毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
このところ、月組の情報出しが矢継ぎ早~~~

今日は舞音の新公配役(一部)と来年のラインアップが出ましたね♪

 舞音 新人公演一部の配役決定

シャルル・ド・デュラン
龍 真咲→  朝美 絢

ファン・トゥイ・リエン(通称:舞音(マノン))
愛希 れいか →  叶羽 時

クリストフ・モラン
凪七 瑠海→ 蓮 つかさ

もう一人のシャルル・ド・デュラン
美弥 るりか→ 英 かおと

ファン・チ・クオン
珠城 りょう→ 暁 千星

◆宝塚HP
舞音 主な配役

主演を演じたA-ENが大好評で、ますます人気のあーさ(朝美絢)が
PUCKに続き 新公主演♪

次期二番手?と目されている、たまきち(珠城りょう)の役を
A-EN ARIバージョンの主演を務めたありちゃん(暁千星)。

A-ENで活躍した 蓮つかさくんや 英かおとくんもしっかり入っていて
これからの月組がおぼろげながら見えますね!

次代の月組を担うメンバーがずらりと並びましたね。

んで。
かちゃ(凪七瑠海)と 美弥るりかちゃんを、
どうするつもりなんでしょうか。

ここまで 二番手ぼかしで引っ張っておいて
最後の最後でハシゴを外すようなことを・・・
しないで欲しいですね!

娘役の新公ヒロインの常連、海乃美月ちゃん、
今回は 憧花ゆりのさんの役ですがどんな役でしょうか??

新公は、観られないから、観てこられた方のレポと
スカステニュースが今から楽しみです。

 2016年公演ラインアップ 

*『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』

へ~~~

月組は、100周年で和物に当たったけど ショーでした。

お芝居は・・・「夢の浮橋」以来?? 
今度は、 戦国時代! 
雅な世界から 激動の乱世へ。
織田信長って、まさお(龍真咲)にハマっている気がします。
しかも ロックミュージカル!!
どんな感じかしら?・・・なんだか面白そうです♪

昨年雪組で上演された「一夢庵風流記 前田慶次」も面白かったから
大野拓史先生の戦国モノ、期待できますね!!

*『Forever LOVE!!』

またまた藤井先生作・演出。
祝「Dragon Night」成功!で
藤井ー龍コネクションが強化されたのかも??

Forever・・・まさお続投アピール??

そしてちゃぴ(愛希れいか)は??

トップ在任期間が長くなってくると 一作ごとに
どうなん? て、去就が気になります…

◆宝塚HP
2016年 公演ラインアップ

下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/10/08 20:30】 | 宝塚・月組
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
こんばんは!
お久しぶりです^^

えぇっ!?e-451
いよいよなんでしょうか??
行間から、何も感じ取れなかったワタクシ…orz

同感です! トップというのは
80名の組子をまとめて
皆から慕われる存在であって欲しいですね!


心が追いつかない~(笑)
ちぃたん
こんばんは~☆

ワタクシ、月担でもないんですけど…(^^;)

なぜ~だか~知らないけれど~(PUCK風?)

月には色々と心がザワつく(笑)

新公発表、あーさきました!!嬉しい~♪

絶対観れないのはわかってるんですけど、新公主演再び♪

A-ENの主演も務めて、いい波に乗っているあーさ(〃▽〃)

演じるシャルルは、心の機敏を表現するのは難しそうですが…あーさの新境地を拓いてもらいたいですね!

アリちゃんはマノンの兄ちゃんですか~
悪役?こちらも新境地ですね~☆


アリちゃんまだ若いし、焦らずゆっくり育てて頂きたいです♪
早期抜擢はオススメいたしません(笑)


なんだか月は…世代交代のにおいが漂ってきてる感じがして…気のせいかしら…?

大劇場新作のタイトルみても、なんかそろそろ?って思えてしまう~
信長ねぇ…(裏読み中w)

気にしすぎかしら(^^;)
まずは舞音ですね(笑)



Re: 心が追いつかない~(笑)
happy
ちぃたん様

こんばんは!

> 月には色々と心がザワつく(笑)

ホントに!

あーさ、この波に乗ってどこまでいけるか??
>
> 演じるシャルルは、心の機敏を表現するのは難しそうですが…あーさの新境地を拓いてもらいたいですね!

PUCKやA-ENのアーサーは、明るく楽しい役だったけど
今回は、ガラリと違った部分を見せてくれるのかな~?

ありちゃんも、抜擢が続きますが、ちぃたん様がおっしゃるように
焦らず 大切に育てて欲しいです~

> なんだか月は…世代交代のにおいが漂ってきてる感じがして…気のせいかしら…?

先日来、次期スター候補アピールが多いけど…
やっぱりそうなんでしょうか??

> 信長ねぇ…(裏読み中w)

代表作は1789かと思てたのですが…外の舞台でも演るし
信長を代表作にしようとか、思ってるのかと深読み。

> 気にしすぎかしら(^^;)

そんなご意見も散見されます!



管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
happy
こんばんは!

友人が、「Dragon Night!!」を観に行ったときに
ドラマシティの入口近くで
龍さんのファンクラブの勧誘をしていたそうです。
それで、続投かな~、なんて。^^;

あ!その手法、以前、某宙組のトップさんが使ってた「手」ですね。

前回のコメントは、お気になさらず!




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/08(Thu) 21:20 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは!
お久しぶりです^^

えぇっ!?e-451
いよいよなんでしょうか??
行間から、何も感じ取れなかったワタクシ…orz

同感です! トップというのは
80名の組子をまとめて
皆から慕われる存在であって欲しいですね!
2015/10/08(Thu) 21:55 | URL  | happy #-[ 編集]
心が追いつかない~(笑)
こんばんは~☆

ワタクシ、月担でもないんですけど…(^^;)

なぜ~だか~知らないけれど~(PUCK風?)

月には色々と心がザワつく(笑)

新公発表、あーさきました!!嬉しい~♪

絶対観れないのはわかってるんですけど、新公主演再び♪

A-ENの主演も務めて、いい波に乗っているあーさ(〃▽〃)

演じるシャルルは、心の機敏を表現するのは難しそうですが…あーさの新境地を拓いてもらいたいですね!

アリちゃんはマノンの兄ちゃんですか~
悪役?こちらも新境地ですね~☆


アリちゃんまだ若いし、焦らずゆっくり育てて頂きたいです♪
早期抜擢はオススメいたしません(笑)


なんだか月は…世代交代のにおいが漂ってきてる感じがして…気のせいかしら…?

大劇場新作のタイトルみても、なんかそろそろ?って思えてしまう~
信長ねぇ…(裏読み中w)

気にしすぎかしら(^^;)
まずは舞音ですね(笑)

2015/10/08(Thu) 23:07 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: 心が追いつかない~(笑)
ちぃたん様

こんばんは!

> 月には色々と心がザワつく(笑)

ホントに!

あーさ、この波に乗ってどこまでいけるか??
>
> 演じるシャルルは、心の機敏を表現するのは難しそうですが…あーさの新境地を拓いてもらいたいですね!

PUCKやA-ENのアーサーは、明るく楽しい役だったけど
今回は、ガラリと違った部分を見せてくれるのかな~?

ありちゃんも、抜擢が続きますが、ちぃたん様がおっしゃるように
焦らず 大切に育てて欲しいです~

> なんだか月は…世代交代のにおいが漂ってきてる感じがして…気のせいかしら…?

先日来、次期スター候補アピールが多いけど…
やっぱりそうなんでしょうか??

> 信長ねぇ…(裏読み中w)

代表作は1789かと思てたのですが…外の舞台でも演るし
信長を代表作にしようとか、思ってるのかと深読み。

> 気にしすぎかしら(^^;)

そんなご意見も散見されます!

2015/10/08(Thu) 23:28 | URL  | happy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/09(Fri) 15:57 |   | - #[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは!

友人が、「Dragon Night!!」を観に行ったときに
ドラマシティの入口近くで
龍さんのファンクラブの勧誘をしていたそうです。
それで、続投かな~、なんて。^^;

あ!その手法、以前、某宙組のトップさんが使ってた「手」ですね。

前回のコメントは、お気になさらず!


2015/10/09(Fri) 20:34 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック