毎日小さな幸せの種を探して 思いつくままにぽつぽつ綴っていきます☆
すごいですね~ 昨夜から今日の
POB初日のTwitterの画像!

フィナーレ撮影OK、と海外並みの対応が嬉しいですね♪

フィナーレのご挨拶で ちえちゃんがケイリーさんとツナグために
差し出した手が…まだ男役??

トニーさんと二人で踊る時も トニーさんの目線に
男役としてチェックをいれるちえちゃん。 (POB ブログより)

身も心もまだまだ男役なんですね~

でも いいの♪
無理せず ゆっくりゆっくり 男役を抜いていけば。

そして 男役でも女優でもない 
一人のパフォーマーとしての「柚希礼音」を生きて。

そのすべてをファンは楽しませて頂きます♪


観てこられた方の感想をまだ読んでないのですが

これで ちょっと雰囲気を ↓

本日開幕!『プリンス・オブ・ブロードウェイ』
  (サンケイリビング新聞社 エンタメサイト 舞台より愛をこめて BUTACOME)

フォーリーズでは、まるで宝塚~♪なお衣装ですね。
羽の位置が高いけど、フィナーレの娘役さんみたい♪


ちえちゃんが皆さんが驚かれるような、と言ってたのは・・・
こちらの衣装のことだったのか~ (*´艸)


私のPOB観劇まで後1ヶ月、
ちえちゃんがテレビ出演しても 関西では観られず ジリジリ…

9月27日 TBSテレビ「密着!!プリンス・オブ・ブロードウェイ」
10月20日 フジテレビ「ノンストップ!」

どちらも  関東ローカル~~~  panda_gakkuri_20151014233446b78.gif

スネてやる!

でも~ 10月26日月曜日 TBSの白熱ライブ ビビットで、

柚希礼音 独占密着! 放送。

撮っとこ。

宙組全ツから 3週間まるまる観劇予定ないし 
POBは 遥か彼方だから 

ビビットのちえちゃん映像に元気をもらおーーーーーっと!


下のアイコンをクリックくださったらすごく嬉しいです♪
クリックしてくださった皆様にhappyがいっぱい訪れますように!
↓他の宝塚ブログを見るなら
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます


関連記事

【2015/10/24 22:47】 | 宝塚OG 柚希礼音
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



cuchiko
こんにちは☆

レオン様~(はぁと)

2枚目のお写真、新聞で拝見しました♪
なんてキュートなんでしょう^^

羽のお衣装、とっても綺麗~
もう、穴が開くほど見入ってしまいました^^
happyさま、観劇が楽しみですね~☆

↓ヅカのご本に興味津々です♪

テレビ観ました~☆
ちぃたん
こんばんは☆

今朝はお仕事があったので、間に合うかな~
と、思ったら

全部観れました(〃▽〃)
めっちゃ特集組まれてましたね!!

お衣装も娘役チックなものから

セクスィ~なものまで
!!

きゃ~きゃ~!ひとり、テレビの前で騒いでましたワタクシ(笑)

宝塚を退団されても、ちえちゃんはやっぱりキラキラでした~♪
(〃▽〃)♪

朝から元気もらえた気分♪


ビビット ちえちゃん
ホワイトオリオン
happy様
こんばんは。今朝のちえちゃん特集、取材カメラアップが多くて見ごたえがありましたね。

先日、遠征日帰り観劇した友人ですが、宝塚時代のちえちゃんとは全く違う舞台姿に新しい柚希礼音の誕生を感じたと話しています。

歌、ダンス、お衣装と今まで私たちが知っている宝塚トップスター男役のちえちゃんではなく、そこには海外のキャストの中にただ一人日本人として立派に舞台をつとめるミュージカルスターとしてのちえちゃんがいたとの事でした。

友人は、東西でかなり観劇回数を重ねるようなのでまた感想が楽しみです。

今後は、コンサートやいろいろなお仕事に挑戦してみたいそうなので、またファンとしては嬉しい企画が沢山あると思います。やっぱり、ちえちゃんってすごい人ですね。大阪公演が今から楽しみです!

Re: タイトルなし
happy
cuchiko様

こんばんは!

ねっ♪

まだ男役の余韻が残ってますけど ^^;
「柚希礼音」のままで素敵です♪

なんだかすごい舞台で ブロードウェイのスターさんたちと
肩を並べていて ちえファンの私まで誇らしい気分です!

ホントに頑張ったな~って 賞賛と尊敬と…
やっぱり ちえちゃんはすごい人!

「野ばら」、機会があれば是非!
ヅカあるあるとか ヅカトリビアがいっぱい!
心当たりのある会話が面白いです!!

Re: テレビ観ました~☆
happy
ちぃたん様

私も朝、録画しながら観てました。

柚希礼音(36)って出た時は…
知ってたけど ドキ!ってなりました。
もう宝塚じゃないんだ、って 思い知らされた…

雑誌の写真撮影、可愛かったですね~~~!

舞台のあのお衣装も ブロードウェイのスターと肩を並べて
堂々と演じているのも すごい!!


> 宝塚を退団されても、ちえちゃんはやっぱりキラキラでした~♪
> (〃▽〃)♪

ちえちゃんのキラキラは、宝塚を飛び出して ワールドワイドに
知れ渡る日が来るかも!

Re: ビビット ちえちゃん
happy
ホワイトオリオン様

こんばんは!

今日の映像、さすが密着取材!

知ってるお話も多かったけど
退団後のちえちゃんのこういう映像って初めてだったので
(関東ローカルでは既にいろいろ流れてますが)
久しぶりに ワクワクしました~~~♪

> 先日、遠征日帰り観劇した友人ですが、宝塚時代のちえちゃんとは全く違う舞台姿に新しい柚希礼音の誕生を感じたと話しています。

「新しい柚希礼音の誕生」!! おぉ~~!

そうそう、一般ピープルの、母や友人も 
ちえちゃんの ブロードウェイのスターたちと並んでも引けをとらない
堂々とした舞台姿を褒めていました。嬉しい~♪

今までたくさんのトップさんがいらっしゃいましたけど
レジェンドと言われるだけあって、
ちえちゃんは、傑出していますね!

改めてすごい人だと、私も思いました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/26(Mon) 12:43 |   | - #[ 編集]
こんにちは☆

レオン様~(はぁと)

2枚目のお写真、新聞で拝見しました♪
なんてキュートなんでしょう^^

羽のお衣装、とっても綺麗~
もう、穴が開くほど見入ってしまいました^^
happyさま、観劇が楽しみですね~☆

↓ヅカのご本に興味津々です♪
2015/10/26(Mon) 17:01 | URL  | cuchiko #-[ 編集]
テレビ観ました~☆
こんばんは☆

今朝はお仕事があったので、間に合うかな~
と、思ったら

全部観れました(〃▽〃)
めっちゃ特集組まれてましたね!!

お衣装も娘役チックなものから

セクスィ~なものまで
!!

きゃ~きゃ~!ひとり、テレビの前で騒いでましたワタクシ(笑)

宝塚を退団されても、ちえちゃんはやっぱりキラキラでした~♪
(〃▽〃)♪

朝から元気もらえた気分♪
2015/10/26(Mon) 18:15 | URL  | ちぃたん #-[ 編集]
ビビット ちえちゃん
happy様
こんばんは。今朝のちえちゃん特集、取材カメラアップが多くて見ごたえがありましたね。

先日、遠征日帰り観劇した友人ですが、宝塚時代のちえちゃんとは全く違う舞台姿に新しい柚希礼音の誕生を感じたと話しています。

歌、ダンス、お衣装と今まで私たちが知っている宝塚トップスター男役のちえちゃんではなく、そこには海外のキャストの中にただ一人日本人として立派に舞台をつとめるミュージカルスターとしてのちえちゃんがいたとの事でした。

友人は、東西でかなり観劇回数を重ねるようなのでまた感想が楽しみです。

今後は、コンサートやいろいろなお仕事に挑戦してみたいそうなので、またファンとしては嬉しい企画が沢山あると思います。やっぱり、ちえちゃんってすごい人ですね。大阪公演が今から楽しみです!
2015/10/26(Mon) 19:04 | URL  | ホワイトオリオン #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
cuchiko様

こんばんは!

ねっ♪

まだ男役の余韻が残ってますけど ^^;
「柚希礼音」のままで素敵です♪

なんだかすごい舞台で ブロードウェイのスターさんたちと
肩を並べていて ちえファンの私まで誇らしい気分です!

ホントに頑張ったな~って 賞賛と尊敬と…
やっぱり ちえちゃんはすごい人!

「野ばら」、機会があれば是非!
ヅカあるあるとか ヅカトリビアがいっぱい!
心当たりのある会話が面白いです!!
2015/10/26(Mon) 22:14 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: テレビ観ました~☆
ちぃたん様

私も朝、録画しながら観てました。

柚希礼音(36)って出た時は…
知ってたけど ドキ!ってなりました。
もう宝塚じゃないんだ、って 思い知らされた…

雑誌の写真撮影、可愛かったですね~~~!

舞台のあのお衣装も ブロードウェイのスターと肩を並べて
堂々と演じているのも すごい!!


> 宝塚を退団されても、ちえちゃんはやっぱりキラキラでした~♪
> (〃▽〃)♪

ちえちゃんのキラキラは、宝塚を飛び出して ワールドワイドに
知れ渡る日が来るかも!
2015/10/26(Mon) 22:22 | URL  | happy #-[ 編集]
Re: ビビット ちえちゃん
ホワイトオリオン様

こんばんは!

今日の映像、さすが密着取材!

知ってるお話も多かったけど
退団後のちえちゃんのこういう映像って初めてだったので
(関東ローカルでは既にいろいろ流れてますが)
久しぶりに ワクワクしました~~~♪

> 先日、遠征日帰り観劇した友人ですが、宝塚時代のちえちゃんとは全く違う舞台姿に新しい柚希礼音の誕生を感じたと話しています。

「新しい柚希礼音の誕生」!! おぉ~~!

そうそう、一般ピープルの、母や友人も 
ちえちゃんの ブロードウェイのスターたちと並んでも引けをとらない
堂々とした舞台姿を褒めていました。嬉しい~♪

今までたくさんのトップさんがいらっしゃいましたけど
レジェンドと言われるだけあって、
ちえちゃんは、傑出していますね!

改めてすごい人だと、私も思いました。
2015/10/26(Mon) 22:32 | URL  | happy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック