毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
今日、来年の星組公演の振り分け、配役出ましたね!!

私見述べてます。スルー出来る方のみどうぞ。



 紅ゆずる ディナーショー

なーーーぬーーーっ?? 

壱城 あずさ、如月 蓮、天寿 光希
(月組)美弥 るりか

美弥ちゃんが! 月組に行ってしまった美弥ちゃんが!
組の壁を越えて
masakano_2015091520443192b.gif キャスティング!!

美弥ちゃんが異動になった時 あ~、もうじゃなくなる、panda_gakkuri_20150911222103097.gif
って寂しく思いました。
まさか、まさか ここへ来て 美弥ちゃんが 紅5に
「ディナーショー限り」とは言え戻ってきてくれるなんて!

さすが藤井大介先生! やりますね!! good job

美弥ちゃんが抜けた後に
宙組から異動してきた 89期のかいちゃん(七海ひろき)が穴埋めして、
新生☆紅5?って 思ってただけに、すごいサプライズ感!


二度と観れないと思っていた 紅5が蘇る!
5人の夢の共演

どーーーーーせ生では観れないけど、楽しみです♪

◆ 紅 ゆずる ディナーショー(追)

 LOVE & DREAM

LOVE & DREAMは、39名

トップコンビに 別格路線の
まさこさん(十輝いりす) かいちゃん(七海ひろき)

夏樹れい、夢妃杏瑠の歌上手コンビを揃えて

綺咲愛里ちゃんが花を添える格好?・・・とトップコンビ出演の作品とあって
豪華な顔ぶれ

ダンサーも見受けられ、楽しいショーになりそうですね!!

ディズニーTDL_20150910223011e9c.gifMickey!!!.gif だもん、
それだけで 8割方楽しめる。

後は、どんなお味付けで見せてくださるのか、演出家のお仕事に期待!!

◆ 
LOVE & DREAM キャスト

 鈴蘭(ル・ミュゲ)

主演コンビが、礼真琴&真彩希帆、って~
次の次のトップコンビ??・・・って私の希望的入りまくりの予想ですが。

プレプレプレプレ・・・お披露目みたいに思っちゃう♪

専科の一樹千尋さんもご出演で 万里柚美さんと
お父さんお母さんで夫婦役??

いやいや・・・全く、オリジナルってのは 何も見えてこないんで
妄想のしようもないですね!

若手中心に 再度まこっちゃん主演 バウオリジナル作品
若手有望株の 瀬央ゆりあ、紫藤りゅうもこちらかぁ~~~ ( ̄∀ ̄) (遠い目)

今度こそ? まこっちゃんに合った爽やかな作品であることを祈ります!!

配役発表が楽しみ!!

◆ 鈴蘭(ル・ミュゲ) 出演者一覧


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/09/15 20:55】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

なんという粋な計らい☆
ちぃたん
こんばんは☆


紅5再結成☆☆☆☆☆
(≧∀≦)すご~い!!


組を超えてみやちゃんご出演~!!
豪華すぎ~(〃▽〃)

私もhappy様と同じく、新☆紅5になるなら、黒担当をカイちゃん引き継ぐのかなと、思ったんです~(笑)


紅5ファンの方も!
メンバーの皆さんも!
さぞや嬉しいことでしょう!

DSだけじゃもったいないよぅ~(*´д`*)


みちふうコンサート、チケット取れたら行ってみたいなぁ…


相変わらずバウは最初から諦めてるので
happy様、ご観劇されたらぜひレポートお願いいたします♪

このバウ公演は、そう遠くない、未来のトップコンビの布石になるのでしょうか~♪
気になりますね(〃▽〃)


Re: なんという粋な計らい☆
happy
ちぃたん様

こんばんは!

ホント、「粋な計らい」ですねっ!
よくぞ実現させて下さった!!

メンバーが発表になって
ますますやる気がみなぎってきたベニ様ではないでしょうか??

サービス精神旺盛なベニだから 藤井先生と相談して
あっと驚く演出を考えているのではないかしら?
という 私の妄想です。

> メンバーの皆さんも!
> さぞや嬉しいことでしょう!

今頃手ぐすね引いてるのでは?? ^^

こんな豪華なディナーショー みんなで楽しみたいですよね!


> このバウ公演は、そう遠くない、未来のトップコンビの布石になるのでしょうか~♪

みっちゃん短くて後1年、その後ベニで2,3年
研10あたりで琴ちゃんがトップに…だと
真彩希帆ちゃん、育ちすぎ?? ^^;

トップになるタイミングと 一番勢いがあってキラキラしている時期が
シンクロしてるといいんですが…

今後も星組見守りたいです


なんと贅沢な(^o^)
くっきー
おぉ~! 美弥るりちゃんが帰ってくる~!!!
貴重だよ~、期間限定・紅5ですねe-460
チケットは諦めてます・・・e-259
ドラゲナイトでの美弥るりちゃん・・・色気ダダ漏れだった~・・・もう
違反(意味不明)ですよ~!!!
お目目がe-349なっちゃった!

『LOVE&DREAM』もチケット取れたら行きたいです!
ディズニーの仲間たちと、宝塚コラボのショーが実現してほしいな~(笑)
バウも行きたいし・・・あ~お財布が軽くなっちゃいますe-290(笑)


Re: なんと贅沢な(^o^)
happy
くっきー様

おはようございます!

すごい企画ですね♪

ディナーショーやるなら、「紅5復活を!」という
ベニのたってのご希望なのかしら??

美弥ちゃんも、月組でしっかり基盤ができましたが、
星のDNAを持った 美弥ちゃんが帰ってきてくれたら
ホント、懐かしいし 観たかった思いが満たされて嬉しいですね!

>
> お目目がe-349なっちゃった!

私も、私も~~~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんという粋な計らい☆
こんばんは☆


紅5再結成☆☆☆☆☆
(≧∀≦)すご~い!!


組を超えてみやちゃんご出演~!!
豪華すぎ~(〃▽〃)

私もhappy様と同じく、新☆紅5になるなら、黒担当をカイちゃん引き継ぐのかなと、思ったんです~(笑)


紅5ファンの方も!
メンバーの皆さんも!
さぞや嬉しいことでしょう!

DSだけじゃもったいないよぅ~(*´д`*)


みちふうコンサート、チケット取れたら行ってみたいなぁ…


相変わらずバウは最初から諦めてるので
happy様、ご観劇されたらぜひレポートお願いいたします♪

このバウ公演は、そう遠くない、未来のトップコンビの布石になるのでしょうか~♪
気になりますね(〃▽〃)
2015/09/15(Tue) 22:26 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: なんという粋な計らい☆
ちぃたん様

こんばんは!

ホント、「粋な計らい」ですねっ!
よくぞ実現させて下さった!!

メンバーが発表になって
ますますやる気がみなぎってきたベニ様ではないでしょうか??

サービス精神旺盛なベニだから 藤井先生と相談して
あっと驚く演出を考えているのではないかしら?
という 私の妄想です。

> メンバーの皆さんも!
> さぞや嬉しいことでしょう!

今頃手ぐすね引いてるのでは?? ^^

こんな豪華なディナーショー みんなで楽しみたいですよね!


> このバウ公演は、そう遠くない、未来のトップコンビの布石になるのでしょうか~♪

みっちゃん短くて後1年、その後ベニで2,3年
研10あたりで琴ちゃんがトップに…だと
真彩希帆ちゃん、育ちすぎ?? ^^;

トップになるタイミングと 一番勢いがあってキラキラしている時期が
シンクロしてるといいんですが…

今後も星組見守りたいです
2015/09/15(Tue) 22:37 | URL  | happy #-[ 編集]
なんと贅沢な(^o^)
おぉ~! 美弥るりちゃんが帰ってくる~!!!
貴重だよ~、期間限定・紅5ですねe-460
チケットは諦めてます・・・e-259
ドラゲナイトでの美弥るりちゃん・・・色気ダダ漏れだった~・・・もう
違反(意味不明)ですよ~!!!
お目目がe-349なっちゃった!

『LOVE&DREAM』もチケット取れたら行きたいです!
ディズニーの仲間たちと、宝塚コラボのショーが実現してほしいな~(笑)
バウも行きたいし・・・あ~お財布が軽くなっちゃいますe-290(笑)
2015/09/15(Tue) 22:57 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: なんと贅沢な(^o^)
くっきー様

おはようございます!

すごい企画ですね♪

ディナーショーやるなら、「紅5復活を!」という
ベニのたってのご希望なのかしら??

美弥ちゃんも、月組でしっかり基盤ができましたが、
星のDNAを持った 美弥ちゃんが帰ってきてくれたら
ホント、懐かしいし 観たかった思いが満たされて嬉しいですね!

>
> お目目がe-349なっちゃった!

私も、私も~~~!
2015/09/16(Wed) 09:55 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック