毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
ちなっちゃん、すご~い!

花組に異動してきて日も浅いのに
新公主演の経験もないまま、
バウ公演「スターダム」単独主演!!

そして、今度は、
『Ernest in Love』のアルジャノンで
二番手ききちゃん(芹香斗亜)との役替り。

月組には、ちなっちゃんと同じ学年に 煌月爽矢、千海華蘭
ひとつ上に 紫門ゆりや 貴千碧
2つ上に 宇月颯がいて 実力伯仲でひしめきあってるから
月組から花組に異動してよかったね。

ロミオとジュリエットで、「愛」を演じて話題になった
同期のゆうき(煌月爽矢)は 舞音千秋楽をもって退団。

本当に3年前、だれがこんな未来予想図を描けたでしょうか??

ちなつちゃんタイプのほんわかさんが 花組にいなかったことも幸いしたのか
今、破竹の勢いの生徒さんの一人ですね!


異動と言えば、星組から 宙組に異動になった真風涼帆も
宙組に行ってから 新しい魅力が開花して
人気急上昇(と、私は思っています)

真風の場合、まぁ様やだいもんと同じく、
次期トップとしての人材育成のための異動って感じですが

ちなつちゃんの異動はポジション的に…??だけど
別格路線として あきら(瀬戸かずや)とともにいい役をもらって
お芝居に厚みをだしてくれることになるのかしら??

なんてったって 「月雲の皇子」!
あれは、たまきち(珠城りょう)とのダブル主演といっても過言ではなかった。
むしろ ダーティヒーロー的穴穂皇子に心惹かれました。

ちなっちゃんの芯のある芝居が良かった。

アーネストでは、
元月組同士 みりおちゃんと 軽妙な掛け合いで
息の合ったところを見せてくれるのでしょうか??
楽しみですね!

しかしながら・・・この発表が出たということは
DC公演「リンカーン」は 柚香光?

はぁ・・・sesami_fuu_20151014233727ffb.gif

専科さんが真ん中に立って、若手の活躍の場を 奪わないで欲しいわ。

◆宝塚HP
『Ernest in Love』 主な配役


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます

関連記事

【2015/10/14 23:58】 | 宝塚・花組
トラックバック(0) |

ちなつちゃん大躍進☆☆☆
ちぃたん
こんばんは~(^o^)


「アーネスト」も「リンカーン」も観劇予定はないので残念(T_T)

配役ちょっとびっくりなアーネスト組

元々、役が少ないから仕方ないのかなぁ(^^;)

キキちゃん(二番手)と役を分け合うちなつちゃん(゜Д゜)すごい。

なんというか、今までの月での扱いはなんだったんだと言うぐらい…

花組に組替えしてからのちなつちゃんの勢いが止まらない!!


この、ちなつちゃん推しがどういう意味をもたらすのか…

花組も目が離せないですね~☆

そして、リンカーンは理事様が降臨されるというね(^^;)

他人様の組で(笑)

専科のみっちゃんがトップ就任直前に、主演やったケースとは意味違うんじゃない?って思うんですが。

贔屓の専科さんが活躍するのはすごく嬉しいけど、若手の蓋にはならんことを願うばかりです☆



Re: ちなつちゃん大躍進☆☆☆
happy
ちぃたん様

おはようございます!

> キキちゃん(二番手)と役を分け合うちなつちゃん(゜Д゜)すごい。

ホント、ちなつちゃんの勢いが止まりませんね!

> この、ちなつちゃん推しがどういう意味をもたらすのか…

そうなんです、何の布石か?と深読みしたがるワタクシ。^^;

> そして、リンカーンは理事様が降臨されるというね(^^;)

若手のチャンスを奪う理事って一体… orz

> 他人様の組で(笑)
>
> 専科のみっちゃんがトップ就任直前に、主演やったケースとは意味違うんじゃない?って思うんですが。
>
> 贔屓の専科さんが活躍するのはすごく嬉しいけど、若手の蓋にはならんことを願うばかりです☆



cuchiko
おはようございます☆

>アーネスト配役
昨日知ってびっくりでした~
キキちゃんも、ちなつさんも、
どっちも観たいです~
ああ、チケットとれるかなぁ・・
と、いうより、1回の遠征でどっちも観るのは無理かも^^;
ちなつさん、カリスタの時も、新源氏でも、とても素敵でうっとりです~
特に、お声に惚れ惚れしております^^

↓ありがとうございます!
近道、次回遠征時頑張ります♪

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

私も、ききちゃんとの役替りにビックリでした!

とりあえず、1公演でいいから観たいけど…
チケット取れるかしら orz

ご贔屓様のお茶会に行けるといいですね!


真風さんは
こま
真風さんの組がえは、トップを支えるための異動かと思いました。
まなとくんと真風さんはともに九州電力管内ですから。

Re: 真風さんは
happy
こま様

うーん…トップを支えるための異動なら
凰稀かなめに緒月遠麻
明日海りおに鳳月杏。のように
元いた組から 路線外の生徒が来ると思います。

路線の真風は、宙組で二番手からトップになるのでは?

かなめちゃんが二番手として星から宙組に異動、
大空祐飛さんの後、トップになったように…

出身地は…関係ない気がします。^^;

> 真風さんの組がえは、トップを支えるための異動かと思いました。
> まなとくんと真風さんはともに九州電力管内ですから。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちなつちゃん大躍進☆☆☆
こんばんは~(^o^)


「アーネスト」も「リンカーン」も観劇予定はないので残念(T_T)

配役ちょっとびっくりなアーネスト組

元々、役が少ないから仕方ないのかなぁ(^^;)

キキちゃん(二番手)と役を分け合うちなつちゃん(゜Д゜)すごい。

なんというか、今までの月での扱いはなんだったんだと言うぐらい…

花組に組替えしてからのちなつちゃんの勢いが止まらない!!


この、ちなつちゃん推しがどういう意味をもたらすのか…

花組も目が離せないですね~☆

そして、リンカーンは理事様が降臨されるというね(^^;)

他人様の組で(笑)

専科のみっちゃんがトップ就任直前に、主演やったケースとは意味違うんじゃない?って思うんですが。

贔屓の専科さんが活躍するのはすごく嬉しいけど、若手の蓋にはならんことを願うばかりです☆

2015/10/15(Thu) 01:08 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
Re: ちなつちゃん大躍進☆☆☆
ちぃたん様

おはようございます!

> キキちゃん(二番手)と役を分け合うちなつちゃん(゜Д゜)すごい。

ホント、ちなつちゃんの勢いが止まりませんね!

> この、ちなつちゃん推しがどういう意味をもたらすのか…

そうなんです、何の布石か?と深読みしたがるワタクシ。^^;

> そして、リンカーンは理事様が降臨されるというね(^^;)

若手のチャンスを奪う理事って一体… orz

> 他人様の組で(笑)
>
> 専科のみっちゃんがトップ就任直前に、主演やったケースとは意味違うんじゃない?って思うんですが。
>
> 贔屓の専科さんが活躍するのはすごく嬉しいけど、若手の蓋にはならんことを願うばかりです☆
2015/10/15(Thu) 07:04 | URL  | happy #-[ 編集]
おはようございます☆

>アーネスト配役
昨日知ってびっくりでした~
キキちゃんも、ちなつさんも、
どっちも観たいです~
ああ、チケットとれるかなぁ・・
と、いうより、1回の遠征でどっちも観るのは無理かも^^;
ちなつさん、カリスタの時も、新源氏でも、とても素敵でうっとりです~
特に、お声に惚れ惚れしております^^

↓ありがとうございます!
近道、次回遠征時頑張ります♪
2015/10/15(Thu) 09:17 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

私も、ききちゃんとの役替りにビックリでした!

とりあえず、1公演でいいから観たいけど…
チケット取れるかしら orz

ご贔屓様のお茶会に行けるといいですね!
2015/10/15(Thu) 21:17 | URL  | happy #-[ 編集]
真風さんは
真風さんの組がえは、トップを支えるための異動かと思いました。
まなとくんと真風さんはともに九州電力管内ですから。
2015/10/17(Sat) 08:47 | URL  | こま #-[ 編集]
Re: 真風さんは
こま様

うーん…トップを支えるための異動なら
凰稀かなめに緒月遠麻
明日海りおに鳳月杏。のように
元いた組から 路線外の生徒が来ると思います。

路線の真風は、宙組で二番手からトップになるのでは?

かなめちゃんが二番手として星から宙組に異動、
大空祐飛さんの後、トップになったように…

出身地は…関係ない気がします。^^;

> 真風さんの組がえは、トップを支えるための異動かと思いました。
> まなとくんと真風さんはともに九州電力管内ですから。
2015/10/17(Sat) 15:57 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック