毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちえちゃんのインスタグラム 日々チェック

POB関連も見るけど

今日、初めて POBキャストの方のインスタも観ました(遅っ!)

Tony Yazbeckさんを検索してたら
ちえちゃんの動画投稿してくださってるのを拝見

パンプスで軽やかに踊るちえ様に目がはぁと♪ 

ちえちゃんがクルクル回ると
スカートがふわ~と広がって ヒラヒラ~

娘役さんみたい。

インスタにあがっているお写真も 
トニーヤズベックさんを見上げるちえちゃん。

今までになかった図。

うん、まさこさんを見上げてたかもしれないけど。

女優としての柔らかさやキュートさを見せてくれてます。

スムーズに違和感なく 自然な女性としての柚希礼音に移行してますね!

宝塚男役が いきなり女優になると 
心の準備ができてないファンには 受け入れ難かったり
するけれど

ちえちゃんの場合は 相手役がでっかい外国人ていうのも幸いしてるし

POBのお稽古場が日々インスタやブログで紹介されていて
徐々に 時間をかけて浸透していくので
ファンは、ちえちゃんの変化を応援する態勢になっております♪

何者でもない 素の「柚希礼音」を愛してやまないファンは
宝塚男役でなくても
ちえちゃんが ちえちゃんらしく 幸せに舞台を務められたらいいな、って思ってます。


ついに、ひらひらスカート見て、
新しい扉が開いたことを確信するワタクシ。

昨日だったか一昨日だったか、
ちえちゃんのチアガール風お衣装も可愛かったです!

出演者の皆さんに溶け込んでる姿を見ると
今後のグローバルなご活躍の予感に ワクワクしますね!

ちえちゃんがトニーヤズベックさんと
スカートをひらひらさせて華麗に踊る動画を上げてくださってます
        ↓
Instagram ナムジュさんの投稿動画



TBSで、POBの番組があるみたいですが
関西では映らないのよね~ 

残念!!

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/09/25 23:55】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック