毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
面白すぎた~~~! スカイステージトーク

Dream Time#29 観ました。

ホントに、楽しかった!

宙組 朝夏まなと編♪

桜木みなと&和希そら 
二人の息のあったMCと

底抜けに明るい まぁ様のガハハトークが 面白かったです!

まぁ様の器が大きいから みんなドン!とぶつかっていっても
寛大に受け止めてくれそう♪

こんな事言ったらどんな反応されるかな~って
顔色窺わなくてもいいから
みんな のびのび イキイキしてます♪

新生宙組、真風も異動で 魅力全開だし

相・乗・効・果?? で、魅力的な組になりそう for me


中でも、佐賀弁講座、爆笑! 三人も もちろん爆笑!

佐賀弁は、博多弁とほぼ同じだから

とっとーと? と尋ねると うん、とっとーと。(取ってる)

で、ひとしきり笑った後、岡山出身の 和希そらくんが
岡山弁もそういうの、あります!と。

でーか でーこんてーてーて。 誰か大根炊いといての意。

爆笑!

ポソ、ポソとつぶやく言葉が 笑いを誘う 和希そら、ナイス!

1日誰かになれるとしたら・・・のコーナーでは
まぁ様 フレッド・アステアになって踊って
そのスキルを身につけた朝夏まなとになりたいらしいです。

みりおちゃんとの対談(wai★wai)でも 
まぁ様、みりおちゃんに ハワイを感じるドライブおねだりされてましたけど
今回も 二人からドライブ連れてってくださいよ~とおねだりされてました。
ハイ、宝塚大橋~ ハイ、大劇場前~、って・・・近場やんか。

でもそんな楽しそうなとこ 物陰から見てみたいよ~  |д・ ) チラ

ほのぼのとしてて 楽しくて 1時間があっという間!
何度観ても笑えるのでしばらく消さずにおいておこう。


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/09/13 23:40】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

まさに~相・乗・効・果☆
ちぃたん
こんにちは~!

相・乗・効・果!!

このフレーズ聴くと
まぁ様ブリドリ思い出すな(笑)

ずんちゃんとそらくんって学年近いし、仲良しなんでしょうね~
私の中では和み系キャラと認定してます。

明るいまぁ様の元で組子はのびのび楽しそうで、ほっこりします♪

ふと、宝塚屈指の名ダンサーと名高い、なつめさんこと大浦みずきさんを思い出しました。

まぁ様もダンサーなので、まぁ様のダイナミックなダンスは、大浦さんを彷彿させますけどね♪


大浦さんのお姉さんによる著者「赤毛のなっちゅん」に、花組トップに就任したばかりの頃の大浦さんのエピソードが語られているのですが…

彼女は自分にも組子にも厳しくて完璧主義。プロ意識が高くて、お稽古場の雰囲気はいつもピリピリしていたそう。

自分がトップなんだから組子を引っ張って行かなくちゃって、気負いすぎた結果だったんですけど。

元々シャイで、人見知りな性格のため、誤解される部分もあったけど、本当は優しくて面倒見のよいなつめさん。

組の雰囲気が悪くなる、このままではいけないと思い悩んだ日々もあったそうです。

組子を信じ、自分から心を開くようになってからは、誤解が解けるのに時間はかからなかったといいます。


トップに一番必要な要素ってこれに尽きるんじゃないかなって思ったりします☆


まぁ様って、誰にでも、常にオープンハートなイメージ。壁を作らない人。
いつも笑顔を絶やさない。

だからチャ●男って言われちゃうのかもしれないけど…(笑)

そこもまた魅力なのかな♪
組子も、ファンも、そんなまぁ様にやられるんでしょうね~♪(〃▽〃)




cuchiko
こんにちは☆

スカステ難民なので、こういう情報もすごく嬉しいです~♪

まぁ様は、きっと上司向きですね?
下がきっちり育ちそうな気がします^^

↓原田マハさん本
「あなたは、誰かの大切な人」です
とびきり優しい短編集でした

一番大切なものは、行間に隠れているんだろうなぁ、、
なんて、つい思ってしまうようなご本でした^^

Re: まさに~相・乗・効・果☆
happy
こんばんは!

> 相・乗・効・果!!

そうそう、3人とも、ブリドリをイメージして
言ってました(^^)

あれも楽しそうでしたね!

大浦みずきさんは、亡くなられてはじめて知りました。
宝塚屈指のダンサーとして、ファンの記憶の中で今も輝いておられるんですね。

ちえちゃんも、トップになって一時期すごく厳しくしてた時期があったそうです。
やはり、トップとしての責任感がそうさせるんでしょうね。

まぁ様は、トップになって、ますます組子が大好きになりました、と
スターロングインタビューで話してました。

だから、組子から慕われ、組パワーがアップするんですね〜e-446
今後の宙組、楽しみです!

あ。娘役さんを見る度に、かわいいね!を連発してたら
チャラ男認定された、って、
この前、みりおちゃんとのトークで言ってました(^^)




> まぁ様ブリドリ思い出すな(笑)
>
> ずんちゃんとそらくんって学年近いし、仲良しなんでしょうね~
> 私の中では和み系キャラと認定してます。
>
> 明るいまぁ様の元で組子はのびのび楽しそうで、ほっこりします♪
>
> ふと、宝塚屈指の名ダンサーと名高い、なつめさんこと大浦みずきさんを思い出しました。
>
> まぁ様もダンサーなので、まぁ様のダイナミックなダンスは、大浦さんを彷彿させますけどね♪
>
>
> 大浦さんのお姉さんによる著者「赤毛のなっちゅん」に、花組トップに就任したばかりの頃の大浦さんのエピソードが語られているのですが…
>
> 彼女は自分にも組子にも厳しくて完璧主義。プロ意識が高くて、お稽古場の雰囲気はいつもピリピリしていたそう。
>
> 自分がトップなんだから組子を引っ張って行かなくちゃって、気負いすぎた結果だったんですけど。
>
> 元々シャイで、人見知りな性格のため、誤解される部分もあったけど、本当は優しくて面倒見のよいなつめさん。
>
> 組の雰囲気が悪くなる、このままではいけないと思い悩んだ日々もあったそうです。
>
> 組子を信じ、自分から心を開くようになってからは、誤解が解けるのに時間はかからなかったといいます。
>
>
> トップに一番必要な要素ってこれに尽きるんじゃないかなって思ったりします☆
>
>
> まぁ様って、誰にでも、常にオープンハートなイメージ。壁を作らない人。
> いつも笑顔を絶やさない。
>
> だからチャ●男って言われちゃうのかもしれないけど…(笑)
>
> そこもまた魅力なのかな♪
> 組子も、ファンも、そんなまぁ様にやられるんでしょうね~♪(〃▽〃)


Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

太陽のような存在でいたい、というまぁ様は
私が好きな元星組トップスター 柚希礼音様に通ずる所があり
ダンサーでもあるので なんだか応援したくなってしまいます。

色付きの文字
> ↓原田マハさん本
> 「あなたは、誰かの大切な人」

教えて頂きありがとうございます。
図書館の蔵書検索してみます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まさに~相・乗・効・果☆
こんにちは~!

相・乗・効・果!!

このフレーズ聴くと
まぁ様ブリドリ思い出すな(笑)

ずんちゃんとそらくんって学年近いし、仲良しなんでしょうね~
私の中では和み系キャラと認定してます。

明るいまぁ様の元で組子はのびのび楽しそうで、ほっこりします♪

ふと、宝塚屈指の名ダンサーと名高い、なつめさんこと大浦みずきさんを思い出しました。

まぁ様もダンサーなので、まぁ様のダイナミックなダンスは、大浦さんを彷彿させますけどね♪


大浦さんのお姉さんによる著者「赤毛のなっちゅん」に、花組トップに就任したばかりの頃の大浦さんのエピソードが語られているのですが…

彼女は自分にも組子にも厳しくて完璧主義。プロ意識が高くて、お稽古場の雰囲気はいつもピリピリしていたそう。

自分がトップなんだから組子を引っ張って行かなくちゃって、気負いすぎた結果だったんですけど。

元々シャイで、人見知りな性格のため、誤解される部分もあったけど、本当は優しくて面倒見のよいなつめさん。

組の雰囲気が悪くなる、このままではいけないと思い悩んだ日々もあったそうです。

組子を信じ、自分から心を開くようになってからは、誤解が解けるのに時間はかからなかったといいます。


トップに一番必要な要素ってこれに尽きるんじゃないかなって思ったりします☆


まぁ様って、誰にでも、常にオープンハートなイメージ。壁を作らない人。
いつも笑顔を絶やさない。

だからチャ●男って言われちゃうのかもしれないけど…(笑)

そこもまた魅力なのかな♪
組子も、ファンも、そんなまぁ様にやられるんでしょうね~♪(〃▽〃)

2015/09/14(Mon) 11:29 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
こんにちは☆

スカステ難民なので、こういう情報もすごく嬉しいです~♪

まぁ様は、きっと上司向きですね?
下がきっちり育ちそうな気がします^^

↓原田マハさん本
「あなたは、誰かの大切な人」です
とびきり優しい短編集でした

一番大切なものは、行間に隠れているんだろうなぁ、、
なんて、つい思ってしまうようなご本でした^^
2015/09/14(Mon) 15:59 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: まさに~相・乗・効・果☆
こんばんは!

> 相・乗・効・果!!

そうそう、3人とも、ブリドリをイメージして
言ってました(^^)

あれも楽しそうでしたね!

大浦みずきさんは、亡くなられてはじめて知りました。
宝塚屈指のダンサーとして、ファンの記憶の中で今も輝いておられるんですね。

ちえちゃんも、トップになって一時期すごく厳しくしてた時期があったそうです。
やはり、トップとしての責任感がそうさせるんでしょうね。

まぁ様は、トップになって、ますます組子が大好きになりました、と
スターロングインタビューで話してました。

だから、組子から慕われ、組パワーがアップするんですね〜e-446
今後の宙組、楽しみです!

あ。娘役さんを見る度に、かわいいね!を連発してたら
チャラ男認定された、って、
この前、みりおちゃんとのトークで言ってました(^^)




> まぁ様ブリドリ思い出すな(笑)
>
> ずんちゃんとそらくんって学年近いし、仲良しなんでしょうね~
> 私の中では和み系キャラと認定してます。
>
> 明るいまぁ様の元で組子はのびのび楽しそうで、ほっこりします♪
>
> ふと、宝塚屈指の名ダンサーと名高い、なつめさんこと大浦みずきさんを思い出しました。
>
> まぁ様もダンサーなので、まぁ様のダイナミックなダンスは、大浦さんを彷彿させますけどね♪
>
>
> 大浦さんのお姉さんによる著者「赤毛のなっちゅん」に、花組トップに就任したばかりの頃の大浦さんのエピソードが語られているのですが…
>
> 彼女は自分にも組子にも厳しくて完璧主義。プロ意識が高くて、お稽古場の雰囲気はいつもピリピリしていたそう。
>
> 自分がトップなんだから組子を引っ張って行かなくちゃって、気負いすぎた結果だったんですけど。
>
> 元々シャイで、人見知りな性格のため、誤解される部分もあったけど、本当は優しくて面倒見のよいなつめさん。
>
> 組の雰囲気が悪くなる、このままではいけないと思い悩んだ日々もあったそうです。
>
> 組子を信じ、自分から心を開くようになってからは、誤解が解けるのに時間はかからなかったといいます。
>
>
> トップに一番必要な要素ってこれに尽きるんじゃないかなって思ったりします☆
>
>
> まぁ様って、誰にでも、常にオープンハートなイメージ。壁を作らない人。
> いつも笑顔を絶やさない。
>
> だからチャ●男って言われちゃうのかもしれないけど…(笑)
>
> そこもまた魅力なのかな♪
> 組子も、ファンも、そんなまぁ様にやられるんでしょうね~♪(〃▽〃)
2015/09/14(Mon) 21:14 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

太陽のような存在でいたい、というまぁ様は
私が好きな元星組トップスター 柚希礼音様に通ずる所があり
ダンサーでもあるので なんだか応援したくなってしまいます。

色付きの文字
> ↓原田マハさん本
> 「あなたは、誰かの大切な人」

教えて頂きありがとうございます。
図書館の蔵書検索してみます!
2015/09/15(Tue) 00:00 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック