毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
なぬっ!?

花組の来年の大劇場公演、

Me & My Girlてか!?!?

え~~~~ga-n.gif


以下 私見入ってますので 苦手な方はUターンお願いします。


花組は、今年の1月に Ernest in Love やったばっかりじゃない。

で 来年も また 中日劇場でErnest in Love 再演するし。

その上、ミーマイまで持って行くとはーーーーーーーー!

花組 いい作品に当たりすぎ~~~

友人と私、昨日の観劇帰りに、
今後の星組の演目について考えておりました。

プロデューサーでもないのに~^^;

北翔海莉&妃海風の次は 紅ゆずる&綺咲愛里?
そして その次には…礼真琴&真彩希帆??

だったら・・・ミーマイをお披露目にして欲しい~~~!
と 友人。

お歌が上手な二人が演じたら 素敵でしょうね~♪
真彩希帆ちゃんが めちゃくちゃ可愛いから サリーがお似合い♪

ヒロイン・サリーのキャストが 
ワタシの場合、作品の好みを分ける
鍵を握っているんです。


月組のちゃぴ(愛希れいか)のサリーが可愛くて 
ランベスの女から 素敵なレディへの変身ぶりが良かったわ♪

彩乃かなみちゃんも 可愛かったね。


桜乃彩音ちゃんとか 花乃まりあちゃんは・・・
大人っぽい顔立ちなので 私の中の「サリーのイメージ」と違う~

おふたりとも、声はすっごく可愛いんですけどね♪


今年に入ってから上演された作品は
私には面白い作品続きで嬉しい。


「本がめちゃくちゃでも 
真ん中が立ってれば(トップがかっこよければ)チケットは売れる」と
豪語していた宝塚歌劇団ですが、

いい作品が人を呼び 評価を呼ぶ、と劇団もようやく心得たのかな~♪


宝塚歌劇団の審美眼が問われているっ!!


そう思って いい作品を選び抜いて 世に送り出して欲しいものです。


あ~~~あ、ミーマイは 月組と花組の専売特許になるのかしらね??

◆宝塚HP
2016年宝塚歌劇公演ラインアップ 宝塚大劇場・東京宝塚劇場
4~7月 花組 「ME & MY GIRL」


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/08/28 23:19】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

なんだかなぁ~~~っ
ちぃたん
こんばんは☆

ミーマイ、私大好きなんです(^_^;)

だが、なぜに花組でやるのだっ!?

大劇場のオリジナルはカリスタだけで

エリザベート、新源氏、ミーマイ…そうくるか(笑)

花組、再演ばっかり…
Σ( ̄□ ̄)!

レビュー本で、花組子さんたちがやりたい作品にノミネートされてましたけど、ミーマイ。


新作やろうよ~~~(泣)

あっ、スカピンはとっておいてほしい~
やるなら星でお願いします(笑)

なんだかロミジュリも怪しくなってくるな~~~
( ̄□ ̄)

海外Mは見応えあって、楽しいし、好きだけど、安易すぎる~!

版権によっちゃ映像化出来ないのもやだ~~(泣)

オリジナル書ける作家さん育てましょうよ~!!

演目が組によって偏ってるのもどうかと思いますよね(^_^;)



Re: なんだかなぁ~~~っ
happy
ちぃたん様

おはようございます!

私もミーマイ大好きです、だからこそ
自分の感性にピタッとはまるキャストで観たいな~って思います。

ジョン卿やジェラルド ジャッキーなども配役楽しみです♪
また 役替りもあるのかしらね??

> 花組、再演ばっかり

みりおくんには、駄作を当てたくない劇団は、
絶対集客の見込める再演ものが多いのかも知れませんね。
>

> 新作やろうよ~~~(泣)

ここまで再演が続くと、そう叫びたくなっちゃいますね ^^;

違うものを観てみたい、って~


> なんだかロミジュリも怪しくなってくるな~~~
> ( ̄□ ̄)
>
> 海外Mは見応えあって、楽しいし、好きだけど、安易すぎる~!
>
> 版権によっちゃ映像化出来ないのもやだ~~(泣)
>
> オリジナル書ける作家さん育てましょうよ~!!
>
> 演目が組によって偏ってるのもどうかと思いますよね(^_^;)


管理人のみ閲覧できます
-


花組チケット確保~
ちぃたん
happy様

おはようございます!

今日は源氏の東宝先行予約がありました~!

チケ取りは毎回手に汗握ります…
やはり、みりおちゃんは強い!瞬殺でした!!

平日公演、なんとかゲット~

代表として台湾公演を成功させたりと

宝塚のエース
みりおちゃんに駄作はさせん!!

と、いう劇団の強い意思の表れを感じますね(笑)
何はともあれミーマイ自体は好きなので
楽しみではあります(笑)

役替わりが誰になるかがキモですね!


源氏以上のチケ難が予想されますけど………



Re: 花組チケット確保~
happy
ちぃたん様

花組チケットゲット!!
おめでとうございます♪

> 宝塚のエース
> みりおちゃんに駄作はさせん!!
>
> と、いう劇団の強い意思の表れを感じますね(笑)

「劇団愛」がみりおちゃんに降り注いでいますね!

> 役替わりが誰になるかがキモですね!

配役発表が楽しみですね!!


う~ん・・・↓
くっきー
ミーマイ好きですけど・・・また再演かぁ~が感想です。
演出家なんだから、脚本書いてよ~v-356
みりおくんにはこれだ~!!!って作品をe-451
ミーマイしても、安易な役替りはやめてほしいな~!

星組、東京のみだった『LOVE&DREAM』が梅田で5日間ぐらいすることなりましたね!
チケット争奪戦な予感も!e-350
ディズニー好きな私、ミッキー&ミニーちゃんとコラボして~と勝手な妄想を抱いております(笑)e-350

Re: う~ん・・・↓
happy
くっきー様

ミーマイの「再演」を嘆かれている方、多いですね。
確かに、新作みたいですが

新作というと…
月組もまさおくんは 「ルパン」新作でしたけどイマイチだったし
星組のちえちゃんの退団公演は 駄作で悲しかった。

下手な新作より、時間とお金をかけて観るなら
満足できる ヒット作、との思いもあります。

要するに…いい作品を書ける作家を育てて
内容を吟味して舞台に載せて欲しいです~

星組のLOVE & DREAM、大阪に来るのは、嬉しいな~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだかなぁ~~~っ
こんばんは☆

ミーマイ、私大好きなんです(^_^;)

だが、なぜに花組でやるのだっ!?

大劇場のオリジナルはカリスタだけで

エリザベート、新源氏、ミーマイ…そうくるか(笑)

花組、再演ばっかり…
Σ( ̄□ ̄)!

レビュー本で、花組子さんたちがやりたい作品にノミネートされてましたけど、ミーマイ。


新作やろうよ~~~(泣)

あっ、スカピンはとっておいてほしい~
やるなら星でお願いします(笑)

なんだかロミジュリも怪しくなってくるな~~~
( ̄□ ̄)

海外Mは見応えあって、楽しいし、好きだけど、安易すぎる~!

版権によっちゃ映像化出来ないのもやだ~~(泣)

オリジナル書ける作家さん育てましょうよ~!!

演目が組によって偏ってるのもどうかと思いますよね(^_^;)

2015/08/29(Sat) 00:00 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: なんだかなぁ~~~っ
ちぃたん様

おはようございます!

私もミーマイ大好きです、だからこそ
自分の感性にピタッとはまるキャストで観たいな~って思います。

ジョン卿やジェラルド ジャッキーなども配役楽しみです♪
また 役替りもあるのかしらね??

> 花組、再演ばっかり

みりおくんには、駄作を当てたくない劇団は、
絶対集客の見込める再演ものが多いのかも知れませんね。
>

> 新作やろうよ~~~(泣)

ここまで再演が続くと、そう叫びたくなっちゃいますね ^^;

違うものを観てみたい、って~


> なんだかロミジュリも怪しくなってくるな~~~
> ( ̄□ ̄)
>
> 海外Mは見応えあって、楽しいし、好きだけど、安易すぎる~!
>
> 版権によっちゃ映像化出来ないのもやだ~~(泣)
>
> オリジナル書ける作家さん育てましょうよ~!!
>
> 演目が組によって偏ってるのもどうかと思いますよね(^_^;)
2015/08/29(Sat) 07:15 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/29(Sat) 08:03 |   | - #[ 編集]
花組チケット確保~
happy様

おはようございます!

今日は源氏の東宝先行予約がありました~!

チケ取りは毎回手に汗握ります…
やはり、みりおちゃんは強い!瞬殺でした!!

平日公演、なんとかゲット~

代表として台湾公演を成功させたりと

宝塚のエース
みりおちゃんに駄作はさせん!!

と、いう劇団の強い意思の表れを感じますね(笑)
何はともあれミーマイ自体は好きなので
楽しみではあります(笑)

役替わりが誰になるかがキモですね!


源氏以上のチケ難が予想されますけど………

2015/08/29(Sat) 10:28 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 花組チケット確保~
ちぃたん様

花組チケットゲット!!
おめでとうございます♪

> 宝塚のエース
> みりおちゃんに駄作はさせん!!
>
> と、いう劇団の強い意思の表れを感じますね(笑)

「劇団愛」がみりおちゃんに降り注いでいますね!

> 役替わりが誰になるかがキモですね!

配役発表が楽しみですね!!
2015/08/29(Sat) 21:17 | URL  | happy #-[ 編集]
う~ん・・・↓
ミーマイ好きですけど・・・また再演かぁ~が感想です。
演出家なんだから、脚本書いてよ~v-356
みりおくんにはこれだ~!!!って作品をe-451
ミーマイしても、安易な役替りはやめてほしいな~!

星組、東京のみだった『LOVE&DREAM』が梅田で5日間ぐらいすることなりましたね!
チケット争奪戦な予感も!e-350
ディズニー好きな私、ミッキー&ミニーちゃんとコラボして~と勝手な妄想を抱いております(笑)e-350
2015/08/29(Sat) 22:35 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: う~ん・・・↓
くっきー様

ミーマイの「再演」を嘆かれている方、多いですね。
確かに、新作みたいですが

新作というと…
月組もまさおくんは 「ルパン」新作でしたけどイマイチだったし
星組のちえちゃんの退団公演は 駄作で悲しかった。

下手な新作より、時間とお金をかけて観るなら
満足できる ヒット作、との思いもあります。

要するに…いい作品を書ける作家を育てて
内容を吟味して舞台に載せて欲しいです~

星組のLOVE & DREAM、大阪に来るのは、嬉しいな~!
2015/08/30(Sun) 08:38 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック