毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
真風涼帆と言えば・・・星組の「太王四神記 Ver.II」のチョロあたりから
「水夏希」似と注目が集まりまして・・・

あれから6年、でっかく育ったね~♪

(一作前の My dear New Orleansで新公主演したらしいけど、知らなかった)

ずっとスター街道驀進してたけど
弟キャラで ナウオンでも とっても控えめで
ちえこお兄さまと 紅子お兄さまの下で
ほんわか ニコニコな真風がかわいくて
でかワンコみたいだわ♪と思ってたのに

前にも書きましたけど お茶会では 仕切っちゃうくらい
よくしゃべって面白い、と参加した方から伺い、
やるやん、真風、って思った。

パソブのちえちゃんとの対談でも、ちえちゃんに
「ゆりかって本当はめっちゃしゃべるよね」と言われ

「もともとよくしゃべるんですよ。でもこんな顔だからクールみたいな
イメージで見られ、しゃべると意外と言われ…」
そうだったのね、次回のお茶会ぜひぜひ参加したい!!

窮地に立った時など さりげなく声をかけ 
見守ってきたちえちゃん。
新人公演 初主演のマイディアの時 がんばるんやで、と
声をかけにいったら
真風が 大号泣したんですって。(開演5分前!

いつも皆の近くにいてくれて
常に自分が一番大変な道を歩き
その姿を見てきたから 今の自分がいる、と真風。

素晴らしい~~!!kuma_hakushu_20150825224656359.gif


こうやって 上級生から下級生へと
舞台を作る精神が受け継がれていくんだな~と
対談記事を読んで、納得しました。

今回のパソブで 元星組トップスターのちえちゃん(柚希礼音)との対談は
宝物のように 貴重なやりとりです、暗記したいくらい♪




宙組に異動してからというもの、どしたん??

てくらい、 キリリと精悍な真風。

今は 真風がすんごい兄貴に見える!!

まぁ様ともトップ二番手のいい関係が前面に出てるし!!

真風…能ある鷹は爪を隠す、か。

で、セクシーだだ漏れで 先日…
俺は買っちまったぜ~の Personal Book

今 ファンの間で話題の 着流し真風にヤラれる!

       makaze.png

着物から覗く脚!! キャッ! (/▽\)

あ~~~ 青春の1ページがよみがえる~~♪な、
2ショット!!

ものすごい破壊力!!

こんなにすごいのに、REON!!の時は 皆さんの個性が素晴らしくて
自分はなんて平凡でつまらない生き物なんだ…と思ったらしいです。


なんちゃって公演ポスターは 激情と エリザベート

どちらも ちえちゃんがやりたかった作品。
エリザベートは叶いませんでしたが。
ちえちゃんをリスペクトの二作品??

ロミジュリの「死」で、素晴らしいオーラを放った真風だから
今度は エリザベートで、トート閣下を観てみたいです!
絶対似合うよね!
いつか…真風のトップお披露目とかで観れるかな♪

さ、これから 付録のDVD観よ~~ ← まだ観てないんかい!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/08/30 22:50】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

真風旋風~♪
ちぃたん
こんにちは☆

(*´д`*)もっと…真風をください!!(危ないw)
パソブ…恐るべし破壊力!!笑

DVDはご覧になられましたか~♪

そういえば、かなめちゃんこと、OG涼風真世さんと一文字違いなんですね。

かなめちゃんに使用許可のご挨拶に行かれたのかしら(笑)

宙に異動してからの、真風の覚醒がすごい!!
これが二番手の自覚なのか…!

星組時代は、ちえべに兄貴の弟分って感じで、

見た目のクールな外見に反してふわふわしてる感じが気になって

大丈夫かしら…なんて思ってたワタシ。

がっ、宙組での鮮烈なデビューを果たし!
ウバルドのオラオラっぷり!!(笑)

宙にはなかったキャラだわ~~!
どっぷり真風にハマり中です。

今ではオーラ出しまくりの(半径5メートルだっけw)
ゆりか兄貴ですが…

宝塚に入るまでに結構苦労人だったりする彼女、すごい頑張って今の地位まで上ってきたんだな~

と、思うとますます応援したくなっちゃいますね♪

パソブ買うぞ~~!



Re: 真風旋風~♪
happy
ちぃたん様

パソブの破壊力半端ないっっ!!
ぜひお買い上げ頂き…ヤラれちゃってくださいっ!!

> DVDはご覧になられましたか~♪

観ました!! 学園モノの…
天彩峰里ちゃんとイチャイチャしているのがツボ!!


>
> そういえば、かなめちゃんこと、OG涼風真世さんと一文字違いなんですね。

そっか! 本人も気づいてない気がします…^^;

> 宙に異動してからの、真風の覚醒がすごい!!
> これが二番手の自覚なのか…!

もともとデキる子だったけど 封印してた気がします…
異動とともに 封印解けた~~!!


> 星組時代は、ちえべに兄貴の弟分って感じで、
> 見た目のクールな外見に反してふわふわしてる感じが気になって

気になってました、私も。大丈夫かしら、と。
今思えば 先輩を立ててた気がしてます。

> 宙にはなかったキャラだわ~~!

宙組生に、黒塗り指南したりして 距離を縮めている様子。
カフェブレでも、初舞台が宙組だったので
顔を知ってる方もいて、違和感なかった、と話してましたよん。


> 宝塚に入るまでに結構苦労人だったりする彼女、すごい頑張って今の地位まで上ってきたんだな~

3度めのチャレンジで受かった、って…

努力が人を磨き輝かせるんですね~~
そして あのオーラ。e-420

> パソブ買うぞ~~!

おぉ~~~! あ、私、もう買ったけど。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
こんばんは!

舞台では分からない、見えないことが
ちえちゃん・真風の対談で明らかになって 感慨深かったです♪

なんか~ 真風(ゆりかちゃん^^;)は 宙組に行って
一気に開花したと言う感じ。
魅力全開ですね!

明るいまぁ様のもとで のびのびと育ってね、と
「見守る母親体勢」に入っています。
 

あの大人の事情は、私も聞きました!
ネットにも上がっていますね。

実力もさることながら、
お金がモノを言う世界だと思います。
カネコネがあって当たり前なんですよね。
どこの世界も。(公務員以外?)

> これからもよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
真風旋風~♪
こんにちは☆

(*´д`*)もっと…真風をください!!(危ないw)
パソブ…恐るべし破壊力!!笑

DVDはご覧になられましたか~♪

そういえば、かなめちゃんこと、OG涼風真世さんと一文字違いなんですね。

かなめちゃんに使用許可のご挨拶に行かれたのかしら(笑)

宙に異動してからの、真風の覚醒がすごい!!
これが二番手の自覚なのか…!

星組時代は、ちえべに兄貴の弟分って感じで、

見た目のクールな外見に反してふわふわしてる感じが気になって

大丈夫かしら…なんて思ってたワタシ。

がっ、宙組での鮮烈なデビューを果たし!
ウバルドのオラオラっぷり!!(笑)

宙にはなかったキャラだわ~~!
どっぷり真風にハマり中です。

今ではオーラ出しまくりの(半径5メートルだっけw)
ゆりか兄貴ですが…

宝塚に入るまでに結構苦労人だったりする彼女、すごい頑張って今の地位まで上ってきたんだな~

と、思うとますます応援したくなっちゃいますね♪

パソブ買うぞ~~!

2015/08/31(Mon) 13:28 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 真風旋風~♪
ちぃたん様

パソブの破壊力半端ないっっ!!
ぜひお買い上げ頂き…ヤラれちゃってくださいっ!!

> DVDはご覧になられましたか~♪

観ました!! 学園モノの…
天彩峰里ちゃんとイチャイチャしているのがツボ!!


>
> そういえば、かなめちゃんこと、OG涼風真世さんと一文字違いなんですね。

そっか! 本人も気づいてない気がします…^^;

> 宙に異動してからの、真風の覚醒がすごい!!
> これが二番手の自覚なのか…!

もともとデキる子だったけど 封印してた気がします…
異動とともに 封印解けた~~!!


> 星組時代は、ちえべに兄貴の弟分って感じで、
> 見た目のクールな外見に反してふわふわしてる感じが気になって

気になってました、私も。大丈夫かしら、と。
今思えば 先輩を立ててた気がしてます。

> 宙にはなかったキャラだわ~~!

宙組生に、黒塗り指南したりして 距離を縮めている様子。
カフェブレでも、初舞台が宙組だったので
顔を知ってる方もいて、違和感なかった、と話してましたよん。


> 宝塚に入るまでに結構苦労人だったりする彼女、すごい頑張って今の地位まで上ってきたんだな~

3度めのチャレンジで受かった、って…

努力が人を磨き輝かせるんですね~~
そして あのオーラ。e-420

> パソブ買うぞ~~!

おぉ~~~! あ、私、もう買ったけど。
2015/08/31(Mon) 18:00 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/02(Wed) 16:44 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは!

舞台では分からない、見えないことが
ちえちゃん・真風の対談で明らかになって 感慨深かったです♪

なんか~ 真風(ゆりかちゃん^^;)は 宙組に行って
一気に開花したと言う感じ。
魅力全開ですね!

明るいまぁ様のもとで のびのびと育ってね、と
「見守る母親体勢」に入っています。
 

あの大人の事情は、私も聞きました!
ネットにも上がっていますね。

実力もさることながら、
お金がモノを言う世界だと思います。
カネコネがあって当たり前なんですよね。
どこの世界も。(公務員以外?)

> これからもよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ よろしくお願いします!
2015/09/02(Wed) 22:56 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック