろき)は、いかにも子分な感じがいい!
ネイサンから渡された吸いかけのタバコを受け取ったら…
ちゃんと 地面に押し付けて火を消してました。芸が細かい♪
(台本通りか!)

ナイスリーのさやかさん(美城れん)が、もう実在の人物?ってくらい
(お手本=クリス・ハートさん?)
演技が細かくて 笑わせてくれて 上下肉襦袢なのに キレのいい動き、
センターで美声披露。
「1789」のルイ16世でもいい演技でしたし 引っ張りだこですね~。

ロミジュリの乳母以来、どんどんステップアップされて…
こんな宝塚人生もあるんだな、と感慨深いです。
さやかさん、ブラボーです!

余談ですけど さやかさんも成績下から二番目でしたよね?
ベニも同じく下から二番目。
みっちゃんは 音校入学時 最下位。

それでも 皆さんそれぞれに努力して 上がって来られました!

努力を怠らず 諦めず。
素晴らしい~~kuma_hakushu_20150825224656359.gif

救世軍は、今回ちょっと地味目。
みっきー(天寿光希)はまだしも、いつもは目立つ役をもらう
しどりゅー(紫藤りゅう)が、存在消してた??

中堅になりつつあるので頑張って欲しいな、と思ってる
ぽこちゃん(十碧れいや)が、強面のガレージ主。
電話の片手間に さりげなく銃をぶっ放して 殺しちまう残虐さに
ベニたち 電話の向こうですくみ上がる!! 笑
見応えのある場面でした♪

スカイ vs サラ(妃海風)
ギャンブラー vs ブラニガン警部(美稀千種)
ネイサン vs アデレード(礼真琴)

の、やりとりが面白くて 皆さんお上手!!

スカステニュースで言ってた

風ちゃんが酔っ払ってかわいいという場面は キューバのハヴァナの場面。

ぽこちゃん レイラくんとはるこちゃんのカーニバルのダンスから始まり
舞台狭しと ダンサーがゴールドやオレンジ色の
明るい太陽を思わせる衣装で踊る、踊る、踊る!!

そこへ迷い込んだ スカイとサラ。

お硬いサラが初めて飲んだカクテルに酔っ払うところ
本当にかわいいです。

一体何が入ってるの?美味しい~♪というサラに、
バカルディ!(ラム酒のブランド)とカッコつけて言っても
意味が 分からないサラにスルーされて あらら、ずっこけるスカイ。笑

はるこちゃんと踊るスカイにヤキモチを焼いて暴れるサラ!
普段お硬い子が 羽目を外すとオソロしいことに、の典型。 笑

ネイサンと婚約して14年、未だ結婚をじらされている
ナイトクラブHOT BOXのアデレードもしっかり描かれていて面白かったです。

まこっちゃん(礼真琴)が、存分に歌唱力を発揮して
明るいキャラを好演♪

後半、礼真琴@アデレードと妃海風@サラの二人芝居があって
この95期の二人が 阿吽の呼吸でやりとりしているのは
見ごたえありました!
二人が、将来の夫を妄想するところが 大爆笑ポイントです!

みっちゃん、ふうちゃん、まこっちゃん、みんな滑舌が良くて
お歌もお上手で 耳福。

ベニも、ベニらしさが出ていて 楽しかった!

ビッグジュールのまさこさん(十輝いりす)は、存在だけでおもしろいのだけれど
もっとセリフ聞きたかったな~

むっつりとしていて強面の役どころなのでペラペラ喋っちゃダメなんでしょうか…
救世軍の教会の中で、とってもかわいい声を出してたまさこさんでした~

ビッグジュールの子分のしーらん(壱城あずさ)が良かった!
終始 ちっ!って感じで突っ張ってて 目が離せない~~~!

スカイが救世軍 SAVE THE SOULの集会に連れてきた
ワルのギャンブラーたちとスカイが歌うビッグナンバー
「座れ、船が揺れる」、見どころでした!!

素敵なハーモニー!
怖いお兄さんたちが 真面目に歌っているのを観るだけでも笑えちゃいました。

ここでも さやかさんが笑い取ってました。
みきちぐさんも大活躍でした。

救世軍の カートライト将軍の組長(万里柚美)が
「ハレルヤ!」と両手を広げて天を仰ぐたびに
なんだか めでたい気分になるから不思議でした♪ 

 
ラスト、ウェディングドレスに身を包んだアデレードが
改心して 新聞スタンドで働くネイサンの元へ。

結婚式を挙げましょう♪

ちょっと待ってて!スクリーンを下ろして
新聞スタンドから出てきたベニは
見事な早変わりで シルクハットにタキシード姿。 お見事!!

そこへ 救世軍のバンドがやってくる・・・・

って、先頭はスカイじゃん! 
スカイも改心して サラのいる救世軍に仲間入り。
大太鼓を胸に持ってるから みっちゃんの顔見えなかった…


式場の予約を忘れてたネイサンだったけど
サラたちの教団で式を挙げることになって

二組のカップル誕生、ハッピーエンド~~

「はじめての恋」の柔らかいメロディが
グルグルグルグル グルコサミンじゃない、
空っぽの頭の中でグルグルグルグル回ってます♪


お披露目にふさわしい 明るくてハッピーな演目が、良かったです♪

何箇所か、声だして笑っちゃったよ~! panda_bakushou_20150827223528a1e.gif



俺は・・・買っちまったぜ~

真風涼帆 Personal Book 

     150827GUYS (5)


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/08/27 23:04】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

(≧ω≦)待ってました~!!
ちぃたん
ガイズご観劇☆激アツレポありがとうございまーす!

連日立ち見席が出るとはすご~い!!ムラで!!

新生☆星組の注目度が伝わってきます!!

まだ初日の幕が開けたばかりなのに、舞台の完成度が素晴らしいと

すでにご観劇された方々皆様が仰ってますよ~☆

みちふうコンビは、スイート10を迎えそうなぐらいの安定したコンビ感(笑)


キザるみっちゃんなんてあまり見慣れてないから、ドッキドキしちゃいそうです~!(笑)


ふうちゃんは、みっちゃんとデュエットのあとのラブシーンが可愛いと思った~♪

手をばたばたするやつ~♪

酔っ払いシーンも見せ場ですね~(笑)

最後に真風のパソブ…
happy様~~!!
あれは反則です~!(笑)Σ( ̄□ ̄)!

ヤバい!!私も買っちゃう~~~(笑)
真風こんなに色気ある子だったっけ??


パンは♪
食ってきた~~~~♪

↑吉野さんの歌のパート♪(しゃべくりw)



Re: (≧ω≦)待ってました~!!
happy
ちぃたん様

おはようございます♪

一緒にいた友人が当日券「多数ご用意」になってたのに
立ち見が出てる~っていうので振り返ったら
何人か立っておられました。ちらほらでしたが。

夏休みなので当日券で来られる方も多いかも…

初日の記事でも書きましたが、私もふうちゃんの
両手バタバタが可愛くて好きです~
酔っぱらいのシーンは結構長くて見ごたえあります!

その前の、みっちゃんがカフスをいじるシーンにグッときますね!!v-10


> ヤバい!!私も買っちゃう~~~(笑)
> 真風こんなに色気ある子だったっけ??

そうそう!真風も、先輩を立てて、魅力封印してたのかと思うほど。
和装のショットがmyツボで買っちまいました~ ^^;

吉野圭吾さんの動画早く探さなくちゃ!


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
おはようございます!

了解致しました!

また、お返事は、ブログの方にさせていただきます。
しばらくお待ちくださいね。

こんにちは!
くっきー
ガイズ早く行きたいな(行きたい病発生)
来週は『DRAGON NIGHT』行くけど、なんかグッズとか
売ってて・・・ついて行けるか・・・楽しんだろうけど、チケット買って内心後悔も(笑)
しばらく歌劇行ってないから、まさおくんに誘われた感が(意味不明)(笑)
しかし・・・真風くん、宙組来て大正解よ~!!!
星組時代が「過去の人」状態なってるような・・・。
母が真風くん、大好きなんですよe-349(笑)
『王家』行った時も、真風くん出たら双眼鏡でガン見でした(笑)
『Personal Book』プレゼントしようかな(笑)

『源氏物語』チケット取ったら2階席なりました(笑)
王朝絵巻・豪華絢爛演目&みりおくん効果かな?e-267
母が今回1階席じゃなく、ガッカリしてますe-330
私も同じく(笑)




管理人のみ閲覧できます
-


Re: こんにちは!
happy
くっきー様

新生星組のガイズ、すごく楽しいです!
お楽しみに~!

おぉ!DRAGON NIGHT行かれるのですね!
コンサート形式だし 三部構成だし
絶対どこかに見どころあると思います、楽しんできてくださいね!

で、お話きかせてくださいね


> しかし・・・真風くん、宙組来て大正解よ~!!!

真風は、本当に異動してよかったね!
もう、すごいブレイクしてますよ~~

Personal Book お勧めです!
めちゃくちゃ色っぽい 着流しから
青春時代彷彿の学園モノ!!

どっちもツボ!! ふぁ~~~~v-10

管理人のみ閲覧できます
-



ホワイトオリオン
happyさま こんばんは。
新生星組は、まだ観劇していませんが、happy様の
ご感想でますます楽しみになりました。

お披露目公演は。明るくて楽しいハッピーミュージカル作品だと演じている星組生も観劇している私達もハッピーな気分が続きますね。

新生星組の観劇が楽しみです。

東宝宙組も次の日曜日が千秋楽ですね。真風さんも宙組単独2番手男役としてますます眼が離せません。

少し前のお話ですが、来年の1789には吉野圭吾さんがミヤルリさんの役をされるんですね。
先日、神田沙也加さんが吉野さんをリクエストされた番組の総集編があり、その時はじめて吉野さんをみました。長身で素敵な俳優さんですね。流石、劇団四季出身らしく歌、ダンスとも華があり数分の映像ですが、ファンになってしまいました。これからますます注目したいと思います。これからもブログ楽しみにしています。


Re: タイトルなし
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは!

新生星組、ちえちゃんがみっちゃんに代わって
みっちゃんが 専科からの落下傘なので見慣れない感はあるけど
トップ交替の時は多かれ少なかれ 感じますよね。

星組生は何も変わってないし 
かいちゃんという力強い味方も増えて いい感じです♪

今、真風のブレイクっぷりがすごいので
これからは宙組もまぁ様とともにチェックしなくちゃ…

吉野圭吾さんも…

もちろんちえちゃんも…

あぁ、忙しい!!

管理人のみ閲覧できます
-


Re: ま か ぜ!
happy
こんばんは!

お久しぶりです♪

真風、星組から出てしまったのは残念ですが、
その異動が、結果的に吉、とでましたね!

真風人気うなぎのぼり~~~!

でも、今まで見守ってきた生徒さんもたくさんいるので
これからも 星組を、私も応援し続けます!!


パピナン
いつも遅コメでごめんなさい。
happyさんのログを読んでから、観劇に出かけました。
ヅカ初心者の私には、happyさんの記事は「ご指南役」。
行く前に読めたら「ラッキー」って思っちゃいます。

全様をつかんでいると、
気持ちにゆとりを持ってステージを観れるので、
何倍も楽しめます。

ストーリーも明るく楽しく、
まさしく、happy気分で帰ってきました。

Re: タイトルなし
happy
パピナン様

こんばんは!
パピナン様のお言葉、嬉しく拝読しました♪
ありがとうございます!

> ストーリーも明るく楽しく、
> まさしく、happy気分で帰ってきました。

お披露目にふさわしい、楽しくハッピーな作品で、
星組子も、いろんなところで活躍してて
見どころがありすぎて キョロキョロしちゃいますね。

パピナン様の方が私よりヅカ歴長いのではないですか?? ^^


はじめまして🎵
やよい
ちえさんからの星組ファンの者です!
ブログ楽しく拝見させて頂きましたー!!*\(^o^)/*
私も昨日見に行ってきたところでして(>_<)

感想に、うんうんってなるとこばかりでした…
ゆりかちゃんのパーソナルブック買った!ってとこまで同じだったので、コメント書こう!と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ガイズ&ドールズ、もう一回見にいきたいくらい最高でした♡
これからの星組もホント楽しみですねー♡♡( ´ 艸`)
ヲタ歴は短いので、ブログ読ませてもらって勉強しますねー!!(笑)
次の記事も楽しみにしてます🎵(>_<)

ブログしてないんで、インスタグラムだけID載せておきます(^^)
インスタ yaaaaayo62



Re: はじめまして🎵
happy
やよい様

ご訪問ありがとうございます!

ちえちゃんのいない星組ってどんな感じかしら?と
ちょっと不安だったのですが。

ほとんどの星組生が残っているから ←当たり前 笑
かいちゃんを迎えてパワーアップして
これからも 楽しませて欲しいですね!

…でも 真風がいない…orz
ゆりかちゃん(きゃっ! 真風の方が言いやすい~)、
宙組に異動してから 魅力倍増ですね!!

やよいさんも パソブ買っちゃったんですね~
☆ヽ(*^-^)八(^o^*)ノ☆ 同じだ~

着流しの真風に…v-10
高校の先輩(バスケット部?←妄想)の真風に…v-10
ちえちゃんとの対談に!!

キュンキュンきますねっ!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(≧ω≦)待ってました~!!
ガイズご観劇☆激アツレポありがとうございまーす!

連日立ち見席が出るとはすご~い!!ムラで!!

新生☆星組の注目度が伝わってきます!!

まだ初日の幕が開けたばかりなのに、舞台の完成度が素晴らしいと

すでにご観劇された方々皆様が仰ってますよ~☆

みちふうコンビは、スイート10を迎えそうなぐらいの安定したコンビ感(笑)


キザるみっちゃんなんてあまり見慣れてないから、ドッキドキしちゃいそうです~!(笑)


ふうちゃんは、みっちゃんとデュエットのあとのラブシーンが可愛いと思った~♪

手をばたばたするやつ~♪

酔っ払いシーンも見せ場ですね~(笑)

最後に真風のパソブ…
happy様~~!!
あれは反則です~!(笑)Σ( ̄□ ̄)!

ヤバい!!私も買っちゃう~~~(笑)
真風こんなに色気ある子だったっけ??


パンは♪
食ってきた~~~~♪

↑吉野さんの歌のパート♪(しゃべくりw)

2015/08/28(Fri) 00:08 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: (≧ω≦)待ってました~!!
ちぃたん様

おはようございます♪

一緒にいた友人が当日券「多数ご用意」になってたのに
立ち見が出てる~っていうので振り返ったら
何人か立っておられました。ちらほらでしたが。

夏休みなので当日券で来られる方も多いかも…

初日の記事でも書きましたが、私もふうちゃんの
両手バタバタが可愛くて好きです~
酔っぱらいのシーンは結構長くて見ごたえあります!

その前の、みっちゃんがカフスをいじるシーンにグッときますね!!v-10


> ヤバい!!私も買っちゃう~~~(笑)
> 真風こんなに色気ある子だったっけ??

そうそう!真風も、先輩を立てて、魅力封印してたのかと思うほど。
和装のショットがmyツボで買っちまいました~ ^^;

吉野圭吾さんの動画早く探さなくちゃ!
2015/08/28(Fri) 09:07 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/28(Fri) 09:37 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
おはようございます!

了解致しました!

また、お返事は、ブログの方にさせていただきます。
しばらくお待ちくださいね。
2015/08/28(Fri) 09:41 | URL  | happy #-[ 編集]
こんにちは!
ガイズ早く行きたいな(行きたい病発生)
来週は『DRAGON NIGHT』行くけど、なんかグッズとか
売ってて・・・ついて行けるか・・・楽しんだろうけど、チケット買って内心後悔も(笑)
しばらく歌劇行ってないから、まさおくんに誘われた感が(意味不明)(笑)
しかし・・・真風くん、宙組来て大正解よ~!!!
星組時代が「過去の人」状態なってるような・・・。
母が真風くん、大好きなんですよe-349(笑)
『王家』行った時も、真風くん出たら双眼鏡でガン見でした(笑)
『Personal Book』プレゼントしようかな(笑)

『源氏物語』チケット取ったら2階席なりました(笑)
王朝絵巻・豪華絢爛演目&みりおくん効果かな?e-267
母が今回1階席じゃなく、ガッカリしてますe-330
私も同じく(笑)


2015/08/28(Fri) 13:26 | URL  | くっきー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/28(Fri) 19:39 |   | - #[ 編集]
Re: こんにちは!
くっきー様

新生星組のガイズ、すごく楽しいです!
お楽しみに~!

おぉ!DRAGON NIGHT行かれるのですね!
コンサート形式だし 三部構成だし
絶対どこかに見どころあると思います、楽しんできてくださいね!

で、お話きかせてくださいね


> しかし・・・真風くん、宙組来て大正解よ~!!!

真風は、本当に異動してよかったね!
もう、すごいブレイクしてますよ~~

Personal Book お勧めです!
めちゃくちゃ色っぽい 着流しから
青春時代彷彿の学園モノ!!

どっちもツボ!! ふぁ~~~~v-10
2015/08/28(Fri) 19:58 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/28(Fri) 20:03 |   | - #[ 編集]
happyさま こんばんは。
新生星組は、まだ観劇していませんが、happy様の
ご感想でますます楽しみになりました。

お披露目公演は。明るくて楽しいハッピーミュージカル作品だと演じている星組生も観劇している私達もハッピーな気分が続きますね。

新生星組の観劇が楽しみです。

東宝宙組も次の日曜日が千秋楽ですね。真風さんも宙組単独2番手男役としてますます眼が離せません。

少し前のお話ですが、来年の1789には吉野圭吾さんがミヤルリさんの役をされるんですね。
先日、神田沙也加さんが吉野さんをリクエストされた番組の総集編があり、その時はじめて吉野さんをみました。長身で素敵な俳優さんですね。流石、劇団四季出身らしく歌、ダンスとも華があり数分の映像ですが、ファンになってしまいました。これからますます注目したいと思います。これからもブログ楽しみにしています。
2015/08/28(Fri) 20:35 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
ホワイトオリオン様

こんばんは!

新生星組、ちえちゃんがみっちゃんに代わって
みっちゃんが 専科からの落下傘なので見慣れない感はあるけど
トップ交替の時は多かれ少なかれ 感じますよね。

星組生は何も変わってないし 
かいちゃんという力強い味方も増えて いい感じです♪

今、真風のブレイクっぷりがすごいので
これからは宙組もまぁ様とともにチェックしなくちゃ…

吉野圭吾さんも…

もちろんちえちゃんも…

あぁ、忙しい!!
2015/08/28(Fri) 21:18 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/28(Fri) 22:09 |   | - #[ 編集]
Re: ま か ぜ!
こんばんは!

お久しぶりです♪

真風、星組から出てしまったのは残念ですが、
その異動が、結果的に吉、とでましたね!

真風人気うなぎのぼり~~~!

でも、今まで見守ってきた生徒さんもたくさんいるので
これからも 星組を、私も応援し続けます!!
2015/08/28(Fri) 23:44 | URL  | happy #-[ 編集]
いつも遅コメでごめんなさい。
happyさんのログを読んでから、観劇に出かけました。
ヅカ初心者の私には、happyさんの記事は「ご指南役」。
行く前に読めたら「ラッキー」って思っちゃいます。

全様をつかんでいると、
気持ちにゆとりを持ってステージを観れるので、
何倍も楽しめます。

ストーリーも明るく楽しく、
まさしく、happy気分で帰ってきました。
2015/08/29(Sat) 13:43 | URL  | パピナン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
パピナン様

こんばんは!
パピナン様のお言葉、嬉しく拝読しました♪
ありがとうございます!

> ストーリーも明るく楽しく、
> まさしく、happy気分で帰ってきました。

お披露目にふさわしい、楽しくハッピーな作品で、
星組子も、いろんなところで活躍してて
見どころがありすぎて キョロキョロしちゃいますね。

パピナン様の方が私よりヅカ歴長いのではないですか?? ^^
2015/08/29(Sat) 21:25 | URL  | happy #-[ 編集]
はじめまして🎵
ちえさんからの星組ファンの者です!
ブログ楽しく拝見させて頂きましたー!!*\(^o^)/*
私も昨日見に行ってきたところでして(>_<)

感想に、うんうんってなるとこばかりでした…
ゆりかちゃんのパーソナルブック買った!ってとこまで同じだったので、コメント書こう!と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ガイズ&ドールズ、もう一回見にいきたいくらい最高でした♡
これからの星組もホント楽しみですねー♡♡( ´ 艸`)
ヲタ歴は短いので、ブログ読ませてもらって勉強しますねー!!(笑)
次の記事も楽しみにしてます🎵(>_<)

ブログしてないんで、インスタグラムだけID載せておきます(^^)
インスタ yaaaaayo62

2015/09/01(Tue) 18:47 | URL  | やよい #-[ 編集]
Re: はじめまして🎵
やよい様

ご訪問ありがとうございます!

ちえちゃんのいない星組ってどんな感じかしら?と
ちょっと不安だったのですが。

ほとんどの星組生が残っているから ←当たり前 笑
かいちゃんを迎えてパワーアップして
これからも 楽しませて欲しいですね!

…でも 真風がいない…orz
ゆりかちゃん(きゃっ! 真風の方が言いやすい~)、
宙組に異動してから 魅力倍増ですね!!

やよいさんも パソブ買っちゃったんですね~
☆ヽ(*^-^)八(^o^*)ノ☆ 同じだ~

着流しの真風に…v-10
高校の先輩(バスケット部?←妄想)の真風に…v-10
ちえちゃんとの対談に!!

キュンキュンきますねっ!!

2015/09/01(Tue) 21:10 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック