毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
大劇場公演「新源氏物語」に気を取られていたら、
なんと メランコリック・ジゴロが1週間後に迫っているというビックリ。

今日、お稽古場のトーク映像を観ました。

相変わらず、楽しそうなまぁ様。

周りのみんなを、明るくするパワーのある方だな、と
つくづく思いました。
太陽だ~

ヅカにはまったばかりの頃
ギャングだ、スパイだ、秘密警察だ、と
暗い雰囲気の正塚作品が苦手だ、と、
ヅカ師匠に話したら 
メランコリック・ジゴロとマジシャンの憂鬱、カナリアは面白いよ、
と教えてもらいました。

マジシャンの憂鬱とカナリアはDVDで見たのですが
メランコリック・ジゴロは観てないの。 今回初♪

で、公演解説を読んだら、楽しそう!

きっと ダニエル(朝夏まなと)とスタン(真風涼帆)が
いい関係を築いているのを実感できる舞台なんじゃないかと
期待しています♪

正塚先生は、今回のメンバーに合わせて
内容を少し変えておられるそうで
キャストの個性を活かした作品=適材適所で
ますます いいところが引き出せて 役者が生き生きしている

そんな舞台になっているんじゃないかと、楽しみです。

あ、最近 ワタクシが注目している真風。
あんなに早口でしゃべるのを見たことがない!というくらいしゃべるそうです!!
まぁさまとのやりとりも多いらしくワクワクです!

真風の隠れキャラをオープンにしている、とのことで
宙組にいって どんどん新しい面を見せてくれる真風から
目が離せません!!

また レポしますね♪

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/10/06 23:56】 | 宝塚・宙組
トラックバック(0) |

すっかり忘れてました(笑)
ちぃたん
こんばんは~☆

happy様は宙組全ツ行かれるのですね~♪

何度か再演されてるようですが、私も未見なのでメラコリ。

全ツは行けないので、
happy様のレポートお待ちしていま~す♪

ジゴロと聞いただけで、なんてまぁさまにピッタリなんだと思いましたけど…(笑)

今回は真風もガッチリ、まぁさまとお芝居するんでしょうね~♪

真風の正二番手としての仕事っぷりが期待されますね☆

まだ異動して日も浅いのに、すっかり宙組の一員としてなじめてるご様子♪

まぁさまって、happy様が仰るように太陽みたいな暖かい方で、下級生がすごいまぁさまに懐いてるなぁ~って…

前から思ってたんですよね~~~(≧∀≦)

今の宙組の雰囲気、好きだ~~~♪



Re: すっかり忘れてました(笑)
happy
ちぃたん様

おはようございます!

そうなんです、メランコリック・ジゴロも
シトラスの風も初めて~♪

> ジゴロと聞いただけで、なんてまぁさまにピッタリなんだと思いましたけど…(笑)

チャラ男全開? (*´艸)

> 今回は真風もガッチリ、まぁさまとお芝居するんでしょうね~♪

まぁさまとみりおんも楽しみだけど、真風とも楽しみです!
いよいよ 真風の真価が問われるとき!!

「宙組の真風涼帆」もいいね!
星の時は学年も下だし、遠慮もあったと思いますが
今度は突き抜けてOK!

> まぁさまって、happy様が仰るように太陽みたいな暖かい方で、下級生がすごいまぁさまに懐いてるなぁ~って…
> 前から思ってたんですよね~~~(≧∀≦)
> 今の宙組の雰囲気、好きだ~~~♪

私も、私も~!!
前宙組って、周りがトップさんの顔色伺いながら喋ってるように見えたし
かなめちゃんが不適切発言をしないかハラハラしながら
トーク番組観てました。
今の月組人事以上のモヤモヤ宙組から 
明るく楽しい宙組になってホッとしています。

今の宙組、大好きだぞ~~!



cuchiko
おはようございます☆

ああ、いいなぁ、宙組全ツ~
レポ、楽しみにしております^^

あ、昨夜やっとDVDを観ました(レビュー本の)
>まぁ様=太陽
ほんとうに^^
みりおん様とも呼吸がとてもしっくりしてて微笑ましかったです^^
ああ、いつかお会いしたいなぁ・・
あ、そう言えば、来年博多座でしたっけ?
行けるといいなぁ~

いよいよ
くっきー
今週の日曜日、いよいよ楽しみにしてた全国ツアー!!!
2作品、初めて生で観ます!
握手でもできたらと・・・勝手な妄想を抱き中(笑)
ダニエルは、まぁ様に雰囲気ピッタリだし!
スタンも真風くん、合ってるかも! 楽しみですが↓
それより・・・天気がだんだんi-3悪い方向に向かってるけど・・・
お願い、晴れて~e-459

今の宙組、見てる方も気持ちが良いですね!
かなめちゃんには悪いけどね、もっと相手役のみりおんちゃんを
大事にしてほしかったし、支え合うことに欠けてたな・・・。


Re: タイトルなし
happy
cuchikio様

こんばんは!

> あ、昨夜やっとDVDを観ました(レビュー本の)

おぉ!先日、遠征でゲットされたレビュー本の!!

自然で微笑ましい映像でしたね♪

みりおちゃんもほわほわで可愛いし (*´艸)

cuchikoさん、来年の博多座公演、行けるといいですね!!


Re: いよいよ
happy
くっきー様

くっきーさん、全ツ、日曜日ご観劇なんですね^^

> 握手でもできたらと・・・勝手な妄想を抱き中(笑)

うわっ!贅沢な妄想!! 叶うといいですねe-420

> ダニエルは、まぁ様に雰囲気ピッタリだし!
> スタンも真風くん、合ってるかも! 楽しみですが↓
>
> 今の宙組、見てる方も気持ちが良いですね!
> かなめちゃんには悪いけどね、もっと相手役のみりおんちゃんを
> 大事にしてほしかったし、支え合うことに欠けてたな・・・。

同感です!!
宝塚男役の凰稀かなめは好きでも
宙組トップスターの凰稀かなめは、私的にはNGです!!!

日曜日、なんとかお天気大丈夫そうですよ!
たのしみですね!

楽しみです。
コンテ
 花組でヤンさん主演がとても印象が強く残ってる作品です。

 前花組のまぁくんが主演されるんで楽しみです。

 初日と千秋楽を観劇します。


Re: 楽しみです。
happy
コンテ様

ヤンミキの名コンビが楽しかった、と
友人が話していました。

まぁ様と真風の息の合った演技が楽しみです。

ショーも「シトラスの風」ですし
楽しいでしょうね~

楽しみましょう!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっかり忘れてました(笑)
こんばんは~☆

happy様は宙組全ツ行かれるのですね~♪

何度か再演されてるようですが、私も未見なのでメラコリ。

全ツは行けないので、
happy様のレポートお待ちしていま~す♪

ジゴロと聞いただけで、なんてまぁさまにピッタリなんだと思いましたけど…(笑)

今回は真風もガッチリ、まぁさまとお芝居するんでしょうね~♪

真風の正二番手としての仕事っぷりが期待されますね☆

まだ異動して日も浅いのに、すっかり宙組の一員としてなじめてるご様子♪

まぁさまって、happy様が仰るように太陽みたいな暖かい方で、下級生がすごいまぁさまに懐いてるなぁ~って…

前から思ってたんですよね~~~(≧∀≦)

今の宙組の雰囲気、好きだ~~~♪

2015/10/07(Wed) 00:38 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: すっかり忘れてました(笑)
ちぃたん様

おはようございます!

そうなんです、メランコリック・ジゴロも
シトラスの風も初めて~♪

> ジゴロと聞いただけで、なんてまぁさまにピッタリなんだと思いましたけど…(笑)

チャラ男全開? (*´艸)

> 今回は真風もガッチリ、まぁさまとお芝居するんでしょうね~♪

まぁさまとみりおんも楽しみだけど、真風とも楽しみです!
いよいよ 真風の真価が問われるとき!!

「宙組の真風涼帆」もいいね!
星の時は学年も下だし、遠慮もあったと思いますが
今度は突き抜けてOK!

> まぁさまって、happy様が仰るように太陽みたいな暖かい方で、下級生がすごいまぁさまに懐いてるなぁ~って…
> 前から思ってたんですよね~~~(≧∀≦)
> 今の宙組の雰囲気、好きだ~~~♪

私も、私も~!!
前宙組って、周りがトップさんの顔色伺いながら喋ってるように見えたし
かなめちゃんが不適切発言をしないかハラハラしながら
トーク番組観てました。
今の月組人事以上のモヤモヤ宙組から 
明るく楽しい宙組になってホッとしています。

今の宙組、大好きだぞ~~!
2015/10/07(Wed) 07:56 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます☆

ああ、いいなぁ、宙組全ツ~
レポ、楽しみにしております^^

あ、昨夜やっとDVDを観ました(レビュー本の)
>まぁ様=太陽
ほんとうに^^
みりおん様とも呼吸がとてもしっくりしてて微笑ましかったです^^
ああ、いつかお会いしたいなぁ・・
あ、そう言えば、来年博多座でしたっけ?
行けるといいなぁ~
2015/10/07(Wed) 09:13 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
いよいよ
今週の日曜日、いよいよ楽しみにしてた全国ツアー!!!
2作品、初めて生で観ます!
握手でもできたらと・・・勝手な妄想を抱き中(笑)
ダニエルは、まぁ様に雰囲気ピッタリだし!
スタンも真風くん、合ってるかも! 楽しみですが↓
それより・・・天気がだんだんi-3悪い方向に向かってるけど・・・
お願い、晴れて~e-459

今の宙組、見てる方も気持ちが良いですね!
かなめちゃんには悪いけどね、もっと相手役のみりおんちゃんを
大事にしてほしかったし、支え合うことに欠けてたな・・・。
2015/10/07(Wed) 17:37 | URL  | くっきー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchikio様

こんばんは!

> あ、昨夜やっとDVDを観ました(レビュー本の)

おぉ!先日、遠征でゲットされたレビュー本の!!

自然で微笑ましい映像でしたね♪

みりおちゃんもほわほわで可愛いし (*´艸)

cuchikoさん、来年の博多座公演、行けるといいですね!!
2015/10/07(Wed) 22:20 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: いよいよ
くっきー様

くっきーさん、全ツ、日曜日ご観劇なんですね^^

> 握手でもできたらと・・・勝手な妄想を抱き中(笑)

うわっ!贅沢な妄想!! 叶うといいですねe-420

> ダニエルは、まぁ様に雰囲気ピッタリだし!
> スタンも真風くん、合ってるかも! 楽しみですが↓
>
> 今の宙組、見てる方も気持ちが良いですね!
> かなめちゃんには悪いけどね、もっと相手役のみりおんちゃんを
> 大事にしてほしかったし、支え合うことに欠けてたな・・・。

同感です!!
宝塚男役の凰稀かなめは好きでも
宙組トップスターの凰稀かなめは、私的にはNGです!!!

日曜日、なんとかお天気大丈夫そうですよ!
たのしみですね!
2015/10/07(Wed) 22:32 | URL  | happy #-[ 編集]
楽しみです。
 花組でヤンさん主演がとても印象が強く残ってる作品です。

 前花組のまぁくんが主演されるんで楽しみです。

 初日と千秋楽を観劇します。
2015/10/09(Fri) 22:26 | URL  | コンテ #A1vz8dvw[ 編集]
Re: 楽しみです。
コンテ様

ヤンミキの名コンビが楽しかった、と
友人が話していました。

まぁ様と真風の息の合った演技が楽しみです。

ショーも「シトラスの風」ですし
楽しいでしょうね~

楽しみましょう!
2015/10/09(Fri) 22:48 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック