毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
スカイステージのプリンセス ア・ラ・モード #1 実咲凜音
観ました。


美味しそうなタイトルだわ~♪って 気になってたんですけど・・
プリンアラモードじゃないってば! 
すぐ食べ物に結びつけたがる 悪い癖!

面白かったです!

「娘役の憧れの役になりきって写真撮影」するという主旨のこの番組。

みりおん(実咲凜音)が選んだ役は…

ジュリエット

私のちえちゃん(柚希礼音)出演・大好き作品の中でも三本の指に入る作品
ロミオとジュリエットの、ジュリエットです。

それでまぁ、私もステージスタジオでやっちまったわけですが・・・

今回はクラシカルな感じで撮ると決まったので
スタイリストさんが選んだお衣装は
白ではなくて生成り。落ち着いた品のある雰囲気になってます。

ゴージャスな大ぶりのネックレスで豪華さ演出。

髪はエクステで腰まであるようなロングにして
大きめのウェーブをかけてます。 

私の好きなシーンを三点 

シャンデリアとみりおん
princess_misaki (4) 

ベネチアンマスクとみりおん
princess_misaki (3) 

宮廷絵画のようなみりおん
princess_misaki (2)

他にも 毒の入った?小瓶を持って 眠りにつくジュリエット
とかもありました。

私は、三枚目の階段のところで撮影した一枚がお気に入りです。
コレ観て、みりおんのエリザベートが観てみたくなりました。

エリザベートと聞くと、ベルサイユのばら同様にお腹いっぱい感はあるけど
みりおんの歌唱力、立ち姿の美しさで 適任。

歌えても 鏡の間が無理だったり
美しくても お歌が残念だったり なかなか両立が難しい orz

でも!みりおんならできる♪

まぁ様がトートには 線が細すぎる気もするので
また宙組でするかどうかは微妙ですが。

で、撮影で使われたスタジオが、
シャビーシックな雰囲気で素敵です。

こちらのスタジオは、
Rental Studio VENCE 
River Sideと Bay Sideがありますが 今回は
River Sideでの撮影です。

とっても素敵なスタジオ HPはこちら → Rental Studio VENCE 


制作プロセスや 裏方仕事を見るのが好きな私には
みりおんの魅力+αの楽しみが詰まった番組でした。

「娘役の憧れの役になりきって写真撮影」なんて コンセプトからして楽しそう!

次回は誰が どんな役に挑戦するのかしら?


楽しみ~♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/09/28 23:59】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

どっちも大好物~♪
ちぃたん
こんばんは☆

みりおんもプリンアラモードも大好物です!(食べ物と違いますw)

ワタクシ、今まで宙組はそんなに…って感じだったんですけど

現在、宙組マイブームがきてる理由のひとつに
みりおんの存在があります!

みりおんは美しいのです~♪
(ちょっち細過ぎるけど)

レビュー本で娘①と絵画のコラボレーションの企画ありましたよね~

すごく素敵でした♪

みりおんにも娘役なら誰もが憧れる役を、本公演でやらせてあげて~

( ̄∇ ̄)もったいない!これだけ揃った娘役さんいませんよ~!

あっ、ちゃぴも入れてください♪(笑)


ほんと切に願います☆

アイーダ役もよかったけど…
もっと、綺麗で可愛いドレスをみりおんにも着させてあげて~~~(泣)

みりおんご自身も、シシィはやりたい役に挙げてますよね!

うん、私も観たい!!
みりおんなら、実力からしても素敵なシシィになれると思うのですよ~♪

もしエリザベートが再演されるなら、組の壁を超えて

各組から選抜メンバー出してやってほしいぐらい!!

そうなったらチケット難は必至でしょうね(笑)

ベストメンバーで観れたら幸せ~~~♪
妄想するだけで楽しいな~~~(笑)



ぜひとも!
くっきー
ちょこっと観ました!
私も、階段のとこのが好きです!
不思議なクラシカル感あって、ドレスもシンプル!e-420
来月は、咲妃みゆちゃんかと・・・e-197

宙組での『ロミジュリ』観てみたいんですe-455
まあ&りおんちゃんのロミジュリ、再演頼んます(ここだけ・・・コテコテ)
来年のシェイクスピアの後に再演してほしいな~e-454
これだけ歌える娘役やのに、持ち腐れだけはやめてほしいですe-350

Re: どっちも大好物~♪
happy
ちぃたん様

こんばんは!

私も、今まで宙組全然興味な~し!
しかも みりおんの扱いが悪いことに苛立ちさえ覚えて
観る気しませんでしたけど。
>
> みりおんは美しいのです~♪
>
そう! そして歌もダンスもイケる!

> ( ̄∇ ̄)もったいない!これだけ揃った娘役さんいませんよ~!

同感です!!!

> あっ、ちゃぴも入れてください♪(笑)

私もちゃぴちゃん、大好きです♪
歌もダンスもお芝居も!素晴らしいですね ^^

>
> アイーダ役もよかったけど…
> もっと、綺麗で可愛いドレスをみりおんにも着させてあげて~~~(泣)

アイーダ観た後、花組のFANTASIA観てうっとりした時、
あ、やっぱりアイーダ、いいお話だったけど 
ドレスの裾がふわ~っと広がるウットリ感が不足してたな!って気付きました

> もしエリザベートが再演されるなら、組の壁を超えて
> 各組から選抜メンバー出してやってほしいぐらい!!

うわぁ~ スゴイ発想!
ゴージャスでしょうね!

> 妄想するだけで楽しいな~~~(笑)

誰にどの役を当てるか?? 

エリザベートには 皆さん一家言持ってるから
みんなに聞いてみたくなります e-446

Re: ぜひとも!
happy
くっきー様

クラシカルな雰囲気が、みりおんに似合ってましたね♪
>
> 宙組での『ロミジュリ』観てみたいんですe-455

劇団もロミジュリならやってくれるかも!
経営戦略的に、お金がかからない再演モノをはさんでくるなら
ベルばら、風共やりすぎてるから
星、雪、月に続いて 宙組もありかな??

しかも、シェイクスピアの後、だなんて!
くっきーさん、ナイス♪

> これだけ歌える娘役やのに、持ち腐れだけはやめてほしいですe-350

テルと組んで みりおん、すごく損した気がしてます。
デキる子なんだから もっともっと活躍できたはずなのに。

まぁ様と一緒に大活躍して欲しいですね~~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どっちも大好物~♪
こんばんは☆

みりおんもプリンアラモードも大好物です!(食べ物と違いますw)

ワタクシ、今まで宙組はそんなに…って感じだったんですけど

現在、宙組マイブームがきてる理由のひとつに
みりおんの存在があります!

みりおんは美しいのです~♪
(ちょっち細過ぎるけど)

レビュー本で娘①と絵画のコラボレーションの企画ありましたよね~

すごく素敵でした♪

みりおんにも娘役なら誰もが憧れる役を、本公演でやらせてあげて~

( ̄∇ ̄)もったいない!これだけ揃った娘役さんいませんよ~!

あっ、ちゃぴも入れてください♪(笑)


ほんと切に願います☆

アイーダ役もよかったけど…
もっと、綺麗で可愛いドレスをみりおんにも着させてあげて~~~(泣)

みりおんご自身も、シシィはやりたい役に挙げてますよね!

うん、私も観たい!!
みりおんなら、実力からしても素敵なシシィになれると思うのですよ~♪

もしエリザベートが再演されるなら、組の壁を超えて

各組から選抜メンバー出してやってほしいぐらい!!

そうなったらチケット難は必至でしょうね(笑)

ベストメンバーで観れたら幸せ~~~♪
妄想するだけで楽しいな~~~(笑)

2015/09/29(Tue) 00:59 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
ぜひとも!
ちょこっと観ました!
私も、階段のとこのが好きです!
不思議なクラシカル感あって、ドレスもシンプル!e-420
来月は、咲妃みゆちゃんかと・・・e-197

宙組での『ロミジュリ』観てみたいんですe-455
まあ&りおんちゃんのロミジュリ、再演頼んます(ここだけ・・・コテコテ)
来年のシェイクスピアの後に再演してほしいな~e-454
これだけ歌える娘役やのに、持ち腐れだけはやめてほしいですe-350
2015/09/29(Tue) 16:39 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: どっちも大好物~♪
ちぃたん様

こんばんは!

私も、今まで宙組全然興味な~し!
しかも みりおんの扱いが悪いことに苛立ちさえ覚えて
観る気しませんでしたけど。
>
> みりおんは美しいのです~♪
>
そう! そして歌もダンスもイケる!

> ( ̄∇ ̄)もったいない!これだけ揃った娘役さんいませんよ~!

同感です!!!

> あっ、ちゃぴも入れてください♪(笑)

私もちゃぴちゃん、大好きです♪
歌もダンスもお芝居も!素晴らしいですね ^^

>
> アイーダ役もよかったけど…
> もっと、綺麗で可愛いドレスをみりおんにも着させてあげて~~~(泣)

アイーダ観た後、花組のFANTASIA観てうっとりした時、
あ、やっぱりアイーダ、いいお話だったけど 
ドレスの裾がふわ~っと広がるウットリ感が不足してたな!って気付きました

> もしエリザベートが再演されるなら、組の壁を超えて
> 各組から選抜メンバー出してやってほしいぐらい!!

うわぁ~ スゴイ発想!
ゴージャスでしょうね!

> 妄想するだけで楽しいな~~~(笑)

誰にどの役を当てるか?? 

エリザベートには 皆さん一家言持ってるから
みんなに聞いてみたくなります e-446
2015/09/29(Tue) 21:39 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: ぜひとも!
くっきー様

クラシカルな雰囲気が、みりおんに似合ってましたね♪
>
> 宙組での『ロミジュリ』観てみたいんですe-455

劇団もロミジュリならやってくれるかも!
経営戦略的に、お金がかからない再演モノをはさんでくるなら
ベルばら、風共やりすぎてるから
星、雪、月に続いて 宙組もありかな??

しかも、シェイクスピアの後、だなんて!
くっきーさん、ナイス♪

> これだけ歌える娘役やのに、持ち腐れだけはやめてほしいですe-350

テルと組んで みりおん、すごく損した気がしてます。
デキる子なんだから もっともっと活躍できたはずなのに。

まぁ様と一緒に大活躍して欲しいですね~~
2015/09/29(Tue) 21:54 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック