毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ベニのパソブ メイキング番組 パソブLABO#6観ました。

ベニ版も真風に負けず劣らずの出来のようですっ!
また買っちゃいそうで怖い~~~

ベニちゃん 麗しいわ
お顔の輪郭が神がかり的ですものね。

セルフプロデュースがうまいベニですが

今回のメイクは、Chiharuさん担当、いい感じです!
いつものキリッとした目元とは違い
ソフトでふんわりした目元。
優しい印象♪

トート閣下なベニ
バラの花とベニ

ヅカ的美しい世界もいいし

ちょっと不良っぽい感じの
ワイルドなベニもいいですね
「不良」という引き出しが ベニになくて苦労したみたいですが。

かと思えば、
パジャマでブランケットかぶって・・の撮影
ファンがふにゃ~~~ってなるの、狙ってるな!
ベニの癒やしコーナー

娘役さんとのツーショットは、
お相手は 真彩希帆ちゃんと
夏の暑いさなかの撮影で大変そうでしたが
草原(六甲山牧場?)で寝そべる リラックスな二人がかわいいです。


扮装写真は 同期で雪組の大湖せしるちゃんをご指名。
ベニが宝塚初観劇作品 「仮面のロマネスク」だそうです!!!
楽しみ~♪

男役から 娘役に転向してますます頑張っているせしるちゃんを
尊敬してるベニでした。

対談はとうこさん(安蘭けい)との対談だそうです。
ベニ 新公最終学年で新公主演をつかんだ
スカーレット・ピンパーネル
その本役がとうこさんでしたね!

トーク上手なお二人が対談だって、
どんなお話が展開するのでしょうか!!


ベニも和装あるんだ 
真風の和装にヤラれて パソブ買っちゃったけど
ベニの和装もいいね♪

花の踊り絵巻・驟雨のシーンのベニを彷彿!
着流しが色っぽいわ~。


多面体なベニを楽しめる一冊。
一家に一冊?


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/09/22 21:37】 | 宝塚・星組
トラックバック(0) |

パソブという名の沼に…
ちぃたん
ハマって無限ループ(笑)おそるべし~~!

そうそう♪もうすぐ紅様のパソブ出るんですよね~

来月の頭に東宝なので、その時にあるといいんだけど~

在庫ありますように♪
( ̄人 ̄)

対談コーナーは元トップスターと告知があったので
(゜o゜)えっ?どなた?って思いました~

お相手は安蘭けいさんだったんですね~!
(≧∀≦)まぁ豪華♪

東宝久しぶりなので
また色々買っちゃいそう…怖~い(笑)

来る度に毎回思うんですけど、東宝のキャトルレーヴ激せま!

混雑がひどくて人とすれ違うのも大変~

お店出入りするのにチケットチェックもあるし面倒なんですよねぇ。

かえって劇場正面のシャンテ店の方がまだマシな気がします(^_^;)

東宝は作りがコンパクトっていうか…
もう少しゆったり出来るといいのにな~~~

ムラ組さんが羨ましいです~(^_^;)



Re: パソブという名の沼に…
happy
> ハマって無限ループ(笑)おそるべし~~!

お金も、時間も、思考までも
宝塚歌劇団に絡め取られて行きます~~~
般ピーの頃が懐かしい…

東京のキャトルは、シャンテがまだマシですね。
東宝のは狭すぎて、落ち着いて見れないというか
見る気もしない・・・

購買意欲減退、それでちょうどいいかも?? ^^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パソブという名の沼に…
ハマって無限ループ(笑)おそるべし~~!

そうそう♪もうすぐ紅様のパソブ出るんですよね~

来月の頭に東宝なので、その時にあるといいんだけど~

在庫ありますように♪
( ̄人 ̄)

対談コーナーは元トップスターと告知があったので
(゜o゜)えっ?どなた?って思いました~

お相手は安蘭けいさんだったんですね~!
(≧∀≦)まぁ豪華♪

東宝久しぶりなので
また色々買っちゃいそう…怖~い(笑)

来る度に毎回思うんですけど、東宝のキャトルレーヴ激せま!

混雑がひどくて人とすれ違うのも大変~

お店出入りするのにチケットチェックもあるし面倒なんですよねぇ。

かえって劇場正面のシャンテ店の方がまだマシな気がします(^_^;)

東宝は作りがコンパクトっていうか…
もう少しゆったり出来るといいのにな~~~

ムラ組さんが羨ましいです~(^_^;)

2015/09/22(Tue) 22:55 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: パソブという名の沼に…
> ハマって無限ループ(笑)おそるべし~~!

お金も、時間も、思考までも
宝塚歌劇団に絡め取られて行きます~~~
般ピーの頃が懐かしい…

東京のキャトルは、シャンテがまだマシですね。
東宝のは狭すぎて、落ち着いて見れないというか
見る気もしない・・・

購買意欲減退、それでちょうどいいかも?? ^^;
2015/09/22(Tue) 23:59 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック